一時期しまぱんってメッチャ流行ってたよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:03:53

    2000年代後半のアニメヒロインの水色のしましまパンツ率すごかった気がするんだけど、
    最近は落ち着いてきた?パンツにも多様性の波が来てる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:04:36

    多すぎて飽きられた典型
    後はリアル志向も影響してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:09:03

    実際描いてみるとわかるんだけど縞ぱんってすごい楽に描けるんだよ
    他の柄だとぱんつの形に合わせた柄の変形が結構難しい けど単色も味気ない
    そこで縞ぱんだ ぱんつの形に沿って線を引くだけで簡単に描けて立体的に見える

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:11:58

    割と好きだけど、地味な色のシマシマパンツ履いている人はいても水色の履いてる人はそうそういないよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:13:24

    最近のアニメの作画だとパンツにやたら力入ってたりするから、簡単な感じのシマパンは減ってきてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:58

    作画コストが楽につきる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:16:40

    しまぱん画像探してもひと昔前のアニメばっか出てくるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:17:28

    確かに流行りではなくなったかもしれないけど、なんだかんだ見れたら嬉しいよ俺は

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:18:07

    小学生女子のパンツっぽいよねあれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:18:11

    でも最近のパンツのトレンドとか特にないよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:19:11

    俺は好きだぜ
    小さい子が履いてたら興奮
    ( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:19:31

    縞パン黒ニーソは過去の遺物なんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:20:04

    俺は今でも縞パンが大好きです!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:20:52

    確かに最近パンチラに命をかけてるアニメ減ったかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:25:00

    アニメ絵と相性が良く、最近の厚塗り傾向に合わない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:25:20

    彼女に訊いたことあるんだが、
    この手の縞パンは太って見えるからイヤだって
    横縞は避けるみたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:25:28

    >>10

    何となく黒や白とかパステル系とかの単色になったかなと言う感じがする

    そこに絵師によってローライズになったりハイレグになったりがある

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:29:08

    パステル系が増えてるね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:32:17

    色のせいでミクさんのイメージが強かった
    一部フィギュアは実際に縞パンだったはず

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:08

    縞パンは子供っぽすぎて萎えるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:20:07

    それでも俺は縞々パンツが好きです!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:44

    >>19

    緑の縞パンでしたね

    渋で縞パン検索したらミクばっかりとか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:11

    >>11

    平成初期のレス

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:53

    縞パン画像スレかと思ったら全然貼られてないやん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:38

    アニメならではの柄だよね
    リアルだとちょっとコスプレ感が

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:09:05

    昔のパンチラのテンプレ柄という記号
    みたいなものという気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:10

    かなり初期の頃から初音ミク=縞パンのイメージがついてた
    理由は知らない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:28

    エロゲの得点に付いてたりもしたはず

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:31

    >>7

    やっぱり安心感がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:45

    古き良き

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:40:37
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:41:51

    これはレオタードなのか縞パンなのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:43:26

    正直言うと現実で縞パンって言うほどメジャーじゃないというかあんまり売ってない
    全く0ではないけどアニメプリントパンツみたいに女の子なら通る道と言うわけでもないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:46:57

    >>29

    長女は短パンで見せてくれないからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:51:12

    >>33

    見ないねー

    4、5年前に赤の縞は見たことあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:13:02

    縦縞とか細いボーダーのショーツは実際に穿かれてるよね
    幅広な横縞パンは見ないなぁ

    でもアニメで見れたら嬉しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています