(急募)限界です。助けてください。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:56:04

    私には、幼なじみが一人いるのですが彼女が私を嫌っているように見えます。二人で受験は頑張ったのですが・・・
    それに加えて彼女は、サロンとかいうお茶会でわけの分からないポエムをほざいています。
    正直我慢の限界です。
    私のこの気持ちをどうすればいいんですの?
    なんなら、無理心中も検討してます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:56:37

    学校潰すしかない……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:57:06

    エレン「地ならしすればいいぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:57:46

    そういう時はしっかり録音しておいていつか目が覚めた後の本人に聞かせてあげることをモチベーションに頑張りましょう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:58:27

    抱きしめて愛を叫べ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:58:48

    全裸で抱き合え

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:59:00

    ご両親にも一度お話しすると良いかと思います
    もしくはご家族に兄はいませんか?
    兄と会話してあげるといいと思います

    あ、地元に帰って気分転換も悪くありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:59:30

    何かヤバかったり、疑いそうになったり、辛いことがあったときはな、仲間に…相談するんだよッ‼︎‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:00:16

    とりあえず神社にお参りして神頼みや!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:00:45

    手を貸してやろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:01:14

    雛見沢最高!!!!雛見沢最高!!!!!!お前も雛見沢最高と叫びなさい!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:03:27

    >>1

    まさかとは思いますが、この「幼なじみ」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

    あなたの病気は悪化しています。

    あり得ません。専門家の意見を聞くまでもないことです。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:05:07

    首元が痒くなったりしていないでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:06:53

    >>3

    よくなってねーじゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:10:56

    (ウジウジせずに)好きなら、好きって伝えなさいよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:16:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:18:11

    >>16

    後ろのモブお嬢様性癖破壊されて一生ヤンキー娘×お嬢様でしか抜けなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:20:58

    大丈夫よ💛
    ここには書けないくらい酷いことを沢山してしまった私でさえ、今では理解力のある彼氏がいるわ
    きっとあなたにも、いつか理解力のある彼女ができるわよ
    安心して💛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています