漫画ってちんちんはギャグとして出せるけどまんまんは見ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:10:33

    途端エロ漫画っぽくなっちゃうからか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:37

    なんでだろうね
    笑えないし生々しいから?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:13:49

    ちんは前面にぶら下がってるから脱げば嫌でも見えるけど、まんは全裸になったとしても足を広げるようなポーズじゃないとそんなに見えないから……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:17

    ちんちんはワロタできるけどまんの方はなんか無理
    性器なのは変わりないのになんでだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:19:04

    素のちんちんはギャグだけど勃起ちんちんはエロだからちんちんならなんでもOKってワケじゃない
    まんまんはそれ単体で勃起ちんちんくらいエロイから駄目なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:19:56

    彼岸島でめっちゃ出てるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:07

    朕と玉は引っ張ったり叩いたりそのまま出したりとバリエーションが多い上基本どんなシチュエーションでもギャグになるけどマンは出来ることが少ないしめっちゃ生々しいからね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:57

    特定のクズが女性蔑視に使うせいで
    今後はずっとタブー扱いだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:22:30

    作者が見たことないからでしょ(辛辣)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:22:30

    >>8

    チン・サンも使われてる定期

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:22:35

    子供ちんちんとかブラブラちんちんは穴に入れることが出来ない
    なぜなら小さいか、硬くないから
    でもまんまんは大きさも年齢も関係なく入れることが出来ちゃうじゃん
    穴なのだから
    つまりちんちんと違ってまんまんは映るだけで性的なんだ
    勃起ちんちんを映してはいけないように

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:28

    カリスマがいないだけなんだよね、ポテンシャルは十分秘めてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:44

    ブルマが亀仙人にモロ見せしてたぜ
    作品が古い?そうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:47

    エッチよりになっちゃうからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:25:01

    毛が生えてなければ芸術って本屋に平積みされてた時代が数十年前だしもう数十年経てばまた変わるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:25:34

    >>5

    どんどん美味しく実る❤️グググッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:26:34

    そうかなぁ

    GIF(Animated) / 55KB / 990ms

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:15

    ちんちんは形が面白いけどまんまんは内臓って感じでグロい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:45

    >>18

    ωこんな感じの割れ目だけならかわいいもんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:29:18

    イメージの違い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:29:38

    ギャンギャン喚く被害妄想こじらせた暇人が多いから

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:42

    女で下ネタやるなら乳の方がみんな喜ぶし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:34:22

    >>20

    >>21

    みんな見ろ

    原因が来たぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:38:26

    女だけどぶっちゃけ生理とかを除いて存在感がない
    保健の授業で女の股にはもう一つ穴があるとか言われてもピンとこないレベルで存在感がない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:40:05

    古いけどあんばらんすぞ~んとかは際どい女性器ネタも多かったな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:48:07

    実際広い分布で信仰の対象になってたりするし芸術性のあるフォルムなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています