ここだけシンヨコの住人のスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:11:10

    新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所である

    なお他にも吸血鬼に関する質問などもよい

    人間もダンピールも吸血鬼も関係なくどうぞ


    前スレ

    ここだけシンヨコの住人のスレ2|あにまん掲示板新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所であるなお他にも吸血鬼に関する質問などもよい人間もダンピールも吸血鬼も関係なくどうぞ前スレhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:17:27

    うわー!盛り上がった胸筋の筋!(スレ建て乙です)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:00

    退治人のマリアさんってさ、羞恥心ない人?
    話してる時に後ろから突き飛ばされてたまたま胸に顔を埋めちゃったんだけど、言い淀んでる俺に「気にしてねぇよ」的なこと言ってたから。
    いや対応はめちゃくちゃありがたいし、すごいなとは思ったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:51

    ふええ…女の子の胸の下からお腹にかけての肋骨が浮きそうで浮かない曲線の柔らかいラインに頬ずりしたい…
    腰骨が浮くか浮かないかの痩せ身の女の子の腰を撫でたいぃ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:32:32

    へんな奴に襲われた…しかも野球拳で
    ギリギリ勝ったのは良いんだけど、パンイチで放置はちょっと
    Tシャツもらったけど、これきて帰るの?
    警察に捕まるよ…誰かアドレス下さい

  • 6二次元好きの匿名21/12/01(水) 18:55:10

    >>5

    アドレスって

    落ち着けよ

    ピンクの野球拳大好きTシャツ着てたら警察もわかってくれるからそれ着て急いで帰れ

    風邪ひくなよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:56:02

    こう寒いとあったかいものがうまいよなーと思って店入ったら激辛料理を作ってる吸血鬼の店だった
    でも吸血鬼ってこだわり強いからか辛いけど美味かった
    また行こうかな

  • 8二次元好きの匿名21/12/01(水) 18:58:07

    駅ビルに出来た新しいアイス屋さん行ったら、ロナルドとジョン君が食べに来てた
    ジョン君がヌンヌンってアイス食べてる姿ロナルドがデレデレで見ててほのぼのした~2人共可愛い♥

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:52

    >>8

    あっ…ギルドのカフェで砂おじさんがジョンくんは今ダイエット中って言ってたよ…

    ロナルドくんが勝手にお菓子食べさせちゃうって…

    可哀想だけどマスター経由で密告しとくね…

  • 10二次元好きの匿名21/12/01(水) 19:02:14

    >>9

    そうなの?ジョン君丸くて可愛いのにー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:04:50

    >>3

    そこはちゃんとごめんなさいしろ。しかも言うに事欠いて羞恥心ない人とか何様?君が思うよりマリアさんのファン多いから発言と行動に気を付けろよ

    マジ羨ましい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:24

    そろそろ鍋が食いたい季節だな…そういや去年あたりロナルド事務所のあたりから滅茶苦茶甘ったるい変な臭いした後に怒鳴り声が聞こえてきたんだよなぁ…あれなんだったろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:35

    こんばんは
    私は吸血鬼安楽死請負人
    普段は身寄りのない人や様々な事情から延命治療を諦めた人等を対象に、死後血を全て頂くことを条件に苦痛無く逝けるよう催眠術をかけているよ
    これまで色々な街を訪れて色々な人を看取ってきたけど、ここは特に渾沌としているね
    相談所と兼業しながら自伝を書いている退治人がいると聞いてやって来たのだが、突然押しかけて迷惑ではないかな?
    アポイントメントを取るなら何処に行けば良いだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:07

    最近シンヨコに越してきた吸血鬼なんだがオススメの飯屋ある?
    人間の友人も多いから一緒に食べられるところがあれば教えて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:02

    夜スーパーへ割引品買いに来たらエプロン着た吸血鬼のおじさんがスマホに向かって「明日弁当いるならもっと早く言え!」って怒りながら食材買い漁ってた
    息子がしょっちゅう前日にプリント出してきたの思い出すわ…
    子育てお疲れ様です

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:45

    >>15

    勿論死後は血が直ぐに駄目になってしまうけどね、死亡判断直後ならほぼ問題ないさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:58

    ここにいる人ってやっぱりロナ戦読んでるの?
    2巻にハマったクチなんだけど1巻も買うべきかな?

  • 19二次元好きの匿名21/12/01(水) 20:19:49

    >>18

    1巻のロナルド、単騎で頑張っててハラハラするけど格好いいから読んで欲しいー!

    オータム書店とロナルドと本屋さんも幸せになるし是非

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:49

    >>18

    読んでた方が二巻以降のちょっとした描写でニヤニヤ出来るぞ

    だんだん相棒の存在が当たり前になってきてる…いい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:16

    >>19

    >>20

    まじか、さっそく買いに行くわ

    ところで、2巻で爆破されてる城ってあの古い血族の…わけないよね、ごめんへんなこと書いたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:30

    昨日大きなぬいぐるみ抱えて散歩してるお兄さんを見かけたんだけどね
    それがオータム書店のロナ戦フェアで売ってたロナ様ぬいの大きいversionだったのよ
    そんなの出てたの知らなかった…いつ売ってたんだろう?通販サイトには一種類しかないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:54

    >>13

    なんかシンヨコの奴らと大分毛色違う奴来たな…それ遺族と揉めない?端から見るとただの吸血殺人に見えなくもないからちゃんと吸血鬼の弁護士のツテ持っとくんだぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:11

    >>23

    心配してくれてありがとう

    大丈夫さ、これでもそこそこ顔は広い方だからね

    どちらかというと御遺族の方から頼まれる事の方が多いしね

    身寄りのない相手の場合は入るお墓もない場合が多いから、血を吸いきった後に知り合いの共同墓地管理者に頼んでいるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:34

    >>13

    >>15

    取りあえず揃って吸退と退治人ギルドに通報しておいた

    安楽死って遺族や本人が感謝するとしても違法だから

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:41

    この前のY談結界で「女の子の髪の毛のツヤツヤしてて柔らかくていい匂いするところが好き!(婉曲表現)」って友達の前で言っちゃって…
    私の友達は気にしてない風に振舞ってくれるけどなんか視線が辛いよおおお!
    ああーあの結界の首謀者たちの股間のブツがもげますように!腐り落ちろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:44

    >>15

    名前戻し忘れてない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:30

    >>11

    声かけられた後にちゃんと謝ったからそこら辺は安心して。


    たしかに羞恥心が無いとかそこら辺は失礼だったと思う・・・マジでカッコいいから女性として認識できなかったし、あれ以降も少し混乱してる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:37

    ふええ…でかい蚊が玄関前にいるよう
    こいつらなんで冬にもいるんだよふざけんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:33

    うちの一族考えが古くていまだに人間のこと超嫌いでさ
    俺が人里に降りるのも許してくれないから迷い込んできた人間をこっそり逃がす代わりに人間の娯楽貰ったり、
    こうしてうちの古株がよくわかってないネットに繋いでこっそり人間と交流してる
    色んな街の掲示板見たけど新横浜が一番楽しそうだな
    いいなあいつか住みたいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:20

    >>30

    俺ドラルクさんと知り合いなんだけどさ、ドラルクさんのお爺さん相当強力な吸血鬼なんだよ、前巻き込まれたことがあるからわかる。

    ドラルクさんツテにしてなんとかしてもらえないか聞いてみる

  • 32二次元好きの匿名21/12/01(水) 21:50:43

    >>30

    新横浜に来い

    そしてVRCの天才様の研究実験に協力しろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:38

    私はハンターY談おじさん絶対退治マン。クラスメイトとカラオケの最中にビーム浴びせてマイクで大音量で性癖言わせたあいつを許さない
    最近新横浜にいるらしいな。もしも目撃したやつがいたら貧乳か巨乳どっちが好みか教えてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:57

    >>30

    家族と縁切りを決断できるなら飛び出しちまえ

    何処に住んでるか知らないけど、シンヨコまで来ちゃえばなんとでもなる

    具体的には人間に怪我をさせない程度の危害を加えてハンターや吸対に捕まってVRCに一旦収容される。そしたら個人登録がされるし希望すれば身分証明書を作ってくれる

    あとは大人しくしてて特に珍しい能力でもない限り一週間程度で出られるから、吸血鬼OKの店でバイトからでも探せ

    以上、北海道から出奔してきたお兄さんのアドバイスでした

  • 35二次元好きの匿名21/12/01(水) 21:52:36

    姪っ子がヴァモネさんの大ファンなんだけど、ヴァモネさんのCDってヴァモネさんが出る吸血鬼対策キャンペーン以外で購入出来るとこある?
    プレゼントしたいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:36

    >>33

    目撃してないけど確実に君の近くにいたから頑張って黄色いスーツのおっさん探して股間のブツをもぎ取ってやってほしい

  • 37二次元好きの匿名21/12/01(水) 21:54:04

    >>7

    激辛好きだから行きたいわ

    吸血鬼って料理上手いって聞くし

    どの辺?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:28

    >>33

    やられてるー!?

    カラオケ屋なら、俺の近くに汗ばむうなじっていいよね!

  • 39吸血鬼ゲーム大好き真相21/12/01(水) 21:56:05

    ジョンの体重がなかなか元に戻らないと思ったら…

    みんなロナ戦しっかり読んでるんだね…
    あれは確かに読ませる面白さがあるけど
    本人を知ってるとネットで偉人の変な逸話を知った後に小学校向けの漫画偉人伝を読んだみたいな気分にならない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:08

    >>37

    サバゲーできる100均の近く…でわかる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:18

    嘘でしょ…?ジョンくんが本屋さんで、店員さんに向かって野口を出しながら
    「ヌヌヌーヌ・ヌーヌヌ」って言ってたんだけど…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:11

    そういえばこの前吸血鬼の方のリンボーダンサー見かけたんだけどさ、オレンジ髪の女の子と黒髪の少年が何故か絡んでた。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:13

    俺はどっちかと言うと「あのイカレポンチとのトンチキ騒動がこんなに面白くなるなんて筆者すげぇ」からの「筆者あの面白イケメンお兄さんかよ!」だったな

    >>39

  • 44二次元好きの匿名21/12/01(水) 22:02:57

    >>40

    ありがとうソッコーわかったww

    食いに行くわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:17

    >>36

    >>38

    絶対許さねえ! クラスの女子からゴミを見る目された俺と同じゾクゾクを味合わせてやる!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:33

    我が名は吸血鬼4WDお姉さん…

    四足歩行こそ万物のあるべき姿であり
    生物は全て強制的に四つん這いに、無機物に脚を生やし四足歩行させる能力の持ち主である
    なんなら自動車をモザイク付きモル○ーに変化させる事が我が奥義よ…。

    そんな私に理解のある彼氏が欲しいんだけど新横浜には私みたいなこだわりのある人が多いって本当ですか?多摩よりは四足歩行を受け入れてくれる土地柄だといいんだけど…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:37

    >>45

    掠れ声ってえっちだよね!

    叫びすぎて枯れた声も良いけど思わず漏れてしまった高めの声も最高だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:16:24

    >>41

    あの唯一無二のギャグ漫画ならしかたねえよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:16:45

    VRCの近くに住んでるんだけどこの前VRCの前を通ったらちょうど釈放されたばかりらしい野球拳が出てきた
    辻野球拳しかけられた
    勿論即通報されたようで勝負が終わったあとまたVRCにドナドナされていった、多分最短記録だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:17:27

    >>49

    VRC収容RTA・・・

  • 51二次元好きの匿名21/12/01(水) 22:17:57

    >>49

    すげえな

    懲りるって事を知らないよなシンヨコの吸血鬼たち

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:06

    >>46

    そういった人は多いけど誰彼構わず能力使うと容赦なくぶん殴られてVRCに収容されるよ

    赤い帽子かぶったハンターに殴られた頬の腫れがいまだにひかない

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:11

    >>46


    女の人が四足歩行してたら事案ですよ…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:33

    >>49

    弟たちどんな心境だろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:36

    >>46

    >>53

    自発的にやってりゃ奇行で済むけど能力使って他人に強いたら傷害罪とかそういうのになるのでは?ぎっくり腰とかさ

    二足歩行の生き物は四足歩行すると体に無理がかかるようになってんのよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:42

    フリチンがダメでマイクロビキニは許されるのが納得いかない

    新横浜に引っ越した意味ないじゃん。
    この前も手から鎌みたいなの生やした人に物陰から抱きつかれてオフゥッ!ってなっちゃったんだけど、それに気づいた相手が飛び跳ねて離れて

    「頭おかしいんじゃないのか!?」

    って言われたけど裸マントみたいな格好してるやつに言われたくねえよ…ちゃんとサスペンダーとガーターベルト着けて服は着てる判定になってるのに。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:56

    >>56

    局部を隠せ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:38:20

    >>56

    マイクロビキニは一応隠すべき最低限の場所を隠しているからギリギリ平気なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:28

    ロナルドの相棒吸血鬼って本当に簡単に砂になるんだね…
    ハンドスピナーやってたら話しかけられて貸したんだけど…

    アレって片手だけで回すとき、中指で強く弾くじゃん?その衝撃で砂になったわ…

    気を取り直して無限枝豆貸してあげたら枝豆を押し出すのに指に力を入れた痛み?で砂になって

    ルービックキューブ渡してみたらガチャガチャしてるときに角が手のひらに当たって砂になるし

    しまいにゃ「大丈夫ですか!?ドラルクさん!!」
    って声掛けたら再生しかけてた所で砂になってた…

    申し訳なくて頭下げながら見送ってたら車のクラクションで砂になってたし…あの人よく生きてるよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:16

    >>46

    また変態が増えてしまう…

    まぁ、人に迷惑かけなければどんな性癖も自由と思ってくれやすい街ではあるけど、迷惑かけたら容赦なくとっちめられるから

    覚悟して来るかひっそり同意を得てやってくれ

    いい変態が見つかるといいな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:50:01

    猫がやたら多かった日に黒長髪眼鏡のお兄さんが人間とは思えない冒涜的な動きして猫追いかけてるの見ちゃってSAN値ごっそりもってかれたんだけど
    アレも吸血鬼なのか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:03

    >>31

    >>32

    >>34

    まさかこんなに親身になってもらえるとは

    やっぱり人間ってロナルドウォー戦記に書いてあった通りかっこよくて優しいんだなあ

    ダメ元で話し合ってみてどうしても無理なら(本当は辛いけど)飛び出しちゃおうかなあ

    ドラルクさんのお祖父さんもすぐ砂になるんじゃないの?うちのとこ凶暴だしホントに殺されたら大変だから遠慮しとくよ

    同族か竜の一族クラスのヤバいとこでもないと絶対言うこと聞かないしねw

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:43

    >>56

    腐ってもシンヨコは日本の人間の都市だからまず人間の法律から学び直してこい。

  • 64吸血鬼ゲーム大好き真相21/12/01(水) 23:10:08

    >>62


    お祖父様は凄い元気な御方だから大丈夫さ

    でも自力で出られるならお祖父様は最後の手段にした方がいいと思うぞ同胞よ。


    『お日様と友達になろう引きこもり脱却ブートキャンプon the アルプス山脈』の悲劇は繰り返してはならない……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:03

    人間の食事食えるタイプの吸血鬼なんだがこの前友人に「お前吸血鬼っぽくないよな」と言われて遺憾の意
    ニンニクマシマシ二郎ラーメン食ってただけなのに
    腹立ったんでテレパシーで耳に残りやすいCMソングエンドレスループしてやった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:59

    >>63

    シンヨコって住人はよく言えば懐深い、悪くいえば鈍感で隠すところ隠してれば股間にお花でもマイクロビキニでも公道を歩いて咎められないけどさ

    法に触れたり人様に迷惑かけたら普通に捕まるのよね


    ってこの間サテツさんとシーニャさんに挟まれて小さくなって帰ってきたうちの愚兄を思い出した

    大学の友達と「俺たちは人間・女の子大好き!」とか言って駅前で迷惑なナンパ繰り返して警察と吸対と退治人に絞られたんだってさ

    あいつマジで○んでほしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:19

    >>64


    アルプス山脈エアプだけど昼間に吸血鬼が居られるような日陰とかないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:21

    >>65

    まじで?

    ニンニクアレルギーのオレからすると羨ましい限りだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:52

    >>61

    不思議なことに人間なんですよね


    割と腕に自信のある吸血鬼だけどなんかあの人には勝てる気がしない

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:24:56

    残業で遅くなったから危険は承知で近道を歩いてたんだけど
    吸対の人が「夜更けの女性の独り歩きは危ないであります!」って付き添ってくれた
    あんな廃墟だらけのとこの見回りだけでも大変だろうに…頭が下がるばかりだわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:33:32

    >>70

    なんかゴツい武器持ってる人?挨拶すると大きな声で挨拶してくれるから田舎の駐在さんみたいだなっていつも思う。でも顔とか結構デカめの傷あるしかなり修羅場潜ってるんだろうね。本当感謝

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:36:14

    プリケツ今日も普通に歩いてたんだけど寒くないのかな

  • 73二次元好きの匿名21/12/02(木) 00:50:24

    >>72

    二、三日前うちのマンションの前歩いてたプリケツ見掛けた時、興味本位で双眼鏡で見てみたら鳥肌立ってたわ

    マイクロビキニじゃ貼るカイロも使えねえしアイツマイクロビキニにかける根性すげえな

  • 74二次元好きの匿名21/12/02(木) 00:51:37

    人間は寝る時間だおやすみー
    シンヨコは繁華街じゃないのに眠らない街で不思議だな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:22:52

    この間立ち寄ったコンビニで乳首に電流流してるやべー奴がいたんだけどもしやと思って自分もできないか家で試してみたんだ

    大惨事になった

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:52:12

    >>54

    弟たち?!

    マジかよ、あんなのがまだ複数いるのかよ??

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:32

    >>75

    もっと自分を大事にしろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:07:28

    >>71

    たまに辻斬りのビラ配ってる声でかい人だよね

    まだいるのかなぁ辻斬り

    怖いよなぁビーム出すらしいじゃん辻斬りなのに

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:28:26

    >>71

    そうそう、その人!

    歩きながら聞いたんだけどゴツい武器は対辻斬り用のパイルバンカーで、よくご友人と見回ってるんだって

    一般市民のご友人も凄く立派だよね

    辻斬り探しなんて私なら怖くてできないよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:29:44

    >>75

    上級者な変態だな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:35:18

    たまに正気に返って、常にマイクロビキニのこっちもマイクロビキニにしてくる洗脳を使える吸血鬼をプリケツ呼ばわりで親しんでるの、おかしいよなぁと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:55:25

    >>81

    意思疎通を不可能にする奴をY談呼びしたり、結界と催眠術を同時に使う奴を野球拳呼びしたりしてる時点で今更だぞ。

    あいつらが本気出したら世界征服できるんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:17:01

    >>82

    いやそいつらは自分からそう名乗ってんじゃん

    能力もそういう風に使ってんじゃん

    でもプリケツはあいつそう名乗ってる訳じゃないし

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:29:02

    >>83

    ・・・それこそY談おじさんや野球拳で感覚が麻痺したからじゃない?

    麻痺した人間がマイクロビキニを呼びやすくするためにプリケツ呼びした感じだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:31:42

    >>76

    噛んだ人間を強制的にマイクロビキニにさせる次男と下半身が透明で地縛霊のアマルガムとお化け屋敷やってる三男がいるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:18:17

    >>85

    あっちゃん可愛いよあっちゃん

    最初は見た目もあのたどたどしい喋り方も怖かったのに、今ではどっちも愛らしく思える

    変態兄貴2人もあの子のこと(あと弟くんも)真っ当に可愛がってるみたいで和む

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:40:39

    >>85

    三男だけすげえ真っ当に見えるな(錯乱)

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:50:05

    >>81

    久しぶりにあった親戚にちょっとほのぼのトークのつもりでゼンラニウムが満喫で満開になった話をしたらドン引きされたのを思い出した

    普通に綺麗だったしいい匂いだしこういう場にピッタリの話題だぜ!と思って話したんだけど、裸マントの高等吸血鬼がうろうろしてるのがまずおかしいらしい

    遠慮がちに大丈夫?って聞かれて何も言えなかった

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:56:44

    >>87

    反面教師ってやつかもな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:54:25

    >>35

    ギルドのマスターが普通に売ってくれるよ

    うちの娘もCD欲しがったから探したけどどこもなくて、ダメ元で新ハイに行ってみたら運良く本人がいてサインまでもらえた

    当然ハンターが忙しい時は対応が難しいらしいので、変態が出没しないことを願って日没すぐ行ってみるといい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:07

    新横に越して来て一番最初に遭遇したのがマイクロビキニだった
    噛まれそうになったのだが人生初変態に混乱中私が思わず口に出したのが「お、おしゃれ上級者…」だったので滅茶苦茶上機嫌になって帰っていった
    チョロくて心配になる

  • 92二次元好きの匿名21/12/02(木) 12:46:44

    >>86

    あっちゃん可愛いよな

    夜会ってこんばんは!って挨拶したら両手上げてニコッて笑ってくれるんだー

  • 93二次元好きの匿名21/12/02(木) 12:48:40

    >>90

    わ!ありがとうギルド行ってみる様子見して

    サインは姪っ子本人に貰う様言ってみる

    姪っ子連れて行こうかな、早い時間なら連れて行っても大丈夫だし

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:14:58

    そういえばこの前夜にコンビニ行った時のことなんだけどなんか吸血鬼が3人集まってなんか話してたんだよね。そのうちの2人はお化け屋敷の子と野球拳ってすぐ分かったんだけどもう1人はこの辺りじゃ見ないなって思ってたらよく見たらプリケツだった。コート着てたから分からなかった。ちゃんと服着てる時もあるんだね。なんか不機嫌そうだったけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:46:08

    同じ吸血鬼を同じカメラで撮っても写るときと写らないときとあるっぽい?んだけど条件がよくわかんないんだよね カメラロールぼーっと見てると突然人数が増えたり減ったりしてて笑う

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:58:57

    >>95

    最新のiPhoneにしたら普通に吸血鬼写ってて技術の進化すげーと思った

    なんか友人曰く「いいカメラで頑張れば写る」って言ってたから性能上がれば上がるほど写りやすくなるのかも

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:13:49

    >>86

    かわいいものコンテストだっけ?あれに三男さんとあっちゃんが参加してたらしいけどお兄さんたちも見に来てたらしいって聞いたんだよな

    凄い格好の三人衆だけど仲良い兄弟みたいなのはほっこりしてしまうな 凄い格好だけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:31

    かまなら祭りに会ったんで「ちんちん!」って挨拶したら怒られた
    貰った飴は造形はともかくおいしかったよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:34:10

    >>98

    あの飴貰ったことあるけど兄貴の前で噛み砕きながら食べたら何とも言えぬ顔してたわw

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:22

    我が名は吸血鬼 個人経営水族館…
    私の水族館を熱帯魚のお店と勘違いされるのが悩み。


    吸血鬼スタイルで人間を襲う悪の吸血鬼ごっこしながら深夜徘徊してたら野球拳とY談おじさんに挟み撃ちにされた…
    もう吸血鬼スタイルで表歩けない…舞踏会の仮面と貴族服以外は釣り好きの人がしてるサングラスと魚屋さんみたいな服しかもってないのに…。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:27:55

    >>100

    絵に描いたようなファッションの吸血鬼ってほんとにいるんだー

    てか昔の貴族服とか重たすぎて物理的に肩凝らない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:37:43

    追いかけっこ、なんだかんだで楽しかったな!
    一般人だから小学生が初めてやるサッカー並に吸対とかハンターの人達の後ろでわちゃわちゃしてるしか出来なかったけどw
    ところで景品としてもらったはいいもののシン・新横浜ドルって何??またクソ通貨?
    新横浜ドルと何が違うんだろう
    またどこでも使えないのかな
    別に思い出はプライスレスだから良いんだけどさ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:52:38

    >>102

    新500円玉みたいなやつだよ

    新横浜ドルの偽札出回ると対策として新たなシン・新横浜ドルがでた

    一応旧札として使えるはずだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:34

    >>101


    ああいう服は権威を示すために豪華にしてるからね。

    下の者へ『お前等とは違うんだぞ』みたいにね


    お騒がせな吸血鬼の服装が風変わりだったり同じ格好ばかりなのもある意味では『これが俺だ』みたいなトレードマークな部分もあると思うよ、退治人と似たようなもんかね

    昔の吸血鬼が貴族服やら綺麗で耽美な服を着ていたのは好みの処女…大抵は貴族の女性をおびき寄せる為に気を引けるようなお洒落してたんじゃない?戦後のカナダ生まれだから知らんけど。


    自分を見せつけるか、獲物を引き寄せるかだよ。


    それはそれとして野鳥保護団体とのトラブルって退治人に相談できたりしないかね、Y談おじさんのせいでとんでもない誤解を受けちゃったよ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:06

    >>62だけど話してみたらズタズタにされて勘当されました\(^o^)/

    どうにか持ち出せた前に人間にもらったスマホだけ持って新横浜までフラフラ飛んだ

    ボコボコの顔面で歩いてたらじゃんけんみたいな服着た同胞に声かけられて事情話したらなんかラーメン奢ってくれた

    兄とかいたらこんな感じかなと思ったよ

    聞いた方法で住民票貰えるみたいだから貰ったTシャツ着て新横浜で頑張るわ

    「おいしくなあれ」って声かけたものがめちゃくちゃ美味しくなる力程度でどこに就職できるかわからないけど…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:24

    >>105

    メイド喫茶とかどうだろう?天職としか思えない

    「おかしたると」ってお店がオススメ

    店長の吸血鬼メイド大好きさんは見た目いかついがメイドをこよなく愛し店員さんも大事にしてくれるいい吸血鬼さんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:44

    >>105

    その能力なら引く手あまただから大いにアピールしていこう


    それはともかく、昨日は辻Y談波を食らうわ、助けを求めてギルドに行けばメチャクチャ美人の前で性癖叫ぶ羽目になるわ大変だったよ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:45

    >>105

    お前それ凶暴なのが多い環境だと役に立たなかったかもしれんが平和なとこだとひっぱりだこだからな

    工場でもいいしギルドでマスターの娘さんの作る料理に囁いてもいいしメイドカフェでもいいし

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:30

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:20

    >>107

    新横のハンターなら理解してるし下ネタには慣れてきてるから大丈夫だよ

    タピオカが性癖ってわけでもないんだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:08

    タピオカが性癖の何が悪いんですか!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:22

    >>110

    …でかけりゃ良いってもんじゃねーんだよ!

    重要なのは感度だ、逝った時に母乳が出ればなおよし!とか言った気がする


    すごい目で見られた…思い出すだけで…ころしてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:30

    >>111

    いるのかタピオカ性癖…

    そういや例のパフォーマンスタピオカ屋のお兄さん(?)1回失敗なのかタピオカに包まれてたような

    ああいうのはどうなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:15

    >>62

    >>105

    後々その連中が嗅ぎつけてきて面倒な事になっても厄介だな

    ロナ戦読んでるならロナルドさん経由でドラルクさんにも会っとけ

    ロナルドさん読者に優しいしお前の境遇ならまず間違いなく力になってくれる

    ドラルクさんも実家かなりでかいらしいし知り合いになっといて絶対に損はない

    ようこそ新横浜へ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:15

    何だよみんな斡旋ばっかしてないで「俺んとこ来いよ」くらい言ってやれよ!

    ということで>>105俺んち来ない?

    最近ダンピールから吸血鬼化したばっかなんだけど、人間の飯食えなくなった上に血の味がまだ受け付けないんだ

    血に「美味しくなあれ」ってやってほしい

    もし美味しく感じなくても能力使ってもらった分の礼はするから

    もう薔薇で飢えを凌ぐのは限界なんだよ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:11

    >>116

    ニンニクマシマシラーメン食ってた自分だが元ダンピールだけど飯食えなくなるとかあるんだとびっくりしてる…

    ニンニク大好きだから食べれててよかったと思った

  • 118吸血鬼ゲーム大好き真相21/12/02(木) 22:36:29

    >>105


    ロナルドくんにこのスレの事を言わずにロナ戦みました助けてくださいって言えば充分だからね?

    スレの事知らない分…一々見られてるわけ無いと思いこんで、オフの日やわtドラルクが同行してないときの面白行動の情報が週刊誌以上に集まるからなぁ…


    というよりそんな人間の3代欲求の1つを掴んで支配できるような凄い能力でどうしてそんな…

    見る目のないヤツというのは何時の時代もいる者だな

  • 119二次元好きの匿名21/12/02(木) 22:37:04

    だいぶ吸血鬼もここに来出したな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:37:44

    >>116

    牛乳が血の代わりになるから薔薇に飽きたならそっち試したら?その方が安上がりだし

    どうしても困るようだったら無理せず吸対とかに頼るんだぞ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:02

    匿名掲示板で「うちに来い」は善意であっても怪しい上に危険だから、危ない吸血鬼がスレをチェックしてる可能性もあるし

    実際、Y談おじさん辺りこのスレを知ってるっぽいし

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:49

    ありがとう>>120マジでありがとう!!!

    うめえよ牛乳マジうめえ・・・給食で飲めずにいつまでも居残りさせられてたのが嘘みたいだ・・・

    血は不味く感じるまんまなのに味覚変わってんだな・・・


    >>121

    確かに・・・

    105は俺の所なんかじゃなくてロナルドさんの所や吸対さんを頼った方がいいか

    でももしなんかあったら駅からちょっと離れたところにある、24時間営業の花屋を訪ねてきてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:46:07

    Y談おじさんは性癖をぶちまけるチャンスをくれるだけで害はないだろ

    それで馬好きな俺も商談成功したからな、同志の取引先の人と同じタイミングで離婚したけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:28

    ロナ戦の特典アンケートあるじゃん?

    1.一日デート
    2.ロナルドが本人役で出演してくれる乙女ゲーム(攻略キャラはロナルドのみ)
    3.ロナルドのサイン入り退治人コスチューム(本人私物)
    4.ドラルク抱きまくら & 1/1ジョン枕カバー

    2番か3番のどっちかが採用されてほしかったなぁ
    結局採用されたのは一日デート…いや嬉しいけどね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:45

    >>91だけどさっきマイクロビキニに再会したらプレゼン卜をもらった

    何が出てて来ても面白いなとワクワクして開封したらマイクロビキニ(水着の方)のカタログギフトだった

    受け取った以上責任をもって注文して着るべきなんだろうか…、でも寒いじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:24

    >>125


    肌色のヒートテックを上下着て、その上にマイクロビキニでも本人はセーフしてくれたよ。


    一緒に県警に連行されながら「マイクロビキニは素晴らしいがマイクロビキニの為に倒れてはならない」みたいなこと言ってサムズアップしてくれたよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:26

    >>105

    とりあえず希美に話通すわ

    吸血女帝からの紹介の方がロナルドさんにも通りやすいかも

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:04:06

    >>126


    不死の吸血鬼だからこそ、マイクロビキニは生きている人間によって着られねばならない…みたいな考え方してるとか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:43

    そんな化け物は人間の手によって討たねばならないみたいなことをマイクロビキニで言われても困る…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:31

    そもそもマイクロビキニカタログギフトってなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:08:00

    お化け屋敷にラーメン作ってるおじさんいる、みたいな記事でおじさんの写真見たんだけど厳つくて滅茶苦茶好みだった
    急いでそのお化け屋敷行ってその後も何回か行ったけど全く会えなくて残念。探してるけど情報も出てこないんだよなー

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:20:51

    >>105ですありがとう

    ロナルドさんの事務所行って事情話した(アルマジロが号泣しててかわいかった)

    めっちゃ親身になってくれたしテキパキとあちこちに話通してくれてかっこよかったよ

    やっぱりロナルドさんはすごいんや!実は変態ばっか相手してるトンチキなんてウワサ嘘だったんや!みたいなこと言ったら目逸らされたけど失礼だったかな…

    ドラルクさんがスレでしか言ってなかったことをポロッと言ってたけど人から聞いたのかな?まさかこのスレ見てるわけないしねw

    カメムシでも無限カメムシにできるから食べなきゃいけないんだけど食べられないものあったら声かけてね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:23:28

    ロナルドは仕事まじめにこなすやつだよ
    ただシンヨコにいる吸血鬼ってなんか、うん


    ところで最近服をタピオカに変える能力に目覚めたんだけどこれって何に生かせばいいの?
    タピオカブームが再来したときに芸として売り出せばいいの?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:25:51

    >>133


    火事の現場で服が燃えてる人に使うとか、服が苦しくて息ができなくなった人に使うとか…


    あとはアレだな、吸血鬼は一部を除いてフリチンはちゃんと両手で隠す特性があるから襲われたときに使えば掴まれて吸血される可能性を減らせるかもしれないな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:49

    >>133

    タピオカが性癖の人と結婚したら?

  • 136吸血鬼ゲーム大好き真相21/12/02(木) 23:34:43

    >>132


    ロナルドくんは変態の相手を任されるおっぱい星人だが実力は本物だからな。

    色々と解決した後は渡したメモの人達を頼るのも良し

    自分で模索してみるのもよし、なぁに吸血鬼は独りでには死んだりしない不死の存在なんだ、どんな人生を目指したってそう簡単にダメになったりする事はないし何度でもコンテニューしていい気楽なものさ。

    恐れることなく、どんな道も君はもう好きに選んで自分の足で歩いていけるだろう?


    やりたい事をやりまくってその中から一番気に入った居場所を探すといいさ。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:17

    >>132

    良かった!何とかなりそうだね

    希美からの伝言だけど、次の集会で貴方の紹介してくれるって

    ここの吸血鬼達は何だかんだ強力な能力や太いコネ持ちが多いから、身内判定して貰えたら心強いと思うからって!

    とりあえず明日と明後日は20時に新横浜ハイボールに居るようにするってさ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:36:47

    助けてもらえるっていいなぁ

  • 139吸血鬼ゲーム大好き真相21/12/02(木) 23:37:17

    やばいパソコン勝手に使ってるのバレた

    はんたリークしやが

    もうだめぽ

    じょn

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:39:37

    どこかで誰かが死んでいった気配が…
    まあどうせY談おじさんに社会的に殺されたか何かか

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:40:16

    >>135

    ふざけないでください

    タピオカだったらなんでもいいわけじゃないんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:42:21

    >>141

    ご、ごめんなさい…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:45:19

    サテツさんのガントレットたまに微妙に形が違う気がするけどアレひょっとしてオシャレで違う種類のやつがあるの?

    ぶっちゃけ写真で見比べるまで違いに気付けなかったけど…オシャレじゃないよね?蒸れるからローテーションしてんのかな…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:33

    男性のイマイチ似合わない女装が好きなんです!
    某メイド喫茶の店長さんが忙しい時に時々メイド服で接客してくれるのが癖に嵌って抜けません!
    いつもやってる訳じゃないから週に何度も通いつめてしまう……ホスト狂いになってた姉の心境が理解ったわ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:10

    サテツさんファンの間では有名だよ
    新横では全部同じじゃないですかコラの素材にされてる

  • 146吸血鬼ゲーム大好き真相21/12/03(金) 00:07:08

    パソコン勝手に使ってたらバレて怒られた…

    掲示版見ていたことは最後まで隠し通したがね。

    しかしスマホだとソシャゲしながらのスレ書き込みができないな



    >>145


    実質一種類って言った事あるんだが、アレ本当に別種類あるんだ…というか腕のアレちょくちょく付け替えてたんだね腕の人…知らなかったな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:21

    >>132

    >>115でも力になってくれると言われてたようにロナルドは多少厄介な案件でも真っ先に頼れるような実力と信頼のあるすごい人なんや

    でも変態ばっか相手にしてるんや

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:23:44

    だってここ新横浜だぜ?
    フリーダムな吸血鬼の一人や二人大したことないだろうよ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:22

    >>148

    0が1つ足りねえな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:30:22

    >>149

    ひとつか?本当に?2つはあるだろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:06

    >>150

    そもそも、フリーダムでない吸血鬼なんているのか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:09

    >>151

    フリーダムではあるけど無法じゃねぇんだ…「これはやっちゃダメなライン」をチキンレースしつつ楽しんでるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:40

    そのチキンレースがだいたいアウトだからハンターにボコボコにされてるのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:46:30

    いいか
    新横にはポンチな吸血鬼は二種類いる
    ・自分の能力を変な方へ極振りしてるやつ
    ・変な能力をなんとか活かそうとしてるやつ
    前者にはマジで気をつけろよ

  • 155二次元好きの匿名21/12/03(金) 02:17:31

    シンヨコ、流れ星に願い掛けまくれるけど願いが叶った事無えな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:17:50

    どうなってるんだ!この前公園の便所に駆け込んだら紙が全部無かったんだが
    幸い出す前に気付けたんで漏らさぬ様慎重に且つ素早く近場のヴァミマに行って難を逃れられたけども
    あの公園のトイレ結構綺麗だし重宝してたのに何で・・・

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:33:27

    マイクロビキニはじめて見た時はビビったのに何度か遭遇するうちにセクシーに見えてきて俺はもう駄目かもしれない

    あの格好に恥じないくらい身体作り上げてるしよく見ると顔も良いんだよな…覆面してるのもったいないくらいだぜあれ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:08:37

    >>157

    あの兄弟みんな覆面してるよね

    そういう風習の一族なのかな

    そういえば吸血鬼って実際に血縁じゃなくても同じ人から吸血鬼化されたら同族扱いするらしいんだけど、彼らもそうなのかな?顔とか雰囲気とか似てないもん

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:20:28

    バイト先が女帝の彼ピッピと同じなんだけどずこい惚気られる
    めっちゃ微笑ましいし聞いてて私も楽しい
    私も彼氏欲しいなぁ〜〜って気持ちになる

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:24:55

    >>131

    マジニンラーメンのひとじゃない?

    普段はラーメンかぶってて顔わかんないけどお化け屋敷でちょっとだけアルバイトしてたとか噂で聞いたよ

    吸血鬼らしいって噂もあるけどあんなにニンニク使ったラーメン出してる吸血鬼がいるかねぇ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:09:41

    >>160

    ニンニクマシマシなラーメン食ってる吸血鬼がいるスレで何を言ってる

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:45:29

    ロナ戦の新刊を買いに書店行ったら、序にアイジャの新刊も出てて一緒に買ってしまった……
    最新巻の表紙が殺し屋忍者で嬉しい
    マルとまた会えるといいな……
    ダイエットしてるのにまたワルトアンデルで今川焼を買ってしまった

  • 163二次元好きの匿名21/12/03(金) 13:53:59

    >>159

    私は温泉で女帝から彼ぴっぴの話しか聞いた事無いけど、めっちゃ相思相愛だよね

    マジ羨ましい…運命の伴侶とか憧れる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:39:58

    >>158

    マイクロビキニと他の兄弟の見た目の違いやっぱ気になるよね…でも家庭の複雑な事情とかあるかもしれないしただ単にちょっと似てないだけかもだし 変に考えるのは野暮よ

    吸血鬼の親周りの関係は人間感覚じゃ推測できないところもあるからなあ


    なんであの奇天烈三兄弟をここまで真剣に考えてるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:48:37

    【】急募吸血鬼としてもっと畏怖くなる方法を、募集しています。よろしくお願いします。

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:48:43

    >>164

    まあ単純に父親似か母親似とかじゃないかね?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:54:44

    >>165

    ヌーチューバーになれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:57:36

    自分を助けてくれたハンターさんみたいにすごいハンターになりたいんスけど、どうやったらなれますか!?すごいハンターになるための秘訣とか知ってる人いたら教えてください!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:59:23

    この前吸対の人らしき男性が吸血野菜つれて歩いてたけども
    私みたいな一般人でもああいった下等吸血鬼って飼えるのかな?
    でも吸対の人みたいに特別な訓練や経験ある人じゃないと色々難しい?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:16

    >>168

    まずシンプルに体鍛えろ

    ポクシングとか極真空手とか

    武器を使いたいなら一応基礎くらいを学ぼう

    あと吸血鬼対策グッズを知っとく

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:20:18

    私は人間吸血鬼畏怖り女
    吸血鬼萌え性癖が高じて畏怖畏怖倶楽部で働いてるんだがマジで楽しい
    思う存分畏怖れて畏怖り欲が満たされていくのを感じるわ
    そのあたり歩いてる吸血鬼にも畏怖りたいけどそんなことしたらただの変態だもんな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:23:38

    >>171

    畏怖ってなんだよ(哲学)

  • 173吸血鬼ゲーム大好き真祖21/12/03(金) 17:37:20

    >>171


    それは素晴らしい性癖ですなお嬢さん。

    そんな貴女におすすめしたい吸血鬼、真祖にして無敵の吸血鬼と呼ばれるこのわたs吸血鬼ドラルクなんてどうでしょう?

    貴女が血糖値低めなら彼もきっと喜んでその性癖を満たすお手伝いをするかと…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:44

    >>160

    マジニンラーメンか…コンビニで虚弱あるある話してた吸血鬼?人間?に心の中で思い切り頷いていたタイプだから実食難しいな…

    とりあえずその辺りの情報探ってみる。ありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:02

    >>171

    畏怖リートが出たぞ!囲め囲め!!

    (畏怖リート=畏怖欲を満たしてくれるエリート人間様)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:41

    >>175

    >>173

    日も暮れてきたので駅前で辻畏怖してくるわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:06

    >>176

    そんな辻斬りするみたいな…いや吸血鬼からしたら突然の畏怖は辻斬りみたいなものなのか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:07

    突然気持ちよくしてくれるのは結構ビビりそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:12:22

    辻斬りといえば、こないだすごい出来事に出会ったよ
    公園で隈べっとりの目のイっちゃってるお姉さんが野球拳さんに「へい!兄ちゃん野球拳しようぜ!!」って絡んでて、向こうも普通に応じたんだけどお姉さんが結構強くて僅差てお姉さんが勝ったのよ
    野球拳さんが負けるの珍しいなってギャラリーも拍手してたら、お姉さんが野球拳さんが脱いだ服全部持って高笑いしながら逃走してさ
    全裸で残された野球拳さんの「えっ…!?」って顔が忘れられない
    シンヨコ、人間も変な奴定期的にポップするよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:20

    >>179


    吸血鬼マイクロビキニをラガーマンの全裸で囲い込みしようぜの会


    ってフリチン集団がいる事を教えてやる

    先週カルト集団として全員検挙されてたけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:51

    吸血鬼はちゃんと隠してるのに
    なんで人間はちょくちょくちんこ出してんだよ

  • 182コゼンラ3匹飼い主21/12/03(金) 18:24:13

    >>169

    下級吸血鬼も色々あって危険性も様々だからね

    有名なのだと「足がいっぱいある白いへんなやつ」なんかは危険性低くて飼ってる愛好家は結構いる

    吸血野菜は単体ならそんな危険性は無いんだけど、あいつら感染でポコポコ増えるからなぁ

    もしくはゼンラニウムさんにコゼンラちゃんもらうとか?あの子ら水と栄養剤でいいし、いい匂いするし、日中も連れ歩けるからし、機嫌がいいとダンスするしかわいいよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:26:56

    新横浜甘味巡りしてると高確率で出くわす、ドレッドヘアのクールそうなお兄さん誰だろう。
    前クッッッソでかいパンダまん5個位幸せそうに食べてたの見てギャップ萌に目覚めてしまった。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:57:16

    >>182

    なるほどー比較的飼いやすい種類もあるのですね

    ダンスし始めるコゼンラちゃん達、想像しただけでカワイイ!!

    もう少し色々自分でも調べてみる事にします

    飼い主側の貴重なお声ありがとう!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:02:32

    >>88

    そうか…ゼンラニウム良い香りするし目が合うとニコッと笑いかけてくれるから、偶然見かけると「ラッキー!」て思ってたけどそういえば異様だったんだな…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:19:50

    新横浜にいると常識が壊れる…

    股間が花満開の全裸マントにマイクロビキニ
    街中で野球拳が起きてギャラリーが楽しんで見物
    SMの格好した退治人が駆け抜けてく先にはY談を叫ぶ群衆が右往左往してるし、その脇にはかなりの頻度で砂になるおじさん……

    こんなのに慣れて他の街で生活していけるかな…?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:02

    >>186

    超天変地異みたいな狂騒にも慣れてこんな日常を平和と見間違ってるな……

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:05

    >>186

    大体吸血鬼のせいに見せかけてSMの格好した退治人はポンチ吸血鬼関係ないんだよな

    なんか、タピオカが性癖の人とか吸血鬼の塵をこねこねする人とか吸血鬼関係なく変態が多いよなこの街

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:44

    歩いてたら隕石が足元スレスレに落ちてきたから写真撮ってSNSにあげたらバズるわものすごく心配されるわ宝くじ買え買え言われるわで隕石よりビビったわ
    ただおっぱいのこと考えてただけなんだが

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:51

    >>187

    そんな甘くて苦くて目が回りそうなコメントよくするっと出てくるな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:35

    宵街をゆく人だかりはY談叫んでたりマイクロビキニ着てたり…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:51

    色んな意味で歌いにくいな…
    次スレ立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:14:57

    世界中を驚かせてしまう夜になるな…

    次スレお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:37
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:45

    >>194

    ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:24

    ありがとうございます

    200なら御真祖様襲来

  • 197吸血鬼ゲーム大好き真祖21/12/03(金) 20:20:04

    200ならロナルドくんのパンツの柄のローテーションを発表しようかな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:21

    200ならカナマラ祭り

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:07

    200なら星が降る

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:22

    >>197

    200ならこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています