もう昼間は鯖落ちさせてていいんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:33:35

    荒れスレ立てる奴も反応する奴もゴミだし
    そもそもこんな時間ニートしかおらへん

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:34:20

    それで、お前がこのスレ立てた理由は?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:35:54

    管理人に言ってくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:36:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:36:40

    いやそんな事わざわざスレ立ててまで言われましても

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:37:07

    この時間は学校終わりだから無駄ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:37:27

    >>4

    使ったら負け認定されるカード使っちゃったよこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:37:55

    >>1

    お前がこの掲示板から出てけば解決するだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:38:08

    夜も荒らしばっかだから鯖落ちさせようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:38:31

    あのですね……俺みたいな平日ど真ん中に休みがある一般社会人もいるんですよ……あんたにゃ想像出来ねえだろうが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:38:33

    >>4

    タフ使いってこの画像使っときゃ勝ったと思ってるのバカみたいで好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:38:36

    管理人にお問い合わせで直接話してくれ
    一番悪いのは荒らしだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:39:41

    鯖食べたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:39:45

    >>4

    あ、使い古されすぎて迂闊に文字だけで使うと「ぱい」で強制的におっぱいの流れにされる弱カードだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:39:49

    丁度錦野がスレ乱立してるからお問い合わせ手伝ってくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:39:53

    >>11

    これはもう言い返せることがないからこう言うしかないって認識になってるからむしろ向こうだと減ってる

    なんで知ってるかって?兼業だからです…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:40:03

    夜中は規制、午前中と昼間は鯖停止
    夕方から夜は鯖落ちってか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:40:19

    >>11

    失礼な

    タフカテですら馬鹿の一つ覚えでつまんねーよって敗北認定受けるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:41:22

    でも正直なところいまだに誹謗中傷とか自演あるし対策はしてほしい
    このままだと管理人が損をする可能性がある

  • 20223/05/23(火) 16:42:02

    ごめん、今日一番笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています