Limbus company(プロムン総合) part109

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:48:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:52:01

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください
    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います
    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します
    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます

    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?
    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます
    モジュールは経験値採光、紐採光及び鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります

    Q.鏡ダンジョンが難しい
    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイント。初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメ
    道中は戦闘をこなしてレベル上げを優先するべきです また人マークの横に矢印が描かれたレベルアップマスはノーリスクで戦力を強化できる(2層以降は一回の戦闘よりも多く強化可能)ため積極的に踏んでいくことを推奨します

    Q.二章・三章の敵強すぎ
    A.2章:レベル上げを優先しましょう また、強敵にEGOスキルをぶつけるのを意識することで攻略がスムーズになります 初期配布の剣契イサンなどの斬撃や貫通中心の人格を編成することがおすすめです(2章途中から解禁される経験値採光にもそのまま流用できます)
    3章:紐採光や鏡ダンジョンの報酬を利用して人格の同期化を重要視しましょう 最大まで同期化を進めると強力な第三スキル及びサポートパッシブが解禁されるため、未同期の高レア人格よりも心強い戦力になってくれます
    敵味方の物理耐性も見直しましょう 上述の剣契イサンは2章までは強いものの、斬撃耐性持ちの敵が多くを占める三章と相性が悪い。たとえ低レアでも敵との相性が良い打撃主体・斬撃弱点の囚人の育成を優先することで比較的楽に攻略が進むと思われます

    Q.シーズン終了時に持っている人格の欠片及び欠片ボックスはどうなりますか?
    A.半分が紐及び紐箱に変換され、残り半分を次シーズンに持ち越します

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:52:13

    た、ほ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:56:15

    ト・パソス・マ保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:57:25

    保守する

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:08:33

    鏡ダンジョンイベまとめ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:13:05

    ぶたしことか終末カレンダーみたいなシーズンの内容に関係するEGOのPVは出ないのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:21:59

    ピピーッ😡😡警察だ👮‍♀️❗️
    ウーティス、君を逮捕させてもらう❗️❗️
    罪状は理解っているね👓⁈
    そう、「おいなりウーティス可愛す𝓖𝓤𝓘𝓛𝓣𝓨」の件だ
    判決は有罪⚖️刑はもちろんおぢさんの隣に終身刑だゾ❤️✨
    2人で婚婚(こんこん🦊)しよう
    ナンチャッテ😘(デュフフ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:22:19

    >>8

    狂ったようだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:23:14

    唐突なおじさん怪文書に草を禁じ得ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:23:55

    2人で婚婚しようでダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:29:24

    誰だよねじれオジサン放ったの

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:30:23

    おぞましい…新しい翼の特異点か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:30:59

    ここのリンバススレ10レス行く前の保守がてらで怪文書来るよな
    ねじれか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:32:27

    でもねじれってこんな思考回路のヤツ多そう(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:32:57

    その場合怪文書を流すねじれなのか、ムルソーに「狂ったようだな」と言われたいねじれなのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:33:28

    >>16

    どっちもだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:35:30

    可愛すギルティーといい婚婚といいオヤジギャグのねじれなのかもしれないな
    そこにウーティスに対する色欲大罪が合わさってこうなった

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:38:46

    >>18

    これも都市の連鎖に組み込めるのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:41:22

    何気にセブンといいコムゲといい今回の狐雨といいイサンとウーティス所属?被ること多いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:41:29

    >>19

    頭「やめろ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:43:27

    おきつねEGO雨合羽と傘で可愛いね
    ロボトミで出てたら絶対人気のEGOになってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:48:41

    こういうかわいいEGOはエグい能力持ちだって管理人が言ってた気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:50:28

    おいなりウーティスかわいいな
    新しい扉開きそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:52:03

    浸食で完全に獣になった姿もかわいい。
    キツネに化けたタヌキみたいな色合いがかわいい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:54:42

    ???「んほぉ〜虐待されるムカデ君×グレおじたまんねぇ〜」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:58:48

    おいまた変なねじれ出てきたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:01:29

    でもねじれも人間だから受け入れないと…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:08:02

    グレおじの新E.G.Oいくらなんでも男の子の夢が詰まりすぎてる
    つまりめっちゃ好み

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:11:08

    ウーティスはうわキツなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:12:06

    グレおじのEGOみてたらロックマンX2のマグネ・ヒャクレッガー思い出したわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:14:54

    これにはケモナーの皆さんもにっこり

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:16:09

    マッチ理論でいけば後1人おきつねになれるのか
    まだパスEGO出てないのはファウストドンキ良秀ホンルヒースロージャシンクレアか?夢が広がるな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:16:17

    次シーズンが6/1だからあと1週間ちょいなのか
    イサンに狂わされるまでのカウントダウンが怖い

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:17:48

    リンバス公式アカウントの声明翻訳載せときます

    【日本グーグルストアコンビニ決済悪用案内】

    こんにちは。 ProjectMoon です。

    日本のグーグルストアを使って「コンビニで決済」方式を悪用し、狂気などの財を取得する現象を確認しました。

    この方法で決済された方法はすべて集計されており、異常に財貨を獲得したことが確認された場合、財の回収及び勘定バン措置を取る予定です。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:19:13
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:19:48

    >>35

    頭が動いたぞ…!犯人はもうおしまいだ…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:20:25

    >>35

    これは爪派遣案件

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:20:57

    真面目な話なのはわかるけど狂気って財産なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:21:36

    >>32

    侵蝕なのにこんなかわいくていいんですか?ちょっと前に実装された男二人はすごいことになってるのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:25:40

    >>40

    あの…傘が思いっきり痛々しく突き刺さってるんですよ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:28:11

    イサンの狐EGOも侵食すればイサンが返信するのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:29:12

    >>41

    ぶんぶく茶釜みたいなもんでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:30:36

    バトルパス上中下って全部買い替えなきゃ行けないのかな?それともシーズン2のを買ったら全部貰えるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:32:17

    イサンって超偏食家のイメージある
    これ食べなってしたやつずっと食ってそう
    おいなりさんなり…フフって5時間くらい言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:34:11

    イサン、ぴよりんのぷるんぷるんやわやわ感に何かを感じてにこにこ笑いながら見てそう。んでもって誰かが机にぶつかってあなやする。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:36:19

    イサンは牛乳放置して出来た固形物普通に食いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:39:24

    むしろ腐った物でもなんでも好き嫌いなく食べるイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:04:20

    そのうち鳥のヒナみたいに口開けて毒味させられるイサン
    イサンの胃が強すぎて毒味の意味がないのはご愛嬌

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:12:15

    おいなりウーティス、e.g.oギフト名はかつての名前は狐の嫁入り
    ウーティスから好感度が一番高いのは俺(ダンテ)
    つまり俺ウーは公式、QED証明終了
    「あいや待たれい、忘れてもらっては困るなり。さ、とく扶養せよ」
    お、お前はイサン!このままでは重婚になっちまう!?んもーう!
    でも大丈夫、消しゴムマジックで消してやるのさ!(概念消却機にかける)
    「あ"な"や"(断末魔)」
    私の名はダンテ、Google pixelを使っています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:18:08

    >>50

    狂ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:19:43

    概念焼却機にかけた囚人って巻き戻しで戻せるのかな
    終末カレンダーのあれは巻き戻しで引っ張ってきたんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:19:54

    また脱走したんか

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:20:23

    リンバスもシコスレがあるから、やりすぎないようにね!
    (念のため。)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:21:08

    今日は豊作だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:22:01

    都市にPhotoshopあったら画像の方じゃなくて被写体の形そのものを歪めるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:24:34

    ドラえもんの道具でそんなのあったなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:27:44

    突然だけどねじれの固有能力って何処からエネルギー引っ張ってるんだろう プルートとかテレポート、列車で意識を保護その他諸々みたいな特異点級能力複数持ちだったけど対して体力消耗してる感じもしなかったし 

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:30:42

    >>40

    ムカデの方はかっこいいよね片目眼帯スタイル

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:30:59

    井戸から汲み上げてるんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:09

    グレおじの侵蝕よく見ると社員証がバツつけられて抹消されてるんですがこれは

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:34:56

    特異点は膨大なエネルギー必要としたりで困っとる所あるのにそういうの気にせず力振り回せるEGO、ねじれってやっぱチートじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:37:14

    その代わり当たり外れデカそうだし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:55

    ばってん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:57:07

    グレおじ、個を奪われがち

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:06:19

    がちで済ませる内容ではないのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:22:00

    そういえばウーティスは初めての剣型ではないEGOですな。
    今の所EGO武器の形態が統一されてるのはイサン(短刀型)、良秀(刀型)、ムルソー(拳型)、ロージャ(斧型)、グレゴール(右腕変形)かな。グレゴールおじさんだけなんか変だけど。何なのあの右腕。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:27:03

    >>59

    覚醒スキル、何処と無くガンダムのビット兵器オマージュっぽいよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:28:12

    >>67

    EGO(自我)が腕にしかないと本人が認識してるか、本当に自我が腕にあるのか....


    人格も毎度欠損か虫化で気の毒である。(虫腕に自我がある説を採用するなら、腕だけ鏡に映ってなくて欠損として処理されるのかも)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:11:10

    新EGOPV→ガチャ回さなきゃ…→パス産じゃん!→ 新EGOPV→ガチャ回さなきゃ…→パス産じゃん!→ 新EGOPV→ガチャ回さなきゃ…→パス産じゃん!→ 新EGOPV→ガチャ回さ(ry

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:13:02

    見せるだけ見せて特に説明もなくほな…するプロムンくんちょっと面白すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:15:17

    侵食グレおじもしかして複眼?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:16:55

    このおじさん、どこまで人を狂わせるのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:20:52

    >>72

    両腕変異だし顔の左おかしくなってるしG社っぽさもあるね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:24:51

    >>72

    あーダメダメ、イケナイ男です

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:38:12

    コンビニ決済悪用についての注意喚起も出たな
    これはプロムン側の管理の問題なのかそれ以外に問題あるのかどっちなんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:46:29

    プログラムの問題はあるかもしれんが、悪用するのは別問題であかんでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:56:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:58:01

    G社グレゴールといやTwitterで流れてきたが階級が上がった同期3だと名前がもう剥がれ落ちて人殺しマシーンみたいになってるんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:21:07

    定期尊厳陵辱

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:23:18

    尊厳奪われがちというか奪われすぎでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:27:26

    グレゴールの尊厳?
    そんなのヘルマン博士の手の中だよ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:33:38

    逆に必要か?尊厳

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:36:38

    尊厳は破壊するために一旦必要

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:40:15

    >>83

    >>84

    お前らはヘルマン博士か

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:41:02

    過去スレのグレおじの尊厳はゴキブリの羽より軽いってのは言い得て妙だな
    どうしてそんなことするのぉ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:41:28

    どうして破壊するのが前提なんですか??

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:42:25

    ジフンの性癖を見ろよ
    なっローラン

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:43:42

    尊厳破壊TS女装トラウマお披露目パーティーおじさん!!
    尊厳破壊TS女装トラウマお披露目パーティーおじさんじゃないか!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:43:49

    だって他のメンツはやられたらやり返そうとしてくるじゃん…素直に打ちひしがれてるのグレおじぐらいじゃん…シンクレアを見てみなよ散々やられたからってブチ切れ散らかしてるよ
    グレおじは強く出てこられるとアッ…スンマセ…ナンデモナイデス…ってなるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:45:24

    シンクレアはヘルチキで逆ギレ芸枠として輝いてたな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:46:36

    不条理にキレて我が道を行くぞ何もかもめちゃくちゃにするぞやるには気力も体力も年老いてしまったが
    俺しらねって何もかもを諦められるほど老成もしきれてない
    一番やりにくいやつなグレおじ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:46:42

    元気にあのアマもぶち殺そうとしてたしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:47:56

    くたびれたおじさんの尊厳を折ることに並々ならぬ熱意を向けすぎている

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:49:26

    それだけじゃ不公平だからもう少し悩める青少年の心も破壊していこう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:50:01

    シンクレアは程よく刺激すると跳ね返してぶち殺す勢いでキレるからな。いい感じにいたぶるならグレおじが丁度いい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:51:17

    グレおじはあまりに容易いけどヒースクリフあたりも強めに殴ると折れてくれそうな期待の星ではある

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:52:23

    Nスクリフが皆を狂わせる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:52:42

    おかしいなあシニカルな口調かつこっちがポーカーフェイスを保つ必要がある男って紹介されたはずなんだが

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:53:36

    ふだん遠慮なく暴れてるからこそ一度ヒビ入れたらどこまでも崩れそうで……
    逆に女性陣はドンキ以外芯がぶっとそうだなこのバス

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:54:59

    尊厳破壊界隈ではグレおじがエースだけどプロムンのことだから囚人たち全員へし折ってくるんだろうな
    それもプレイヤーをいろんな意味で唸らせるやり方で

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:55:23

    >>99

    ポーカーフェイス保たないと尊厳破壊しようとしてるのがバレるからじゃね?(適当)

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:55:40

    ヘルチキだと料理対決のとき比較的強く出てたしキレ気味だったのにダメ出しされていじけちゃったからな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:56:33

    >>101

    全員平等に折ってくるイメージだったんだがロージャはあんまりだったな

    というかあれくらいの軽さの章も欲しいが今後来るんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:56:51

    みんな曇らせられるのは確定なんだろうけど良秀だけは曇ってるとこ全く想像できないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:57:00

    ウーティスともかく良秀はどうやって折るのか想像もつかねぇ。何なんだあの女

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:57:08

    久しぶりに公式ホームページ見たらキャラ紹介画像のトップグレおじがど真ん中だった
    身長のバランスもあるんだろうけど公式の推しなこと隠す気がねえな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:57:57

    >>107

    最初にあれ見て中央におっさんって配置間違ってないかって思ったの思い出したわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:58:55

    それがどうだ。みんなオジサンに狂っている

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:59:06

    >>104

    むしろ今後いつか思想の違いでロージャvsソーニャで自分の手でケリをつける展開来そうだしそこで曇らされそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:59:26

    >>106

    今のところのイメージだけどウーティスは本人が折られるってより本人の行動でこっちの心を折ってくる章かなって思ってるんだよな

    誰でもないの名前を持ってて経歴明かされない女だし

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:59:53

    グレおじはビジュアルこそどこにでもいそうな草臥れたおっさんだけど狂ったような震える声がね……凄くいい……

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:15:25

    >>104

    ロージャは「罪と罰」が元ネタなんで、いつか折れる日がほぼ約束されてるんだよなぁ...

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:18:37

    >>104

    固有EGOのパッシブからして、人死に傷付く繊細な朗らかお姉さんだからにゃあ。きっと酷い事になる。


    >>106

    なにせ囚人人格時の大太刀を他人格の時にも背負って持ち続ける唯一の女であるからして。なんだこいつの我の強さいかれてるの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:21:48

    初期EGOのロージャのパッシブは自分が精神力減らすけどグレゴールのパッシブは周囲の精神力減らすんだよな
    同じマイナス効果でも個性が出てていいですね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:27:50

    一応原作の地獄変の良秀は地獄絵図を完成させた後に自サツするからリンバスの良秀にも何かしらのプランはあるはず

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:31:25

    >>115

    グレゴールパッシブは自分が回復と保護受けて周りに被害撒くっていうのが

    効果的なおっさんイジメだなって毎度思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:40:14

    リアルのおっさんは周りの精神力下げても自分は回復せんから・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:43:51

    >>115

    特にデメリットのないパッシブなホンル、イシュメール、ウーティス。殴られると動きが鈍るイサン。戦闘が長引くと攻撃力が下がるファウスト。完全共鳴数に応じたバフデバフを得るドンキホーテ、良秀。複数から攻撃されると受けるダメージを軽減するムルソー。敵を倒すと攻撃性が高まるかわりに打たれ弱くなるヒースクリフ。攻撃力が増した次のターンは攻撃力が下がるシンクレア。

    もしかして根っこの性格が似通っているのかドンキホーテと良秀。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:45:45

    ウサギヒース使ってるけど火力マジでヤバいな……弾丸補給できる人格やEGO来たら凄いことになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:53:45

    >>120

    弾丸制限があるからこその火力だからなあそこは

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:08:56

    弾丸で脆弱4付与してから本命の三連撃叩き込むから数値以上にダメージ出るよな迅速制圧
    ダメージ+40%ぞ?
    ちなみにファウストが先行して呪いの釘を撃ち込むと嫉妬脆弱+貫通脆弱を合計4でさらに+40%
    Nストが注視付与してればそこに+20%!
    しめて合計+120%!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:25:29

    イサンの人格早く追加してほしいなぁ……肝心の星3がちょいと物足りない性能なのがつらい

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:38:31

    >>123

    シンクレア見る限りseason2の目玉として実装来るだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:43:23

    イサンも硝子技術で曇らされるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:09:14

    顔の良い男を曇らせる事でしか得られないエンケファリンがあるからな
    早くイサンの曇らせつよつよ人格が欲しいっていうのはみんなの総意だと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:26:19

    ステータスとかパッシブ見るのもそういう意味か?って妄想できて楽しい
    強いて言えば戦闘中しか罪の耐性脆弱見られないのちょっと残念
    ふーん…色欲に弱いんだ…とか知りたいのに(邪心)

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:42:04

    ZAYINの属性耐性暗記するしかない

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:48:38

    プロムンのキャラ造形の作り込みには信頼がある

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:09:28

    ダンテのノートは今日も何もわからん

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:14:11

    そのうち不利均衡で進めないといけない戦闘があるのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:37:04

    囚人の属性耐性はZAYIN EGOによって変わるからな
    つまり色欲脆弱のZAYIN EGOが来たら装備しまくろうな!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:51:51

    属性耐性は直前に使用したEGOによって変化するから注意な

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:52:43

    >>132

    おじさん以外にZAYIN切り替えられるE.G.O来るかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:56:20

    毎日新鮮な分からないが増えていくダンテノート
    管理人ダンテわからない

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:23:12

    ダンテが書いたノートよりミニエピソードのほうが情報が多い件

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:28:33

    時計頭の俺達にはもう囚人全員顔がよく見えてるが作中的にも顔がいい判定になる囚人っているんだろうか
    ホンルとかファウストあたりか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:31:03

    女性陣ならロージャで男性陣ならホンルかなって感じする
    あとはシンクレアが可愛いねって言われそう
    でも囚人皆顔良い

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:41:13

    りょミパで良秀凄い美人だな…と気付いた

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:23:05

    喋らず動かないなら美人だよね
    もう死体でいいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:14:02

    >>140

    う〜ん都市

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:30:51

    明日は定期アプデ日だがミニエピソード更新もあるのかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:49:42

    でも都市なら死体こそ最も美しい!って性癖の人普通にいそうだよね
    薬指とかが近いのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:53:06

    >>143

    性的嗜好なのか、芸術的観点なのか、そこまで至る過程に焦がれるのか…それぞれで所属が変わりそう。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:56:33

    23区だと過程が結果につながる感じだね

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:18:43

    次元裂きどっちも天井した
    つらい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:24:29

    >>146

    よしよし

    次元の狭間で迷子になってうっかり天井行っちゃったんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:03:11

    >>147

    一体何千年さまよってしまったのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:09:10

    ???「ちょっと洗脳して繋げてみた」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:41:56

    ガチャで爆死したそこのキミ!毎日狂気を3回割って私たちと鏡を周回しませんか!?やればやるほど!!!!レベルが上がって鏡がより周回できるようになり!!ついでにセレクトボックスが貰えますよ!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:49:03

    さあ、バトルパスを持って周回だ!!!
    今ならいい声のおじさんがついてくる!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:06:38

    ぶるんぶるん。カロンは忘れられてさびしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:21:29

    なんか妙ないきものに懐かれたり拾ってきちゃったりしてどうすっかな…ってなり周りから(貴方みたいな不摂生おじさんに)ちゃんと育てられるんですか?とかやいのやいの言われて妙に母性(と反抗心)芽生えちゃって頑張って育ててやるからな!するのがイメージしやすすぎるんだよグレおじ
    その後なんとか育つけどグレおじの知らないところでその子が都市のなんやかやで死ぬのも含めて(グレおじは気づいたり気づかなかったりしろ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:21:43

    >>152

    カロンちゃんは勿論だけど、このスレだからオジサン推さないといけないかなって

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:22:40

    >>152

    カロンちゃんのやっほぉ大好き聞く度に脳が解けてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:51:16

    でもカロンさん相手が耐性もってる属性で殴ったらすぐ罵ってくるし握シン使ってたら大体機嫌悪いじょん

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:23:17

    >>153

    それが幻想体で、世話した分を裏切られるのもいい感じ。


    あまりにも可能性がありすぎる。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:33:17

    やっぱりグレゴール
    何度でも曇らせたくなる

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:36:52

    ジフンに洗脳されたやつが多すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:42:24

    ジフンの性癖に付いていけないやつはメフィストフェレスのご飯になるからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:42:40

    上でも言われてるけどシコスレもあるから曇らせとかは程々にね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:46:04

    管理人。ただ可哀想なグレゴールを愛でたいだけの場合もシコスレですか?シコる気はないんです。

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:50:18

    >>162

    上みたいなのは普通に見ててお、おう……ってなるから棲み分けはちゃんとして欲しいわ

    側から見ればどっちもかわらん

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:01:13

    ゲームは好きだけど露骨な性癖は苦手って人もいるだろうからな
    まあほどほどにね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:06:43

    >>152

    あなたはすでに尊厳を塗りつぶされきって、ただそこに存在しているだけでプロムン的な性癖を満たしているので皆まで言う必要がないだけなんだ

    空気や水をあえてありがたがらないように、忘れられているわけじゃないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:08:40

    まあ個人の判断ではあるがちょっとでもアレかなと思ったらシコスレの方に投下するようにしてもろて

    話は変わるんだけどこれもしかしてシーズン変わるまでデイリーと採光と鏡ダンジョンしかやることなかったりします…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:10:28

    鏡ダンジョンを走りなさい
    次シーズンに備えるのです

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:11:40

    本編ストーリーを読み直すのもアリ
    割と序盤のやつ忘れてたわ(なお何も分からない)

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:14:17

    グレゴールのアナウンスボイス手に入れてしばらく設定してたけど疲れてる時とか本人がPTにいる時とか耳がしんどくなったからカロンにしたら優しいボイスで辛辣なこと言ってるのが癖になってるわ
    囚人と声質が被ってないのが良いんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:15:53

    <私のことも忘れないでね…>

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:16:40

    アナウンスにカチカチ音入れてクレメンス

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:17:25

    なんか鉄道以外のやり込み要素が欲しい。個人的にはエンドレス鏡ダンジョンとか出して欲しい。ローグライクゲームっぽくなって楽しそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:20:02

    でもシーズン終わりで欠片半分になるんだよなぁ‥って思うと鏡ダンジョンもやる気が半減するんだよね
    EGOとかできるだけ交換しておいた方がいいのは分かってるけど使わないEGO交換するのなんか躊躇っちゃうわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:21:44

    ダンテノートの都市のページで「一般的な都市の〜」って書いてたけど記憶喪失なのにそういう知識はあるんだ…(『都市』の人間?なのに)って不思議
    なんて言うか『都市』(あの一帯)=都市(普通名詞)になるのかなと思ってた

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:22:16

    鉄道の各幻想体再戦は欲しいなぁってなるいい練習相手にもなるし

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:22:49

    採光一回ずつと無料ダンジョンしかやってないや

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:37:43

    ダンテのノートの反応がいちいち好き
    「Extermination of Geometric Organ.(いったいどう言う意味なんだこれ?)」とか本当にいい

    だいたいみんな思ってることを代弁してくれる

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:01:12

    敵の観察記録とか読み返せるやつほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:04:10

    >>173

    半分になるって言ってもその半分は紐に変換される訳だし

    サービス開始時からやってるならシーズン2で手に入るEGO全部解析しきってもなお余る数手に入るからやっておいて損は無いのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:11:25

    チケットもあればあるほど新しい人格を即戦力にできるし日課って大切。

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:19:00

    セレボ200くらい貯めてて次シーズンに持ち越すつもりだったけど半分紐になっちゃうから思い切ってシチュクレアと代えた
    使い道無さそうだけど期間限定という言葉に弱いので
    4章も海ダも楽しみだし狂気が尽きそうで怖いよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:20:09

    狂気が尽きるって言葉だけ見ると良いことなんだけどな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:21:32

    尽きるということは出し切った後だから良くはないのでは?管理人は訝しんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:22:00

    狂気を出し切れば正気になるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:23:06

    ガチャを回せば回すほど正気に戻ってしまうのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:24:50

    狂気が尽きてしまうと「お空きれい…私はなんでこんな悍ましいゲームやってたんだろう。辞めてお花屋さんになります」とかいいだしてしまう可能性があるので適度にジフンですしてばら撒きをして欲しい(傲慢)(強欲)(暴食)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:26:24

    狂気が無くなるとポーキュバスの栽培始める・・・ってこと?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:26:54

    >>166

    濃厚だから忘れがちなんだけどこれソシャゲなんすよ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:27:27

    トミーの店で働き始めるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:50:26

    デイリー以外やる事のない平凡な毎日=白鯨も淡々とした日常描写が続く
    ダンテのノート=白鯨も鯨と船の知識がたくさん
    始まるイベントとバトル=白鯨もバトル描写がある

    これもう実質白鯨だろ・・・(QED)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:52:19

    ニコニコの〜=〜説並にがばがばで草生える

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:04:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:08:48
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:10:49

    埋めることができる

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:20:39

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:24:48

    ス、埋

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:30:37

    断言は出来ませんスレの摂理に従います

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:33:29

    埋め立てる ○○○

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:36:24

    200なら街灯事務所のマスルル人格がリリース

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:41:41

    自滅的埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています