クク 

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:20:40

    どこだ オフェリア どこにいる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:34

    オフェリアは…もう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:58

    奴さんお前のせいで死んだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:46:15

    私のセイバーはどこ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:47:23

    スルトくんまさか再生怪人枠で来るのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:54:23

    >>5

    来たら来たでエウリュアレのカモなんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:56:21

    >>6

    神性特攻で沈められやすいことをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:56:50

    >>6

    しかも当時はいなかったキャスト(色合わんけどオベロンも)でさらにバフもりもりときた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:59:42

    エウエウキャストリアで余裕だろ(慢心)
    ブレイク!デバフ解除、全体攻撃前に強化無効
    の未来が見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:20

    隕石が相手ならこいつの力を借りないと不味いかもな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:46

    俺マジで君とオフェリアとの関係が好きなんだ
    お前みたいな不器用な奴は大好きなんだ
    再登場してくれたら心の底から嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:51

    オフェリア絡みの説得が通じてレーヴァテイン貸してくれたりしたら見直すよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:36

    本当に心の底からオフェリアのことを思いやっているのにやることが破壊しかできなかったり気持ち悪い言動になるの悲しき怪人て感じで好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:25

    スルトくんオフェリアの遺体に宿って召喚されて

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:45

    オフェリアはぐたの心の中で生きてる
    5章でエドモンと一緒に助けようとしてくれてたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:17

    ただの再生怪人にされるのはなんかシャクだからコヤンに一矢報いてくんねーかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:43

    オフェリアがいない世界に意味は無い。で結局世界を破壊しようとするスルト君が見える見える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:08

    こういう不器用系は大好物です

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:55

    タユンスカポンもガバチャー疑惑があるからありそうで困る

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:38:09

    オフェリアとの関係が好きなので果たして単体で出てきても満足できるかちょっと心配

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:29

    肉体も魂も全部使ったオフェリアを生き返らせるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:34

    ガワがマシュならオフェリアとも仲良くなれてたかもしれない……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:56

    実装なんてしてみろ、、おれはおまえがでるまで引くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています