チェンソーマンフェスどうだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:09:17

    行ったネット民おらんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:11:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:13:48

    声優「チェンソーマンのコールから行きますか~??」「声出していいですからね!!」

    観客「…」

    声優「それでは行きますよー!!チェンソーマン!!チェンソーマン!!チェンソーマン!!」


    観客「…」

    声優「ありがとうございまーす!盛りあがっていきましょーー!」


    というライブの動画が出回ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:15:21

    2期や映画の発表はなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:16:28

    外国人意外と来てて何人か見かけた

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:17:33

    2期か劇場版の制作決定くらいの発表はあるかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:17:36

    >>3

    これガチ?

    地獄みたいな空気じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:18:24

    >>3

    チェンソーマンの弱体化を促す敵の口車に乗らない優秀な観客だぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:19:03

    ライブとかコーレスしなれてない奴が多かった印象ある

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:19:32

    >>9

    なんでライブ行ったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:20:13

    >>9

    なるほど…ライト層多めだったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:20:28

    >>10

    初めて行ったライブがこれだったのでは

    というかライブ行き慣れてなかったら行くなという方がおかしくないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:21:09

    >>10

    逆に聞くがライブ慣れしてない奴が行ったらいかんのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:21:17

    客層がライブ慣れしてないタイプのパンピ寄りが多かっただけでちゃんと割と席は埋まってたよ(多分)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:21:43

    >>3

    配信カメラの動画だよね?現地行ったけど流石にこんなんではなかったよ

    客側のマイク用意してなかったんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:21:53

    一応チェンソーマンのコールしてる子もいたけどね
    大半が恥ずかしがってかあまり乗り切れてない感じなんじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:21:57

    >>12

    >>13

    そういうわけじゃないけどライブ慣れしてない奴の方が多いってのがヤバくないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:22:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:22:38

    >>17

    何がヤバいんだ

    むしろ有望では

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:24:40

    こういうイベントあんま行かないけど面白兄ちゃん姉ちゃんな声優さんが多くて結構楽しかったよ
    朗読も聴きごたえあった

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:25:15

    普段イベントとか行かないようなライト層が多かったって別に悪いことじゃないと思うが、何がそんなに不満なんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:26:04

    >>18

    どうしてフェス参加してた人を一々ディスらないと気がすまないのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:26:08

    オールシートでライブパートだけスタンディングってよくあるけど、いちいち座ったり律儀にその場立ちで声出しするのノリきれなくて縮こまるのは分かる
    アーティストのライブとはまた違うテンションが必要になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:26:12

    >>18

    ノリ悪いといっても立ってる人は多かったぞ

    ペンライト持参するレベルの奴は少数派だったが

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:26:51

    まあ想定だとメガヒットしてイベント馴れした層とかもガンガン来る予定だったんだろうなぁ…って構成よね
    実際はコアなチェンソーマンファンの集まりだからそらね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:29:15

    バルコニーだったけどアリーナからの拍手や歓声聞こえてきてたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:31:14

    MCしてた芸人がちゃんとやってたから面白かったよ質問コーナーで質問を多くやってくれようとしてて良い感じだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:32:54

    >>3

    それはMAPPAのイベントの方

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:33:01

    >>18

    これ見るとアニメ批判してる側の方がよっぽど陰湿に感じるが

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:33:59

    >>17

    ライブ慣れしてないけど意を決して参加する熱心なファンを多く抱えてる……ってこと!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:34:18

    ライブの悪魔食われてるやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:35:05

    天津向さんへのカワイイコールが聞こえてなかったら配信カメラの観客音声は信用するな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:35:19

    ここ何年か声出しできないライブが当たり前だったし
    それに慣れたオタクも多いんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:35:46

    それより観客が想像よりかなり少なくてビビったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:36:40

    >>18

    お前が別に原作やアニメに批判的なのは構わんけど参加してる人間をレッテル貼りして中傷するクソみたいな人間性だけはさっさとなおしといた方が良いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:36:54

    チェンソーフェスって配信あったの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:37:02

    それこそライブ慣れしてる層だったり結構な人呼び込めるだろうマキマの中の人が体調不良で出演キャンセルしちゃったからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:37:24
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:38:14

    >>22

    オタクはノリ悪いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:38:31

    >>34

    え?ハコほぼ埋まってたじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:39:45

    なんかチェンソーフェスとMAPPAフェス混同してる奴が混ざってないか?

  • 421523/05/23(火) 17:40:14

    >>38

    MAPPAフェスかい!

    チェンソーフェスかと思って「こんなんじゃなかったよ」とか言っちゃったわ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:46

    え?2期も映画もやらないの?
    やっぱ売り上げダメだったか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:41:38

    >>43

    何を映画にするの?逆に

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:41:43

    >>43

    最近の諸々の発言的に続編やる気満々だよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:41:57

    普通に会場埋まってるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:42:28

    >>41

    とにかく叩ければなんでもいいからいちいち調べたりしないんだろうなって

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:42:28

    >>43

    批判も多かったから色々計画の練り直しとかしてるんじゃないの

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:42:59

    >>45

    レゼ編…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:43:10

    >>28

    >>2もMAPPAイベントの方だよな>>3もだがチェンソーフェスの方と混同してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:44:15

    >>44

    別に自分語りするのはいいけど

    お前がチェンソーフェス行って現地の空気知ってる人間じゃないなら少なくとも想像で他人にレッテルを張っちゃいかんよ

    実際かなり盛り上がってたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:44:26

    >>50

    爆発音が問題になって上映禁止になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:44:47

    >>46

    金を出す層にまるで届かなかったと愚痴ってるし

    元々のファン層を取り戻すにはやり口変えないとまずいだろうからなぁ

    逆に言えば金出す層に届けば今よりはるかに人気でるポテンシャルがあるんだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:45:54

    >>44

    いやそれはお前が一々他人を馬鹿にするような言動をとって良い理由にならないんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:46:43

    >>38

    これも客側のマイクが少ないだけ

    全作品集まるMAPPAフェスの配信の切り抜きだから他作品のも見たらわかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:46:58

    夜の部の帰り危ないからって誘導してくれる人が
    客が怪我しないように何回かに列を分けて歩かせてた位には沢山人がいたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:47:06

    発表がないのは残念だけどイベント自体はかなり良かったからな
    生アフレコはみんな凄かったし
    お絵描きなんてどうでもいいと思ってたけど蓋を開けてみれば面白かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:48:14

    まあ発表があるとしたら今年のジャンフェスかね
    あとはとく何もないときにサラッと発表もある

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:48:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:49:39

    イベント当日のスレでも
    どこのまとめサイトを参考にしたのか知らんけど「当日になってもチケット余ってる!会場スカスカに違いない!」とエア参加が露呈して恥を晒した馬鹿がいたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:50:58

    昼の部の整理退場が配分失敗して激混みになったから夜の部の整理退場めちゃくちゃ分割されたよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:53:25

    ひでえ流れだからとりまお問い合わせしとくわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:55:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:56:20

    >>63

    一部のアレな奴除けば普通に語れてるだろ

    というか荒らし個人の削除依頼ならまだしもスレ自体消させようとするのはやり過ぎだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:58:59

    >>60

    確かに客に関しては席埋まってて普通に多かったよな

    混み具合も実際はスカスカじゃなかった見に行ってない連中が捏造してるだけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:00:08

    >>47

    最上階バルコニーと見切れ席が使われてなかったのは合ってるけどそれ以外はほぼ満席だったよな

    最大キャパまでいってないのは確かだがガラガラは言い過ぎ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:01:44

    ポチタが拍手出来ないのが可愛いかったなんかバタバタしてた

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:02:50

    というか単純に行ってない民でも>>47見てガラガラだ!って感想にはならないだろ普通に…

    どんだけ必死に叩きたいのよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:03:02

    確かに初イベ参戦だったから拍手のタイミングとか分からなかったのは認める
    TOOBOEの絵がガチうまだったのはビックリした

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:04:17

    >>70

    TOOBOEほんとにチェンソーマン好きなんだろうな

    曲の原作解像度も凄いし

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:05:24

    キンドリの話は手本には出来ないが関心した

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:05:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:06:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:07:41

    お絵描きコーナーはファイルーズさんの絵がめちゃくちゃ上手すぎてびっくりしたな
    逆の意味での画伯もいたし面白かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:07:42

    とりあえずポチタと触れ合ってた天津が羨ましくて仕方ない

    https://twitter.com/tenshinmukai/status/1659804786722754561

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:08:56

    ポチタ着ぐるみめちゃくちゃ可愛かったから今後もイベントに出てきてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:10:26

    お絵描きで謎にキャンペーンガールやって
    ポチタと戯れまくってた某声優さんが特に面白かったしフェス楽しかったよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:12:01

    ポチタの着ぐるみ、チェンソーマン展のサイトにいるやつと微妙に顔違うけど少なくとも2体はいるってコト?
    すごいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:15:15

    マジで可愛いなポチタ
    この先も出てきてくれメカ千空ポジション目指して

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:16:21

    >>79

    チェンソーマン展の写真のは多分ぬいぐるみ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:17:31
  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:17:36

    >>80可愛いけどデカっ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:19:16

    >>82

    縮小しすぎじゃね

    ステージの前に椅子並んでんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:20:51

    >>82

    バルコニーの列は合ってるけどアリーナの縮尺はカメラのレンズでいくらでも変わるから参考にならんでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:23:00

    なにがなんでも失敗にしたい民こえ〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:24:01

    >>82

    演者が立ってるのって下の画像の一番下のステージっぽいとこじゃないの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:24:02

    >>47

    右、左サイドと3階埋まってねえじゃねえか

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:24:37

    >>88

    そもそも入れる気がない

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:24:43

    >>82

    最前列遠すぎて草

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:25:21

    普通に楽しんでるのが悔しくて暴れてるやつほど哀れなものもないな
    こうやって粘着アンチになるんやなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:25:25

    >>82

    これで映ってない部分はガラガラ!って言いたいならいや映ってる部分はちゃんと埋まってて他ガラガラなら単純にそこ席じゃなかっただけじゃね…?ってなるし、見栄張るために写真に映る部分に客移動させた!っていうならそっちの方が拡散されるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:26:39

    >>89

    前日まで入場券売れ残ってたし入れる気が無いんじゃなくて入れようと思った人数集まらず縮小しただけでは

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:27:05

    チェンソーマンフェスは
    当たり前だけど大盛況だったけど
    MAPPAフェスの方は見るに耐えんかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:27:24

    マジでデンジの声優が生と思えない上手さだったぞ何も心配なく二期も任せられるわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:28:04

    生アフレコ、マキマさんのパートがデンジの次くらい多くて予定通りだったらこれくらい楠木さん喋ってたんだな~と仕方ないけど残念だった
    どうにかイベントももっと続けてほしい ポチタ可愛かったし

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:28:04

    アンチはもう当分は続編がないという事実だけで満足しておけばいいのに

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:28:47

    >>97

    ダウン取ったら追い討ちしたくなるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:29:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:29:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:29:44

    >>94

    あー…進撃と呪術に今は力入れるのね…とはなったな

    そこは否定しない、2期発表無かったのは事実だから

    でも成功したチェンソーフェスまで何が何でも叩きたい人間は怖すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:29:55

    >>95

    その演技を1期でちゃんと見たかったよなァ

    モンストと中山のインタビューが

    なかったらボコボコに

    叩かれてたと思うとゾッとする

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:30:29

    席数減らしてるんですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:30:44

    サイコロの譲り合いが意味不明すぎて笑った

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:31:49

    >>93

    こういうフェスって席は最初から指定されるんで、前日まで売れてなかったから当日3階席無くすかとかできないんだよ

    当然システム上すでに3階席割り振られてる人もいるわけで

    それとも席縮小したんで移動してくださいってアナウンスあったの?

    アンチならそっちの方に飛びつきそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:33:23

    当日行ったけどそんなアナウンスされてないんだよなあ
    アンチが必死すぎなだけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:33:36

    >>103

    ステージ上での出し物や動きやすさのためとか

    理由が一つとは限らないと思うけど

    まあ答えが最初から決まった書き込みだろうから好きに受け取ればいいんじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:37:33

    結局のところフェスはガラガラじゃなかったってわけねよかったよかった

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:38:33

    >>107

    実際、ガレキセット挟んでライブパートの準備と声優イベントパート並行してたし

    舞台の拡張も演出上の都合なのは一理あると思う

    これがなかったらanoとsyudouの連続ライブ演出できなかったのかと思うと惜しすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:39:16

    ガラガラという程ではないけど満員にも見えんな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:41:14

    >>110

    これフェス始まる前では

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:41:39

    >>110

    8000のキャパってこんなもんなのか

    めちゃくちゃ狭く思える

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:41:52

    >>110

    こないだのスレ(消された)でも貼られてたけど入場中とか前説のときのじゃないのかそれ?

    開演後は撮影禁止だろうし

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:42:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:42:33

    >>110

    これ前座というか開演前の時間だろ

    撮影OKなのが何よりの証拠

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:42:51

    >>110

    これは公演始まる前のサプライズに撮影OKで出てきてくれたポチタと天津向さんです…

    時間はまだ入場中なのでこれがお客さんの全員ではないです…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:43:07

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:44:20

    >>94

    MAPPAフェスの

    内容の無さや1期連呼見る感じ

    あれどう考えても2期か劇場版の発表する

    予定だっよねあれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:44:34

    ポチタと向さんだけでいるのは開演前だよちなみにここに映ってるとこは全部うまってた>>110

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:45:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:45:16

    というかガラガラではないほどは最低でも入ってて行った人が楽しんでるならこれ以上客席がどうとか話す意味あるか?
    極端な話ガラガラでも観客が行って良かったと思うなら行ってないやつがゴチャゴチャ言える事無いと思うんですがね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:47:15

    >>120

    納得したならよかったよじゃあもう席の話いいからブラバしてもらって

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:47:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:48:41

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:51:52

    >>47のツイートに映ってる人数が来てたのは事実なのに

    けどキャパ全部ではないよね?

    別角度だと少なく見えるよね?(>110は実際には開演前の写真だが)


    ってゴールポストずらしまくってこのスレに居座ってるのはなんなんだ

    上のプレゼント当選者とコールレスポンスの話からずっと現地勢に訂正されっぱなしじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:53:49

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:55:41

    チェンソーマンフェス楽しかった話ししたいな面白い声優さん多かったから

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:57:21

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:57:27

    チェンソーフェス行ってないから分からないけど他のイベントとかを見る限りアキの中の人はかなり面白い人な気がするぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:00:11

    ポチタが手が短いのが愛おしすぎだった
    Twitterで動画上げてる人もいるだろうから行ってない人にも見てほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:00:29

    MAPPAフェスはなんなら内田雄馬が誰よりもチェンソーマンのこと好きで笑った

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:01:58

    >>131

    料理しながら急にチェンソーマン名乗り出したのは笑った

    個人的にMAPPAステージ1番面白かったのは内田雄馬

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:02:46

    >>129

    MAPPAフェスの方でガッツリビーフシチュー食ってるのだけで面白え人な予感がスゲェする

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:03:29

    >>132

    というかほぼ内田雄馬フェスだった

    後半出てくるだけで笑われてんの草

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:03:42

    坂田将吾さんのアキヘアーはウィッグかな?と思ってたら
    「この髪型にしたくてアニメの頃からずっと伸ばしてました」と言ってくれて本当にたまげたね…

    これを期にtwitter見たら本当に伸びてる経過が見れるし少し前に染めたばかりっぽいのに今の髪型にしてくれてたのが分かってテンション上がる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:04:22

    とんスキのステージとかほぼアニメの話してなくて内田雄馬の独壇場だったからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:05:17

    もう大分前に別の所で似たような人居て結論出た後だから
    拾ってきた画像貼っては即論破されてるのおもろい少しは考えて画像貼ろうね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:06:47

    やっぱ世間一般では盛り上がってるんだなあって
    アニメも2期やる気満々みたいだし

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:07:31

    >>135

    坂田さん次アニメ化したらまた伸ばしてくれそうだし

    キャラへの愛が感じられて良いよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:10

    >>136

    料理の様子と雑談と内田雄馬のリアクションだけで構成されてたとんスキステージ

    アーカイブ出るらしいから見てない人は見てほしいわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:11:45

    イベント楽しかった昼も夜もいけてよかった…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:14:23

    >>131

    これはもうチェンソーマンで内田雄馬出すしかねぇなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:14:41

    戸谷さん坂田さんはチェンソーまで知らない声優さんだったんだけどどちらも面白い人で良かった
    サウナで乳首火傷したエピソード意味分かんなくて好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:16:28

    サムライソード役の人クソかっこいいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:17:02

    坂田さんがMAPPAの方でもサウナの話
    しててファイルーズさんにツッコまれてたんだよねそんなに印象に残ったんだなって

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:18:12

    >>145

    サウナで乳首火傷だぞ

    印象に残るに決まってるだろうが

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:19:00

    >>146

    思い出しただけで笑うもんな乳首

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:45

    坂田さん画の未来の悪魔で笑ってたらなぜか戸谷さん画の未来の悪魔も同じ解釈で出てくるミラクル
    なんで画伯同士が似るんだよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:35:49

    >>148

    伊瀬さんのも一部なんか似てたよな

    未来の悪魔が難易度高いだけあって画伯の画伯具合が高かった

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:36:39

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:26

    チェンソーマンのアニメって声量が足りないのは否めないんだけど
    大画面と大音量で観たら最高に楽しいなとフェスの映像観て思った

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:45:11

    生アフレコで聞いたら声量あるだけで
    かなり違った濱野大輝さんの演技とかフェスのが良かったし格好良かった

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:54:45

    >>152

    これは正直思った

    まぁ生アフレコの抜粋シーンがアクション多めで、件の静かなシーンがそもそも少なかったのもあるけど

    かなり放送と印象変わるシーン多かったな


    永遠の悪魔を切り刻むシーンとかデンジの笑い叫びが直で響いてきて

    姫野のモノローグ主体の放送版とは違う楽しみ方が出来た

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:58:34

    >>96

    「復帰後の体調が思わしくなく」とのことだったが

    生アフレコの物量で言えば第二の主役くらい喋ってたので

    これは生半可な体調不良で出てくる訳にはいかないよな・・・と思ったわ


    戸谷さんは座長としてホンマ頑張った

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:13:52

    残念だったのは楠木さんが来れなくなった事だけで内容は満足度高かった
    またイベントやって今度はメイン4人とも揃ってる姿が見たいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:18:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:20:41

    普通に考えて今のPEOPLE1とTOOBOEとanoのライブ見れるのは一流の音楽フェス並なんだよな…
    それだけでチケットの価値あったわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:22:32

    サムライソード&沢渡サイドの作品愛の強さよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:23:39

    昼の部で探り探りだったレスポンスを夜の部で率先してやれたのは気持ち良かった~
    自分もだけどイベント初って人は確かに多そうだったね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:24:06

    TOOBOEのライブは観客も手探り感あったけど最後のPEOPLE1はアツかったなぁ
    DOGLANDほんと好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:28:34

    やっぱアンチの声がでかいだけで人気なんやね
    良かった良かった

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:32:24

    アンチもなんか今静かになって良かったし
    他の人の感想聞けて良かったよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:33:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:34:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:34:38

    昼の部は錠剤→ゲロチュー・インザバックルーム→DOGLANDで
    夜の部はDOGLAND→ゲロチュー・インザバックルーム→錠剤だっけ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:35:57

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:37:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:38:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:39:20

    呪術と制作ラインが一緒だからとりあえず呪術優先してるんじゃないの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:39:33

    やる気は感じられるし
    ちゃんとやる為に時間掛けてくれてるなら遅くても良くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:40:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:41:14

    生ゲロチュー浴びれたのも正直かなりテンション上がった
    なんか響きが嫌だけど…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:41:33

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:08

    MAPPAは抱えてる作品多過ぎるから随分待たされそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:31

    まあ呪術あるなら優先はしゃーないしな
    オレはフェスには行かなかったけどレゼやるなら映画でもアニメでも見るよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:31

    >>165

    確かそうかな?ライブ楽しかったな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:33

    >>171

    対立煽りがへた……!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:44:11

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:44:22

    >>178

    露骨すぎて笑っちゃうんだ

    自分が思ってた流れにならなくて悔しかったのかなって

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:44:51

    >>172

    生ゲロチューだと確かに響きがな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:44:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:45:43

    >>182

    スレ違い

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:45:57

    >>164

    人気ならやるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:46:17

    >>182

    それMAPPAフェスの方じゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:48:08

    露骨な煽りには触るな触るな
    ここまでのレスも読めない頭がお可哀想なやつなんだから

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:48:51

    間違いなく覇権で社会現象だったのに4年も開いたアニメもあるしまだ発表なくても不満は言わない

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:50:03

    続編作る気しか感じないけど
    問題は制作スケジュールよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:51:01

    アフレコではデンジ声優さんの好感度上がったし
    ゲームのコーナーではアキ声優さんの印象が(いい意味で)変わったよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:51:09

    まぁこのままじゃMAPPAも終わらないし次は本気出すでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:53:43

    イベント慣れしてないからグッズのクリアファイルちょっと遅れて買いに行ったらいくつか売り切れしてた
    今度行く時は早めにグッズ買いに行かないとな

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:03:52

    あまり知らなかったのもあるがチェンソーフェスで
    ファイルーズさんの画力が高いの初めて知ったわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:08:00

    濱野さんがイケボすぎるんだよな
    ここのシーンとか最高だった

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:09:08

    TOOBOEの『心臓』がチェンソーマンモチーフなのでは?って質問についに答えてくれたのはファンとして胸熱だった
    当たり前かもしれないけどタイアップ曲ってそれだけ長い時間かけて生まれるものなんだな…と

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:19:15

    アフレコとは関係ないが、沢渡の声優のハマってる食べ物そのうち食べてみたくなった

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:24:24

    客層が若い人ばかりでカップルや女性が多かったから円盤を買う層に届いてないって意味は何となく感じたかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:25:24

    生アフレコのモニター見てると
    戸谷菊之介さんの「(うどんを自分で)食べ(…!)…食べれませぇん🤪」の顔がマジでデンジだった

    声の演技って全身から出るものなのか……って感動があった

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:28:47

    居酒屋シーンの生アフレコで、隅の方でワシのじゃ!ってちゃんと小競り合いしてるパワーすこだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:31:26

    思ったより荒れずに話せたスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:31:36

    今回のチェンソーマンフェス大盛況で良かった
    新作アニメ(映画or二期)発表も待つし
    次のチェンソーマンフェスも楽しみにしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています