タフ・グミ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:10:16

    マネモブのツイートに絡むのはやめろ やめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:10:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:10:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:11:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:11:18

    >>2

    やっぱかっこいいスね

    ガブ・リアスは

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:11:23

    なんかツイート表示変になってないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:11:46

    タフって言葉はガブのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:12:05

    >>6


    貼り直し開始だGoー

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:12:47

    >>6

    さっきからリンク貼ると>>1みたいになるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:13:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:14:22

    >>6



    外回線だと重いを超えた重い


    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:15:20

    ツイート貼れないのはなんでやろうなあ…☔️

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:20:21

    あにまんのツイッターのリンクは表示に挟まる処理のせいでアホほど重いんや その数…500億バイト

    という冗談はさておき、スレの管理ができない状態のスレにツイッターリンクを連投爆撃するとまともにスレが開けなくなるくらい効果があるんだよね
    (似たようなのだと規約遵守のためイラストをツイッターリンクで貼るとスレの後半ではめちゃくちゃ重くなるとか)

    それを悪用した荒らしが出たからほとぼりが覚めるまでツイッターリンク自体を表示できなくしているのではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:20:59

    お見事ですガブリアスボー
    やはり貴方はあらゆる環境で強い厨ポケだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:22:16

    >>7

    タフという言葉は登場してからどの世代でも一定の活躍をしてるガブリアスのためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています