新衣装グエル君 止まるじゃねぇぞを言いそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:27:15

    これを見たらますますオルガ感が出てくる

    youtube.com/watch?v=BVTefEUsz5E&t=23s

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:30:37

    オルガと比べるとグエルって童顔だな。確か同い年ぐらいだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:32:25

    頼むから無警戒なミオリネ庇って〇ぬ展開だけは勘弁してくれ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:32:34

    ちょっと思ったけどさw

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:33:12

    軌道エレベーターにミオリネを押し込んで「止まるんじゃねぇぞ、ミオリネ!」って言う展開

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:33:58

    もし地球の暴動からミオリネを庇う展開が来たら、どういう顔すればいいか分からん
    オルガを思い出して笑っちゃうかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:34:15

    リアルだとこういう色のスーツ着てる人あんま見ないな
    いや偉い人は着てるんかな?偉い人と会う機会ないからわからん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:35:50

    >>7

    スタイルの良い人じゃないと似合わないからなかなかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています