【CP・閲覧注意】ここだけウタがボクっ娘王子様キャラな世界Part12

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:35:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:38:52

    前partでは、過去partでもあまり見たことがないぐらいトんでいる2人がみられましたが、どうなっちゃうんでしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:39:07

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:09

    前スレで2人がトんでるのを書いた張本人です。
    やりすぎたとは思ってますがやってみたくてやったらアソコまで行っちゃいました・・・すみません。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:41:12

    >>4

    良いんですよ、好きなように書いていただいて(何様)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:42:43

    ウタがヤンデレだったりぶっ飛んだりしてるのは多いけど次はヤンデレなルフィに責められて王子様ムーブでなんとかしようとするウタが見てみたい・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:45:04

    >>6

    王子様ムーブで何とかしようとするけど、膝が震えて腰引けてる姿が目に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:57:28

    たて乙です!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:58:55

    ウタ大丈夫か?
    さっきお前の事ナンパしようとしてた奴らならおれがぶっ飛ばして捨てといたから安心しろ

    ……やりすぎ?


    ウタ、アイツら庇うのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:59:24

    >>9

    こっわ!DV彼氏ルフィ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:00:33

    >>9

    怖っ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:01:12

    >>9

    これはどっちかって言うと病み始めてない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:01:44

    ウタはおれの浮気を疑ったりするけどよ


    お前はそんな事しねェよな?そうだよな、してたらどうなるか分かってるもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:04:20

    激重ルフィ正直すきウタ様もっと病ませて♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:05:15

    >>13

    もう何を言ってるんだい?

    ボクがそんな淫らな女にみえるのかい?ボクは王子様だぞ?王子様ってのは一途じゃないと

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:06:36

    いい感じの病んデレだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:07:42

    >>15

    気丈に振舞ってるけど手が震えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:12:06

    共依存じゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:12:08

    ルフィの気質の自由な質と反発してヤンデレしてる自分に自己嫌悪してほしい。それに気づいたウタがゆっくりとなんとかしていこうとしてほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:13:39

    (ウタを窮屈にさせてんのはおれだ、矛盾してんだ……)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:14:49

    ルフィ「むっまたウタに言い寄ってる奴が・・・でもウタのファンだし、ウタが泣くのは嫌だ・・・」

    ー言い寄ってる奴らを睨むルフィー

    ウタ(ルフィったら何を睨んでるんだろう?)

    ルフィの睨み顔↓

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:17:15

    ウタもやべーけどルフィも相当ヤベー奴な世界

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:18:27

    ウタ「え?ルフィがヤンデレ?」
    ナミ「えぇ、結構重いわよ」
    ウタ「もう何を言ってるんだいナミちゃん。あのルフィだよ?自由大好きルフィがよりによってボクにそんな感情を向けるわけないじゃないか」
    ナミ「あんただから向けてるのよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:20:46

    クソボケかましてんじゃねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:22:19

    誰にでも束縛するんじゃなくてウタだけなんだ
    それ以外にはいつものルフィなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:22:46

    チョッパー「で、まだその状態が治らねぇのか?」
    ルフィ「あぁ、そのウタが他の男と一緒にいるのを見ると凄え気持ち悪いし・・・死んでも外に行かせたくねぇ・・・でもそうするとウタを閉じ込めちまって嫌だ・・・チョッパーどうしよう・・・」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:26:31

    自由が好きなルフィが束縛するんだな!!(無自覚)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:30:29

    >>27

    気持ち悪い・・・でもどうしたら良いのか分かんねぇ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:33:25

    >>28

    これは薬じゃどうにもならねェんだルフィ

    ウタと向き合っていって少しずつ気持ちに整理を付けていくんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:17:33

    キスの日らしいしウタ様から責めたらルフィの舌遣いで逆転されてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:39:27

    >>30

    でもよぉウタ様からの子供みたいなふんわりとしたキスをされてポカーンとしたところから「えへへっどーだい驚いたかい?」ってイタズラっぽく笑ったウタ様の笑顔を見て顔を真っ赤にするルフィも良くないかい?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:55:22

    >>31

    すごくいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:01:01

    >>31

    ルフィ「・・・どうしよう・・・」

    ウタ「ルフィ」

    ルフィ「あっ、ウタ・・・んっ!?」チュ

    ウタ「ふふ、どうだい?ボクのキスは世界で君だけにしかやらない特別なものだ。驚いたかい?」

    ルフィ「・・・なっ!?」

    ウタ「それじゃ、また後でね!」

    ルフィ「・・・おれだけ・・・そうだよな・・・ウタはおれだけにやってくれるんだよな・・・他の奴には指一本触れさせねぇ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:45:34

    >>33

    落ち着けー?


    また悪化しちゃうぞー?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:50:39

    こわいこわい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:23:32

    このウタがルフィのヤンデレに気づくのは一体どういう時だろう?
    ルフィに監禁された時かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:22:19

    自分にだけって理解しながら、なお独占しようとする狂気が良いね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:51:45

    さすがにここのルフィはウタが本当に嫌がることはしない・・・・・・と思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:30:21

    お前は俺の物だルフィが言ってウタがドキッてなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:59:05

    重いルフィとかいう劇物

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:07:19

    「(よし、ルフィは今の所僕に夢中だな。他の女に目も向けられないように調教しなきゃ……)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:41:45

    >>41

    安定の重さのウタ様やでぇ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:11:36

    2人ともお互いからの重たい好意には窮屈さを感じるけどいざ相手が他に目を向けるとめちゃくちゃ嫉妬してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:40:10

    気持ち悪い・・・このままだとウタに酷いことしそうだ・・・でもウタはおれだけにって・・・誰にも渡したくねぇけど・・・やっぱ、こんなんじゃウタが傷つくだけだよな・・・よし!

    ん?ルフィ、どうしたんだい?

    なぁ、ウタ・・・おれたちもう会わないようにしようぜ!ほら、ウタは『皆のプリンス』だからな!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:02:53

    ……それは多分やっちゃァいけねぇ手段じゃねェかな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:15:06

    それは一番プリンスが嫌がることなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:05:24

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:49:25

    なんで……そうなるのさ……
    確かに僕は皆のプリンスだけど
    キミダケノプリンセスニナリタイノニ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:01:36

    >>48

    そんなの窮屈じゃねぇか、安心しろっておれはそんな事は絶対にやらねぇからよ 

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:21:22

    >>48

    皆のプリンスでありながらルフィだけのプリンセスになりたい

    ここが両立できそうで食い違うと途端にできなくなっちゃうんだよな

    え、今がそう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:50:05

    これは分からせる流れか?
    ウタの側がショック受けてるし心折れないか心配

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:33:50

    ……あーあ、ルフィがわからず屋で悲しいなぁ

    僕このままだと


    しんじゃうかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:34:38

    まずすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:37:14

    傷つけたくない想いが傷つけるのツラい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:52:53

    >>52

    な・・・死ぬな!!

    ウタが死んだらおれ、一生許さねぇからな!!

    だからそんな事言うな!!

    怖えんだよ・・・ウタがこのまま近くにいるとウタを苦しめるかもと思って・・・死ぬほど怖えんだよ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:14:25

    >>55

    そっか・・・ねぇルフィ、ボクはルフィの事が大好きなんだ。誰がなんと言おうとルフィの事が1番の好きだしルフィが怖がってるなら助けになりたい・・・だからボクに何でも言って!全て出来るわけじゃないけど一緒にどうにか出来ないか探そう・・・お願いボクを信じて・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:29:14

    これは色々受け入れてくれるウタ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:25

    今回のウタ様は病んでもなく精神的に大人な感じだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:51:23

    大人なウタ様は頼りになるしかっこいいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:07:13

    想い人に束縛されて喜ぶタイプの人の可能性も

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:11:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:15:31

    >>56

    ウタ「もうナミちゃんったらルフィはやっぱりヤンデレじゃなかったよ。ほら、サンジ君とかがボクにメロメロでも何もしなかったの見てたじゃないか」

    ナミ「・・・それもそうね」



    ウソップ「そう言えばルフィ」

    ルフィ「ん?なんだ?」

    ウソップ「いや、サンジとかが言い寄っても特にいつも通りだけどチョッパーが言ってたの治ったのか?」

    ルフィ「???サンジが女に言い寄るなんて何時もの事だろ?それにサンジは仲間だからな!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:18:26

    >>62

    ルフィ「おれの仲間や友達がそんな事するわけがねぇ・・・けど、それ以外の奴がウタに近づいたら・・・どうなるかもう分かんねぇけど・・・ま、なんとかなるだろ‼」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:30:38

    おっも

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:36:17

    男性ファンと距離が近いスキンシップしたりして揉めそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:13:54

    「ねぇルフィ僕のファン、特にナイト達に余計な事しないでって言ったよね?そういう事されると僕が困るんだけど」

    「わりィ……でもよ」

    「言い訳無用。はぁ……だいたい僕は君以外とそんな関係になりたくないって前から言ってるよね?信用できないのか僕が、自由が好きな癖に僕を束縛するんだな」


    「ウザいよ、そういうの」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:24:14

    辛辣……ポロッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:28:02

    ウタからしたら自分を信じてもらえないことのショックは大きいよな
    ルフィにしては自信がもててないし、誤解が広がる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:41:10

    「という訳でルフィには釘を刺しておいたから安心したまえナミちゃん。度が過ぎると僕も困るからね、いい機会だったかも……はぁ、ルフィが僕の事を好き過ぎてまいっちゃうよ」


    「ねぇウタ」


    「なに?」


    「アイツ何するか分からないわよ、結構な寂しがりだし」


    「……まさか!大丈夫だって心配性だなぁナミちゃんは」


    「……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:43:49

    やっぱりいつものポンコツ王子様じゃねぇか!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:03:59

    プリンスよ。ご愁傷様です

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:59:31

    >>69

    うぅ・・・やっぱり駄目だ・・・離れ・・・嫌だ!!離れたくない・・・離れたくねぇよ・・・もうそれだけは嫌だ・・・どうしたら良いんだよ・・・

    ・・・これって・・・これさえあれば・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:08:38

    >>72

    なんでそんなもんすぐに手の届くとこにあるんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:39:27

    「……ん、うん………ふぁーあ……よく寝た……ん?」

    ガシャガシャ


    「………え?な、なにが……」



    「起きたのかウタ」

    「!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:47:18

    地獄の始まりだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:52:06

    「ちょ、ちょっとこれは何だい!?冗談じゃな……今なら、許してあげるよルフィだからこれを…ッ!?」

    ドサッ

    「自分の好きな奴がよ、他の野郎と仲良くしてたら誰だって気分わりィんだ。分かんねェのかウタ」

    「そっ…それは……そうだけど!いくら何でも急すぎ…ひぎぃッ!?お、お尻……叩いたな!?」


    「聞き訳のねェ奴には躾がいるだろ」グニッ

    「ぅ……僕は、屈しないぞ……!!」


    「にしし!!そうこなくっちゃな!!泣いても辞めるつもりねェぞ!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:57:10

    「ふん!こんな風に拘束しないと僕のことも満足に抱けないのか?ガッカリだよルフ」

    「抱く?ンなこと言ってねェぞ。抱いて欲しいのかよお前興奮してんのか?」

    「……そんな訳……ないさ………」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:03:54

    誘い受け……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:29:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:11:16

    >>77

    「ちなみにおれは今すぐ抱きてェ」


    「…ケダモノ!!なんでそこまで……おかしいぞルフィ!!」


    「言ってろ、ファンだからなんだ。お前が他の男と仲良くしてんのがイヤなんだよ。ウタはおれが他の女とベタベタしていいのか? 」


    「………したいなら、好きにすればいい」



    「そっか。じゃあしょうがねェ、今からナミ家に呼ぶからよ、お前そこで見てろ」


    「そ……そんな!?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:30:43

    おとなしく抱かれたらどうなんです?ウタさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:55:44

    >>80

    そ、そんな事したら別れるぞ!!

    それでも良いのか!?ボクは本気で別れるし、何だったら他の男とやるぞ!!

    ・・・お願いだよ・・・元のルフィに戻ってよ・・・ボクは絶対にそんな事をしないよ・・・信じてよ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:14:42

    >>82

    ウタはおれだけのプリンスなんだ・・・おれだけを見てくれて・・・

    見てるよ!!君しか興味がないよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:45:58

    「ならファンとの付き合い方考えろ。変える気がねェならおれも譲らねェし今後ずっと許さねェ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:20:18

    ルフィのテンションのバラツキが怖い

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:34:43

    これは中々仲直りが難しそうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:14:20

    怖い怖い

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:44:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:44:59

    >>84

    うぅ・・・わかったよ・・・その代わりボクの手足を切り落とせ!!そしてボクを殺して死体を愛でてろ!!ボクの意思を信じてくれないなら君に愛されても生きてようが死んでようが一緒だ!!

    それでもいいのか!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:51:49

    >>89

    ・・・・・嫌だ・・・

    ぐすっ・・・なら、拘束したままでも良いから身体を近づけて・・・

    ・・・・・

    ・・・もう大丈夫だから・・・大丈夫だよ・・・ボクは離れないよ・・・ファンのみんなに嫉妬してるならその分ルフィを愛するし、愛してる・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:54:38

    ごめん・・・ごめんなさい・・・ウタ・・・ごめん・・・

    ・・・安心して・・・ボクはルフィのプリンスだし、プリンセスだよ・・・世界で誰よりもルフィの味方だから・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:34:41

    ルフィの前では弱々かと思いきや中々にプリンスムーブできてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:50:24

    共依存しそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:42:53

    >>93

    共依存か・・・・・・それもいい・・・・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:15:34

    >>93

    なにそれめっちゃイイ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:58:30

    >>94

    ドラゴンさん?!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:09:27

    抱かれるの?ウタは

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:43:28

    この流れなら抱いても抱かれても、少し前みたいにケツ叩かれてても良い

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:45:23

    ルフィの方が折れたか
    この二人には拗れてる感じがちょうどいいのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:27:40

    ──────

    「なんて事もあったよね、ったくキミは世話のかかる奴なんだから……」

    「あ、あんま言わねェでくれよ。だいたいウタだって重いだろ!!」

    「負け惜しみィ」

    「うがー!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:57:01

    今回はウタの勝ちかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:59:43

    やっぱり純愛はいいものだ・・・・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:10:25

    激重×激重=純愛
    最高かな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:49:01

    >>100

    この後もある感じ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:14:06

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:57:10

    負け惜しみで思い出したけど原初の概念ではウタ様の方が負け惜しみィ!言われてそうだとなってたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:19:35

    >>104

    ないっす

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:50:31

    表では彼氏なんていらない!ナイト達が僕の彼氏だみたいな事めちゃくちゃ言っといて裏でルフィとイチャつくのに快感を覚えしまった設定のウタとかどう?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:17:30

    >>108

    良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:52:52

    >>108

    ちょいと書いてみる

    ウタ「みんないつも見てくれてありがとう」

    ウタ「じゃあ次は、しんj、んボクが男と居るのを見たって」

    ウタ「そんなことないよ」

    ウタ「ボクはみんなのウタだから」ウィンクじゃあ歌うね

    配信おわった

    ウタ「ルフィ〜疲れた」膝枕

    ルフィ「お疲れ様〜うた」ナデナデ

    ウタ(これファンのみんなにバレたらどうなっちゃうんだろう)ゾクゾク

    ウタ「んぎゅ♥️」

    ルフィ(また変な事妄想してるな)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:15:18

    おかしな反応から考えてること読み取れるルフィさん流石っす

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:49:48

    >>110

    バレないかドキドキしながらわざと変装少なめでルフィと出かけにいかないか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:57:20

    >>112


    >>110です。スレ主ではありませんが書いてみます?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:10:29

    >>113

    >>112です

    書いていただけるということですか?

    わたしが書くということ?

    どちらでも構いませんよ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:03:49

    >>106

    ウタ様の方がルフィに対して押されて弱弱になるイメージだし

    強がりを言って負け惜しみィされる姿は今でもイメージできる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:24:58

    >>113です

    私が書きます。ドヤ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:26:31

    >>116

    是非よろしくお願いいたします

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:43:56

    >>110の続き

    デート編

    ウタの格好

    眼鏡&帽子

    ウタ「ルフィ次はどこ行く?」

    ルフィ「じゃあ、あそこ行くか?」 パンケーキ屋指さした

    ウタ「やった!」 ニコ

    周りの人たち ザワザワ「アレUTAじゃない」夢だこれは夢だUTAが男と一緒にいなんて

    ウタ(ボク達見られちゃてる炎上しちゃうかも)

    ウタ「ンッンッ♥️」

    ルフィ(今日は家帰ったらお仕置きフルコースだな)

    ルフィ「ウタ今日帰ったらお仕置きな」小声 ウィンク

    ウタ「んぁ」ビク

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:44:38

    とうスカ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:46:49

    ウタが炎上覚悟なのが心配になってきますが
    ルフィにされることをイメージして感じてるのは好きです
    なんとか次の配信でフォローするのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:00:24

    お仕置き編
    ルフィ「首輪付けるな」
    ウタ「はい」
    ルフィ「あれ何で犬が喋ってるんだ?こういう奴には躾しないと」鞭パーン
    ウタ「ンォ♥️」
    ルフィ「これじゃご褒美じゃあねぇか」はぁ
    数時間後
    ルフィ「これに懲りずににまたやるんだったら一週間キスやんないかんな」
    ルフィ顎クイ「その顔絶対外でやるじゃあねぇぞ俺だけだ」ズブ
    ウタ「わ、わん♥️」ンァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:13:48

    かなりズブズブになっちゃってますね
    配信はプリンス維持できてるっぽいけど見られたらマズイねえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:42:38

    カリスマ編
    ウタ「みんな〜ウタだよ」
    コメント欄「裏切り者」
    ウタ「みんな何でボクが裏切り者何だ?」
    コメント欄「男と一緒に居たじゃないか!」「みんなのUTAとか嘘言って‼️」
    ウタ「ぷっあははは」
    ウタ「みんな彼は弟だよ」
    ウタ「前に言ったでしょ。ボクはみんなのウタだって」
    ウタ「それともプリンセスやナイト達はボクの事信じてくれないのかな?」目うるうる
    コメント欄「信じます」
    ウタ「良かった信じてくれないと思ったよ」 じゃあまず〜
    配信終わった
    ウタ「ルフィ〜」
    ルフィ「今日も良かったぞ」
    ウタ「本当❣️ボク嬉しい❣️」
    ルフィ「でも気付けるんだぞ」
    ルフィ「奇跡なんてもんは神さまの暇潰しなんだからな」
    ウタ「わかった!」
    ウタ(ルフィが私の心配してる!)オ♥️
    ルフィ(今度は束縛プレイでお仕置きするか)

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:43:45

    今日の分終わり

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:10:46

    頭撫でてるだけで感じてそう
    すでに感じてたわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:40:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:56:00

    あんまり個人に関する内容はやめた方がいいと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:34:11

    そういや胸の大きい小さい論争って解決したんだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:37:29

    スレが変わるのと同じタイミングでだいたい新しい話題になるから解決はしてないですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:39:39

    まだ議論の余地はありますか
    大きいシチュや小さいシチュ、途中で膨らむシチュもそれぞれあっていいと思いますが

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:14:32

    >>127

    ご忠告ありがとうございます。

    風邪気味の為書けないかも知れません

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:09:02

    黒歴史のノート見つかった件もまだ語れる余地はあると思ってるからちょっと読み直してる

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:46:13

    主コメや自己主張は控えめか、もしくはしなくていいと思う。スレが変な流れになるし違和感感じる
    各々が好きなシチュ語れればいいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:54:25

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:58:03

    お、おれがウタさまと付き合ってるかって?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:04:27

    >>135

    これはバレバレが過ぎるぞルフィ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:33:54

    度々プリンスウタが麦わら帽子の男と歩いてるのが目撃されてるんだろ?俺は知ってるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:00

    ウタ様配信で否定するけど、弟とか紹介されると気にしちゃうルフィはいそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:49:37

    コメント欄「男と一緒に歩いてたな!」

    ウタ「もう、だから違うって彼はボクの弟みたいなものだよ」

    コメント欄「あ~、そうなんだ。そうだよな、だってあの男の人、他の女性と歩いてたし」「私も見た!」「おれも」「僕も」

    ウタ「はっ?何だそれ?詳しく聞かせてくれないか・・・浮気したなルフィ・・・」

    コメント欄『やっぱし彼氏じゃねぇか!!』

    ウタ「え?あっ!?しまっ・・・こ、これは・・・や、やばい・・・大炎上になっちゃった〜〜!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:43:15

    語るに落ちるのが早いよ‼︎プリンス

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:54:24

    【悲報】プリンス・ウタ彼氏がいた!?
    噂が本当だったの





    「クワハハハ!!この記事は飛ぶように売れるぞォ!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:28:57

    >>141

    クソ鳥テメェこの野郎!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:02:53

    >>141

    普通にイメージできちゃうんだけど良いのかそれで

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:16:48

    ウタ「ど、どうし・・・そうだ!もうこうなれば何があっても良いじゃないか・・・」ゾクゾク

    ー後日ー
    ウタ「やぁ、皆のプリンスウタだよ。今日は報告があるんだ」
    コメント欄「男といたのは嘘ってことか?」「馬鹿、いるって公言したじゃねぇか」「嘘だと言ってよウタ」

    ウタ「その話に決着を着けようかと思ったんだ・・・それではご紹介するよボクの彼氏のルフィだ」
    ルフィ「な、なぁウタ、これは流石に不味くねぇか?」
    コメント欄『本当に男いた〜!!』
    ウタ「何を言ってるんだいルフィ。問題は全くないよ、それよりもこっちへ」
    ルフィ「ん?・・・んむっ!?」

    ウタはルフィにディープキスをかました。

    コメント欄『・・・』
    ウタ「ぷはっ・・・ごめんねナイト君達やプリンセス達・・・ボクはルフィにメロメロでね・・・自分でも凄く重いのは自覚してるんだ・・・だから1つだけ言わせてもらうよ・・・ボクのルフィに手出ししたら許さないからね♪」
    コメント欄『ギャァァァァァ!!NTRだ!!』
    ウタ(あぁ・・・快感♪)ゾクゾク

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:48:17

    >>144

    コメント欄『ギャァァァァァ!!NTRだ!!』


    いや、一緒に寝てねぇじゃねェか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:22:02

    寝てから言えアホンダラ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:22:55

    ルフィへの誹謗中傷が……まあそんな事気にする奴じゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:05:26

    なんの罪もないファンたちの脳が焼かれてく

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:54:11

    プリンス・ウタ支援者の皆様へ

    「えーこの度はお騒がせしてすまねェ!!やっぱ今の無しで頼む!!」

    おれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:56:40

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:57:51

    >>149

    再び荒れるネット


    「えェ~!?何で荒れてんだ!?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:04:56

    『なんなんだあの男!!』『ふざけてる』
    『ウタ君は騙されてるんだ!!』『脳が破壊された』『あの男のものを咥えた口で歌ってたのかよ』


    「落ち着きなよみんな、僕と君達の関係性は何も変わってないよ?みんなは僕のもの、僕はルフィのモノだからさ♡」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:27:04

    完全に堕ちてやがる‼︎

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:02:11

    その理屈で行くとルフィはみんなのものってこと?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:35:24

    コメント欄『ウタ、目を覚まして〜!!』

    ウタ「まだ信じてくれないんだね・・・だったら・・・」

    ルフィ「お、おいウタ!!何脱いでんだお前!!」

    ウタ「何ってこれからルフィとヤルんだよ!皆の前でヤれば信じてもらえるだろ!?ボクがルフィの唯一無二の女でルフィがボクにとって唯一無二の男だって・・・はぁはぁ・・・どうしよう濡れてきちゃった・・・」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:35:39

    やべーぞ!!リスナーの前で新時代してトットムジカするつもりだ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:41:54

    ウタ「ルフィ・・・ボクと・・・」
    ルフィ「・・・見損なった・・・」
    ウタ「え?」
    ルフィ「見損なったぞウタ!!そんな事して黙らしても意味ねぇだろ!!昔言ってたじゃねぇか自分の歌で魅了させたいって!!こんなのあの時の夢見てたお前じゃねぇだろ!!」
    ウタ「ル、ルフィ?」
    ルフィ「もしもお前がそんな事をするならおれはお前の前から消えてやる!!お前の夢の邪魔になるなら一生離れても良い!!・・・目ぇ覚ませウタ!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:45:34

    ウタ「・・・・」
    ルフィ「・・・頭を冷やせ!!その・・・今は無理でもさ、また1から始めれば良いし、それだったらおれもちゃんとついてる!!だからこんなやり方は駄目だ!!」
    ウタ「・・・ごめんなさい」
    ルフィ「ししし・・・安心しろ側にいる」
    ウタ「ありがとう」

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:49:15

    >>158

    コメント欄『なぁこれって・・・』『完全に忘れられてる』『ウタちゃん・・・』『でもこの人カッコいい』『素敵』『キュンってきた』『こういう彼氏になりてぇな』『何やっても縮れそうにない2人だなぁ』


    ー後日ー

    ウタ「うぅ・・・なんなんだよコレ!!」


    『人気急上昇!?プリンスウタの彼氏!!』


    ウタ「ボクのルフィなのに〜〜〜〜!!!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:53:37

    ルフィ「ん?」


    『キャァァァァ〜〜〜ルフィ様〜〜〜!!』 


    ルフィ「・・・なんだ?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:56:51

    ウタ「うわぁぁぁぁん〜〜!!ボクの世界一格好良くて逞しくて優しくて笑顔がありえないくらい輝いてるルフィがNTRる〜!!もう二度とあんな事しない〜!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:15:04

    この着地は予想外だよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:08:49

    その着地法は久々に見たよ色んな意味で

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:14:26

    ここ最近過激な着地が多かったので笑える感じにしてみました。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:06:19

    ルフィバレといえば以前のSSでウタが酔って配信切り忘れてシャンクスとルフィの存在がバレたけど
    ルフィのあまりにもな主夫っぷりで彼氏よりもお母さん呼ばわりされた結果そこまで炎上せんかった話もあったな

    そんなんで視聴者からルフィのことをウタのお母さんとか王子様の執事呼ばわりされてる概念はありかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:11:20

    >>165

    ウタが生活力あってもなくても大抵どの概念でもルフィが生活の世話してしてるし、執事や助手みたいに認識されてるのはアリだと思う

    肉体関係はバレてない方向でいいかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:26:28

    >>166

    肉体関係はバレてないほうがいいかも

    そこまで知られてるとお母さんとか執事じゃないし

    視聴者も想像はしてそうだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:28:13

    >>165

    ルフィの声が入るたびに「お母さん呼んでるよ」ってコメントが流れるし

    ルフィの顔が出るたびに「娘さんにはお世話になっております」ってスパチャが飛ぶのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:31:46

    >>168

    ルフィに対して静かにしてくれって返すウタが反抗期のまんま反抗期の子供っぽい感じになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:21:45

    「ウタお前まーた服脱ぎっぱなしにしてんじゃねェか。ちゃんと洗濯カゴの中に入れとけっていつも言ってんだろ?あと髪もボサボサだぞ。ほら髪セットしてやるから」

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:24:39

    >>170

    ※配信中です

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:57:31

    >>171

    これはプライドズタズタですな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:30:25

    ルフィママ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:35:02

    >>171

    見ているファンはルフィを世話役として認識するとしてブレるウタをどう思うのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:59:04

    >>174

    ウタちゃん普段は王子様なのに今日は可愛いね!!

    でも嫌いじゃないわ!!嫌いじゃないわ!!

    彼氏さんとお幸せにね!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:09:58

    ウタ「・・・ルフィのお世話にやっぱりなりすぎたよな・・・ボクはルフィよりも2歳も歳上なのに歌以外ダメダメで・・・ルフィだってやりたいこととかあるはずなのに・・・よし!」

    ルフィ「うぅ・・・ウタが昨日別れようって何か怒らせちまったのかと思って聞いても何も答えずに自分が悪いからって言って・・・どうしようウタに嫌われた・・・」

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:15:29

    >>175

    きみ、久しぶりに見たね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:24:51

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:37:58

    決めつける前に話し合ってみようと・・・何度言えば分かるんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:28:06

    「みんな聞いてくれ。実はルフ………彼と別れる事にしたんだ。プリンスとプリンセス達に悪いし何より彼がいると僕のイメージが崩れてしまうからね。だからみんな安心してくれ」

    『え?』『そんな突然』『ひっど』
    『別れなくてもいいんじゃないかなぁ』『あんないい子を……』『捨てたって事ですか?』
    『暴君すぎる』『今更イメージは変わらないだろ』
    『アーティストを支え続けたパートナーは有名になると捨てられる運命なのか』

    「あれ……なんか思ってた反応と違う……」

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:59:00

    >>180

    ー2時間後ー

    ウタ「・・・わかってるよ、ボクが間違ってるのは・・・でもルフィのお荷物になりたくない・・・何でも負けてその上お荷物なんて嫌だ・・・一緒にいると甘えちゃうんだ・・・だから離れて・・・」


    ピンポーン


    ルフィ「ウタ〜いるか〜?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:44:02

    こういう時に助けに来てくれるのがルフィだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:55:59

    ルフィ「なぁ、そのやっぱり納得出来ねぇよおれ・・・ひょっとして他に好きな奴が出来たとか・・・」
    ウタ「そんなの絶対にない!・・・絶対にありえない・・・」
    ルフィ「なら何で別れようって・・・」
    ウタ「・・・」
    ルフィ「おれは聞きたい」
    ウタ「・・・ルフィはいつもボクのお世話をしてくれてるだろ・・・ボクはルフィよりも2歳上なのにそんなのばっかり・・・ルフィに迷惑をかけてると思って・・・」
    ルフィ「そんなの気にして・・・」
    ウタ「ボクは・・・ルフィのお荷物になりたくない!ルフィの横に居たいんだよ・・・ルフィの背中じゃなくて・・・近くにいたら甘えそうだから・・・だから・・・」
    ルフィ「分かった・・・ウタの気持ちは分かった・・・離れよう・・・」
    ウタ「ルフィ・・・」
    ルフィ「それでお互いにさ、色々とやって出来ることも増えたらまた一緒に住もう!」
    ウタ「こんなボクなのにまだ・・・そう言ってくれるのかい?」
    ルフィ「あぁ!だから勝負だからな!!どっちがより良くなるかの勝負だ!!」
    ウタ「うん・・・うん!そしたら横にいても良いかな・・・」
    ルフィ「あぁ!・・・じゃおれ暫くはエースかサボの家に居るよ・・・1人で暮らす所を探さねぇと行けねぇし・・・」
    ウタ「あ、ごめん・・・」
    ルフィ「気にすんな!!・・・それじゃもう戻る・・・」
    ウタ「待っておくれ・・・その最後にハグしてくれないかな・・・気づけというか・・・」
    ルフィ「ししし、良いぞ!!」ダキッ
    ウタ「・・・真剣勝負だからな」
    ルフィ「ウタもズルするなよ?」
    ウタ「また負け惜しみを言わせてやる・・・」

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:36:16

    これ報告してから2時間ってことはまだ配信中か?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:03:31

    これを見せられたファンの脳の様子は如何にと思ったけどファンは結構肯定派っぽいよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:14:17

    >>185

    やっぱり推しが幸せな方がファンも嬉しいだろうからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:09:28

    こうやって話し合えば分かり合えるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:53:26

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:15:38

    良くなるの上限は決めておかないといつまで経っても一緒に暮らせないぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 03:48:04

    割とすぐまた一緒になれそうな気もするな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:41:35

    お互い前向きでまた一緒に住むためなら>>180で怒ったファン的にもいいだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:26:47

    >>183

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    数年後

    モルガンズ「おぉ、ビックニュース!!あの歌姫が遂に結婚したぞ!!相手は一時期ウタの彼氏かつお母さんとして有名だったルフィだ!!これは面白いぞ!!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:31:13

    ウタ「ねぇ、ルフィ・・・」
    ルフィ「ん?なんだ??」
    ウタ「勝負はボクの勝ちで良いよな?」
    ルフィ「いや!おれの勝ちだ!!」
    ウタ「何を言ってるんだい?君がボクにプロポーズしたんだからボクの勝ちだ!!ファンのナイト達の前で嫉妬深く見せつけるようにしたくせに・・・」
    ルフィ「あ、あれはウタに変なのが付かねぇか・・・」
    ウタ「でた、負け惜しみ!」
    ルフィ「む~!!」
    ウタ「・・・これからも死ぬまでずっとよろしくねルフィ・・・ボクの王子様」

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:23

    ここ最近はルフィを手玉にとる強いプリンスが生まれてきてるな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:44:32
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:31:41

    >>195

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:33:46

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:08:32

    >>192

    お母さん呼ばわりで草なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:23:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:25:38

    200ならウタとルフィの出会いを描く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています