ウタ「これが出オチのありさまよ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:36:40

    新しくなった四皇で会合するっていうから、ルフィも来るって聞いたし騒がしい宴になると思って、あえて攻めた衣装にしてみたのに!
    会場ではみんなスーツとかドレスであたしだけ浮いてたわ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:39:07

    みんな股のHさで話題になってたけど、改めて見ると変な服だな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:03

    現実でその装備は重量、半端なさそうだけど大丈夫かい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:51:46

    シャンクスがウタを見た途端、肩にかけてたマント被せて
    「…着替えてきなさい」
    「えっ、でも…」
    「いいから」
    「あの…」
    「早く」
    「…はい」
    みたいな会話してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:54:20

    一応マント羽織ってるんだけどね(マントなしだと尻がヤバい)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:58:56

    戦闘じゃなく宴でしてきたら一部の人が出血多量になりかねない衣装

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:04:28

    うわ!変なポーズ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:04:53

    四皇総出ということは黒ひげもスーツで来てんのか?
    そ、想像できねェ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:06:00

    >>7

    お前今なんて言った?

    寿司三昧のポーズを変と言ったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:08:32

    >>4

    うーんこれはちゃんとお父さんしてるシャンクス

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:09:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:09:59

    そういや最強衣装ってルフィの感性にストライクっぽいけど
    これで出てきた後おとなしい恰好に変わったら残念がるのかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:11:30

    黒ヒゲが必要ならち正装を着るかどうかなら着ると思うんだけど
    黒ヒゲが正装来ている姿を想像できるかと言われるとできない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:12:14

    スーツだと赤髪海賊団がヤとかマとかギャの付く自由業にしか見えなさそう
    そしてこの格好だとその組織が宴のために連れてきたコンパニオンっぽいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:13:40

    >>14

    そういう目でみるやつ出てきてゲスい煽りして

    覇王色が飛び交うこと間違いなし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:17:07

    黒ひげのスーツは特注間違いないよな(特に腹)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:17:24

    正直ルフィが1番真っ先に「なんだその格好?」って爆笑しそうさある

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:18:05

    >>4

    ベック「年頃の女らしい服装、ちゃんと見繕ってやるか……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:27:03

    >>18

    ベックはセンスいい服装選びそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:14:03

    「…すまないが、ドレスは余っているか?子細なければあいつに貸してやってくれないか?」
    「ええ、かまわないわ。ついでだから着付けも手伝ってあげる。…あの子なら私のよりロビンが持ってる方が合うかしら?」
    「ええ。それにしてもなかなか面白い子ね。あの思い切りの良さはルフィとそっくり。うふふ、かわいい。」
    「ほんっと、そうゆうとこばっか似てるんだから…。ドレス代は後でしっかり請求するからね。」
    「ああ、分かっている。」
    とか会場の端っこでベックとナミ、ロビンが話してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:22:15

    シャンクスの顔に傷をつけた四皇も来るけどウタさんはいいんですかね...?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:18:10

    バギーもスーツなのか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:21:37

    黒ひげは他の海賊団の女性キャラにおれの女にとかボニーに言ったみたいなこと言ってそう

    >>22

    顔がスーツに合わなそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:34:10

    化粧落とさずピエロメイクでスーツとかバットマンのジョーカーみたいになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:36:53

    バギーってコミカルな役どころ多いから気にならないけど、
    本来ピエロメイクってめっちゃ怖いよな
    子ども向けのトラウマ植え付けというか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:38:09

    >>23

    そんでルフィとシャンクスから同時に覇王色飛ばされても「ゼハハハハ!!!そうカリカリすんなよ。冗談じゃねェか。同じ四皇同士なかよくやっていこうぜ?」とか言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:41:46

    >>25

    待て、本当に本来のピエロメイクはコミカルで合ってるんだ

    ちょっと人を殺めるタイプのピエロが世のコンテンツに多いだけで

    バギーも初登場の時は怖かったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:21

    (あんな格好で来て良いんならおれももっとハデな服にすりゃ良かったな…つーかおれにスーツってハデにミスマッチすぎるだろ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:43:03

    >>25

    ピエロメイク自体が怖い扱いだとサーカスや遊園地からピエロがお客様感情に配慮して消えそう

    子供向けの愉快な存在だからこそギャップがはえると言うか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:45:11

    >>20

    「赤髪海賊団に帰って来られたのは良いし皆を恨んでないけど、私これまでの十二年取り戻せるかなぁ……」

    「何言ってんのよ。確かに人生どうにもならない時だってあるし、それが長い間続くって事もあるわ。それでもね、仲間が側にいれば苦痛だった時間も無駄じゃなかったって思う時も来る筈よ。ねぇ?」

    「ええ。子供の頃以来ずっと暗闇だった心が晴れる時もある。訪れなかった遅い青春を楽しむ事も出来る。皆がいてくれれば、ね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:48:30

    >>30

    命を狙われ続けた20年分を取り戻し中のロビンに言われるとなにも言えねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:37

    クラウンとピエロとあって
    クラウンが笑わせる立場、ピエロが悲しみを表現しているらしいけど
    バギーってどっちなんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:51

    >>24

    あれ?ピエロメイクにスーツってなんか格好いいな??

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:51:38

    >>31

    でも長い短いで優劣決めるもんでもないし、つらい時期送ってきたからこそ

    相談できる存在は大きいよ

    ウタにはナミやロビン、麦わらの一味と仲良くしてほしい

    比較的同年代も多いし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:05:09

    >>31

    ロビンやブルックはギャップに関して人生のいい先輩になるね


    シャンクスは最初他の四皇に対するけん制ですごいカッコつけてるけど

    ある程度酒回ったら楽しい感じになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:07:05

    >>32

    バギーの道化師は海外訳だとピエロクラウンのどちらでもないジェスター(王に仕える宮廷道化師)なんだとか

    お前、初登場から自分には一緒にいたい次世代の王がいると言い続けてたのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:09:56

    >>35

    今後ウタが過去と向き合う時にいいアドバイスとかさりげなくくれそうだよねその2人

    向き合うかの覚悟はウタがするものだからそっと背中を押して寄り添うのは赤髪海賊団に任せる感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:21:56

    麦わらと赤髪が幹部揃ってるってことはクロコダイルとミホークと巨漢船長ズも正装で来てるのか
    3m61cmあるデボンのドレス姿すごい迫力だろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:22:08

    事前に周囲の人に相談位した方がいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:50

    着替えてきた後ルフィに最強衣装のこと言われてムキになって勝負の流れになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:33:05

    >>9

    なにっ!支配者のポーズではないのか⁉️

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:42:08

    >>40

    めっちゃわかる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:49:09

    >>36

    湿度が高まりすぎて土砂降りになってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:56:07

    シティホテルで食事とくれば
    和・洋・中問わずジャケットの着用は必然だと教える

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:14:53

    しかし思ったんだが、新四皇で会合とか改めて思うとやべぇな
    黒ひげもいるから会場は地獄みたいな雰囲気だろうし、どうせ四人の船長と両翼だけ別室に集まって顔合わせとかしそう
    …なんかどっかのハードボイルドガンアクション漫画を思い出すな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:17:03

    >>19

    本人はマントの柄がだいぶギリギリだけど女に選ぶものはセンス良さそうなの分かる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:31:21

    >>38

    クザンは絶対似合う

    バスコとかウルフとかは全然似合わなそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:15:30

    クザンは初対面のウタナンパしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:33:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:49:09

    >>48

    「あらら、悩殺ねーちゃんスーパーボイン!!今夜ヒマ?」

    「何やってんだ青キジコラァ!!」

    「えーっと、今夜はルフィ達と宴会があるから明日なら…」

    「おめェも答えんなウタ!!」

    ってシャンクスとルフィとウタ、クザンでギャグしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:52:36

    クザン、四皇2人の覇気にも耐えれるか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:51:06

    >>50

    やり取り見てたナミとロビンがちょっと呆れてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:47:15

    サンジが女性に満遍なくお酌してそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:32:15

    クロコダイルがスーツ着てると見た目怖いだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:53:08

    >>54

    ワニはスーツめっちゃ似合いそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:20:18

    バギーはシャンクスに絡まれてシャンクスの幼馴染だと知ったウタから子供のシャンクスについて聞かれてそう
    ミホーク、クロコダイル、ダズとかは周りが騒いでる中静かに飲んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:32:50

    不思議なもんでルフィは結構似合うんだよなぁ
    スーツ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:12:24

    黒ひげのところはクザン以外は一味で固まって飲んでそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:18:10

    >>58

    それはわかる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:54:40

    >>57

    WCIでも割と似合ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています