推してるソシャゲのサ終が決まったので

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:31:17
    推してるソシャゲがサ終しそう|あにまん掲示板現在進行形で推してるソシャゲがサ終した経験ある人いる?俺はもうすぐそうなりそうで震えてるbbs.animanch.com

    以前建てたこのスレを参考に思い出をたくさん写真や動画で残してるわ


    あの時は色々教えてくれてありがとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:32:32

    でもあのスレ立ててから2週間でサ終のお知らせくるとは思わなかったけどな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:32:36

    >>1

    お疲れ様

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:32:49

    今なら名前言える?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:12

    全部電子の海に消えちゃうねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:28

    宝石姫?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:52

    >>4

    アルゴナビス(ダブエス)です

    今ならストーリーいっぱい読めるし色々ばら撒いてるから暇なら入れてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:59

    もしやあのブレイブルーdw?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:34:43

    そういえばサ終決まってたな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:35:11

    最近はサ終してもオフライン版に
    移行するのあるから助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:35:42

    妹にスマホ覗かれた時キモいと言われた
    でも仕方ないじゃん…全部なくなっちゃうんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:36:53

    >>11

    今のところオフラインの予定はないんで羨ましいです…

    新しいアプリでメインストーリーは読めるっぽいんですがカードを引いた時に読めるストーリーとかは読めるかわからないのでスクショしまくってます

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:51:58

    乙 好きなものの終わりを見届けるのは辛いよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:15

    >>7

    サ終してねえよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:56

    >>7

    あんまりよく知らない人の名前を聞いて死んだの?と言うような失礼な行為

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:03

    ストーリーがこのままだと中途半端だと言ったが、一応キリよく終わりそうなのが救い

    日曜にストーリーが追加されたんだけどフルボイスで聞いたら2時間以上かかるような大ボリュームだったし、それがサ終までにあと何回か追加されるんだ…嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています