凶一郎兄さん擁護スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:29:53

    流石に百父さんよりはマシだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:31:40

    ※このスレに書き込む人の後ろには鋼蜘蛛が張り巡らされています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:32:38

    おじちゃん、きらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:51:56

    二刃の完璧な甥姪への接し方を見せられて立つ瀬が無い長男

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:54:31


    !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:54:51

    他の金級メンバーと比べてもおそらく圧倒的に強いのは評価ポイント

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:56:49

    比較対象が百さん以外いなさそうな時点でOUTです

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:00:31

    そうは言っても再登場時に俺が期待してた圧倒的な強さとキモさとウザさを見せつつ、いつもの調子で戯れたら甥姪に引かれるって言う個人的に期待してたムーブを完璧に見せられた以上、擁護する余地が無いです
    アレで太陽やひふみ、あるふぁに模範的なおじさん兼後見人ムーブされる方が違うんだよクソが!あのキモいのを返せ!って文句つけてたと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:11

    つっても百はクッソキモいだけでやってること自体は間違ってはないからなぁ
    メチャクチャやってたのは経緯上仕方ない狂人人格で素の状態だとただただキモい以外は愛情の注ぎ方も量が多すぎてキモいところを除けば真っ当
    妹以外には愛情表現がひねくれまくってて義弟には更にねじくれてるせいでやり方を若干間違えるおじちゃんよりはマシなんじゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:10:15

    こういう部分が親子だよね…とか言われる長男に草

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:11:14

    多分目を開けたらひふみそっくりだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:12:06

    顔つきは母親に似て家族への愛とか性格は父親に似てる
    やっぱ親子ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:13:54

    >>7

    比較対象は旦だっているし…旦と百(狂)よりはマシだし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:17:02

    開花使ったら百を一瞬で倒すのヤバすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:18:31

    最底辺の狂化百よりマシってだけで百譲りのトップクラスの気持ち悪さには変わらないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:19:21

    兄弟思いで家族思いなのはいい事だよ
    愛する妹の旦那をプロレスでも殺そうとしてそれを妹の子供に見せちゃう時点で子心はわかってないよ
    あと長男は割と自分を犠牲にしすぎだからもっと労わって

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:19:51

    ナチュラルで狂ってるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:27:58

    キモいけど好き
    でもやっぱキモい
    そんなやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:21:31

    六美の為なら命もかけられる(比喩じゃない)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:25:17

    兄貴としてはキモくて凄く立派な時と凄くキモい時とがある
    伯父としてはまだ未熟でしたね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:13:41

    初期から一切格が落ちてないのはすごいと思う。
    それはそれとして人間的に成長しろ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:16:42

    百パパは目的のために狂ったからなあ
    素で1はやべえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています