スマホの話してください

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:42:28

    なんか来年にはdocomoもガラケー使えなくなるみたいなんで買い換える前にスマホに関する色んな話を教えてくださいお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:44:14

    とりあえずiPhone使っとけばおk

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:44:37

    スマホは公衆便所よりも汚い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:45:13

    原始人には扱えないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:56:47

    購入する前はこんなに毎日使うようになるとは思わなかった
    甘く見てると依存症になるぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:59

    漫画アプリ見れるようになったのはでかい
    今では色んな漫画アプリインストールしまくってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:04:59

    本体の更新したらUI変わるのクソ

  • 8121/12/01(水) 19:58:46

    ちなみに今使ってるのはこれです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:53

    ここで聞くより…ドコモショップ行った方が良いのでは……
    しっかりした店員がいるかどうかは運だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:40

    >>9

    まあそうなんですが…

    まだしばらくは買い換え無いのでそれまでに最低限の知識がほしいなと思いまして…

    スマホだとワンセグ付いて無い機種多いみたいですが皆さんどうやってテレビ番組見てますか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:02:12

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:03:05

    >>10

    スマホでなんて見ないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:32:36

    あげ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:47:47

    >>10

    なんかそういう周辺機器があったような気はするが使ったことはない

    地上波ワンセグじゃなくてAbemaとかなら見たことあるが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:49:56

    >>10

    スマホでどうしても見たいならチューナーを別に買うか、少し前のAndroidなら搭載されてるのもあったと思う

    ただ最近は動画配信サービスが充実しているからそっちで充分満足できると思う

    TVerやFOD(無料)、hulu(有料)などテレビ番組も配信してるしアマプラなどに入れば過去のドラマ話題作が見れたりもする


    ただガラケーからスマホに替えたとき1番変化するのがデータ通信量で使い過ぎには気をつけて!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:51:10

    >>10

    スマホでテレビを見る時は、HuluとかTverとかのアプリで見るのが主流?だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:50:32

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:36:33

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています