アレ?皆が偉くなっていく中もしかして俺だけ取り残されてる…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:04:03

    俺だけ剣士のままのか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:04:48

    だってお前本編前に王女付き近衛騎士とかいう天辺まで到達してんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:05:07

    望めば王配になれるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:05:09

    ハイラル王国の実質ナンバー2みたいなもんだし……
    仏恥義理で最強だし……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:06:04

    でも君は立場に縛られないほうが楽しそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:06:38

    そういえばハイラルの騎士団長っていたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:07:15

    強ければ代わりなんて誰でも出来るし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:07:34

    お前そもそも剣士といいつつ槍も弓も騎兵もやるし
    蛮族や暗殺者みてえなこともするじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:07:38

    勇者が職業であればなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:07:49

    牧場でもやろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:08:09

    君の場合は偉大すぎてどの地位あげても役不足感出ちゃうような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:08:26

    お前剣士の才能もピカイチだけど弓の才能の方がそれ越してない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:08:30

    外交に便利だろ
    核兵器みたいなものよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:08:41

    100年の眠りから覚めた退魔の剣を持つ王国最強が抜けてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:00

    お前より上の立場ってなによ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:16

    立身出世に関心無いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:19

    >>15

    姫と各族長

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:36

    >>7

    そういえば強い以外に特別な才能てブレワイリンクにあったけ?

    雑食性?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:10:23

    ゼルダが女王に即位したら軍事最高職にはなれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:10:31

    たぶん冒険者が一番の適性……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:10:42

    >>18

    ゲルド族長とハイラル王ならもう射程圏内じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:11:08

    お前また地位とか立場のプレッシャーに追われてダンマリになりたいんか?
    絶対今みたいに好き勝手暴れてる方が楽しいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:11:40

    >>21

    つまり次回作の名前はリンクの冒険か……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:12:25

    姫と2人で魔物のいる地下探索するなんてお前くらいにしか許されんよ…
    近衛騎士という名の側近筆頭だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:12:52

    >>21

    リンクなら膝に矢を受けても冒険者を続けられそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:13:50

    役職与えると不自由になるからハイラル駆け回って世界中の民の困り事を解決したり魔物を倒して安全にしたり、時にはちょっかいかけたりしてる方が国のためにも良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:15:40

    もう軍属する気もなさそうよな
    百年前と違って衰えもあるが戦闘スタイルが魔物特化になってる感あるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:15:50

    ハイラル王国の姫の護衛(王は故人)だからマジで騎士としては最高位だしなんらな上が族長と姫、同格として側近だし下手すれば5族で集まったとき側近たちの筆頭にいるだろお前

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:17:07

    マジでリンク置いておくだけで姫様は安全だしトラブルも解決するから

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:17:21

    一緒に戦ったリトの戦士→族長に
    まだ未熟だったゲルドの族長→力を得て立派な支配者に
    愛する里のため戦うゾーラの王子→里を救い王に
    血と力を受け継いただけの臆病者ゴロン→シティで誰よりも信頼される若い重役に

    ゼルダ姫の騎士リンク→ゼルダ姫の騎士リンク

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:18:26

    ゼルダが行方不明になってるのに碌に責められない辺り、「お前が守れないなら誰が一緒でも無理だった」って思われてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:20:02

    >>32

    まぁ衰えてなおハイラル最強の剣士だからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:22:11

    今の姫様がすぐに用意できる立場なんて姫付きの騎士か薬指に指輪ハメるアレしかないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:22:15

    >>22

    ゲルド族長って男なれるのかな

    種貰って子供できたら、はいさよなら〜ってならないかな

    ルージュがリンクにそんなことするかはさておき

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:24:41

    >>33

    衰えてこれってじゃあ衰える前はなんだったんだよコイツ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:28:45

    >>36

    ・バク宙中や地上でも集中弓で連射できます

    ・登りの坂道でも盾サーフィンで敵轢殺できます

    ・敵を一撃でバッサバッサと切り伏せます

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:29:36

    >>35

    本来は百年に一度生まれる男が族長やるはずだったんすよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:30:37

    >>38

    ラウルの奴が俺を殺さず封印しちゃったからなァ〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:31:08

    言うてゼルダ専属騎士(剣士)って執政補佐官並みのポジションに既になってるから実は百年前と同等かそれ以上の地位にいないかコイツ?
    なんならホスタとかトリューの反応見るにハイラル王国の騎士のトップ扱いだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:01

    >>12

    時間停止じみた集中力

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:34

    >>40

    NPCの台詞見るに「ゼルダ様付きの剣士リンク」って割と周知も広くされてるっぽいしな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:34:13

    >>40

    100年前からトップ騎士でゼルダを守りハイラルを救う大重要戦力扱いだったんで…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:35:04

    >>31

    序盤からLVMAXみたいな

    なんだコイツ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:35:24

    とりあえず復興すればそれ相応の地位は確約されてるし馬車馬のように働け
    姫の為ならハイラル中駆け回れるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:36:10

    ハイラル王姫の護衛&救出と子孫繁栄はお前にしか出来ない仕事だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:37:31

    剣士としては最強だしその上で英傑って最高位の役職に選ばれてるしさらに英傑の中でも要とされてて実質トップだしで何が不満なんだこいつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:07

    各部族のトップに顔が利くし何なら恩を売りまくってるから外交面でも有利

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:35

    リンクなら多分姫様が趣味も合う優しくて優秀な頭がいい男と結婚して幸せになってほしいと思ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:39

    まぁお給金が出ないからな今の立場は……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:16

    アンタにも立場があるのに裸になるなってプルアに怒られてただろ?
    露出趣味続けたいなら諦めろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:37

    関西弁でいう所のエラい奴にはなってるから大丈夫

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:55

    >>36

    ハイラル最強の剣士(技量最盛期)だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:28

    衰えた腕の代わりに有り余る力を手に入れたからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:42

    百年前と比べるとハイラルは更地も同然だし死ぬ気で頑張りや
    地位は土台がないと生えてこない

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:44:56

    メタ的に重臣の地位に付けると現場から離れざるを得ないと言うか、ゲームジャンルがアクションからシミュレーションやストラテジーに変わってしまうから仕方ない面はあると思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:45:20

    まぁ復興が進んで出世しても姫の隣にいるのは変わらないんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:45:32

    今の所国の武芸者で1番偉いと思うぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:47:13

    既にハイラル最強の剣士兼各種族融和の象徴兼ゼルダ姫の近衛騎士兼勇者でハイラルでこれ以上の地位がないぞ
    王国復興して近衛騎士が王配に変わるくらいだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:43

    >>58

    体長格に敬語つかわれてるのでマジで上の立場なんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:54:52

    他のリンクに比べれば地盤しっかりしてるやろ
    一応王国の中心人物の一人やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:56:55

    王族ゼルダ一人だし、貴族は残ってないだろうし、執政補佐官やってたインパは引退してるし実質No.2じゃねお前?

    上の立場がいるとしたらプルアくらいでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:57:37

    まあ歴代リンクはだいたい自称勇者かそれですらない民間人の緑マンだったりするから、
    公的な地位がある一国の騎士爵というだけでも社会的に恵まれているのはそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:59:08

    この人はどこぞのロードスの騎士みたいなポジションに付けるのが一番いい気がする
    なんかあったらどこの勢力相手だろうが駆けつけて解決(力技)するって感じで

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:04:11

    何なら名誉とか地位とか望むような奴じゃないだろお前
    プレイヤーによっちゃ未だにゼルダ姫付きの剣士に収まってるのが不思議なくらいの厄災ぶりだったろうに

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:06:23

    >>63

    時→森から来た少年大体妖精扱い、末路は悲惨

    黄昏→ど田舎から来た緑の人、田舎に帰った?

    空→騎士学校の生徒、地上に降りた後は開拓者

    息吹→筆頭騎士、王国復興のため姫の側で尽力


    3Dリンクだけ考えても元々の地位もクリア後の地位も一番高いんじゃねぇかお前?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:06:40

    こんな化け物が知名度は外に出ると意外にあんまないんだからマジでゼルダの剣として動くのだけに集中してそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:11:56

    出世や名誉に興味なさそうなのは分かるんだけどゼルダ守る以外に欲求あるんだろうかってくらい我を出さない人
    感情表現は豊かなのに何がしたいか割と謎

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:13:15

    >>68

    食欲とゼルダを守り欲だけが強い

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:13:23

    >>68

    失礼な食欲はあるぞ(薪食いながら)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:26:12

    ゼルダの笑顔を守りたいが正しいのかなって個人的にはすごい思ってる
    ゼルダをただ危険から守るだけなら危ないところから遠ざけるのが1番だけど(箱入り娘状態)
    そうじゃなくてゼルダがやりたい事があるならそれを全力でサポートしながら危険なことが起きても絶対に守ろうって感じ
    まあゼルダがそんな箱入り娘になってくれるとは思えんけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:26:10

    色々おかしいヤツらがいるハイラル人の中でも
    ぶっちぎりのバグ枠が言っていいセリフじゃないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:11:18

    >>66

    風タクも島の少年Aのちに海賊だしな…

    もしかしたら新生ハイラルの王配かもしれんが

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:02:19

    でもお給料もらってなさそうだし……

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:41:32

    >>74

    自給自足出来るもんな…

    (生活用品を魔物からカツアゲ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:44:33

    やれって言ったら大抵のことをこなしてくれる人

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:59:46

    >>26

    昔はお前みたいなハイラルの勇者だったんだが、膝に矢を受けてしまって...

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:02:00

    給料もらうと半裸のとき言い訳出来ないだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:10:22

    平和になったら旅に出そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:44:04

    テメェ料理も戦いも出来るしそもそもマスターソードなんて扱ってる時点で才能関係なく結構凄いだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:35:45

    お姫さんこいつのお洋服を玉座の裏に隠してるからな
    普段は玉座に座る貴方が有事の際に身に纏うためを匂わせまくってるんよ
    その場で着替えるのかって?あいつなら着替えるだろうし…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:44:20

    >>45

    姫のためと言うか、姫放りっぱなしでハイラル中駆け回ってます

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:27:43

    政治絡みはともかく
    戦闘とか軍事系は実質リンクがトップだろうしこれ以上って言ったら本気で姫様娶って王になるしかないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:30:56

    ゲームが進化して演出や描写がモリモリ盛られるガノンドロフに比例してリンクも強くなってるのガノン側から見たらマジで理不尽なんじゃねえか
    今作も何万年も封印されてやっと外に出れたと思ったらまたやられとるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:32:48

    そもそも最初にリンクが周りを置いて偉くなってるようなもんだし…
    周りが偉くなってもようやく君の背中が遠くに見えたくらいじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:34:15

    各部族のトップ+姫全員と超友好関係にある国家最強の騎士にして国を救った英雄
    役職いるの?王以外の役職は役不足だって

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:36:33

    こんな剣士でも各地への調査で服ボロボロになるってどんな調査してんだろうかゼルダ様

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:37:12

    下手に地位を与えて縛るより、自由にさせておいて友好国に何かあったらリンクが飛んでくる方が都合良くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:43:10

    各部族のトップと仲良いから外交面でもトップなんだよね。
    平和になったら戦闘より外交面で活躍しそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:44:40

    ついでにイーガ団の狙いも個人狙いに出来るから下手に所属にすると面倒かもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:45:21

    今作で偉くなった人たちに「偉くなったせいで身動きが取りにくくなった」って描写が多いから、平和になった暁にはリンクに各地域を回って各地の素材を使ったゼルダ直伝のレシピを伝道する役割とか与えて欲しい
    ついでに「各地域の為政者にやって欲しいことリスト」を伝える外交官としても動けるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:24:58

    ブレワイ後の数年間ゼルダと2人で暮らしてた疑惑あるじゃねーかてめーはよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています