【微閲覧注意】私は星6招聘券で念願のスズランちゃんが呼べた者

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:28:18

    くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそかわいい!!!!!!!!!アッッッ!!コレが光!!目がやられる!!
    はぁ...尻尾ォ...9本の尻尾...デカい...そしてフワフワ...!!いやデカすぎんだろ9本全部繋げて立てたら君の3~4倍になるんじゃないの?
    白タイツって何!?タイツ癖特攻!?私アーミヤちゃんのタイツですら結構限界だったのに推定10歳の少女に白タイツって何!?
    ハイパーグリフの性癖終わってるの!?
    そんでそのデカ耳も何!?なんで横向きなの!!ゴーバスターズのニックのハンドルみたいに掴み易いようにできてるの!!!???
    フワフワのフカフカが両手から触っていないのに伝わってくるんですけど!アッタカそうで堪らないんですけど!!!!
    そしてその下に生えてるヒトミミも絶え間なく弄りたい...いやテラ人全員に言えることだけどなんの為に着いてんだよ、倍感じる為か?
    触られてる間とっても恥ずかしそうに口元を両手で抑えていて欲しい!!どっちも!!
    そしてキット頬っぺたもスベスベのフワフワ...出ている肌色の部分はキット全部そうだろう...て言うかマントとったら腕は全部出る構造なのも何!?昇進2絵なんて腋丸出しだよ!?アッ杖でちょっと見えn...でもコレが良いっっ!!

    でもそんなスベスベでフワフワな腕から見えるデッカイ黒い石の部分に触れてカリカリもして見t...あっ!刺さった!おのれ!
    髪はキットサラサラのサラなんでしょう
    なんだそのダブルポンデリングは
    解いたら長めのロングなるのは従来の九尾モチーフの女の子っぽい感じがしますよね
    私の性癖にもゾッコンです
    そんで...なんて言う服なんだろう...
    スーツ?ですかねしかもピッチリの
    コレもスケスケと同じくロドスの流行コーデだったりするんでしょうか
    なんでそんなものを推定10~12歳の娘に与えたァ!小さいお胸が張り付いて見えてるじゃ無いですかァ!胸のサイズは「あるって分かるな」位のが丁度良くて最高派の私への当て付けですかァ!それと胸上の辺りを交差してる黒い部分も中々フェチ度高いと思っています、なぞりたい...
    何だこの娘は、全身戦略兵器か!!
    ギュって抱き締めさせろォオオオオオオ!!!!!!!!!あっ!!!!!文字数!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:15

    因みに最近はお腹の前掛け...?フロントパックでしょうか
    その重装備の裏のお腹の柔らかさについて日々考えています、て言うかズット考えてしまっています

    オリパシーより深い病気です

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:20

    と言う訳で爆速で昇進2にしました
    プロフィールにもあった自分のアーツで焼けちゃった服を着ながらずっと訓練してて制御出来るようになったと思うと尊いですね
    ところでズット思ってたけどそのスキル3の能力は火のアーツ制御と一体なんの関係があるんだ
    スキル説明的には第2素質が開放された関係とはあるけども

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:25

    我らが光教徒がまた一人増えたか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:44:05

    そしてレベル90にもしましたァ...
    作戦記録ボイススッゲー系でしたね
    アレってやっぱりそのキャラの職分に見合った物を見せられてるんでしょうけど同じ補助6の気力って言ったら安心院で浮かせたボスキャラを頑張って押し出したり
    濁スカでエゲツナイ火力ナイツの作戦記録を見せられたりしているんでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:45:24

    >>4

    はい!始めた時からこの娘目当ての心は教徒でした!!!!

    >>5

    気力ってなんだよキャラだよ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:48:21

    性格も素晴らしく勿論大好きでですね...この世の可愛いを凝縮した見たいな感じでしかもとってもしっかりしていてて良い娘...完璧か
    そんでもって明るくて純粋で...でも世間知らずの理想主義者と言う訳では無くてこの陰惨な大地で真に諦めていない(ミヤさんは諦めたらダメだ諦めたらダメだ見たいな末期な香りがしている、まぁそれも好きではあるんですけど)姿はとてもカッコよくも映ります、眩しい、コレが我らが✨"光"✨

    うっ...私は...こんな良い娘であんな事を...(でもその背徳感が更に私の劣情加速させる)

    第一印象可愛いの女の子が見せるカッコイイ姿癖の私はアークナイツを始めてと言うもの大変助かっております

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:50:02

    すっごいすごく愛がすごい…
    いつか来るであろうモンハンコラボだと和服スズラン来るから楽しみよね、すごい可愛いのよコーデ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:51:51

    あぁ...ここまでとても長かったです...アニメからアークナイツを始めた者だったのですが何時ものこの立ち絵に一目惚れしましてね、
    この娘を目当てに半年以上の期間頑張ってました...
    最初は常設から無謀にも1週間位すり抜けを狙って頑張ってたのですが(確かその時のピックがヘラグじいちゃんとミズキ君)何故かピックアップすら差し置いて4回位アイリーニちゃんがすり抜けで出てきた所で心が折れて諦めました

    そうしてこの招聘券を待ちながらスタートダッシュで噂の真銀斬(シルおじ)が出てきてのでシルおじ共に一旦アークナイツを始める事に、
    それからと言うものシルおじも含めて何故かそのおじさん達にどんどん惹かれて行ってしまいにはこんなのアークナイツじゃないわ!おじさんナイツよ!!と、アニメでも既にACE隊長に落ちかけていたり初イベントの塵影ではクラエベを後方支援音楽の先生してるチェルニーさんに...チェルニーさぁん!に持っていかれたり
    マッターホルンさんだったりリー先生だったりガチャを引けばマウンテンさんが出てきたり
    しまいには課金してまでムリおじを自ら引きに行ってしまったり!!
    ひたすらおじさんに脳を焼かれ続けて居ました、今は未プレイアブルだとトーランドさんが大好き過ぎて早く遊び人時代だったムリおじとの馴れ初め時代の描写が見たい...となってました
    妄想ですが征戦騎士(おそらく)やってた時代のトーランドさんが酒場ですっごい飲んだくれてたムリおじ発見してなんだコイツはってなっていたのに後々にムリおじの頑なまでの騎士精神と圧倒的な強さに脳を焼かれて...的なのを見たいな~と思っています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:22

    >>8

    そうかなぁ!?コレ誇って良い愛なのかなァ!?

    着物やつですよね!すっごい楽しみに待っています...10月?秋頃が楽しみですね...

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:59:10

    まぁ、そんなかんやのおじさんナイツに侵食されていたロドスについに我らが光が差し込みました、
    ああっががっあがががっが崇め奉って行こうと思います
    同じく圧倒的な光属性のムリおじも居るんですがですが
    立ち絵の関係?とかはそりゃあるんですけどムリおじは菱形って感じで
    スズランちゃんは綺麗な円形で周りにプリズムが浮いてる球体って感じがするんですよ
    まぁ九尾が元々太陽の象徴としても扱われたりもしてますから当然っちゃ当然なのかも知れませんけど

    そういえば九尾の狐と言えば油揚げの話が有名ですがスズランちゃんには油揚げをあげたら喜ぶのでしょうか、喜んで欲しいですね!
    お稲荷さんでも良いですね!
    「ハムッ!」って言いながら食べて欲しいです!
    大豆ですけど

    元々極東育ちらしいのでサガとか見てると納豆が存在するなら全然油揚げが存在していても良いと思うんですけどねぇ~

    まーじでロドスはキャラのプロフィール欄に好きな食べ物は必須で書かせて下さいよォ~書いてあるヤツらも居るらしいけどさぁ~
    エクシアとか、アレ?エクシアはどこで知れたんだ?毎回弾ばら撒きながらアップルパイを連呼してるせいか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:01:49

    何ですか信頼度って!!
    私からの信頼度はもう200じゃ足りませんよ!!


    D32鋼も足りてねぇよォ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:11:12

    秘書ちゃんに任命しました
    コレから名誉永遠に秘書です
    一瞬でも変えたくない無いです
    300にして顔ドアップにしたかったのにまるで埋まらないどこらか体全体位が映せてしまう...
    小さい...コレが137cm...

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:11:57

    わかるよ
    我らが光は光だよね………

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:14:05

    ムリおじと比べると本当にヤバい

    最大にすると足しか映らないこの人
    巨人かな?
    まぁコレはコレでギャグ度高くて大好きだったんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:16:03

    >>14

    もう眩しく眩しくて溜まりませわ...お顔が...輝いている...!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:32:21

    放置ボイス...ああぁ ...!!どっかの休みは無いぞとかカミングアウトしてくる兎とは全然違う!!(マジでソシャゲの放置ボイスで休んじゃダメとか言ってくるのは結構前代未聞だった)(て言うかお前が休め!って毎回思ってるよ、まぁ前衛ミヤさんで休みましょうと言われた時は逆に凄い心が苦しくなって行ったのですが)

    毛布を持って寄って来たスズランちゃんを
    不意に抱き込んで一緒に毛布に包まれて腰を持ってお腹とお腹を接触させて頭を撫で撫でしながら一緒に寝たい...
    変な意味はありませんよ??(ありませんよ??)
    でも自分のお腹にフワフワの体温を放つ物体を抱きかかえながら毛布に包まれたいでしょう!?誰だってフワフワを抱いて寝たいでしょう!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:33:44

    このスレ見てから追加でガチャ回したらスズラン来て笑っちゃった
    おまけにクソデカムリおじが降臨しててダメだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:34:25

    あっ...あっいや...アノ...ソノ...何時もお疲れ様です

    ありがとうございます

    こちらこそお世話になっています

    はい...本当にもう...はい...!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:35:26

    >>18

    なんと言う偶然...!!!!コレからはあなたも一緒にスズランちゃんを崇めて行きませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:37:44

    >>17

    でもよくよく考えるとあんなフルアーマーしてるドクターが風邪をひくとは考えにくい...


    ぶっちゃけいっつもそのスーツ結構暖かいから寝てるんだろ


    結構快適なんだろそのスーツ立ちながら寝れる位(クナチンボイス)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:08:40

    ファァ⤴!?って言うの可愛い
    エイッ!エイッ!

    ほほォーーーん



    アークナイツあるある基地ボイス連打

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:12:02

    >>1


    >>あっ!刺さった!おのれ!



    鉱石病患者一丁はいりましたぁ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:14:13

    ↓ここら辺にいつものスズラン構文

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:20:23

    >>23

    大丈夫だ...大丈夫だ...落ち着け

    アーミヤCEOの発言を信じるならココから感染しない筈なんだ

    まだだ...まだあわっわっあわわわああわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:40:50

    今更の更昇進2にしてコーデ説明見てようやく気が付いたんですけど

    やっぱコレ元々の通常衣装のヤツからはかなり変わっていたんですね...

    昇進2でも衣装が変わるキャラって凄い珍しかったりしますかねコレ!?実はスズランちゃんだけとかだったりしますかね!?(マドロックさんとかは脱いだだけだから論外にしておこう)

    ほんでなんで戦闘には反映されないんだァーーー!!なんでだァーーーーー!!!
    なんであのちっこいSDに反映されないんだァーーーー!!?生腕を晒せェーーーー!!
    あっコッチでも一応マントはしてるんだった!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:49:25

    お父さんだけじゃなくて周りの同僚も9本あったんだ...ドユコト??九尾の園があったの!?極東は日本のモチーフも入ってるらしいけどやっぱり山いっぱい何でしょうか

    て言うか神職の方だったとは聞かされて居たけどイメージがマンマ教会から神社になったよオイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:52:29

    🐰🐰🐰🐰🐰


    実装当時はこの会話のせいでゴマすり九尾とか呼ばれていたそうな

    うんまぁ分からなくも無いけどそれ従来の九尾キャラのイメージに引っ張られ過ぎなんだよ!!

    この娘は違うんだよ!!

    余談ですが私の中の九尾キャラ(て言うかマンマ)だと未だに白面の者が出てきますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:37:11

    >>24

    あぁ...早く生怪文書見たい...


    でも正直1番最初に読めるキャラプロファイルの時点で既に微妙な湿り気を感じるのはなんなんだろう


    いや多分コレ書いてるやつは凄い嬉々としてるんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:40:48

    あっ...過酷なコーデ買いました

    皆過酷なコーデって呼んでますけど誰がつけたんでしょうね

    それはそれとしてあの尻尾で乾燥地歩いてたら凄い荒れそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:09:42

    フフフフフ...SDの後ろ姿もとても可愛いですね...

    見る人が見たらダメなヤツだけどコレ

    なんだろう...この...焼き芋🍠...美味しそう...いやキット美味しい
    1つ位貰っても...バレへんやろ

    そんな感じでこのSDスズランちゃんの尻尾1本掴んでみたらなんかモゲて9本から8本になって自分でもモゲた事に驚いてメッチャしょぼくれて半泣きになるスズランちゃんを
    い...いや...違うんだ...触ったら...モゲて...!!って言い訳した後にフォリニックさんとマドロックさん辺りに八つ裂きにされましたとさ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:35

    勿論小黒イベのコラボスキンも買ったよな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:33:15

    >>32

    フフフ...勿論の事でございます




    あっコレじゃ微妙に証明にならねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:18

    あっスゴぉいコレ画面全体覆える

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:00:38

    フフフフフ...朝から凄い事思い付いてました
    背景夜景で明かりがある方に持っていくとめっちゃ輝く!✨✨アッッッッッッッッッッ!!可愛い!

    サンクタが舞い降りた!!!

    ここが本当の秘書(避暑)地ですね、色々な意味で熱いですがまぁオアシスです
    今年の夏はここで過ごしたいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:29:56

    完全に脳が焼かれてるなぁ…まあ、自分もスズラン選んだ身だから気持ちは伝わる分かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:38:27

    >>9

    >>何故かピックアップすら差し置いて4回位アイリーニちゃんがすり抜け


    えぇ...

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:03:55

    !?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:04:28

    !??

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:05:34

    ア''''''''''ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッっっっッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッっっっッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッtttttttttttttttt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:17:37

    >>36

    来るまではおじさん達に脳を焼かれ続けていたんでセーフ!セーフです!!

    まぁ来る前から目をつけていた訳ではあるんですけどねアハハ...


    >>37

    はい...聞き間違い見間違いじゃ無ければ白髪のリーベリのcvくぎゅうが4回出てきました...なんだったんでしょう...

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:04:53

    ア"ーーーーー
    補助オペの教官いないせいで特化にクッソ時間がかかるーーーー

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:28:08

    オカシイ...ばかな...200万用意してた龍門弊がもう半分になったぞ...意味が分からない...

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:27:09

    スズランちゃんにもう周りの教官1人作ったのも含めて150万龍門弊が掛かりました

    もうこれからはこの娘の事を150万龍門弊の娘と呼びます
    まーじで1人完全に昇進して訓練させてって一端の社員に育てるのにこんなに金使ってる会社他に無いよ!!ロドスの金銭感覚バカなんじゃないの!?

    それはそれとしてまぁマフィアの娘だから150万なんてワケねーか!見たいに思ってたけどスズランちゃんのお母さんは別にそんな地位が良い訳では無いっぽいんですよね...
    て言うかなんか勝手にテキサスさんとこと同じマフィアだと思ってたけどあそこループスの人しか居ないらしいし

    結局ラッピーに会わせるなってなんなんだよ!!
    意味分かんないよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:03:36

    んはっっっっっああああああーーーーーーーーーーーーーーーエーちゃんの声が可愛いよぉおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー

    ✨敵が現れました...うぅ...投降を促す事は出来ませんか...?✨



    よし力づくで投降させよう!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:34:46

    モジュールテキストを頑張って見てみな 飛ぶぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:59:25

    >>44

    明言はされてないけど、スズランを利用して母親のいたマフィアに喧嘩吹っ掛けるからって考察は何処かで見たな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:11:46

    >>46

    ようやく信頼度50になってくれたよ...うぅ...もっと信用してくれて良いんだよ...?いっぱい愛すよ...?


    >>47

    テキサスファミリーとは別関連でイザゴザがあったって感じなんでしょうかね

    まぁシラクーザには居たっぽいのでそもそも実は面識があったりもしたのでしょうか


    何せよあんな良いこのラッピーが自分よりも倍は小さい娘に危害を加えるとは思いたくないですね


    ミルフィーユはいるかい?(満面の笑み)(溺愛)して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:14:18

    信頼度50プロファイル

    うん...なんだろう...私情だと開き直ってるのも毎回思ってたけど頑なにリサ呼びなのもやっぱ微妙にキショいな...まぁ十中八九私もこう写ってんだろうけど!!

    まだ解放できてないのはあるけどキャラプロファイルやっぱほぼ全部同じヤツが書いてるだろコレ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:00:57

    スキル3特化終わりました!!
    わーーーーー!!

    スキル2も特化させるつもりなのですがフレンドに置くなら狐火とスキル2どっちが良いんですかね

    大体の人は狐火にしてますけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:20:17

    減速要因で借りられることはまずないからS3安定
    保全ならS2が求められるけど自由に切り替えられるので気にしなくてもいいよ

    S2は特化1でも対象が増えるからいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:33:28

    光に頭と目をやられてやがる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:02:21

    >>51

    なるほどですね、従来通りで良いと

    思ったんですけど結局狐火がなんで敵エナミーの遅延効果なのか考えたんですけど


    アレって北斗の拳の燃やした土の上歩かされてるやつみたいな感じで足下熱くて前に進めねぇよ見たいな事をやってるんですかね


    だとしたら中々な事やってますね推定10歳



    >>52

    フフフ...日頃から彼女の体の構造について考えtm

    ア"ッ"ゴメンナサイナンデモナイデス


    でも割とマジで取り返しがつかない位この娘に惹かれ行ってしまって居ます

    ちょっと自分の趣に添った少しアレな妄想もしちゃって居ます...罪悪感がヤバいです...


    俺が...俺が悪いんだよ!!スズシコが自制出来ないのは全部俺せいだ!

    もう...自分がイヤなんだよ...誰か...誰か俺を殺してくれ...

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:19:15

    大画面ナイツでスズランちゃんを舐め回すナイツ

    PC版のアークナイツをテレビに起こしました
    正直スケール感以外でやる意味はクソ程も無いです、そもそもぶっちゃけた話pcでアークナイツをやる意味が無いと思ってます
    マウス操作クッソやりづいのでマジでスマホでアレができるって利点がほぼ死んでいる物と思われます

    サイドストーリ見る時は良いかな?位です

    何はともあれウチのデカうさミヤちゃんと比べたら画面の大きさだけは本当に凄いです
    コレ頑張ったらホーム画面に置いた時の137cmを再現出来そうな気がします
    ってかできる!!それだけの満足以外には何の価値もありません

    ヘラグじいちゃんとか再現したい人クッソ大変そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:24:17

    実は今更ですがまだウェルモンドをやっていませんでした
    まぁスズランちゃんが来るまで取っていたとか言う割に大体の詳細は知ってるのですが
    モジュール解放に為にもやって行こうと思います

    大体と言っても本当にフワッとはしているので如何にスズランちゃんが我らの光なのかをしかとこの眼に焼き付けて行こうと思います

    えっ?既に焼かれてるだろって?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:51:37

    これからCV内田真礼タソが流れるのにどうして気づかねーんだよおかしいだろやっぱり
    サルカズ兵さん達の耳は節穴なのですk?アッイイスギマシタスイマセンユルシテ

    今までマドロックさん横の白い部分が顔だと思ってたんですよね、だから立ち絵はずっと横向いてるもんだと思ってたんですけど普通に前向いてましたね
    頭より少し低い位置生えてるのが彼女の本来の角ですけど前のはなんのカモフラージュなんでしょ

    なんでも良いけど私は重装備お姉さんが大好きだ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:55:23

    !!!!!!!!!!!!!!!!ッッッッッッッッッッッッッッッッッッtyッッtッッyッッッtッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッtttttttttttttッッッッッッッッッt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    何時もとは違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ホワッとした!!!!!!!!!!!優しい表情から!!!!!!不安そうな顔をしている!!!!!!!!!!!唆る!!!!!!!!!!!この表情差分とても良い!!!!!!え!???!!?
    読み進んだらもっと色々なスズランちゃんの顔が見れるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:37:21

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    "小さい"に反応した!!!!!!!!!!小さいがコンプレックスだったんだ!!!!!!!!可愛いいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

    もっと言ってやりたい...くっ...成長してもこのまま大して背丈が変わらないでいて欲しい...!!

    でも脚はちょっと太くなって来たのに白タイツを辞めないでいて欲sッッッッッッッッ!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:41:15

    ムッとしている
    可愛い

    ホッペムニムニしたい()





    今日はここまでにしておきます...うん...まるで話が入ってこない...でも多分頑張って入れようとしてもどうせ終わった頃にはまた解説動画を開いている
    取り敢えず現状はスズランちゃんが可愛くてフォリニックさんの血圧が高いなって感じですねハイ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:23:40

    スズランはいいぞ…
    かわいいぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:24:42

    知ってるとは思うけど、一応貼っておくね

    アークナイツ スズラン 『えがおの花束』MV


  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:25:10

    >>60

    うぅ可愛いすぎる...俺は今までも普通じゃ無かったけど...今君のせいで大変なんだから...本当にもうっ....!


    >>61

    アッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッt!!!!!!!目が!!!!!

    失明した、急に太陽を映さないでください

    見る度に記憶失ってるから見てないのと同義ですね

    そりゃ外国人も泣き出すはこんな物


    実はコッチとは他に公開されてたミヤとケーちゃんと3人とで踊ってる方はまだ見てなかったします

    サムネの時点で生腋が見えてたのに立体になってるの目の当たりにしたら本当にアカン気がします

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:02:33

    ロドスに草生えるwww

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:10:04

    ひょっこりスズランちゃん
    あぁああーーーーーーダメですダメですダメです
    全角度可愛い過ぎます

    上に向けたら沈んで行きます可愛いです
    下に向けたらスーッって浮いてきます可愛いですおかしいです可愛いです

    まだ👘来て無い時点で判断が早くはあるのですが
    なんだかんだこの初期服が1番可愛い気がします
    まぁそもそもこの最初の立ち絵に惹かれて推しになったのはありますけど大体の詳細は1レス目に全て書いてしまったのですがやはりこのモフッとした頭と尻尾にシュッとした衣装を着せると言うシルエットの完成された感じがとても良いですし唯スラッとしたのでは無くマントやそこからのフリフリだったり腕フリルだったり片手袋とお腹のフロントパック、インカムとかなりガードに硬い部分があるのが言葉に表せない位とても良いです
    基本的にどの衣装も重装備のスズランちゃんなんですけど唯重装甲なだけでなくやはりこの通常衣装は全開の生腕とめちゃくちゃ見えてる部分があるのがポイント高くてそこを普段はマントとフリル手袋でちょっと隠してるのがポイント高くて何よりアークナイツの世界観を匠に取り込んだ無数の焼け焦げた後、露出した体表の結晶、アークタイツ、しかも白、フェチ度の度が高い、直角が一周しててドコ行ったのか分からない
    んでやっぱりピッチリスーツがヤバい、何アレ
    本当に表現出来ない位スケベだよ
    でも全身じゃなくて首下から腰にかけてまでってのが逆に恐ろしい位スケベだよ
    推定10に着せる物じゃ無いんだよ、もう少しそこんところ自覚したらどうなんですかロドスは?コレ着てる時のスズランちゃんの工程が気になって仕方ないんですけど、あわよくば着せるのお手dッッッッッt

    いやそんな事はどうでも良い結局全部可愛いんだよ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:15:47

    着物も含めて衣装3つ全部違う髪型になるのももう狂いますね

    いつかポニテスズランちゃんとかが来てしまったらそれはもう私の中の何かが壊れます
    コレ以上壊れたら壊れます

    でも来なくても壊れます誰かポニテスズランちゃんを描いてくださいお願いします死んでしまいすってか誰か既に描いてるだろオイ!
    口でゴム加えて両手で髪後ろに1本に纏めてるスズランちゃんが居るだろ何処かに!!

    キャッッッッッッッーーーーーーーーーーー⤴⤴⤴↑↑↑想像しただけで!!上がってきた!!
    将ちゃん先生って一般の依頼とかお引き受け無さって下さるんだろうか...

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:19:53

    今更ですけどフロントパックよりチェストポーチの方が伝わるのでしょうか
    コッチの方が呼び方も可愛いですしね!!

    あと触れ忘れてたってか見逃してましたけど
    紐!!この真ん中の紐!!青い紐!!!!!
    引っ張って遊びtッ あーゴメンなさいです何でも無いですでもビロビロ引っ張られてからかわれ過ぎて涙目になるスズランちゃんを見たi...

    ア"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ" !"!"!"!"
    ま"た"私"は"!!!!い"た"い"け"な"少"女"で"!"!"劣"な"妄"想"を"!!!!!!

    でも抗え無い...テラの闇よりこの性癖は深い...

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:54:42

    はァ...はァ...ようやく過ぎ舞の特化も始まりました...(上級装置もうチゅクリたくない)
    45~60って相当上がるな、アーツ適正優秀は伊達では無い

    ナノフレーク終わったんですけど...コレひょっとしてモジュールの素材でも使ったりしますか...?!えっ...?!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:47:56

    クソっ...中々信頼度上げが終わらない...石まで溶かしてるけどコレシラクザーノ自動周回してるだけじゃ終わらない...?!

    そう言えば信頼度上げって最初に配置する事でも変わったりってするんですっけ?(理性消費量に反映されるのは知ってるけど)

    まぁでも可愛いから何でもいいか(理性0)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:34:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:36:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:40:24

    理性が尽きるまでウェルモンド再開していく取り敢えず3面まで来ました

    あぁ...うん...はい,そうですね...

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:41:08

    典型的な我らが光信.者で笑う

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:02:43

    あ、感電だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:03:53

    頼れる仲間は~みんな目が死んでるー
    ロドスに賭けた青春

    でも

    みんな目が死んでるーーー!!(;-ω-)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:06:18

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!..............................!!!!!!!!!!!!!!......................... ..........!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    !!!!!
    !!!!!
    !!!!!


    スズランちゃんは...俺のハハ(殴)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:14:45

    ねぇこれセベリン隊長さぁ...〇にたいけど〇ねないライナー状態見たいなお労しい事に今なって無い?大丈夫コレ?ダイジョーブではねーな

    なんて声掛けたら良いんだコレ
    このむさ苦しい空気で幾ら自分から関わると言ったとは言え推定10歳のスズランちゃんここで帰ろうってならないのスゴすぎるでしょ覚悟の問題じゃないでしょ何かもう
    神職の娘だからなんかもう宿ってるでしょ実はなんかもう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:18:13

    >>72

    マジですか...やはり他の教徒さん達も常日頃スズランちゃんの体の構造について考えておるのですが?!


    ...なるほどです...自分もまだまだですね...(*`・ω・´)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:27:02

    ねぇ...リターニア(ってかウェルモンドが世紀末過ぎない...?!)
    塵影の舞台の都心部(だったっけ?)の方でも結構終わってるなって思ってたのに何!?コレ...何なの!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:46:20

    ご無沙汰です...なんかもう本当に...お疲れ様です...

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:57:15

    グレスロちゃんの安定感がヤバいわ
    恐らくチェルノボーグ事変から半年位?なのかな(マジでアークナイツの時系列表を出してくれ、わかる人教えて下さい)なんか落ち着き方がもうヤバい
    カッコよすぎるわこの娘も

    冬霊人って...なに??....???????

    理性が尽きたのでココまで目先の状況に手一杯で切羽詰まってるフォリニックさんが普通なんですけど
    なんかこの状況の先を常に見据えてるスズランちゃんの肝の据わりっぷりがヤバいです、明らかに小学生とか年齢のそれじゃなくてもうコレ神様レベルの視点に立っている、恐ろしい娘...!!
    いや、可愛い娘ッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

    でも自分の力で結局は何も出来ないと分かっているので周りのチャートのハイスコアを埋めてる感じは人生2週目のRTA走者ですね
    今回はココまでで終わらせておきまし...はァ...よく分からが...可愛いから良いかッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:34:52

    過ぎし日の舞の特化3も終わりましたーーーー!!うおぉおおおおおお!!

    技名、一体何が過ぎ去ってしまったのでしょうか
    まだ約10歳が抱く感情じゃ無いでしょ!テラヒドイよ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:38:29

    あげませんも特化やりたいんですけどね...
    愛をもっと伝えたいんですけどね...何分コレ無駄に材料費重いヤツだし何よりほぼ絶対使わないんだよなぁ...ローグライクとかなら使えるんですかね?

    なんにせよ他にも育て無きゃ行けない人も居るので暇になって育成費も浮いてからと言う感じになってしますね

    質問なんですけど皆さんは推しは愛の力で全特化したりしちゃっていますかね???

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:42:19

    皆必ず1回はやるやつ
    このグラサンって実際大陸でグッズ化されているんですっけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:45:51

    チラッッッッ
    パリピ鈴蘭

    置鮎さんのオペレーターは居ないので声が似てるウユウさんで代用しましょう

    あぁ...改めて見るとこの戦闘用特化型衣装スケベね...
    また色々止まらなくってしまいますわ
    クッっっっっっっっっっっっッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッt
    可愛いか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:57:02

    ようやく98まで来た!!もうすぐだ...!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:15:47

    99!!!!(縁起が良い!!(?))

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:28:14

    うおおおォォォォオォォォォォォォォォォォォおおおおおおおおお大ぉおおおおおおおォォォォォォォォォォォォっぉおおおおおおオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ついにやったゾォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    やれてねぇえよォオおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(TW-7)オ!?!?!!!!!!!??!??!!??!!!!!?????????!!!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:44:35

    ビーダーマンの事をどうしてもビーダマンと読んでいる

    まぁ誰だか知らんからぶっちゃけなんでも良いんだけど()

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:15

    えっ
    えぇ....(困惑)
    (全ての元凶っぽいビーダマンが死んでた)

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:28:24

    うおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!やりました...ついにやりましたぞ....(´тωт`)長かった...(いや、5日って早い方なのかもしれんけど)

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:34:14

    ................................................................................................
    ..................................



    ....................



    泣いた

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:00

    えっ?えっ?ちょっと待ってどうゆう事だ
    お父さんは原石人形が届いた時に死んじゃってるからこの約束はロドスより来る依然の物で1回止まった時に3人揃って
    またお母さんがロドスに来た時に渡したって感じで良いんだよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:48:35

    じゃぁロドスに来た時にまた渡したのかまだ持っていたのか?(でも職員が目にしてるって事はまた渡した事になるのか)そして2回目の懐中時計の停止が来た(もしくはずっと止まってる)けどまだ2人の帰りをズット待ってるって事????
    実にアークナイツ過ぎない???????
    ちょっと待って本気で辛いんですけど

    母親の方もほぼ行方不明な状態なのキツ過ぎるんですけど

    えっ?えっ?えっ?誰がこの娘を笑顔にできるんですかコレじゃァ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:10:42

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:12:16

    そりゃあ、ロドスの皆で笑顔にするんだよ(尚、大体はスズランに笑顔にされる模様)

    あと、個人的に好きなイラスト貼り逃げするね


    ドクターを呼び間違えてほしいオペレーター代表スズランちゃん | 猫村みどり #pixiv
    #明日方舟 ドクターを呼び間違えてほしいオペレーター代表スズランちゃん - 猫村みどりのマンガ - pixivまだ子供なんだよリサちゃんは!https://twitter.com/nekomdr/status/1346387280940785664続きの1ページはこちらhttps://www.pixiv.newww.pixiv.net
  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:12

    >>95

    あぁああ...可愛い...かわいいよぉ...


    もっと笑え...笑ってくれ...でもどうしよう明らかに家族の人に見せる笑顔のそれとはやっぱり違うのよな...えっ...えぇ...でもっ...可愛い...あっっ


    ああぁあああああああああ(理性軽減)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:20:44

    シルおじってこんな感じなんだな
    って実感しました
    もうダメですコレ、普通じゃ居られない

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:22:07

    まるでスズランに対するスレ主みたいに汁おじがドクターに狂っているかのような…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:11

    まぁシルおじはコレに絶対にお前を何とかするぞ+何とかしてやれるぞって言う自信がプラスさせられるからあんな完成された感じになるんですけど
    ああぁあああああああああぁぁぁっぁあでも言いたい!!そんな浮かばれない顔はやめなさい...私の前ではもっと楽しs...いや結構何時も楽しそうだぞ

    ってかコレは...アレだな!?やはり普段は見せない弱みのギャップに見せられるヤツだな!?
    よし来た!!
    普段は見せない家族に会えない悲しみを私には向けてくれてただでさへ狭いベットを圧迫してくる存在!!コレだイエス!!
    コレで行こう!!一緒にスズランちゃんと寝てくれる...もしくは私(ドクター)が寝っ...アークナイツはそんなゲームじゃねーしドクターが寝てたらやべぇええええええーーーーー!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:28:41

    >>98

    狂っては無いですけど...なんかその分の湿度見たいな値が高いですよね!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:42:52

    >>46

    思ってたんと違うー!!思ってたんと違うー!!思ってたんと違うー!!コレ...えっっ...

    何このやるせない気持ち

    確かに飛んだけど...

    飛んだ後に頭から墜落させられたよ!!!流石いつものアークナイツだなぁはっはん!!褒めてねーよバーカ!!!

    このっ...!!サディストが作った箱庭がァっっーーーーーーーーー!!!!!




    ..........................................................................................................................................................

    嫌な予想なんですけど...結局懐中時計ってそこに込められたアーツみたいな物が発動して幻見せられてるだけですよねコレ多分コレ???


    だってそもそもご両親生きてる時でさえ2人が揃った事が無さそうな雰囲気なんですもん

    何コレ?この...なんなんだよぉォ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:54:38

    夢ならばどれほどよかったでしょう

    未だにあなたのことを
    夢に見る

    忘れた物を取りに帰るように

    古びた思い出の埃を払う

    戻らない幸せがあることを

    最後にあなたが教えてくれた

    言えずに隠してた昏い過去も

    あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

    きっともうこれ以上傷つくことなど

    アリはしないとわかっている

    あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ

    その全てを愛してたあなたとともに

    胸に残り離れないスズランの匂い

    雨が降り止むまで 帰れない

    今でもあなたは私の光

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:10:02

    我らが光!我らが光!キャッキャッ
    lemonが似合う女!!キャッキャッ
    とか冗談で言ってたのに本気で似合う娘だったんだけどなんなんだよコレよォ!!!!!!!!!

    確かにベストマッチだけどコレだと三人称視点からスズランちゃんの一人称視点になっちまってんじゃねーかよォ!!!!

    いや元々lemon自体はそういう曲だけども!!!!

    うわーーーーんもうイヤだこの大地
    このゲーム家族関係開示されるとほぼ禄なことが無い
    頼むからしっかりしてくれよ、家族っているいないに関わらずその本人の人生の基盤なんだよ!!!
    頼むからメランサ家位ほっこりする家族関係のキャラをもっとくれよぉぉぉぉぉオオオオ!!!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:00:09

    あまりスッキリしない状態ですがウェルモンドをクリアして行きます


    S面ってもうできるのか...( ̄▽ ̄;)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:11:19

    あるだろう...いや...君にもあっただろう...
    でもこの娘は本気で自分の力だけでもこの世界で歩いて行こうとしてるし歩いて行く力があるんだな...

    どうしよう本当に光が強い
    正直ココまでとは思っていなかった
    でも正直そんな君の眩しい姿を見ていると寂しくもあるのだよ
    太陽は常に周りを回しているけど
    君自身は何時もポツンとそこで輝いているんだよ...

    だから幾ら立派で逞しくても10歳の少女に周りは幻想抱き過ぎなんだよ...それが望んでいた事だとしても適材適所とかどうでもいいんだよ...

    いやコレは仕方ねぇ、夢見ても仕方ねぇ
    プロファイリング24時間動向を観察しだすストーカーが現れても無理はねぇ!!

    いやっ...しかし...(_`Д´)_クッソォォォォォ!!こんなに唯の1キャラクターの情緒を破壊されたのは何時ぶりかぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    まぁ良い、難しい話は置いといてハイパーグリフ、スズランちゃんのデカだれねこを寄越せ(理性消滅)

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:36:05

    サルカズ紳士兵さん...おまっ...セベリンさん登場時から死臭しかし無かったってか何時名有りおっちんじまうんやろうか見たいな感じでハラハラしながら読んでいたのですが意外にも終始暗黒なストーリーでしたが作中自体で(それ依然に亡くなった人が多いけど)死んだキャラはほぼ居ないのは何だかんだロドスがここに来てくれたからと言う解釈でも良いんですかね

    そんなかんなでウェルモンドを読み終わりました
    改めてこのアークナイツと言う世界観の深さを知れた良いストーリーだったなと思いますね
    まぁ陰鬱なのはそうなんですけど
    正直自分は初イベの塵影でクライデ君を看取った時の方のショックがデカい!!(って言うかショック度的には断然コッチだろうから当たり前なのだろうけど)
    ので大した事無かったです
    まぁ陰鬱なのはそうなんですけど!!!!!!!!!

    エアース君カシャちゃん、グレスロちゃんもなんか皆それぞれの貫禄見たいなのがあって良かったですね
    特にグレスロちゃんはやっぱ6章の頃から凄い成長してたなと言う感じで元々落ち着きがあった方ではありましたがなんか凄い頼もしかったです
    思わずグレスロさんに転びそうになりました(衣装チェンジを見ながら)
    マジでフォリニックさんの反応が本当に正常ってかアントさんとは本当に仲良しだったってか医療オペレーターだったポイのを聞く感じタルちゃんにとってのアリーナ的ポジだったんでしょうか
    そりゃまァキレるってかコレにバカ高い戦闘力があったのがタルちゃんや、アカン、フォリニックさんがウェルモンド住民を大砲で消し炭にするところだった
    でも皆ももう少しは動揺してくれてても良かったのよ?
    いや...やめとこう小規模なレユニオンできて収集つかなくなるはコレ

    マジでリターニア...ろくなところじゃねぇ...あーもうわらわは地下に篭もりますホントもう...一生アソコで生きます...(この人はウルサスだけど)

    後スズランちゃんはマジで我らが光でした...
    んでもなんか...辛い...
    そうだ...猥談に逃げよう(理性0)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:04:00

    今更我に帰るんですけど内容的にも大抵の人が付けて無いの見るにひょっとしてスズランちゃんのモジュールってそんな必須じゃ無いでしたよね???


    イヤそこに愛があるから良い、モジュールテキスト読まないと推してる価値絶対無いから、それでいい(我に帰る)

    >>90 >>91

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:32:00

    攻撃範囲内ブーストは結構バカになりやせんぜ兄貴

    あと母親は多分ピンピンしてるんじゃないかな……激情に駆られた状態で爆破してきた組ぶっ潰してロドスに預けたっぽいし
    2人の職業的に元々別居中だったのに治療中組織を抜けるわけにもいかないから一緒にいられないだけかも
    時計の仕組みはアーツだろうけど再会は家族間の愛情や信頼のエピソードと捉えてもいいんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:58:01

    昇進2絵の戦闘服用の衣装
    とても可愛い(周知の事実)
    元々の制服と違ってなんかピッチリ感増してる感じが特に良い
    なんですか?やっぱりロドスの触手はハレンチな格好しないと行けない決まりでもあるんですかCEO?(正直アーミヤもあの上着の下からノースリーブが生えてきた時は驚いた)
    腰周りの黒い所から照ってる光沢がとてもエッチだと思います!
    でも素材は意外とシュッとしててあんまゴム感無さそうなのもとても良いと思います!!!!
    良かった...約10歳の子供にボディースーツ紛いの上半身を与える変態製薬企業は居なかったんだ...
    下は見比べた感じあんまり変わってないんでしょうけど腰辺りに紐が伸びたってか増えましたね
    やっぱりなんの為にあるんでしょうコレ
    引っ張られて遊ばれる用しか思いつかない((
    まぁ謎のベルトと謎のスケスケはアークナイツちゃんの特権だから仕方ないですね
    でも後ろでリボンになってるのはとても可愛いと思います!!!!!!!!!

    後は靴の形はちょっと変わってるのでしょうが
    なんだろう...この靴...どこに売ってるんだろうこの穴あきサンダル見たいなブーツ
    でも普段見えないような所の白タイツの部分が露出しているのは滅茶苦茶良いです
    後は片手袋から両手袋になっていますね
    戦闘用になったが故でしょう手袋をつけてても全然小さいなって...なるお手てを感じたいです
    そして気付く腕の裏側にも原石露出してたんかーい...コレでも融合度はまだ8%なのが救いなのでしょうか

    救ってあげたい、何とかしろドクター
    マントは最初模様消えたから描きやすくなったのかと思ってましたけどよく見ると全世界の絵師の敵のフリルが全体についてるようになってて
    なるほどコッチの方で皆描いていない訳だなと勝手に納得しましたホオーン大量のマントのフリル...そこで可愛さアピールですか?そんな事しなくても可愛いに決まってるだろ!!!!何着てもかわいいよ!!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:59:21

    そして頭のインカムがカチューシャと一体化していててコレメチャメチャ可愛いの同時にめっちゃ戦闘する人感出ててメチャメチャ良い
    戦うロリを私は無条件で賞賛する
    なんで戦わなくちゃ行けないんですか?????????
    んで本当に飾りではな無かったヒトミミ
    倍感じる為かよとか言ってごめんね...?それはそれとして耳掴まれて倍感じて欲ッッッッッッッッッッッッt(死)

    そして相変わらずなんか荷物腹回りに巻いて隠している重装甲のお腹
    私は多分世界で1番スズランちゃんのお腹を狙っている

    レア肉より柔らかいお肉がそこにはある
    狐ってお腹触られると絶許モードに入る見たいですね

    キャッー!スズランちゃんのお腹を弄りまくって見た事無い顔で睨まれながら燃やされたいぃぃぃぃいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいい!!!!!!!!

    心理学の授業中の何考えているんでしょう私は...
    うんまぁある意味心理だから良いか?(????????????)

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:07:02

    >>11

    スズランちゃんに油揚げを与えちゃいたい欲望が生み出したダメ画


    私に...?贈り物ですか...?


    わぁ...!とっても嬉しいです✨!一体どんな物を....


    ...!!...!!そ...それはひょっとして...!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:10:34

    >>108

    あぁうん...言うてお母さんの方も正直不安要素しかねぇってか何時任務先で死体と再会してても不思議じゃない世界過ぎて本当に嫌だよォもぉーコレ


    そうですね...取り敢えず良い方向に捉えるなら1度家族3人で揃った時があってその記憶の再生を促す見たいな感じで良いのでしょうか


    頼むから存在しない記憶オチだけは本当にやめてくれそこまで残酷じゃないと信じているぞハイパーグリフ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:29:58

    S面のストーリーも読んだんですけど...アリーナさん枠かと思ってたアントさんは素手でオリジムシ倒すくらいには強靭だった...

    んでまぁ大体予想通りだったけどビーダマンも被害者もいい所だったしトールワルド...お前さぁ...
    ってかセベリンさんの息子だったんかい...
    なんでそんなになってしまったんだい...スズランちゃんの言う通り死んでも何も変わんねぇよ!!10歳の子供にその台詞を言わせるんじゃねぇーよォ!!

    あと危機契約って恐い所だったんですね........
    唯のイベント名じゃ無かったのかよ...

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:59:36

    そういえば信頼度100プロファイル上げるの忘れてましたねモジュールテキスト強力過ぎて

    あとすっごいすっごい今更ではあるんですけど
    見てくれてる人がいるならあなたもスズランちゃんへの愛を語ってくれて全然良いのですよ...?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:53:13

    今日授業休みだったの知らなくて無駄に早起きして学校行ってしまった私を癒してくれスズランちゃん



    アッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(*´つ_⊂`)マブシイ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:56:27

    前が見えねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:08:26

    今更見た2周年生の3Dスズランちゃん...メチャ可愛い...スクショ止まらない...







    ア'''''''ッッッッッッッッッッッッッッッッッッっっっッッッッッッッッッッッッっっっTtttttttttttttttttッッッッッッッッt!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:11:34

    何よりに公式で背中見れるのメチャメチャ貴重だと思いまs...................................................................................................................................................................................................................................................
    ..............................!!!!!!.............................エッッッッッッッッッッッッッ..............................!!コレ..............................背中..................................



    やっぱロドスって変態企業なのでは???

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:16:02

    そして何気にようやく後ろのドーナッツの構造を理解した三つ編みしたものを円にてリボンに留めてたんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    半年間何やってたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????????

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:44:02

    もうすぐスズラン大活躍イベントの危機契約の季節だな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:24:25

    左上からガチャガチャスズランちゃん
    右上がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 走行予備動作スズランちゃん
    左下が小ダッシュスズランちゃん
    右下が女の子走りスズランちゃん




    (クソッ...艦内は走っちゃ行けないよと言うエチゼンで横からお腹に両手を回して持ち上げて捕まえたi...)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:24:56

    >>120

    急に悪夢思い出させるの辞めてください...

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:32:11

    微!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:18:23

    スレ主って特殊行動記録の在りし日の風を求めての天空の物語って読んでる?
    ロリ組と絡んでる我らの光は年相応の姿を見せられて実に尊い

    あと前衛スペクターの回想秘録1でも眩いばかりに輝いてるお姿が見れるし
    ご両親についてはシデロカの回想秘録で生活費や手紙、写真を送ってくれてるとご本人が証言されてるので生きてる可能性もある

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:26:20

    知っているとは思うけどイメージソングも良い曲ですね

    「Lily of the Valley」David Westbom


  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:34:37

    >>123

    微かなァ...微なのかなコレ...微かもしれねぇ...


    でも美でもあるので問題無い!?

    (見直してアカンそうなヤツは報告して下さると助かります...コレから増えるかもしれんけど)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:16:29

    >>124

    おぉーんまだ読めて無かったからコレから見てみますぅうううううううう!!

    情報提供マジで感謝ですありがとうございます...

    まだコレコレにも出てるよってのもあったら是非ご教授頂きたいです...



    >>125

    しゅき...ダウナーな感じがとても良い...顔が良い...

    けどっ...実は曲はArt of BladeとかBoiling bloodとか最近出てきたザーロ戦の曲とかのカッコイイ感じが好きなのでどうしても順位は落ちてしまう...

    後笑顔の花束のがしゅきっ...可愛い...


    でもっ...何だかんだそれも好き...

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:35:55

    2周年生放送見てると本当にこの1年で大きくなったなって思いますね...アニメ化はやっぱり何だかんだでコンテンツに拍車を掛けた一要因だと思いますね、自分も含めて

    正直絶対問題はアニメ中にやってたイベントが狂人号な事だ
    まぁ諦めれば良いだけの話と言われればそうなんですがイベントだし!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:17:00

    スズランちゃん、その持ち方は絶対零れる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:52:26

    アンジェリーナの回想秘録にもちょっと出てた

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:16:59

    >>130

    おぉ...持ってねぇ...あんま種族同士の絡みって無いけどヴァルポは何故か結構意識されてそうって言うか繋がりがありますね...


    この感じ的にはやっぱ一応お父さんもご存命ではあるのかな...?!てっきり襲撃の原石人形が届いた時に庇ってって言う最悪なケースを想定してたけどハイグリちゃんはそこまで厳しく無かった...?!

    でもそれだと極東を出た理由はともかくお母さんがわざわざスズランちゃんだけ出迎えるのもよく分からんな...でも尻尾9×2で歩いてたらただでさへ目立ち過ぎてるのアレか...頼むから笑顔で3人揃ってくれぇ...

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:25:27

    ミニキャラ可愛い...室内で物を燃やすのは辞めろ...艦内は焼けなくても最悪二酸化炭素中毒になるぞ...まぁ紙が一瞬で燃えてくれた良いけど船室クッソ狭いんだろうし酸素も薄そうだなぁ...

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:20:58

    だれねこスズランちゃん...発売されたら...
    合法的に抱ける...

    くそっ...中国飛ぶか...?!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:21:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:22:45

    ハァーーーーーなんでか電車泊まってるよもうイヤだよ昨日の今日に続いてなんなんだよ癒してくれスズランちゃアッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッt(昇天)





    君達なんでグラスを斜めに倒すの?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:13:16

    最近新たにスズランちゃんのトキメいた所は

    スズランちゃんに八重歯属性があった事でですね...

    狐っ娘らしく、イヤ、この歳にしては割と尖った鋭利な湾曲してる形がとても鮮やかで可愛い物に鋭い尖った箇所がある癖も新たに開花しかけるところでしたね...


    でも咬合力は無いから噛まれても痛くなさそうなのもとても良いです!


    指ツッkッッッッッッッッッッッッッッ(んでカミカミされるけど全く痛くない所か寧ろ気持ち良くてその間ズットスズランちゃんの口の中の温度とヨダレを感じてどんどん入れる指hって書こうとしたけど心の中に留めておこう)




    このイラスト自体も服装はフワフワのパジャマっぽくて朝起きたら生えてて気になってイーッしてる見たいなシュチュが連想できるのも自分の成長にふと気になってる見たいな感じがとっても可愛いです。


    将ちゃん先生の絵は本当に偉大です




  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:10:46

    だれねこスズランちゃんをこの世に顕現スべく
    募らせた欲望を形にしている...

    やはり重要なのは...本体より耳のフワフワ感だと思うんですよね...クソ...何故私は裁縫の道を捨てたんだ...いやまだだ...まだ企画発案側になれば問題無いはずだ...

    ...真面目にどうしたら良いんだこの想い

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:11:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:01:52

    朝我らが光
    浮...浮いてる...スゲェ...浮遊系のアーツかな?

    でも浮遊系のアーツを使ってスズランちゃんを散々浮かせて遊んだ後にちょっとバランス感じてひっくり返ってスカートめくれてラッキースケベに突入する所まで何故か一瞬で思い付いたコレ以上掘り下げると私の身が持たないから辞めておこう

    今日もスズランちゃんをキメて生きて行く

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:03:20

    現実は曇ってるの含めて割と芸術点高い



    ヤバいアークナイツ
    私一生ホーム画面だけでも遊べてるかも知れない

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:18:01

    そう言えばスズランちゃんシラクザーノの後に連合が来るのはそうらしいですが結局交換は何時なのでしょうね候補としてはサリアバグパイプらしんですけど

    早く五凸もしたい...
    ほぼ無駄だとわかってても14コストで出したい...

    クソッ...リンちゃんも欲しい...イカクヤトウ...イネスさん...

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:14:32

    前に情報を頂いた天空の物語を読みます
    情報ホントにありがたや...

    コレはソニックムーブスズランちゃん
    可愛いが加速してる

    GIF(Animated) / 585KB / 800ms

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:17:27

    あうっ...って何だあうっって...

    あうっって何だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    私は君を想う度にウオァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!してると言うのに...

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:20:08

    ....................................................




    ..........................................


    ........................................!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    お姉さん...お姉ちゃん呼びだど思"っ"て"た"の"に"...

    つまり...スズランちゃんが目上なのにちゃん呼びしだす新オペが出てきてしまったら...確定という事だな???(何を言ってるんだ?)

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:23:40

    内の弊ロドスにはまだシャマレたんが居ないせいで
    フォルテが何なのかも分からないしスズシャマに萌えることも出来ないぞ...

    まぁぶっちゃけスズシャマ自体には何故かそこまで萌えないんだけどでも2人でお揃いの服着てるシュチュは結構萌えます!!!!!!!!

    なんなん...?なんで自立稼働なん...?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:25:16

    >>143

    なんかあうっを挿入し忘れてた...


    我を見失っている

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:27:39

    ポプカルってやっぱ...下手したら10も行ってないんだなやっぱコレ...どうなってんだコレ...

    マジでこの娘も何があったのか分からなすぎて恐い
    もうとんでもねーよホントライン生命
    頭ボンドルドかよぉ...

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:28:37

    ねぇポプカル殿美味しい物作ってあげるからそこドイッ(死)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:30:05

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:32:11

    何だコレ,何時も私が脳内に浮かべてるビジョンか?????

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:37:57

    アークナイツちゃんさぁ...
    うんまぁでもここにって発言からしてもやっぱ一応生きてるのかな...うぉおおお家族3人揃ってる光景をまた見せてくれ...私が死ぬ
    うんまぁ平気でコレから曇らせる布石として用意してそうなのが最悪な所
    でも私は信じてるぞ!!アークナイツちゃん優しいって!!
    最近大陸の方で12章でまた3人が揃ったってネタバレ踏んだけどちょっと安心もしたぞ!!
    信じてるぞ!!!!!

    読んでて途中薄々気付いては居たんですけどヤッベェなコレクッソ長ぇですね...普通に読んでて15分かかったぞ
    オムニバスって1話こんなんだったっけ...?

    なんにせよシャマレちゃんを早く手に入れてロドス女児部を揃えたくなった...
    意外とフォルテに限らず出生その物が複雑なのか...?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:52:08

    ボンさん一応優しさはあるから、ポプカルちゃんが酷いことされてたらちゃんと悲しむはず…(尚、治療の為の手段は問わない)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:18:10

    >>152

    まぁライン生命漫画のイフの扱いとか見てると多分ボンドルドどっちかチューとライン生命のキレてる側ですよね...

    いやお前が言う!?


    確かに愛はあるけどコイツに原石渡したら絶対もっと酷い事やらかすわ~スペさんにやった原石液注入で人智を超えた存在...エトセトラを秒で思い付いて決行してそう

    まて、なんでそんなにトリガー早いんだよ!!


    ポプカルはかわいいですね...

    ナナチも同じコータスですし妙に既視感があるのはその為ですか...

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:55:35

    フォルテってかなりわかりやすい種族だと思うんだけど(牛)
    多分モルテの打ち間違いかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:03:53

    >>154

    めっちゃ打ち間違えてますね...なんの変換で出てきたんだ...

    フォルテはシデロカさんや...

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:06:23

    雨に濡れたせいでずぶ濡れスズランちゃんとか言う単語が浮かび上がってきた...

    しっぽも耳もシナシナなスズランちゃんをタオルで包んで抱きたい...

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:21:47

    スズランに限った話ではないがあの毛並みで濡れると後が大変そうよな、お風呂とか入浴後の乾かす時間の方が長そう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:27:33

    >>157

    一体どうやってフワフワ感を取り戻しているんでしょうね...

    もうロドスに車の洗車用見たいなブラシと乾燥機が常設してある以外は考えられないですね...


    ゴシゴシスズランちxyア゙ア゙ッッッ..............................!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:21:33

    信頼度150になったので第3資料解放されました!!!
    200になったらまた謎のスレ立てをして感想あげちゃうかも知れませんが許してください

    そんでズット勘違いしてたけど...!!両親どっちもご存命だった!!わーい!!!!!!!!!
    そんで感染したのはシラクーザに来てからだった!!!!ますます最悪じゃねーかバーカ!!!!!

    なるほどなぁ...神職の仕事よりもっと他の世界を知って欲しいって言う理由からシラクーザに来た訳なのね...!ほんでお母さんはやっぱバリバリシラクーザ人なのね...!でも言い方的にはやっぱ種族も違うし別居もしてたっぽいのかねやっぱ

    アァーでも生きてて良かったと同時にお父さんのもっと世界を知って欲しいって言う愛故の行動が招いた結果なの実にアークナイツちゃんでホント素晴らしいなァーーー!!だから褒めてねーよ!!

    正直お母さんがマフィアかどうかだったか関係無くこう言う事しそうってかマフィアの母って強靭な設定が無かったら最早そこでお母さん死んでそうって位最悪なルートが思いついたぞオイ
    でもぶっちゃけシラクーザに来てスグ原石ぬいで感染してロドスに飛ばされたっぽいから正直スズランちゃん自身には未だにシラクーザ要素が分からない

    普通に元ネタモチーフ的にも極東じゃダメだったんですかね??

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:23:56

    はじめてスズランは我らの光であり……を見た時の困惑を思い出した

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:24:22

    画像貼れてネーヨ...何でだーよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:26:05

    限界すぎて草

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:33:51

    >>160

    えっ?えっ?えっ?私の怪文書アレに匹敵するんですか??嘘でしょ...

    確かのこのスレの130位は私が埋めてると言えどあの「我らが光」とか言う質の語彙には流石に勝てませんよォ...パワーワード生み出す程の力は私にはありませんよォ...


    でも私も間違いなくロドスに居たらストーキングしてる自信がある

    もう行こう、テラに行きたい

    会えなくてもあの娘と同じ世界の空気吸ってるだけで幸せになりsっ...あっ空気中の微粒子源石粉がっ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:48:10

    >>162

    あうぃ...すいません...久しぶり刺さった推しなのです...ようやく呼べてマジで2週間舞い上がっちゃってます...いや...見つけてから永遠に舞い上がってます...

    だってめちゃくちゃ可愛いんですもの...


    元々金髪の第一印象かわいいくて性格お淑やかで優しいけど意志が強くてカッコイイとも思えるロリが推しだったのでスズランちゃん見た時推しに似ている!!君も推しだ!!となりました


    でも今ではスズランちゃん自身の魅力も存分に感じられていますよ...


    多分まだまだ語れます、ようやく弊ロドスにも来てくれましたから...

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:03:57

    スズランちゃんのダレねこをこの世に降誕させるべく頑張っている

    コレを無駄な努力と終わらせたくない為に向こうに飛ぶ事まで考えてしまっている

    クソッ...君を合法的に抱けないこんな世界なんて要らないっ...!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています