「閲覧注意」婚約おめでとう……ミオリネ、グエル

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:31:16

    二人のセイコウを心より祈っているよ……










    ちなみにこの部屋は子供を仕込まないと出られない部屋だからね

    まあ僕は出られるんだけどね

    最後に一つだけ言うよ



    二人のセイコウを心より祈っているよ!!ガチャッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:18

    情けないぞ
    好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:21

    やりやがったぞこいつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:24

    >>1

    シャディク。


    シャディク…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:29

    シャディク。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:59

    で、監視カメラ用意しているのか?シャディク?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:59

    何故自ら脳を破壊するような真似を…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:33

    まーた自ら脳破壊してるよこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:51

    コイツ…!脳破壊が癖になって…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:34:22

    流石にこの二人はいきなりそんなし出すんじゃなくてまずは違う脱出方法を探すはず…

    …なにッ!?いきなり脱ぎ始めた!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:34:26

    シャディク、まだ私が出てな…!!

    ………………あの

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:35:00

    仮に「どう?グエル、扉、壊せそう?」「ああ、なんとか」とかいって実力行使で出てきた場合
    シャディクは安心するんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:35:09

    (巻き込まれたわ…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:35:14

    >>11

    シャディクに代わって見学よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:36:08

    シャディク以外全員テンション低そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:36:43

    グエルは3人も孕ませないと出られないのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:37:22

    >>14

    月に代わってお仕置きよみたいな感じで言うのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:37:24

    >>6

    もちろん特別頑丈な8Kカメラをバレットタイムできるよう大量に設置済みさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:37:28

    ミオリネが出られる時に全員一緒に出ろよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:03

    >>19

    ミオリネ「なんで私がグエルとしないといけないのよ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:20

    プロスペラはちょっと厳しくね? まあベルさんに比べると若いけど。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:37

    >>12

    実力行使したから2人とも服装は乱れて荒い息をしながら出てくるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:08

    >>16

    プロスペラ対エナオだと

    「そういえば貴女、うちのエアリアルを気持ち悪いと言ったそうね?」

    といびる勝負になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:27

    >>21

    スタイルクッソいいから抱くだけならアリだと思うぞ

    情熱を秘めた肉体…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:44

    >>21

    そこでcv能登ASMRですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:40:35

    不本意ながら傷付けるしかなかった好きな子の母親を抱けって地獄すぎひん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:21

    ふふミオリネさんはこういうのに慣れてなさそうだからとか…いいながら脱ぎだすプロスペラ
    スレッタじゃなくてごめんなさぁい、とかいいながら迫ってくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:37

    >>26

    そうだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:56

    >>27

    怖いんだが


    怖いんだが!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:42:55

    私、普通に出られるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:45

    プロスペラ×グエルか
    考えたことなかったけどもしかして以外とあり?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:44:58

    >>31

    ふっ…真実に辿り着いたようだな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:45:26

    でもよぉ……
    高齢出産が!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:45:51

    またグエルくんが右の組み合わせが爆誕してしまったか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:46:00

    グエルの好みが分からんが
    小ちゃいミオリネより恵体女が好みなら
    プロスペラいけるかもな
    しかし好きな女の母親という地獄!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:46:13

    同室に女性がいっぱいいたせいで色々と大変なことになってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:48:33

    推しカプが見たいだけなんだ

    決して寝取られ趣味ではないよ(カメラ確認

    …あれ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:48:38

    グエル「あっ…うっうっ」
    プロスペラ「いいわよ、そう、いい!」
    シャディク「俺は何を見せれているんだ…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:50:25

    誰かエナオ嬢にも言及してやれよ
    あの年齢で子持ちになるんだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:51:14

    プロスペラはプロポーズ大事件は知ってるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:52:30

    グエルは5号を持ち上げられるくらいフィジカルゴリラだけど、自分より華奢な女性に攻められても抵抗できないで、なすがままのイメージがある
    なぜだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:17

    >>39

    (…実はすでに1回出産したことがあるエオナ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:58

    母親ほどの年齢の女性(好きな子の親)に攻められるのが初体験とかグエルの性癖捩じ切れるだろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:54:48

    >>43

    横に同世代の女が二人いるのによりによってその人から抱くのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:54:52

    >>38

    お前が始めた物語だろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:55:31

    >>39

    他二人以上に地雷が埋まってたからしょうがない

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:56:06

    最悪なことを言うけど、プロスペラに初めてを奪われた場合、ヴィムで⚪︎人の初めてを経験しているので、親世代に諸々の筆下ろしをしてもらったことになるな(白目)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:56:09

    まずエナオで練習するだろ?
    次にプロスペラに手玉に取られて
    最後にミオリネで口直し

    完璧だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:56:29

    >>44

    抱くんじゃなくて抱かれるんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:57:56

    (とりあえず出たらシャディク抱こ……)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:58:35

    せめてもの情けで赤毛に戻してから抱いたげてよぉ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:59:46

    全裸じゃなくて着たままがいいと思うんだよな
    どうせシャディクに見られてるんだからなるべく肌は見せないようにしようぜってなって
    こう 対面座位で密着して こうぎゅっと抱き合って
    グエルの広い膝にミオリネのこう 小ぶりな尻が 
    ミオリネは小さいからこう グエルの腕の中にすっぽりと

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:59:48

    3人同時にあれしたら同い年の異母兄弟が3人できちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:00:01

    ノリノリで迫るプロスペラとかいう想像しやすい概念
    顎クイとかするから悪いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:00:25

    >>53

    こんなところで親父超えとはな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:00:47

    >>53

    息子ってのは父親を越えていくもんだからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:02:58

    >>41

    力が強いから下手に抵抗すると相手を傷つけかねないと恐れて抵抗できない

    と解釈しているわ(特に小柄な相手ほど)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:05:04

    >>47

    バランスとってデリングとサリウスにもなんか奪ってもらわんとな

    キスと後ろの貞操ぐらいか がんばれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:07:31

    思ったけどエナオ嬢がグエチンでもプロスペラの指テクでもいいけど相手に落とされたらシャディク詰まない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:12:21

    >>52

    ミオグエの体格差プレイいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:14:50

    絞り取られすぎて部屋出る頃にはグエルの体重減ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:44:33

    まずエナオと練習しようとするも奥手すぎて見ていられなくなったプロスペラによる攻め
    何回かして満足して離れたところをエナオがさっさと事務的に終わらす
    最後にミオリネが出すもの出して小さくなったものを恐る恐る入れるも中で大きくなってボコォという感じかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:03

    やっぱ子供を仕込むまではちょっと鬼畜すぎるって

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:59:49

    >>35

    薄い本が捗るな!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:01:27

    >>56

    出てきたときには心身共にヴィム以上に老け込んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:01:35

    これ出てきた後に真っ青な顔で懺悔室行くんだろうなグエル…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:02:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:04:56

    >>66

    そして現れる皮肉っぽい笑みすら浮かべてないドン引きした様子のセセリア

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:07:22

    >>62

    俺のミオグエどこ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:08:27

    >>68

    いやドン引きされても仕方ないがグエルに責任はあるのか!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:09:37

    >>51

    そっちの方がスレッタ思い出しやすいからひどくないか!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:11:25

    >>68

    この話題で現れてくれるセセリア優しすぎないか?

    よし、子供を仕込もう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:22:32

    >>63

    ふと思ったけど一人でも当たり判定でなければ閉じ込められたままだけど、中の人間は誰が当たっていないのかわからない状態なのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:23:56

    仕込むの判定が着床のタイミングだとしたら性行為から一週間はかかるからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:32:04

    おいシャディクどうするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:37:36

    大丈夫だよ
    ちゃんと生活できるようになんやかんや用意してあるし、ちゃんと仕込まれたかどうかわかる仕組みもなんやかんやあるから

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:42:19

    これでエナオがグエル堕ちしたらどうするつもりなんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:46:54

    >>20

    グエル「いやエナオは絡み全く無いし…プロスぺラさんは初恋の人の母親だし…」

    ミオリネ「つまり消去法ね?」

    グエル「わかった、先にお前が俺を滅茶苦茶にしてくれ。そうすればなんかアレして扉が開くかもしれない」

    ミオミオ「我先にバグらないで?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:59:01

    >>78

    ミオリネさん怖いって

    それじゃ勃たない

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:47:57

    もしかしてこれミオグエ推しをやりとげると同時に、ミオリネを奪ったグエルへの報復としてわざと二人っきりにせずプロスペラたちも巻き込んだのでは

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:50:42

    >>80

    シャディク策士だなという気持ちと、進めなかった結果なんだからグエル巻き込むなよという気持ちが沸いてきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:56:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:44:47

    シャディクはこういうことする

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:53:19

    >>81

    >>83


    これがシャディクの魅力だと思う。

    チャラそうな見た目とずば抜けた能力があるのに、いつまでも酸っぱい葡萄をして、内圧溜め込んだ挙句、めんどくさいヒステリー起こして、ちゃぶ台返しするところが好き。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:23:44

    >>78

    でもミオ攻→グエ受のクッソハードなエロ同人は見たいかも…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:21:46

    >>85

    君とはうまい酒が飲めそうだ

    というわけでみんな頑張って子作り励んでくれ、あんまり遅いと総裁選勝は僕の不戦勝になっちゃうよ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:45:55

    >>78

    ミオ「しょうがないわね心外だけど付き合ってあげるわ。とりあえず下腹部辺りに『正』を5個くらい書いとくわ、水性だから心配しないで」

    グエ「お、おう?なんかそれっぽい…感じがするな?」


    プロ「エナオさん、あの子たち何してるのかしら?最近の若い子たちの情事とか疎いのよね」

    エナオ「知らないほうがいいわ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:11:08

    >>87

    プロスペラとエナオはあっち向いてよっか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています