cygamesに告ぐ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:01

    我々の要求はただ一つ、ケイエスミラクルを今年のスワンSまでに育成実装することだ。
    我々はフランスにもルームメイトにも屈せずに抵抗を続けている。だがその抵抗も間もなく破られることだろう。

    同志の中には既にカクテルやプールに溺れていった者なども出始めている。
    私の最愛の友もネオな宇宙に囚われて行方が分からなくなってしまったのだ。
    残された我々の希望は本当にスワンSのみであるのだ。これも打ち砕かれるのならば、我々はいよいよ崩壊を始めることだろう。

    cygamesよ。頼む。スワンSまでにケイエスミラクルの実装をお願いします。

    運営様の賢明なご判断をどうか祈ります。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:25

    まず人質を用意しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:40:15

    ただの嘆願じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:40:18

    人質は?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:40:26

    最終的に譲歩しだすな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:40:30

    くっ、許せブライア・・・アレッ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:40:56

    テロリストですらない何か

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:48

    どっちかというとサイゲに命握られてる側じゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:50

    人質のブライアンは?野菜たんまり用意したのに食べる人が居ないじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:42:43

    >>9

    焼き野菜で頼むわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:26

    >>2

    >>4

    野生のブーちゃんを捕えようと焼肉と焼き芋を作ったのだが、一向に寄ってくる気配がないから手詰まりなのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:51

    >>10

    ブライアン…やっと食べる気になってくれたか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:54

    このテロリスト…おっちょこちょいすぎる…!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:44:21

    >>11

    芋は野菜なんだ。知ってるかい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:44:33

    これもうご意見ボックスに書いた方が要求通るだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:44:50

    これは目出し帽を監視カメラの前で被るタイプのテロリスト

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:45:12

    ただのナイフ持ってお願いしてるだけの男じゃねぇか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:46:23

    テロリストがナイフ持ってサイゲに懇願する様とか泣けてくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:47:30

    こちら人質貸し出しサービスです

    人質用のナリタブライアンはいかがでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:47:44

    ブーちゃん野菜案件よりも深刻に協議されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:48:49
  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:13

    ナイフはナイフでも果物用ナイフ使ってないきみたち

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:24

    なお我々は先日のプール娘を捕えてプール漬け質をさせたかったのだが、我々側が何人か囚われてしまったのが現状だ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:38

    大昔ガチャの渋さで顔焼いて抗議した奴が居たそうだから
    ハフバで音沙汰なければこいつは鼻か耳か眼をそぎ落とすと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:50:04

    >>19

    ほう、興味深い話だな。是非とも協力を頼みたい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:51:33

    段々と言葉遣いが丁寧になっていくテロリストの様で笑える

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:08

    これは完全に陣営大崩壊

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:54:48

    なお我々はスワンSまでと記してはいるが、早ければ早いほど我々の命は助かることだろう。

    多数の命が失われることのないように、どうか賢明な判断を祈ります。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:55:38

    >>11

    焼き芋は野菜じゃないか…?いや寄ってくるのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:56:41

    Cygames!ケイエスミラクルを実装してください!

    >>1が危篤なんです!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:57:04

    誰か神聖視されてるケイエスミラクルにも触れてやれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:58:02

    定期的に割り込む丁寧語で変な声出る

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:58:27

    >>23

    ミラ子可愛いから仕方ないね

    ウマカテにも何人かプールから帰って来れなくなった人がいそうだし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:58:40

    >>23

    プール漬け質とかいう新たなワードを生み出すな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:00:30

    現在の1の状況

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:03:14

    さりげなく友がネオな宇宙にいっちゃってんの可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:03:15

    ところでこの者を捕えたのだが、上手く利用することは出来ないだろうか。有識者の多いと思われるこの地に投げてみたのだが。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:04:20

    >>37

    最強の助っ人過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:05:23

    テロリストとは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:07:41

    ところで
    フランス=ローレル
    カクテル=ギムレット
    プール=ミラ子
    ネオな宇宙=ネオユニ
    まではいいんだがルームメイトって誰の事だろ、アルチヨ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:11:57

    >>40

    我がメシアの勇敢な友である。

    ただしあの宝石に惑わされた者も多く、恐らく宇宙とほぼ同数の者を人質に取られたのも事実だ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:19:27

    >>41

    そういう事ね

    そりゃ確かにルームメイトだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています