ネコチャン!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:29

    ネコチャン…?

    ネコチャン…!!

    ネコチャン!!!!!(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:42:33

    シャディク・ゼネリィ!!!
    何故君が机の上に乗るのか、何故わざわざ人の間を通るのかァ!!
    それ以上言うな!
    その答えはただ一つ……ハァァ……!
    やめろォォ!
    ハァァァ……シャディク・ゼネリィ!
    (無言で走り出す)
    君が!ネコチャンだからだァア゛ーーーーーッハハハハ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:45

    うちの猫も確かにわざわざ邪魔になるように通り抜ける

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:44:55

    猫って何故か人の邪魔するような行動するよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:47:50

    顔はいわゆる犬顔イケメンだけど行動はぬこ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:05

    5号猫概念をみたと思ったら新たにシャディク猫概念が?!!
    ネコチャン多すぎぃ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:30

    スレ画の体勢は他社員には見えてんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:53

    いや割とゴールデンレトリバーも似たようなことする
    人間どうしておしゃべりしてると「なに~~いぬもいれて~仲間外れやだ~~~さびしい~」みたいなことする
    机には乗らんがソファーには乗る

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:51:18

    1番下真後ろに椅子があるのがジワジワくるんだ
    1番上も椅子から立って机(?)に座るからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:51:21

    グエミオも猫化なのにシャディクも猫だと
    もうベネリットグループっていうやにゃんにゃんグループじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:51:51

    >>8

    イヌチャンでもありネコチャンでもあるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:52:24

    シャディクデカすぎて机が椅子

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:03

    シャディクネコチャンだったのかあ
    じゃあ複乳なんだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:52

    >>9

    ちゃんと座ってたのにわざわざ立ち上がって変なとこに座り直すの面白すぎたよシャディク

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:56

    >>12

    もしかしてサリウス用の椅子だと脚が余りすぎて座りにくいとかあんのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:55:03

    シャディクはネコだし5号もネコだしグエルはライオンだから御三家ネコ科ばっかりだな…4号はチベスナだから仲間外れか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:58:11

    並べられて気付いたけど社員も見下ろす形取ってるの高いところから見てたいネコチャンかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:58:27

    デカネコチャン……!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:59:38

    2枚目小学生みたいでほんと好き
    多分本人は無自覚

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:31:07

    >>18

    ネコチャン!!!

    誰かが使ってくれるんならもっと丁寧に作ればよかったなすまねえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:36:02

    >>2

    (ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハ(ソウトウエキサーイエキサーイ)ハハハハハ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:47:41

    リモート会議中に席外して戻ってきたらしれっと代わりにリモート参加してくれてるネコチャンのシャディク?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:03:49

    >>20

    作ってくださった方!?キャワキャワネコチャンを生み出してくださりありがとうございます!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:11:59

    猫種当て嵌めるとしたらシャディクは猫では最も大きい品種のメインクーンかな
    2期の御三家はみんな大型猫っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:18:27

    >>14

    まさかミオリネの前だからカッコつけてる!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:20:30

    >>23

    匿名掲示板で自我出すの微妙かもしれんがレスもらったから一応証明載せるわ

    ネコチャン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています