ポケモン増殖バグはワシが作った

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:55:44

    技バグに合った戦術もな…

    己のポケモンでやるのは初めてだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:29

    出るか!二代目様考案の…(ポケモン合成)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:05

    現状はエドテンよりもワンボックスまるごとのコピーが有力です

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:48
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:40

    >>3

    エドテン式の方がboxが埋まらないから逃がす手間がかからなくていいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:49

    >>3

    ボックス影分身の術……!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:11

    >>5

    だめだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:28

    ・生贄がいる
    ・普通に使っても便利だが汎用性が異様に高い
    ・他の人のところに送ると問題が起きる(公式対戦で使えない可能性大)

    これは穢土転生

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:42

    >>5は一見一気に増やせたようでボックス容量死ぬから


    >>7みたいな合理的()なこと卑劣様は言う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:25:05

    孵化厳選とか卑の意思がなければ完遂できないし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:27:35

    アンチ乙、二代目様なら増殖でアイテムや戦力強化がメインじゃなくて
    ノーガード一撃必殺やねをはるフリーズ戦法で強制痛み分けに持ち込むから

オススメ

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