【CP注意】お、オイラに5人も花嫁が……!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:15:07

    魔王を倒しに行ってる間になんでそんな話に……?
    ハミラの紹介?ナン達も乗り気?
    ま、待って母ちゃん、なんか話が進みすぎてて頭がこんがらがってきた……
    と、父ちゃん……え、諦めろってそんな……
    り……リンクーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:16:49

    ハイラル版五等分の花嫁

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:17:49

    なんかイベントでありそうな気がしてきた
    リト女装リンクで練習しよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:19:23

    みんな属性違うから5倍お得だよ良かったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:20:00

    モモちゃんもいるでち!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:21:35

    テバさんは言いくるめ(と名ばかりの威圧)されたんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:27:03

    そもそもオイラはまだ子供なわけで……いつも子供扱いするなって言うくせにこんな時にばかり子供に戻るなって!?いや、そうだけど実際に子供なわけで……
    だ、第一ナン達は本当にオイラでいいの?皆そろってオイラのお嫁さんになるんだよ?ケンカとかしない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:40:07

    往生際が悪いち!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:41:05

    (リンクも複数人に迫られてるのでいない)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:48

    若くして風を操る類稀なる才能、族長公認の戦士、賢者としての覚醒……優良すぎる……

    それはそれとして同世代の男女比偏り過ぎだから観念しな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:43:55

    ど、どうしよう逃げ道がない……シドは激励しかしないだろうしルージュのとこには行けないしユン坊はユン坊だし……父ちゃんもなんか役に立たないしど、どうすればいいの~?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:45:53

    追手がいるのに逃げない、いや逃げられない、かな?
    愚の骨頂だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:46:55

    まだ子供でいさせてやれ…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:47:27

    どうせリンクもしばらくくっつかないしリンクとふたり旅でもしてな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:17

    村を救った英雄だからモテて当然なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:52:46

    この精神で行け

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:57:27

    >>14

    リンク大好きっ子だから誘われたら大喜びで付いていきそうかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:58:53

    あの両親の美形ぶりからイケメンになることは確約されてるしな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:59:24

    >>16

    お前がおそらく子供作らず死んだからチューリくんも『できるうちにやっとけ』みたいな感じになってる可能性ない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:05:37

    >>19

    確かにリーバルの血を残せなかったのはリトにとってかなりの痛手だろうし、そうそうにチューリを囲い込みにかかるのもわかるわ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:16:26

    選りトリ見トリだが迂闊なことして記事のタネにはならないようにな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:34:57

    かっこいいイケ鳥になる未来が確約した男の子やぞ
    年頃の子ならお付き合いしたいはずさ
    だから観念なさいチューリ君

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:46:18

    リト族は卵生なのか胎生なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:55:16

    自ら風を起こせるという能力だけでもう割とリト族最上位だろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:38:02

    サラバードさんがメスだったら垂直に翔べる×風を生み出せるで子孫に第二のリーバルが生まれる可能性があったんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:53:02

    幼馴染はモモちゃんでち!モモちゃんもおよめさんになるでち!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:20

    >>17

    リンク〜!オイラ嬉しいよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:47:50

    >>26

    モモちゃん入れたら六等分の花嫁か

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:37:01

    実際同年代のリトの子達とどういう関係なのかは滅茶苦茶気になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:25:15

    ハーレムやんけいいぞもっとやれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:25:00

    チューリくんへの好感度


    ナンdice1d100=96 (96)

    コッツdice1d100=22 (22)

    ゲンコdice1d100=72 (72)

    グリグリdice1d100=26 (26)

    キールdice1d100=45 (45)

    モモdice1d100=18 (18)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:43:21

    モモちゃんはれんあいとかよくわからんち!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:43:59

    >>31

    ナンちゃんが一番乗り気だから周囲を巻き込んで囲いに来たな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:44:25

    でもモモちゃんとチューリは親同士仲良しだから激強アドバンテージがあるち
    そこは五姉妹とは違うち

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:45:00

    5姉妹は父親の姿が見えないからな……どこ行ったんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:26:08

    >>35

    NPCは皆続投なのにあの人だけいないのはDLC関係なんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:41:58

    逆にチューリくんからの好感度


    ナンdice1d100=92 (92)

    コッツdice1d100=54 (54)

    ゲンコdice1d100=98 (98)

    グリグリdice1d100=85 (85)

    キールdice1d100=22 (22)

    モモdice1d100=11 (11)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:44:56

    なんなの?親同士は仲良しなのになんで子供同士は互いの好感度が低いの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:49:43

    >>38

    幼いから逆に幼馴染に対して恋愛感情抱けないんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:04:26

    キールちゃん以外の姉妹は軒並み高い……さては満更でもないな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:29:55

    後の歴史で『当時の族長チューリは○人の妻を持ち……』みたいな語られ方するんやろなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:02:02

    5人も同時に奥さんを相手して、フリザゲイラ以上に厄介だと思うチューリくん

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:43:30

    五姉妹で一番チューリとHするのに積極的なのか話そうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:54:55

    ナンちゃんやろ、一番乗り気(好感度高い)んだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています