水泳部兼道草部ドウデュース

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:23:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:24:35

    あ、所属が入ってないや

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:27:19
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:29:59

    たておつ!
    スレタイ提案した者ですが確かに所属を入れるのを忘れてた
    でも入れると長すぎちゃうからこれはこれで

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:31:15

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:34:48

    前スレの最後にファントムシーフ君のとんでもない性癖が暴露されてしまった件について

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:35:36

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:35:54

    たておつ
    てか帰宅部欲しい()

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:36:44

    >>8

    ウシュバは確定で帰宅部だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:37:39
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:38:14

    リバティアイランド「道草部新入部員てす」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:44:05

    前回のあらすじ(一部抜粋)

    ・家庭科部スレタイで原点回帰
    ・皐月賞馬ってこんなのしかいないの?
    ・明かされる野球部の秘密
    ・キノコ栽培は難しいよ
    ・生徒会長、マンガ肉が食べたいの巻
    ・kzo先生とポンコツ👮‍♀️
    ・wiki出来ました
    ・野球部の妖精さんと胃痛後輩
    ・合唱部ソングとシュネル
    ・各部巻き込んでの大芋煮会
    ・テニス部リバティ、道草部と園芸部から熱視線
    ・👑「ぐぬぬ…」
    ・今回も野球をしませんでした
    ・某怪盗変態疑惑

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:46:22

    >>10

    性癖:湿ったバンテージで巻かれる(3本まで)

    性癖のクセが強い…

    水泳部ならいつでもバンテージ湿らせられるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:47:12

    貴重な23世代の幻覚見られるスレだから続いてくれて嬉しいぞ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:42

    このくらいの時期の、クラシック世代のキャラが段々分かってきて幻覚が増えていくのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:51:37

    帰宅部ってウシュバの他に誰が適してそう?
    自分は割と📞が適してると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:53:49

    コンちゃんは生徒会の仕事と炊き出し並ぶのに忙しくて部活動している暇なさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:54:26

    脚元とか体質弱いと帰宅部で家で黙々趣味してる可能性ある
    ヴェルトと⛵とか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:54:42

    帰宅部かと思いきやこっそり道草部に入っているのが判明したレーベン

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:56:34

    wikiの項目に!園芸部が!増えてる!
    ヤッター!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:00:27

    🍀「ソース君、何かやってみたい料理とかある?」

    ☀️「膨らむヤツ色々やってみたいんですよね…」


    (帰宅後)

    🅿️「これとかどう?」

    🍀「あ、良いかも。」

    ★★★のスペシャリテ 1巻 谷古宇剛 - 小学館eコミックストア 公式配信▼第1話/ポム・スフレ▼第2話/鴨のフォワグラのコンフィ 香辛料をまとったパート・ド・フリュイ添え スダチとサラダセロリとともに▼第3話/ポム▼第4話/オムレツ(1)▼第5話/オムレツ(2)▼第6話/オムレツ(3)▼第7話/ナヴェ▼おまけ/三ツ星のスペシャリテ裏レシピVol.1〜3●主な登場人物/中原三星(定時制高校4年。記憶力抜群&人なつっこい性格で負けず嫌い。自分のやりたいことが見つけられなかったが、フランス料理と出会い、一歩踏み出す決意をする)●あらすじ/定時制高校に通いながら、街の米屋や魚屋などでバイトもこなす中原三星は、驚異的な記憶力と人付き合いの良さで商店街の人気者。そんな彼がバイトに励むのは長期入院中の母親のためで、周囲が将来の夢を語っていても、彼自身は金さえ稼げればいいという考え。だがそんなある日、ビル清掃で訪れた超一流ホテルのフレンチレストランで、厨房スタッフの新入りと間違われて…?(第1話)●本巻の特徴/偶然足を踏み入れた超一流フレンチレストラン。偶然出会った同い年の天才料理人・ギャバン。やりたい夢のなかった若者は、料理と出会い、その道に魅了される…!…csbs.shogakukan.co.jp
  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:01:34

    園芸部追加に感謝

    後半ちょっと追加してみました

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:01:34

    📞「あまりいかがわしい活動をされるのは困るんだけどなぁ…」

    🎩「いいえ会長、いかがわしくなどありません!これは芸術!芸術です!…アァイィ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:05:55

    ☀️(後方でドルチェがすごいニコニコしている…)
    🍰「やっぱり君とは気が合うと思ってたんだぁ!何作る?チョコレートスフレ?蒸しパン?」
    ☀️「キノコシチューのポットパイ作りたい」
    🍰「チッつまんね」
    ☀️(なんだコイツ…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:14:00

    🗽「仮入部します!!!」
    ♢「(部活掛け持ち出来る事知らないプボ?)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:16:33

    家庭科部の製菓担当コンビは
    🍰→お顔きゅるるん僕っ子自称真面目キャラだが実際はやさぐれ系無自覚スイーツキチ
    🍨→陽キャ一人称俺パフェキチだけどまだ話が分かる方

    のイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:25:08
    きょうだいtelegra.ph

    新スレ立ておつです!

    自己満で描いている部員紹介、次は野球部を描きたい所存…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:27:43

    >>21

    膨らむのであれば最悪ポップコーンでも満足してそう

    ☀️「いやーよく膨らんだっスね。満足満足」

    🍰🍨🅿️はキャラメル味

    🍀🗡☀️は塩味が好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:27:52

    ☀️「カルメ焼き初めてやりますけどめっちゃ膨らんで楽しいッスね」
    🍀「それは良かった……でもこんな膨らんでるカルメ焼き初めて見たエフ…」
    🅿️「カルメ焼きってあんな膨らむものだっけ…?」
    🍰「何それ知らん…怖……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:28:14

    軽音部ないの意外だね とりあえずタスティエーラがキーボードやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:29:44

    >>27

    ユーガ号シールで草生え散らかした

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:32:58

    >>30

    ボーカル・ギター:ジャスティンロック

    ベース:ジャスティンパレス

    ドラム:ジャスティンスカイ

    キーボード:ジャスティンカフェ

    のジャスティン冠でバンド組んで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:35:02

    >>32

    洋楽ばっかりやってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:39:27

    >>18

    ⛵は保健委員概念をどっかで見た気がするんだけど、ここじゃなくてかんたんスレだったかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:43:47

    野球部の活動や練習などと称してバカ兄弟がやらかすトンチキに付き合わされるヴィノス
    「もはや野球なんてできない」などと諦めつつも様々な事を経験する中で彼自身の身体能力やあらゆるハプニングへの対応力が実は鍛えられている事をヴィノスは未だ知らない……
    あのバカ兄弟は一緒に居るだけで鍛えられるのである

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:47:25

    >>32

    十八番はジャスティン・ビーバーなんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:50:29

    >>34

    このスレだね

    保健委員で生物部(顧問はクニヒコ先生)

    だからここは保健室なの!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:42:00

    突然投下された🎩くんの癖、なんだかそれもあいまってこの子水中脱出マジックやってそうだなって思った

    画像は🍞くんの説明に使おうとしてボツになった仮のものです

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:42:46
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:44:25

    >>10

    🛷「ちょっと詳しく。」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:33

    🎩「ファン感謝祭のステージでやるマジックショーのオファーですか…水中脱出、縄抜け…辺りがオススメですね…フフ…」
    📞「トランプマジックでお願いね」
    🎩「えっ」
    📞「トランプマジックでお願いね」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:32:27

    手品部って🎩以外に誰かいたっけ?
    ツッコミ役おらんとその……絵面がすごいことになりそうで……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:45:12

    >>42

    前スレ198で出た出来立てホヤホヤの概念なのでまだ🎩くんしかいないぞ

    ツッコミ不在空間もそれはそれでシュール

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:46:36

    やだよ手品先輩みたいな🎩

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:47:41

    >>27

    ナイスな体格差

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:55:42

    >>42

    本来の意味だと『隠し味』でどっちかというと家庭科部っぽいけどガストリックくんとかは?

    🎩の手品の種なんて全部すべてまるっとお見通しだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:00:31

    >>46

    ヨシ兼部してもらうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:00:33

    >>39

    球技大会や体育祭で円陣組んで士気を高める団結力にほっこりしたと共に前々スレで体育祭の練習に全然集まらず1週間前でようやく焦る21組思い出して笑ってしまった

    どちらも高校生らしさがあって愛おしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:08:11

    ⛵ちゃん生物部ありなら園芸部とやり取りあったらいいな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:14:59
    野球部telegra.ph

    絵を描く時って勢いが大事!

    野球部です

    全兄と全弟はかんたん絵のデザインをお借りしました

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:22:04

    揃ってドヤ顔の悪ガキ兄弟(姉妹)可愛い!好き!
    ヴィノスは強く生きて

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:54:16

    後輩が1人いる👑と👮‍♀️(あくまで名前が出ている後輩)と後輩が沢山いる🍀
    それぞれの違いがなんか良いな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:10:06

    🍀「えぇ〜〜〜!!!ガストリックくんってお名前にそんな意味が隠されていたエフ!?」
    🗡「勧誘しそびれた…」(がっくし)
    🌗「それっぽい名前の人を片っ端から誘っていく勧誘活動、まだやってたんですね」
    🍀「ガストくんは兼部とか大丈夫な方かなぁ」
    🌗「ハンバーグレストラン…?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:23:09

    漫画同好会オーソ、バ、ビアンフェ概念提唱しておく。大反り亭の正体を知ってるのはバ、ビアンフェくらいだといい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:27:32

    だいぶ最初の方だったと思うけど演劇部の衣装作りで家庭科室のミシンを借りるマリリン好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:50:15

    マリリン「出来た、今度の劇で使う男装軍服衣装」
    エフ「おお〜」
    マリリン「いつもミシン貸してくれてありがとうね……それにしてもその後輩さん、手縫い上手すぎるわね」
    ナイフ「これより緊急オペ(外れたボタンの付け直し)を開始する」
    マリリン「……ちょっと言い回しは個性的だけど」
    エフ「腕は良いんですよ、腕は」
    タクト「何か変なこと企んでないか見に来たわよ、家庭科部」
    マリリン「良いところに来たわねタクト、ちょうど新しい衣装のモデルが欲しかったところなのよ」
    タクト「えっ」
    マリリン「ちょっと準備室借りるわね」

    〜数分後〜
    タクト「……」
    マリリン「おお〜、思った以上にしっくり来る」
    ソース君「勇ましさが半端ねえ」
    ドルチェ「本職の軍の人って言われても信じるレベル」
    マリリン「衣装の動きやすさとかも教えて欲しいからちょっとそこらへんの廊下練り歩いてみようか」
    タクト「えっ…?」

    その日、生徒会副会長ファンクラブはちょっとした祭り状態みたいになったとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:17:41

    プラチナユーガ号シールとは…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:27:08

    >>53

    ガスト「なんかその時は偶々冴えてて"さっきの手品の仕掛けはこれこれこうなってる?"なんて言っちゃったらぁ…どうやら正解だったみたいでぇ…その後ずっとトリック監修役にならないかとかアシスタントにならないかとか勧誘されちゃってぇ(グスグス)」

    🍀「うんうん、お茶とおやつくらいならいつでも出すから愚痴を言うだけでもいいから時々こんな風に家庭科部に遊びにきていいエフよ」

    ガスト「ありがとうございます…別に部に入るのが嫌なわけじゃないんですけど、"今度はタネも仕掛けも気付かないほど固く縛ってくれて良いんですよ!さあ!さあ!"ってバンデージ握りしめて呼吸荒く迫ってくるのが…脱出マジックの準備だってわかってるんですけどぉ…(ブルブル)」

    🍀「だ、だんだん23世代も濃くなってきたエフねぇ…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:38:03

    >>57

    全兄「そりゃもうプラチナ色に輝くユーガ号シールだ」

    👮めっちゃキラキラしてる…

    🍀ものすごいレア感エフね。たけし先生の持ってるレアカードみたいエフ

    大帝「見た目だけじゃなくて暑さも普通のシールの2倍!」

    🍀ヒエッ…

    👮あれの暑さ2倍とかもはや危険物だろ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:40:43

    グレナも野球部に居そうだしグレナはシャフと仲良いけど真っ当に野球部してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:42:11

    >>58

    🛷「むむっ…緊縛に偏執愛を持つ怪盗に迫られてしまう無自覚な名探偵役…一部のお姉様方には受けるか…?!」

    🗽「リバは…リバはありますか!?」

    バ「なあ流石にやめてやれ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:11:53

    >>56

    🌺「はぅっ……♡」

    大変!レイパパレが息をしてない!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:25:47

    〜道草部部室〜

    🗽(私はリバティ…みんなの期待に応えるために完璧で相応しい立ち振る舞いをしなくては)
    🗽(でも…でも…)
    🗽「たまには息抜きも必要だと思いますよね〜〜〜!?お菓子美味しい〜!!!」

    ♢「どんどん食べてプボ〜。部活掛け持ちの件もいい返答を待ってるよ。いつでも遊びに来てプボ」

    ※文武両道高嶺の花の🗽お嬢さん、実はかなりの食いしん坊概念
    ソフトテニス部所属だけど道草部への兼部も検討中

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:33:15

    >>60

    前スレで見かけた擲弾兵から連想して射撃部概念

    どちらも捨てがたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:53:05

    >>63

    🗽「へぇ…この学園は漫画研究会が有名なのね」

    🅿️「文化祭で毎年発行される部誌が大人気で外部からも欲しがる人が来るらしいよ」

    🗽「…………!?この絵柄…!!!」

    🅿️「?🗽ちゃん知ってるの?」

    🗽「あっ…べ、別に、気のせいだったわ」


    食いしん坊概念に合わせてお嬢さん隠れオタク概念

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:57:45

    >>30

    地方出身だけどヘルシェイクに入ってもらおうぜ!

    🎸「今日の俺、テンションしてるぜー!」

    \へールシェイク!/\ヘールシェイク!/

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:38:05

    🛷は漫画同好会と美術部掛け持ちでもいいかも。
    ただしお盆と年末が近づくとどっちも出席率ダダ下がりだけど。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:57:55

    天文部所属の🌗だが、球技大会や運動会で鬼神のごとき活躍をして以来運動部から助っ人を依頼されたりする
    野球部からも助っ人を依頼されたりしたが、🌗曰く「気がついたら何か野球部なのにバスケやってた」らしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:05:37

    🎩のヒミツ①
    実は、どんなに固く縛られてもその気になれば簡単に縄抜けできる。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:39:43

    >>43

    セブンマジシャンとかまさしくな名前の子がいるじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:53:42

    🎩「もっときつく縛ってくれ……オオゥ……」
    ⑦「なんだコイツ……」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:54:32

    >>69

    「その気になれば」ね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:33:35

    🌗「アヤベ先生! 新入部員が天体観測してません!」
    🌅「Zzzzzzzzzzzz……」

    アヤベ「……どういう事かしら?」
    🗾「いいだろ。フワフワだぜ?(ヨギボォォォォン)」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:36:40

    >>53

    ガストくんのヒミツ①

    実は、サイゼリヤに行くのは自分へのアンチテーゼなのではないかと悩むことがある。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:01:08

    >>74

    ガスト「同じすかい◯ーくグループの◯ーミヤンなら…いやいやいや…」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:07:44

    >>66

    トレセン(?)所属じゃないけど近隣の高校のウマ娘コースにいて、対バンとかで常連だったら嬉しい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:23:59

    ☕王と野田王とワイド王と地上絵とハピあたりで考古学部つくろう
    ただし部長権限で東京(と独断で東京認定された場所)以外に見学に行かない模様

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:26:00

    アウトドア派で運動部っぽいけど意外と歴史得意だし古代文明とか結構好きな地上絵君概念か……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:41:04

    ⛵「エサ代節約したいからミミズ取ってもいい?」
    👩‍🌾「ダメ!!!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:14:37

    >>74

    >>75

    ??「食欲はみな平等、おいしいものもみな平等、つまりふぁみれすもみな平等プボ。さいぜりやでもばーみやんでも心の赴くまま食らうがいいプボ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:31:43

    >>73 すまねぇ


    🌅→アサヒ?ソース君?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:26:47

    天文部の顧問って誰だろう?
    🌍️と🌗から楽しメールさん思い出しちゃうが

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:04:04

    🍀(トップくん、最初はおかしな子が入ってきたなぁと不安だったけど、真面目だし腕は確かだしとても頼り甲斐のある顔つきになってきたエフ)

    🍀「トップくん!今度のお料理教室だけど…お魚の捌き方講座をトップくん主導でやってみない?」
    🗡「えっ…いいんですか!?」

    不定期で行われる家庭科部による他部の生徒対象のお料理&ハンドメイド教室、23世代の後輩たちも沢山の経験を積みそれぞれの得意分野を活かす時がやってきた

    🗡による3枚おろし講座
    🍰による焼き菓子の作り方
    🍨による創作パフェ教室
    🅿️によるレジン教室
    ☀️によるスフレ作り

    🍀「どれも楽しそうエフね〜」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:11:20

    ペリちゃんも身体あんまり強い方じゃないから小さい頃はお家でアクセサリー作りとか楽しんでたみたいなエピソードあったら可愛いね
    尻尾に白いぽんぽん付けてるしオークスの返し馬の時にドレスのお姉さんに興味津々だったし

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:16:30

    >>77

    このメンバー…ジオがダート路線に行くのも必然だったのか(?)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:27:42

    >>82

    星座とか天体観測の活動内容にはあんまり詳しくないけどたまに来てスゴ〜い!先生も楽しメール!とか言ってニコニコしてる感じの顧問だと良…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:44:35

    >>86 ありがとう確信が持てた。

    ノリノリで皆を応援してくれる良い英語教師だねぇ…


    仏国人やけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:52:16

    >>85

    イクイノ「なんか思ったよりインドアな部活に行ったね。」

    おジオ「ちょっとお前来いや。(砂岩とのパワーと繊細さ勝負)(炎天下の発掘)(答えのないパズル)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:54:50
  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:56:58

    >>88

    何だかんだ君も喉鳴りあるけど大丈夫なんそれ…

    エフもえりも送りにされてるから大丈夫か()

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:59:56

    >>89

    特殊性癖概念の彼に見事に話題を掻っ攫われていきましたね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:08:06

    🎾「僕だってブリブリでブヒブヒっていう新情報が出たんですよー!」
    🌗(それはいつも通りでは…?)
    🍀「なんだかおどうくん見てたらぶりの照り焼き食べたくなったから作ってみたエフ。お味見いかが?」
    🎾「やったあ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:25:36

    >>91 特集性癖ばかりが先行しとるが、あいつお母ちゃんがルパンⅡやぞ…

    実質ルパン三世やぞ…


    個性が渋滞しすぎや

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:26:55

    発端のスレで出た担任配置が割といいなと思ったのでコピペさせていただく

    校長 世界のYAHAGI
    教頭 キムテツ
    教務主任 ユーイチ
    20クラス担任 リュージ、コーヘイちゃん(副)
    21クラス担任 ikze、和生(副)
    22クラス担任 ユーガ、ベータナ(福)

    23は誰だろな?
    下級生だしベテランっぽい方がいいかなぁ
    それこそノリさんとか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:27:14

    おドウは足元ゆっくり治して勝負するんやぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:28:51

    >>94 🗡️君の鞍上やからええと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:30:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:33:47

    tks先生は体育教師(21と22の体育を受け持っている)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:42:48

    相談役はクラス持たずに相談役してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:44:13

    >>94 ウチパクさんどうや?🍾君と一緒に

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:50:45

    ノリさんにしろウチパクさんにしろどっちも美浦だから23の副担任ミュラーを受信した
    あとウチパクさんは情報教師

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:57:41

    生徒から「ミュラーおはよー」って言われてるんだろうな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:05:25

    綺麗な奥さんがいることをことあるごとに生徒からいじられるミュラー

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:09:27

    問題児の多い学級にはもれなくikze先生が担任として配置されるというのはここの先生なら割と知ってる慣習的なものなんだろうな
    ではここで21組のメンツを見てみましょう

    ・ゲリラ炊き出しの主犯にして常習犯
    ・白い砲弾
    ・真面目すぎて暴走する委員長
    ・ヴェローチェの二人組
    ・全弟

    これは……

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:51:49

    20は📞
    22は🌎
    それぞれ学級委員長のイメージつくけれど21の委員長が真面目に思いつかない
    レイナスちゃんとか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:13:40

    >>105

    >>104から言ってエールちゃんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:31:51

    エールちゃん、自分から「学級委員長やります!」って言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:32:39

    >>104

    👮‍♀️「許された」

    多分kzo先生の前ではいい子にしてるだけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:38:30

    カズオ先生やノリ先生が生徒はのびのび教育する方針だから…
    家庭科部の顧問がタケシ先生だったら🍀はもう少し猫被ってたと思うぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:21:01

    >>106

    見落としてたわ

    学級委員長が張り切るときだけクラス一致団結してそう(委員長が変な方向へ突っ走らないように)

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:32:50

    天文部のインドア部門かと思いきやガッツリアウトドアしてるイクイ
    望遠鏡担いで夜空を見に行っている(たまに暇そうなジオを連れて一緒に行く)
    流れ星を見るのが好きだといいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:50:54

    実は古代南米とか古代メキシコの文明っぽいインテリア雑貨とかつい買っちゃうジオ君概念
    自室の壁紙かカーペットはもちろん地上絵模様だし壁に貼ってるポスターは古代メキシコのピラミッドとかマチュピチュの写真だったりする

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:50:21

    >>111

    入部直後

    🌗「野山で天体観測…?ここって結構アクティブな部なんですね。僕はたまに行くくらいでいいかなぁ…」


    数ヶ月後

    🌗「今日は星がよく見えるそうですよ!ジオも多分暇だと思うので連れてきます。先輩は行きます?」

    ハープスター(こんなに活動熱心な子だったなんて入部当初は思いもしなかったわ。やる気があるのはいいことね)

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:04:48

    >>107


    HR開始前


    エール「ikze先生に"HR始まる前に配っておいて"って言われてたプリント全部風で飛ばされちゃったぁ……みんなぁ〜ごめんなさい……」


    クラスメイト「「「ええっ!?」」」


    HRの時間を返上してクラス全員(ikze先生含む)でプリントを探すことになりました


    ikze先生「こういう時にはちゃんと協力出来るんだよね。うちのクラスは」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:45:34

    >>114

    ◯「待ちなさいよ。本当に鬱陶しいわねこの風」

    👮‍♀️「ソダシが風に飛ばされているプリントに弄ばれている…」

    🤠「ウケる。撮っとこ」

    ◯「…………」

    🤠「あ、いやなんでもありません」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:24:46

    みんなは寮生活じゃなくて家から通っているのかな
    別スレだけどマッスルチャンピオンシップの時の先行勢電車通学概念好きだった

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:10:08

    満員電車の中大きく揺れても壁ドンみたいな感じで守ってくれて
    「大丈夫?」って言ってくれそうステークス
    1番人気はこの子、♨️です

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:10:41

    >>117

    大変だ!🌺が倒れた!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:22:09

    >>116

    鞍上とか先生のところに下宿してる概念好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:57:15

    >>116

    リムジン送迎の全兄全弟

    自転車通学のメーヴェ姉弟

    電車通学のケイティーズハート兄妹

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:59:22

    >>120

    👮‍♀️「姉さんごめん!なんか前走るやつが気に食わないから先行くね!」チャリンチャリーン

    🎶「私はのんびり走ってるね〜いってらっしゃい!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:27:56
  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:43:59

    >>122

    ありがとうございます!

    2人ともかわいい!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:28:51

    >>120

    🅿️「メロ先輩とタイホ先輩、すごいなぁ。毎朝自転車で往復2時間通学してるんだってさ」

    🍀「行きも帰りもキツい上り坂があるのに流石エフ。エフも最初は自転車通学で同級生と上り坂競走やってたけど膝をやらかしてからは大人しく電車通学に切り替えたエフ」

    🅿️「あぁ〜あったねそんなこと」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:59:38

    実は徒歩通学なノースヒルズ系おさななじみ組

    ◇「あっコンちゃん。ちょうちょさんプボ」
    📞「うん。かわいいね」
    ◇「あっコンちゃん足裏にタケノコを感じたプボ」
    📞「うん」
    ◇「掘り起こさないとだから。僕は遅刻するプボ」
    📞「…うん?」

    ◇「ごめんプボ。コンちゃん、うまいこと先生たちに言い訳してくれたら助かるプボ」
    📞「うん…?」
    ◇「プボが無罪で済んだなら、コンちゃんにも恩恵はあるはずプボよ」
    📞「え」
    ◇「家庭科部が獲れたてぴちぴちなタケノコのフルコースを振る舞ってくれるプボ!」

    📞「お肉は?」
    ◇「……」
    📞「肉」
    ◇「……」
    📞「おにく」

    prrr....(メロちゃん先輩とタイホくんに平身低頭しジビエを分けてもらう約束を取り付けた)(長距離イツメンなディープボンドさんの顔の広さはそこそこすごい)

    📞「にく」
    ◇「キャンプ部がお肉を提供してくれるプボ」
    📞「…そうなんだ!」
    ◇「お肉は君の望むがまま与えられるプボ。だから、僕がタケノコを確保している間…もたせてくれ…プボ…!」
    📞「分かった! 君の犠牲は無駄にはしないよボンド!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:08:25

    >>125

    ◇にツッコミ入れるかと思ったけどやっぱりお前ら幼馴染だな…読んでるこっちが「気にするところ肉の有無じゃねーよ」って突っ込んでたわ

    肉と筍の組み合わせの料理って青椒肉絲とか?中華料理の火力となるとまた家庭科部がなんか起こすなコレは

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:23:27

    >>126

    🍀「うわ〜これは立派なタケノコ!ボンド先輩、このお肉と合わせて何かを作ればいいんでフね」

    ♢「いつも本当に感謝するプボ。このお礼は必ず何か形にして返すプボ」

    🍀「あっ、そんな、お気遣い頂かなくていいエフよ」←(前回皇室御用達のスイーツをもらっちゃった人)

    🍀「偶然にも園芸部から大きなピーマンをいただいているから、これはもう青椒肉絲を作るしかないエフね!」

    📞「中華料理♪中華料理♪」

    🍀「レーベンのお兄さんに中華鍋を借りてくるエフ」

    話を聞きつけた☀️「中華料理つくるんスか?あの火をボッ!ってするやつ見たいです〜」

    後輩たち「「「「見たい見たーい」」」」

    ♢📞「「見たい見たーい」」

    🍀「やりすぎると多分火災報知器が鳴るエフ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:31:25

    >>127 炎の料理人🍀

  • 129◆40sw6QWs9623/05/28(日) 13:10:29

    またしても何も知らないファニキ「貸したはいいけど何で🍀は中華鍋持ってる事知ってたんだ?」
    レベ(お裾分けを狙って話したなんて言えない...)
    トルファン・エンペラー((レベ姉が教えたんだな))

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:25:33

    >>125を見て思ったけど長距離イツメンはLINEグループもあるんだろうなって気がしてきた

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:35:42

    🍀「ソースくんもナイフくんもドルチェくんもパルフェくんもペリちゃんも……みんな『明日は部活お休みさせてください』って連絡きたエフ……」
    🍀「タケシ先生も暗い顔してたエフ……」
    🍀「エ、エフゥゥゥ……こんな時どうしたらいいエフ…?」
    🍀「…………………」
    🍀「……み、みんなの好きなものたくさん作るエフ!あったかいご飯でお腹いっぱいになったら元気が出るもんエフ!元気が出たら、なんとかなるエフ…!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:49:37

    >>131

    21組も同期を若くして亡くしているけど23組は生涯一度の大舞台だから悲壮感が別格なのかもしれない...

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:53:40

    >>131

    謎の金船先輩「悪いことは言わない。こういうときこそ皆でいた方が良いぞ。」

    謎の爆弾先輩「時間が解決してくれるけど、その間は一人だと本当に長い。皆が一緒だというのが一番の気晴らしになるんだよ。」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:54:46

    >>132

    多分📞やら◇ら20組も察してくれると思うよ…

    (今回の件と言い20世代の最初のお手馬になれたかもしれない馬の案件と言いルメールが災難すぎる…)(共通項が北欧神話絡みなのも本当に辛い)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:59:14

    🌗が天体観測でふとした時また涙流すのかな……と思ってしまった……

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:04:59

    >>131

    エフええ子や……その調子でいっぱい美味しいもの作って食べてみんな一生一緒にいてくれや……

    こういう時この時空だと部活の繋がりがあるからいいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:05:40

    🍰「え、ええ〜…すごいなあコレ」
    🍨「全部先輩が作ったんですか?!」
    🍀「エフフ〜…つい腕がのっちゃったエフ!みんなで食べないと勿体無いエフ!」
    🗡「……そうですよね……いただきます……!?ちょ、ちょっと先輩っ…コレ…うっ!?」
    🅿️「かっ…辛っ…ワサビ!?唐辛子?!ひっ……ぐしゅ…っ」
    ☀️「は、鼻と…喉に…うっ…うぇぇ…っ!」
    🍀「うわーごめんエフー!味付け失敗しちゃったエフー!喉も鼻もツーンとすると思うけどエフの料理のせいエフー!思いっきり泣いちゃってもこれは仕方ないエフねー!(大声棒読み)」

    こうしてみんな思い切りボロボロ泣いて少しスッキリしたってさ。どんなに落ち込んでるときも飯は食おうな。

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:15:38

    >>134

    おとうとのはなしはおもすぎるのでこうしきできんしのはずなんですけど...

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:36:27

    🌗「ソール君。」
    ☀️「どうしたんすかイクイノ先輩…」

    🌗「ひどい顔してるよ。一緒にパフェでも…食べて帰ろ。寂しい時はひとりぼっちは駄目だよ」
    ☀️「すみません…」
    🌗「こっちこそありがとう。僕も今日はなんだか…寂しいんだ。」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:19:38

    >>137

    泣くとストレス発散効果があるしな

    我慢せず感情思い切り出した方が健康的なもんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:42:44

    タスティエーラはサリオスとカフェファラオが事情を汲みつつ祝ってくれると思うけどそのエミュできないから概念だけここに放り投げときます()

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:17:29

    >>138

    こんかいはおとうととおなじぐらいおもたいはなしなのでこれはどっこいどっこいなはずなんですけど…


    そんなまいる先輩、🌓と☀️のふたりに対してこういう時になんも言わずにそばにいてくれそうな気はする

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:34:11

    📞「こういう時に先輩たちが黙っているわけにはいかないよね!」
    ♨️「家庭科部!今日は私たち生徒会も共犯者よ。準備出来次第グラウンド集合!」
    🍀「………!」
    🧑‍🌾「おいしい野菜たっくさん収穫してきたからね〜」
    🍀「よし!みんなのために美味しい料理を振る舞うエフ。みなさんありがとうございまフ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:45:17

    >>143

    あったけぇ……泣けてくる……

    👑「おいおい家庭科部にだけ良いカッコさせねぇぞ!テンションぶち上げられる曲かけるか!」

    👮‍♂️「タンパク質摂って元気出さないとね!いっぱい用意するよ!」

    ◇&🎾「料理ときたら僕たちもお手伝いしますよ!(するプボ〜!)」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:59:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:11:46
  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:32:22

    >>141

    🐮タスティー!大丈夫かー?

    ☕️タスティが心配で来たよ!

    🎹あっ…先輩達…私は大丈夫ですよ!ただ…

    ☕️うん…わかってるよ…目の前で見てたら辛いもんね…

    🐮気にする事はないとは言わんがあまり引きずり過ぎるのもよくないと思うぞ。菊花賞走るんだろ?

    ☕️次も勝つことがあの子のためになるんじゃないかな?タスティが勝ち続ければあの子も評価されるはずだよ

    🎹うん…そうですね!いつまでも落ち込んではられません!あの子の分まで頑張って勝ちます!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:43:44

    >>147

    お辛いことがいっぱい起こってしまったけど勝者は讃えられるべきだと思うから🎹のことよく頑張った!って言ってくれる🐮や☕️がいてくれて良かった…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:42:55

    >>144

    >>147

    やっぱりね、それぞれで泣いた後は、最後は皆一緒にいて欲しいんですよ…


    🎹「…」

    ☀️🗡️🎩「…」


    🍀「なにも言わなくて良いよ。みんなとりあえず食べよう。」

    🎾「お腹空いて食べて、それがこれからも続いてくんだから。」

    ◇「甘いものは心を落ち着けるプボ。」

    👑「終わったらノリ先生達が皆でキャンプファイアーするって。ユーガ号シールかき集めてさ。」

    ♨️「終わったら皆でおいしいお水飲んで銭湯行きましょ。こういう時こそ身体を暖めなきゃ。」


    ☀️「…中々言えずにごめん。君とのゴール前凄く悔しいけど…楽しかった。」


    ☀️🗡️🎩「おめでとう、🎹。」

    🎹「みんな、ありがとう…あいつの分まで…また…また一緒に走ろうね…」


    📞「偉いね…みんな本当に偉いね。」

    🐮「…本当だな。」

    ☕「ユーガ先生がコーヒー入れてくれたよ。みんなで飲もうか。」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:10:35

    👮‍♀️「お前もよく頑張ったじゃん。カッコよかったよ」
    🍪「…!先輩!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:43:57

    部活動っていう繋がりがあると称えたり労ったりする先輩がそれぞれいるからいいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:54:51

    クラシック路線の☀️🗡
    ティアラ路線の🅿️
    マイル短距離路線の🍰🍨
    家庭科部の後輩たちはそれぞれバランスがいいな

    🍀「チーム組めそうエフね」
    🗡「ダートと長距離誰が走るんですか?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:12:14

    >>152

    ちょ、長距離サークルがアップを始めるのは秋からだから…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:18:37

    >>153

    ◇「ん? プボの出番?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:22:15

    >>154

    ま、まあ準レギュラーってくらい部に顔出してるだろうけど….

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:37:43

    >>149

    🌗「…ルメール先生、ユーガ先生からコーヒーです。」

    rm「メルシー、イクイノ君。君も皆のために、優しい子です。」

    🌗「でも、やっぱり寂しいですね…」

    rm「僕もでス…でも、君たちにはいつかまた笑える日が来てほしいでス。今日はあの炎へ一緒に祈りましょうカ…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:38:46

    >>155

    🍀「チャンスは若い子に譲るエフ!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:02:26

    >>150

    お前はマジで夢見たよ

    爪痕残したな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:06:57

    ここではみんな幸せでいてほしいなぁと願い描きました

    スレの趣旨とはズレてるかもしれない ごめん

    何かあれば下げます

    23優馬夋の子たちの幻覚があります


    おめでとうtelegra.ph

    おつかれ①家庭科部先輩後輩

    ②キャンプ部先輩後輩

    ③いっぱいお食べ
    telegra.ph
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:19:30

    >>159 絵師さん本当にいつも感謝っす。不幸にも悲しいニュースが続いて途方もなく落ち込んでたから優しいイラストが心に染みます……

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:55:59

    🍀「イクイくん、昨日言ってたおいしいにんじんハンバーグのレシピを持ってきたエフよ」

    🌗「ありがとうございます。すごい…こんなに丁寧に…」

    🍀「他に手伝うことがあったら何でも言ってね」

    🌗「重ね重ねありがとうございます。…でも、ここから先は僕とジオの2人で頑張ってみます」

    🍀「そっか。2人なら大丈夫。あの子もきっと喜んでくれるエフよ」


    後輩のお見舞いで料理を振る舞う🌗と🖼概念

    >>159を見て思いつきました

    幻覚は何でもアリの世界だもんね…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:12:07

    🎹「軽音楽部に入ったはいいけれどメンバーが集まらない…出来れば同期でゆる〜くやりたいなあ。楽器できる人ウチのクラスにいたっけな…」

    ハーツコンチェルト「バイオリンなら」
    ハーパー「ハープなら」
    べラジオオペラ「ボーカルならおまかせ↘︎え↗︎え↘︎えぇぇ↗︎」(なんかすごい抑揚)

    🎹「」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:20:25

    23クラシック出走組は音楽に関連する名前の子が多い気がするな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:26:06

    >>162

    セッションくんはとある映画と名前つながりでドラムしてくれないかな

    シングザットソングちゃん…はボーカルで役割被るし軽音より合唱部っぽいイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:37:06

    >>161

    似たようなこと思ってた

    走れないのはつらいけど、みんなとバカ騒ぎはやってほしいね


    とはいえセンシティブな部分になるから別スレにしようかとも

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:42:32

    >>159

    眼帯で片目を隠しているのは馬名由来の神様から来ているのかな?

    いつもかわいいイラストをありがとうございます

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:42:43

    >>162

    ガイアフォース「ギターならできるぜええええ!!ロックだからな!」

    🌓確かにそうだけどさぁ…クラスどころがそもそも学年違くない?

    ガイアフォース「あっそうだった…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:55:09

    ???「闇を蝕む狂気の歌舞音曲…我が名は†ダーク・エクリプス†…」(※ヘヴィメタなら多少かじっています。通してくださいの意)
    🌗「いや、だから学年違うっていってんじゃん」
    🎹「もうこの際誰でもよくなってきましたぁ〜…サリオス先輩一緒にバンド組みません?」
    🐮「お、俺ぇ?」
    👑「なになに?俺も混ぜて?DJなら得意よ?」
    🌗「あーもう訳わからん」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:57:36

    ヒップホップソウル「ヒップホップならお任せあれ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:07:01

    >>168

    🎹「まぁ2人集まればスキマ○イッチできますし。ということでサリオス先輩はギターとハーモニカとボーカル頑張って下さい。僕はアフロ被るんで」

    🐮「随分と強引だなこの後輩。頑張って下さい。じゃないよ。あともうスキマス○ッチはアフロじゃないよ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:10:30

    ソングラインっていかにもな名前だけど関係なかったんだよね確か

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:18:22

    〜🎹くんのメンバー探しの旅(なるべく同期希望)〜
    ・ハーパー(音楽ジャンルの違いにより保留)
    ・ハーツコンチェルト(同上)
    ・べラジオオペラ(同上)
    ・ヒップホップソウル(同上)
    ・シングザットソング(合唱部っぽい)
    ・セッション(まあまあ有力候補)
    ・ガイアフォース(学年違う)
    ・ダークエクリプス(学年違う)
    ・🐮(🎹自ら指名だが本人は音楽経験なし)
    ・ソングライン(たしか合唱部)

    🎹「かなりの難航を極めている……」

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:18:40

    ビクター「俺、最近影薄くない…?」
    イクイ「……そんな事ないよ」
    おどう「モグモグモガモゴ」
    イクイ「食いながら喋るな、何言ってるか分かんねえんだよ」
    ビクター「チクショー!やっぱりキャラか!?キャラが濃くなきゃダメなのか!?」
    イクイ「そんな事ないって、僕だってそんなキャラ濃い方じゃないし」
    ビクター「どの口がそれをいうか」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:30

    🎹くんはもうメンバーを延々と探している概念が持ちネタになりそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:40

    >>173

    影薄いってのをキャラ立ちに利用して存在感をましていくという矛盾した作戦をとろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:35:08

    >>173

    ビクターくんヤンチャ坊主だし野球部適性あると思うんだけどどう?(?)

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:42

    👑「まー散々影薄いだの付き合い悪い真面目キャラだの言われてた俺も全弟とかユーガ号シールとかの持ちネタが定着したの去年の秋くらいからだし、これからよこれから」
    ビクター「それは励ましになるんですか…?」
    👑「"柔軟性がすごい"でバズったこともあるだろ?もっと自信持てよ」


    一応俺様坊っちゃんという情報はある

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:41:49

    🎹「メタルスピードくんの所属のヒ◯ロックレーシングって氷◯京介と関係あったり…」
    メタル「よく聞かれるけど無いよ」
    🎹「そっかあ……」
    メタル「むしろ期待させてごめんな」
    🎹「ところで名前にちなんでメタルバンドが好きとか…」
    メタル「聞かれると思ったけど無いよ」
    🎹「そっかあ……」
    メタル「君もだいぶ形振り構わずだな……」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:44:52

    >>176

    ビクター「ルド(アクスワイルドモア)が野球部入部するなら入部するよ」


    大帝「よしっそうとなればワイルドモアも勧誘だ!」

    全兄「とりあえずユーガ号シール配ればいいか?」

    グレナ「それは配らない方がいいと思う…」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:46:54

    🎩「部員を探しているのであれば、俺が力になろう」
    🎹「本当に!?でも🎩くん楽器演奏出来たんだね?」
    🎩「ああ…弦楽器を少々、な」
    🎹「…言っとくけど『俺自身が弦楽器になることだ』とかってのはナシだからね」
    🎩「(の_の;)」
    🎹「オイ、なんで目を逸らす。こっち見ろ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:48:51

    🎾「ビクター君水泳部はどうだい?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:55:08

    >>181


    🎾「うん。普通に上手い!」

    ビクター「もっと下手に泳いだ方がよかったか?」

    🌗「いかにキャラを立たせるかということに頭を支配されていない?」


  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:56:52

    ビクターに絵文字用意する?候補として✌️とか思った

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:58:33

    ビクター「という訳なんだけど、ルドはどう思う?」
    ルド「可愛い女子マネがいるなら考えたい」
    全兄「野郎…!タブー中のタブーに触れやがったな…!」
    👑「オレたちだって🌺先輩やマリリン先輩みたいなマネに入ってほしいわ!」
    💂‍♂️「しかしここは誰もが知るお騒がせ野球部だ。可愛い女子マネが入るかなんて…推してしるべし…」
    ルド「おおう……なんかごめんな」

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:03:56

    全兄「かわいい女子マネはいないけどバナナの妖精さんならいるぞ」
    スノドラ師匠「部活見学の子かな〜?フィリピン産の熟れたバナナどうぞ〜」
    👑「あっ師匠いらしてたんですね。お疲れさまっす」
    ビクター「初めて見る先輩だ…」

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:06:39

    アスクビクターモア→アクビ→🥱

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:13

    🥱のほうが被りにくそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:52

    >>178

    クッソシンプルな由来好きよメタ太郎

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:57

    アクビ可愛い🥱

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:31:35

    >>184

    女子マネはサウンドビバーチェとかどうだ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:32:28
    幻覚telegra.ph

    メンバー探し中の🎹くんと線画の道草部

    道草部はいつか完成させたいと思い尻叩きであげ…

    次スレ近いので195くらいになったら立てます

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:39:43

    >>190

    野球部がここにきてカオス度上昇したな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:46:01

    サウンドビバーチェも名前的に🎹の候補に入ってそうだけど…

    ビバーチェ「ギターの早弾きとかやってみたいわね!ふんっ」弦ビヨーン
    🎹「あわわ……」

    この話は無かったことになった!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:48:33

    >>193

    サウンドビバーチェ「なかったことにしないでください!歌なら得意よ!」

    サウンドビバーチェ「♪〜」

    🎹歌は結構上手い…!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:53:47

    >>191

    ありがとうございます

    完成も楽しみにしてます

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:56:33

    🥱は菊花賞のパドックで大人になりました→パドックやんちゃ→ベータナが乗ったらスン…ってして、普段やんちゃで賑やかなくせに先生来たら静かになるタイプって例えられてたやつ好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:02:31
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:06:00

    ありがプボ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:07:21

    埋めモーイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:12:08

    200ならこれからもみんなでわちゃわちゃ楽しい学園生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています