別に俺がデブってわけじゃないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:59:48

    デブは痩せる気ないとか言われるけど違うんデブよ
    これでも痩せる気はあるんデブよ?食事制限する気が欠片も無いだけなんデブ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:16

    おはデブ贅肉みえてるデブよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:16

    デブが見え隠れしているデブよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:46

    このスレにはデブしかいないデブか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:01:06

    痩せてる奴らより太ってるデブらの方が“痩せたいという気持ち“は強いデブよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:01:12

    おはデブ
    家の床が泣いてるデブよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:01:32

    家は泣いています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:01:42

    食事制限する気が無くても、運動する気があればそこまではいかんじゃろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:01:46

    基本的にデブは痩せたいという思いは人一倍強いデブよ?
    それ以上に食いたい動きたくないという意思が強いだけデブ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:12

    たくさん食べても太らない人間もいるヤセよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:41

    >>10

    コイツは生かしておけないデブね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:43

    炭水化物をとにかく取りまくって膵臓をノックアウトすれば強制的に脂肪が燃焼される上、キャパオーバーした分を出すのに水分を使いまくって身体が萎むから痩せるデブよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:54

    デブでも喰ってろピザ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:55

    >>6

    床が鳴いてると掛けてるデブか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:03:12

    >>5

    大切なのは「ダイエットに向かおうとする意志」だと思っているデブよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:03:17

    >>10

    殺せ(豹変)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:03:22

    >>10

    お前はすべてのデブを敵に回した

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:03:41

    それもこれもコロナが悪いんデブ
    外に出られないしウーバーは充実してるし、これは陰謀デブ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:03:42

    体質とか環境とか色々あるから一概には言えんが、適度な運動はしといた方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:04:02

    仲間のデブよ
    ただカロリーを愛してるだけデブよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:04:20

    >>12

    たぶんだけどそれは痩せてるんじゃなくてやつれてるんじゃないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:04:28

    デブくんってよくそんなにお料理用意できるなぁと尊敬できる…
    めんどくさくて一日中一回ぐらいしか食事してないわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:05:08

    運動について一切触れないあたり、本物のヤセね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:06:17

    >>12

    代償として失明、手足の壊死、その他諸々が身に受けることになるがよろしいか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:06:35

    >>23

    極刑

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:07

    1日に1回は必ずラーメン食べる友人がいるデブが、体重が増えるどころか減ってるので羨ましいデブねぇ…健康診断も問題ないようデブし、何故人によってこうも違うか気になるデブ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:11

    わいデブ
    週3~4日程のリングフィット→20~30分のランニングが習慣
    ご飯が美味しくて箸が進む進む

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:38

    肉がつきにくい骨格というものがあるらしいヤセよ
    手首に指を回して中指と親指がくっつく人は痩せ形だって聞いたことがあるヤセよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:09:03

    >>10

    ブチギレそうだけど弟がそれだから本当にいるのが憎いデブ。でもそういう体質なのにアスリートだと可哀想だと思うデブ。それはそれとしてぶち殺すデブ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:09:27

    食べても太らないとか言ってるヤセは代謝で痩せてるだけデブ。そういう奴が30越えたあたりから「今までもこれくらい食ってたから〜」とか言って見事なビールっ腹を作るんデブ。調子乗ったこと言ってるからデブ

    え?30越えたデブはどうなるのかデブって?
    死ぬデブ。同然デブは20代の頃よりもっと太るデブし、肥満が原因の様々な生活習慣病がより重くなってくるデブから死ぬしかないデブ。でも場合によっては入れる保険すらないまま死ぬデブ。寝る時も無呼吸症候群で死ぬからCPAPが必要になるデブ
    分かるデブか?年取る前に運動の習慣を今すぐつけるんデブ。俺はデブじゃないデブとか巫山戯たこと抜かしてると普通に苦しんで死ぬんだぞお前。わかってんのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:10:13

    >>28

    デブだけど余裕でくっついたデブよ…?

    あとお前は敵だから殺すデブ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:10:41

    >>31

    じゃあ食べ過ぎだヤセ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:10:54

    最近、宅配食の導入による食事制限を真剣に考えてるデブよ。

    あ、デブじゃないデブよ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:11:11

    >>32

    地獄に堕ちろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:13:30

    外回りの作業で長靴履くときにふくらはぎがみっちりになるせいでワインに蓋するコルクみたいになるデブネェ…w

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:39

    食事制限以外の全ての努力をしている君に教える
    食事制限しなければ痩せないし体臭が原因でモテもしない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:17

    今はナゲット390円だから30ピース頼みやすくて助かるデブね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:19

    デブは生存を放棄した歪んだ生命だからこの世に存在すること自体が罪ヤセ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:50

    人の3倍くらい食欲があるのに怪我で運動できないから詰んでるデブよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:12

    食事制限をして体重を落とさないと、運動しようにも膝がぶち壊れるデブねぇ……。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:53

    この中に本物のデブはいったいどれ程いるのやら…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:19:25

    >>41

    デブの名乗るなら最低でもBMI30は欲しいデブね

    ちなみに僕は33デブ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:19:53

    ワイデブ、食事制限で体重落としたデブ。しょっちゅう誘惑に負けるしまだデブだけど。
    今は運動習慣つけねばとリングフィットやってるデブ。体重重すぎるなら先に食事減らすデブ。一口からでいいから

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:48

    当方165cm87kgデブよ
    90kgには届かなくて太るのにも限界があるって感じるデブねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:14

    >>42

    BMI計算したら28だったデブ…

    でも僕もデブだから仲間に入れてほしいデブ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:28:48

    当方中性脂肪が200突破したデブよ
    再検査行くべきか迷うデブねえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:33:07

    体重3桁のエリートデブとかはさすがにいないデブか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:35:18

    112kgデブよ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:00

    103kgだデブ… 負けた

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:53

    ぶっちゃけ、お医者さんに言われるレベルなので三桁でいいことないデブ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:56

    いつの間にかエリートデブになってたデブよ…
    食べるの大好きだから仕方ないデブね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:37:03

    >>48

    >>49

    ヒェッ

    日本人で体重3桁は才能がいるって聞いたことがあるけどやっぱ居るところには居るんデブねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:37:50

    >>44

    当方は同身長でプラス10kgデブ

    一時は105kgまで行ったデブねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:40

    やはり遺伝とかあるのでしょうか?親が太ってたりすると自分も太るものですか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:58

    >>52

    あれデブよ。

    中高運動部でめっちゃ食べてて、進学で一人暮らしはじめて運動止めたのに同じような食生活続けてたら、20代後半でヤバいデブ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:29

    ガチのデブは体重が異常だって理解してるから書かないんデブよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:35

    両親とも骨格は貧弱なので何故ここまで太れてしまうのが不思議デブねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:40:13

    コロナの自粛期間に10キロ太って減るどころか増えていってるデブ。やばいデブ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:40:58

    お菓子やら間食やらしてれば体重なんて増えるデブ
    太りたいけど太れないなんて言ってる奴は甘えデブよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:58

    痩せるのは難しいってのはよく分かる
    けどカロリー高いもの食いまくるのはやめろデブ
    痩せる気ねーだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:43

    クソみたいな食習慣だったけどちょっとぽちゃっとしてすぐ戻ったから太るのにも才能がいるんだなって思ったヤセ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:09

    最近はコーラ飲まなくなったデブけど、寝コーラは止めたほうがいいデブ。あと、エナジードリンクも。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:42

    毎日食後にポテチとコーラを嗜む生活を続けたけど1年で10kgしか増えなかったから実質ヤセだデブ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:51:33

    やっぱり学生時代運動部でよく食ってて引退後も食生活変えなくて太ったってのは定番デブねぇ…
    昔は自分がデブるなんて夢にも思わなかったデブよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:11

    昔は筋肉で70超えだったのに、今は脂肪で100超えは笑えねーデブ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:17

    痩せる気あるなら甘い飲み物やめるデブ。甘い飲み物はカロリー高いのもあるけど血糖値馬鹿みたいに上げるデブ。
    緑茶や水しか飲まないのにデブるなら食う量減らすしかねぇデブ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:55:48

    >>66

    でも甘い飲み物は誘惑も物凄いから抵抗するのも一苦労デブ...


    最近のマイブームはお手製のはちみつレモンを三ツ矢サイダーで割ったやつデブ

    めちゃくちゃ美味いデブよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:38

    入院すると健康的な食事しか出ないから10kgぐらい痩せるデブよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:42

    んほぉーー!
    炊きたてつや姫美味しいデブねぇー!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:08

    >>68

    気付いてないかもしれないけど入院した時点で健康ではないんデブよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:29

    わいデブ
    マクドのナゲット15ピースは1人でいっぱい食べるのではなく複数人で分ける物と聞き驚愕

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:50

    甘い物だーいすきデブ

    あと昼飯が菓子パンだったり食堂の丼食べてるから栄養バランスが悪いんだろうデブねぇ


    >>71

    ハンバーガーのセットは頼んでいるデブか?ナゲット単品ならともかくセット込みだと確実にデブじゃないデブか?

    ちなワイはビックマック、コーラで行くデブ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:48

    >>72

    Lセット2個が普通じゃないデブか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:13

    >>72

    セットじゃなくてバーガー単品で頼んでるデブねぇ

    今はサムライマックのダブル肉厚ビーフにドはまりしてるデブ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:01

    >>68

    嘘デブ

    俺は入院した時売店でメロンパンやポテチ食いまくって5kg太ったデブよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:20

    痩せたいと思ってる気持ちが強いほど太りやすいって論文見た時は笑った

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:33

    >>54

    母親の胎内にいたときに、母親が食事制限で食べる量少ないと反動で、少しの量でも栄養を取ろうとする遺伝子に変わっちゃって子供が太りやすい性質になるみたいよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:21:36

    ヤーセヤセヤセ!BMI18前後しか取ったことないヤセ君優等生が通るヤセよ!
    調子乗って学生時代安さを理由にマックポテトを主食にしてたら社会人初の健康診断で中性脂肪200超えのエリートデブ偏差値を取ってしまったデブ……体重だけで測るんじゃないデブよ……BMIは未だに19デブ……頑張って1年みっちり自炊したら150台まで改善されたから隠れデブでも諦めずお野菜食べるデブよ、忙しいと運動路線は難しいデブからね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:38

    >>76

    初耳だけどクソ笑ったわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:36:14

    虚弱体質だからすぐお腹壊すし、食い過ぎると上から下から大洪水になるのでデブの方々が羨ましいヤセ
    大体いつもお腹壊してるので朝は30分トイレに篭もるし、辛かったり苦かったりするものを食べると翌日は切れ痔確定でケツが血まみれになるヤセ
    ひどい時はその場で胃痛が始まって何も食えなくなるヤセ
    本当にデブの方々の強い胃袋と腸が羨ましいヤセ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:19:46

    >>80

    食事を楽しめないってのは純粋にかわいそうデブね…

    いつか体調が改善されることを願ってるデブ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:29:36

    忙しい、膝が壊れるで運動できないは甘え

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:01:32

    趣味に金使いすぎたら食費なくなって痩せたヤセ
    趣味に飽きたらすぐ戻ったデブ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:43

    >>82

    運動出来ないは甘えだけど膝は大事にしないと簡単に壊れるデブよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:52:39

    デブって風呂ギライ多い気がするデブ
    俺がそうなんだけどデブ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:18

    >>85

    それは偏見デブ

    風呂好き温泉好きなデブもちゃんといるデブよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:12:22

    >>85

    それは偏見デブ。単純に汗をかく量が異常だから汚いように見えるだけデブ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:08:12

    >>85

    それは偏見デブ!デブはただでさえ汚いと思われがちだからむしろ清潔感には気を遣ってるデブ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:10:38

    >>86

    あなたがあののぼせとんまんデブか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:15:18

    >>85

    風呂は癒しデブよ

    温泉に長時間浸かるのも当然デブが、自宅の風呂でも途中半身浴とかしつつ1時間以上浸かってるデブ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:16:53

    >>84

    膝に負担の掛からない運動なんていくらでもあるぞデブ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:19:16

    太れる人が羨ましいチビ。なんで大学生になっても中学生に見られなきゃいけないんだチビ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:20:35

    >>92

    そのままの君でいてくれ

    俺みたいにチビでデブは地獄デブよ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています