テンコくんの足の小指が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:38:29

    深い理由はない

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:56:43

    足の小指フェチと来たか

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:57:58

    >>2

    普通にいい感じの足を出してくるんじゃない

    跪きてえな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:01:32

    小指を見たいわ!
    その子の小指を見せてちょうだい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:07:53

    これとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:27:51

    転ちゃんの小指あげちゃうんモン

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:36:58

    >>6

    この死柄木最初プリケツって聞いたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:39:19

    見えにくいけど小指

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:41:05

    死柄木足画像まとめあったはずだけどスレが見つからんかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:35:52

    前に足に興奮してた足フェチの方?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:15:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:16:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:22:38

    このスレの22に足画像まとめあるけどこの画像も別スレからの引用みたいだな

    死柄木が無個性だった可能性|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/storage/img/391611/99

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:24:28
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:30:16

    >>13

    このスレでモンちゃんにマウントを取られた…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:57:13

    >>14

    見えないぞ

    桃がなってるよ!で戦えるわこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:10:02

    現状テンコくんの小指が描写されたコマの数は限られているけどこれからの戦闘で増えると良いよね(prpr)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:31:37

    >>16

    グラマーなお尻最高!

    どうしてお尻ナーフされちゃったんだよ…

    駄目でしょ常識的に考えて

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:21:17

    >>16

    迫る脅威🍑

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:12:45

    今の死柄木はともかく初期死柄木はガリガリのガリって感じだったからお尻も薄いのかもしれぬ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:18:27

    多分死柄木は無個性だったのでは?的なシリアスな話をしたかったスレだったんだろうが尻アスになっちまった…


    >>20

    尻肉が薄いと骨に当たって座るのが痛いんだ

    だから肉をつけたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:27:57

    崩壊の個性ってやっぱりAFOに与えられたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:37:01

    それはちょっと現時点ではわからない
    帽子被った怪しい人ってミステリードかもしれないし突然変異的な強力な個性の出現はエリちゃんとかがいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:38:04

    AFOとテンコといやテンコのフラバでスーツっぽい手が崩壊するイメージあるけどあれ誰の手なんだろう
    スーツというとAFOのイメージだけど個性受けるような出会いじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:52:02

    >>24

    すまん、何巻か教えてくれ

    ただ死柄木は色んな所で手にスポットが当たるからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:06:09

    ほしゅいも

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:18:28

    猫だったり犬だったり芋だったり死柄木…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:33:32

    >>16

    これもう個性プリケツだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:04:15

    >>25

    23巻のドクターとの会話中だと思うけどショッピングモールと同じ25巻の回想とはちょっと描写の違う家族を崩した時のイメージ映像に見える

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:20:14

    >>29

    「思い出せるかい?」のシーンかな

    あれは個人的にはまだ衣服のイメージが定着していなかった弧太郎だと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:45:02

    AFOラキがかっちゃんを足指で掴んでたけど死柄木単体時代から落としたもの足で拾って黒霧に怒られてたのかな
    AFOはやらなそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:17:29

    普段は裸足で過ごしているから足の小指の使い方が上手くなるのあるある

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:05:31

    五指で触れて崩壊ってあるから足の指はセーフでいいんだっけ
    足まで崩壊付だったら本当に大変だろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:05:51

    >>33

    足指からも崩壊が使えるパワーアップをした死柄木が地面を壊しながらブラジルへ行った回

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:21:14

    単行本読み返してるけど弔のお尻修正されてて悲しい
    フィギュアもかわいいお尻のが無いし
    マジで何なんだよ堀越ふざけんなよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:37:48

    >>34

    サムズアップしながら25巻の笑顔で地中に沈んでいくの耐えられない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:26:46

    わざわざ描き直されたってことはホリーの中のイメージ的にはやっぱり弔はガリ寄りなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:48:36

    >>36

    リ・デストロ「本物の解放を見た…ッ!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:55:32

    参考にした尻がスクワットで鍛えた尻だったのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:39:53

    なんで死柄木スレは脱線してしまうのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:46:56

    スレの流れは2が決めるとか言うけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:55:37

    2は真面目な足の指だった
    尻が持って行った…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:39:18

    >>38

    ブラジルに消えたリーダーを探しに残った連合が社長の金で海外に飛ぶヴィラアカブラジル編

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:02:13

    >>43

    VSマキアとくまさんで鍛えたサバイバルスキルが活きる時が来たな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:06:46

    元々無個性だったみたいな考察かと思ったのに…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:11:51

    >>45

    考察して流れを戻すんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:49:42

    まあ5歳まで発現しなかったってのは無個性だった可能性はあるよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:47

    突然変異的な可能性抜くと浮遊と何が合体したら崩壊が産まれるのか分からないんだよな
    だから無個性なのでは?ってのは分かる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:15

    痒みとか手が傷ついてたのを見るに
    元々の身体にあってないんじゃないか?みたいなことを考えてこのスレを開いた

    なんか違った

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:20:53

    何気に個性の発現自体はおばあちゃんがヒーローだったって喜びや夢の刺激の後なんだよな
    その後のみんな嫌いのインパクトで忘れそうになるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:22:06

    前に足に興奮してた足フェチの方です、どうも


    >>13のスレで痒みが副反応ではって流れにもなったけど、個性に身体が順応してるかどうかの観点で考えると荼毘がいる以上それでイコールは成り立たないんだよなぁ

    ただやっぱり足の指は長い気がする

    あと良い足してる

    好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:18:30

    考察したかったのにお出しされた足が普通に良くて舐めてぇなって頭になっちゃったから>>2が悪い

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:22:13

    まあ全身舐め回せるのはモンだけなんだけどモンね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:24:10

    >>53

    マウントとってくるモンちゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:49:13

    ほしゅぐすん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:12:41

    テンコってカタカナだと空目しちゃうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:00:03

    無個性だった可能性はあると思うけど、アトピーが後付け個性のせいってのはちょっとうーん
    痒かったのは個性発現前からだし、むしろ父親壊して途方もない快感得た時に痒さなくなってるから、あれはあの時の実家(父親)が転弧にとってとてつもないストレスだったって表現じゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:50:55

    7代目の孫だって時点で金玉先生が目をつけてた可能性は普通に高い
    ちょっと髪白くして痩せぎすになるように育てれば弟そっくりになりそうだしねうふふ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:20:36

    >>57

    まあ実際あれの痒みから開放される瞬間ってめちゃくちゃ気持ち良いからな…

    描写の数々を見ているとホリーも幼い頃お肌弱くて苦労したのだろうかと考えてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:33:21

    >>56

    具体的に言わないのに配慮を感じるぜ


    アトピーに関しては「家に居るとかゆいよ」って言ってるからストレス性の可能性もあるんじゃないか

    もとから肌弱いのにストレスが拍車をかけるというか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:05:30

    夜食保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:46:33

    >>61

    デフォルメになるとでっかくなるお父さんハンド

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:34:48

    肌がかゆいのがいつ頃からなのか分からない
    「家に居るとかゆいよ」「原因が分からないの嫌だねえ」
    5歳以前から発症してると思うけど「原因が分からない」ってのは昔は痒くなかったのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:36:02

    >>56

    心の5歳児が反応してずっと脳内でキャハハ○んこ!ってはしゃぎ回って止まらない死柄木

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:51

    >>63

    原因不明でストレスですね~ハウスダストですね~はあの手の症状あるあるだからねえ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:14:00

    皮膚じゃないけどストレスで過敏性腸症候群みたいな状態になったことあるから原因分からないのマジでつらい
    ストレスがストレスを呼ぶ負のスパイラルや

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:01:57

    転弧の場合は父親がヒーロー否定したのがストレスの始まりじゃないかと思うけどねシンプルに

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:24:15

    子供の頃はヒーローや魔法使いに憧れるのが当たり前というか本当に身近なんだよな
    絵本の世界に憧れるみたいに
    それを父親から強く否定されるのはきついだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:47:45

    >>61 可愛すぎる…アプリの名前気になる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:12:34

    >>69

    確か海外の奴じゃないかな

    バイク乗せられるし常闇も可愛かったな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:40:22

    >>70

    常闇の動画は見つかったけどバイク死柄木は見つから無かった…

    ゲーム本編はいつもの頭身で弔操作して街中散歩しつつネコに餌やりしたりごみ拾いなどの敵らしからぬ事も出来る

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:18

    多分死柄木脱線スレでバイク乗ってる5歳児を見たんだ

    常闇くんはおじさんスレだ


    常闇くんさぁ…やっぱり連合(ウチ)来ない?|あにまん掲示板ほら、意外としっくりくるでしょ?bbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:19:32

    >>72

    脱線した死柄木スレが多すぎる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:04:57

    にゃんほす 

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:24:09

    転ちゃんは犬派だモン!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:06:14

    >>73

    脱線してない死柄木単独スレ思い出せない…

    連合スレだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:03:12

    かっちゃんの情緒が小2と言われるけど、弔の情緒は小2まで成長しているのかも怪しい気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:06:37

    >>77

    成長してる所としてない所の差があるというか歪な成長のしかしてそうなイメージ

    やたら達観してる面もやたら子どもっぽい面もあるかんじ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:10:56

    そのあたりやキャラデザの事もあって海外でよく自閉的な面を持つキャラクターって言われてるんやろな
    特に初期は悪い意味でステロタイプっぽいとも言われてたりそのイメージで決めたであろう吹き替えの演技が今でもそのままな事が批判されてたり

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:24:44

    CV内山は偉大なんやな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:53:06

    >>75

    俺は犬派じゃなく☆てモンちゃん☆派だZE☆ミ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:01:33

    精神面はあんま育ってないように感じるんだよな
    爆豪はエロ本見せるとブチギレてエロ本ごと爆破されるイメージなんだけど、死柄木はエロ本見せると吐きそうなイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:03:40

    そんな男はエロに目覚めてからが大人の漢だぞとか言うおっさんじゃないんだから

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:07:00

    ひでぇ例えで草

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:04:23

    >>76

    死柄木スレだって真面目な話題を振れば真面目な話も出来るんだ

    その真面目な話から気になった要素を拾ってすぐまた脱線しようとするだけで

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:43:54

    別のスレで死柄木が生えた場合は比較的まじめに話せるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:18:22

    >>63

    AFOが痒みは破壊衝動のせいだよとか言ったのがそのままそういう事になってるけどおそらく実際はストレスだよな

    AFOが教え込んだ痒みの原因・壊したいのは全てとかって基本間違った情報のような気がするけど最終的に否定されるのかな

    後者は自力で半分否定したけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:24

    出来たら否定というか刷り込み見たいな状態に自分から気づいて欲しくはあるな
    AFOを超えたいと思っているし

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:41:09

    AFOの刷り込みが一種の精神の防波堤になってる可能性はないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:20:07

    崩壊がオンオフ出来ない個性なのは分かるけど、壊したくないと思うものは壊さないように制御出来るのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:01:20

    >>90

    今のところ選べる描写は出てない気がする(単行本派)

    壊したくない対象選べるようになったらもう少し何とかなりそうなんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:09:16

    >>90

    一応広範囲の崩壊でも大雑把に脳無カプセルだけ残したり、逆に見えてる範囲対象ならエクスレスのマントだけ残したりしてるね

    本人がコントロール出来るようになったって言うのは改造後だけど改造内容にはなかったから一応崩壊本来の性能っぽい?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:46:46

    読み逃してすまん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:52:39

    崩壊の制度を上げまくったら角材を部分的に崩して複雑な彫刻作ったりできるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています