ノルン、柴崎トレーナーが出張に行ったから

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:39:44

    その間、君達と共に川村トレーナーの元でトレーニングする事になった。トレーニング環境が変わる事で得られる物もあるだろう。この貴重な機会を大事にするよ。数日の間だが、よろしく頼む。

    え?私の顔がなんだか悲しそう?顔に、出てしまっていたか…。正直、数日とはいえ彼の顔が見れないのは、少し寂しいんだ……。どうやら自分が思っている以上に、私の中での彼の存在は大きくなっているらしい…。子供の頃、一週間くらい家で一人きりだった時は、全然寂しくなかったんだがな…。いつの間にか、独りが寂しくなってしまったよ…。ハハッ、柴崎トレーナーめ。私をこんな風に変えてしまうなんて、彼は酷いヤツだな……。

    何?電話をかけてみたらどうかって?そ、そんな事したら、柴崎トレーナーに迷惑だろう。そもそも、私は彼の携帯番号なんて知らないし………

    ん?川村トレーナー、どうしたんだ?……えっ!?これが柴崎トレーナーの携帯番号だって!?な、なんでいきなり………

    柴崎のヤツが出張先で寂しがってるだろうから、話してやってくれ?……分かった。放課後、早速かけてみるよ。……えっと、その……ありがとう…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:06

    🎈


















    ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:42

    チームメイトにも川村トレーナーにも嫉妬する様子がないのいい子すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:38:12

    >>2

    主催者:ノルンエース

    スポンサー:オグリキャップ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:41:27

    >>3

    走ることばっか考えてたからね

    初々しいなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:25:51

    川村トレーナーに報酬はあるんですかね(疑心暗鬼)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:57:10

    >>6

    後日、スイーツとか持っていくかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:00:57

    >>7

    オグリの量基準で…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:37:34

    携帯電話番号などの連絡先を一応教えておく事は、緊急時のためにも大切だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています