型月のサーヴァントVSポケモン世界の人間

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:05:03

    ポケモンではなく人間が戦う

    ネームドは全員参加

    サーヴァントが必要な魔力は伝説のポケモン一同が提供する

    時間制限はなしで戦場は冬樹市


    どちらが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:10:40

    なんでこれでイケると思ったのか。
    ポケモン抜きの人間なんてサトシとタケシ以外は大したことないし無理ゲーだろ。
    マスターとトレーナー同士の殴り合いにしろ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:11:24

    vsダークライも付け加えろ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:13:42

    マジレスすると勝負にならない 多少頑丈なだけの人間が敵うわけない 

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:13:52

    >>2

    サトシもタケシも特別な扱いされてるわけじゃないからむしろこの2人が出来ることは他の人間にも出来るってことだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:40

    >>2

    それにしたって無理ゲーだろ extraシンジぐらいにしか勝ち目ないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:48

    それにしても厳しいんじゃねえかな…攻撃力が足りねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:12

    ポケマスみたいに一匹だけ代表ポケモンを選ばせてバトルしないと話にならんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:26

    >>4

    多少(体温が一万度あるマグカルゴの隣で平然とする、山を崩すバンギラスに軽く殴られても軽傷)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:18

    サーヴァント兼マスターの先輩はどうすれば・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:18:21

    実際スーパーマサラ人ってどんだけ強いんすかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:18:45

    超能力や霊能力使えるトレーナーがどこまで頑張れるかだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:07

    トレーナーがポケモンより強いはギャグというかネタでしかないしなぁ
    普通に考えてポケモンの方がトレーナーより上で
    そのポケモンかそれ以上の存在を倒してるサーヴァントがまともな勝負になるわけない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:21

    超能力使えるってなると
    ナツメ(エスパー)
    マツバ(千里眼)
    フウラン(エスパー)
    フヨウ(お化けが見える?)
    カトレア(エスパー)
    N(色々)
    ゴシカ(エスパー)
    こんな感じ?
    抜けてたり間違ってたら訂正頼む

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:11

    >>14

    アニオリのナツメは怖かったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:44

    >>13

    ポケモンって体温だけで一万度あるとかちょっと暴れただけで地形が変わるとかそういうレベルだぞ

    Fateのアニメ観たことあるけどその規模の戦いには見えなかったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:01

    7対7はそりゃ勝てん。
    基本戦闘職でも無いし···鯖7体VSポケ世界人類とかならいい勝負になりそう。色々開発して文明と数の力で闘え

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:33:48

    >>16

    ポケモンも描写でそのレベルはみたことないけどな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:06

    アルセウスはティアマトレベルのことできると思うよ
    幼児向けという枷があるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:35:13

    >>19

    ポケモンならそうなんだけどもね……何故かトレーナーが引っ張り出されちゃってるんや

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:01

    >>19

    あいつゲームに限ってもギラパルディアのタマゴを産み出してるしその気になれば量産できそうなの怖すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:41

    >>16

    戦うのトレーナーなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:37:28

    トレーナーはせいぜい山育ちぐらいだな!リーリエが999kgを担げたりしてるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:51

    代行者、戦闘特化、一般人上がりのノエル先生(月姫)がおよそ1トンのハルバードを扱えてたから
    それぐらいの強さのマスター相手ならいい線いきそう

    サーヴァントはカトレアとかいるし上澄みなら…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:35

    ビームやら何やら使えるやつらの相手を何故にポケモンじゃなくて、トレーナーにしてしまったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:41

    サーヴァント対ポケモン
    型月の人間(代行者や魔術師含める)対ポケモン世界の人間(波導とかエスパー使えるの含める)
    の方がよっぽど議論できるだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:55

    >>16

    アニポケのバトルでもそんなことなってないけど?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:42

    そもそも、子供向けアニメということでの面白さ優先のガバッた描写とかどこまで真面目に考えるんや?ってことにもなるから議論がしにくすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:22

    >>27

    設定を参照するとそうなるのだからポケモン世界の物理法則がおかしいって話になるんじゃね?

    ランターンとか現実に居たらかなりヤバいらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:54

    >>28

    マサラ人が強いとか言うけど、いうて他のホビーアニメとかも似たようなことやってるわけだしな。(ホビーの修行でなぜか崖を登る等)

    高速移動だ!くらいしか特筆した要素ない気がするわ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:24

    >>30

    斧持ち出したり崖登ったりするアイドルもいるしね

    高速移動と炎で燃やされてピンピンしてるとかは特別だと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:48

    真面目な話をすると神秘の秘匿と善良な子供に手を出すのは英霊的に負けなのでポケモン側の勝ち

    手を出せるタイプのもいるが他の英霊に潰されるので無理

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:44

    作品のガバッた描写をよく考えるとってのは作品単体でやる分には楽しいけど、他の作品と絡めちゃうとね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:05:33

    漫画込みならガイル出せるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:03

    >>32

    ポケモン側にサーヴァントに通じる神秘があると言われると微妙な気もするので、引き分けみたいな感じで。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:28

    なんで伝ポケがどこぞの知らん世界の連中に力貸さなあかんねん
    全伝ポケの魔力が型月世界だとどのくらいなのか不明なんだから素直に魔力無限って言えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています