三次元の百合ってなんか違うって気がするよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:11:19

    何でだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:12:14

    ゆーて三次元のBLはそうそうこれこれってなるか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:12:57

    フィクションだけの存在でいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:03

    そんなの嫌だ!老化するところ見たくない奇麗なものはずっと奇麗でいてほしい!しばらく……10年以上は時が止まったかのように10代の体のまま引きずっててほしい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:35

    レズと百合は違う😠

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:55

    現実になってしまうともうそれは本人達の問題でしょうよ
    第三者が勝手に違うとか言う資格無いから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:41

    せやろか

    GIF(Animated) / 868KB / 1950ms

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:12

    ごめんサムネがステージで踊ってるルフィに見えた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:12

    >>5

    blと田亀源五郎系はまた違うようなもんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:16

    2次元の女が好きなだけじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:22

    現実とフィクションは違うから
    流石に現実の百合は最高とか言い出す人居たら百合好きでも引く人いるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:18:39

    二次元じゃないと男を間に挟んで売れないじゃん金が欲しいのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:19:14

    そもそも3次元ってのは何をさしてるの?ドラマ?現実のレズビアン?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:20:06

    流石にドラマとか映画とかの創作の話だよね?
    現実の関係の事言ってるんなら相当ヤバい事言ってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:41

    本当に性的志向がレズビアンの人達に向けて尊いだのなんか違うだの言う奴は人格に問題がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:20

    面白かったぞ、舞台版やが君

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:11

    ドラマとか映画とかの話なら演技とかの問題じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:27:03

    俺は違う気はしない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:28:07

    ドラマの話ならまあ、いいけどな
    まあ、そもそも現実の人間CP生萌発言はアウトだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:28:26

    異性のカップルや夫婦は特に何も思わないし何なら微笑ましいまであるけど
    同性はちょっと引くわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:32

    キマシタワー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:41

    男性向けポルノとして写真撮ってるからじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:37:51

    百合っぽいドラマとかあっても監督のフェチが爆発しててセクハラ親父が後ろに控えてる感あるというか・・・。
    うまく言えなくて申し訳ないが。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:08

    何年前か前か宝塚を百合目当てで見に行ったけど、同類っぽい人は少しも見かけなかったぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:17

    >>23

    怒らないでくださいね

    二次元の百合もポルノじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:25

    >>22

    古のオタクめ

    俺も同じ事考えたよw

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:42

    3次元仲良くキャッキャしてるだけでお腹いっぱいになる力強さがある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:24

    そうなん?わいはサシハラスメントのこととか聞くとニヤけるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:03

    いやでも>>1の画像は素晴らしいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:51

    同級生の女の子達がハグしあってたりしてるのを見て幸せな気持ちになる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:01

    この場合の百合は恋愛以外に女の子同士が楽しくキャッキャしてるだけのものも含めていいのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:04

    リアルでの女の子のキャキャウフフは、えろーい!じゃなくて、和みの成分の方が強い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:43

    リアルの女じゃ抜けない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:22

    ゲイ向けのソシャゲとか漫画作品はパッと思いつくのがいくつかあるけど、ビアン向けってどういうノリなのか想像つかないな。百合って扱いなのだいたい作る側も男性向けとして作ってるイメージある(特にソシャゲ作品における百合)

    昔、ビアン向けSNSにビアン狙いで大量の男が嘘ついて登録するからそれを狩るためのビアンの振りしたゲイを大量に放ったみたいなニュース見て爆笑すると同時にリアルのビアンは大変だなって思った。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:07

    レズ物AVはイチャイチャからのキスがピーク
    おっぱい相撲で少し盛り上がるけど貝合わせするのは冷める
    だから男が入ってる3P物を買う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:50

    創作と現実はどれもやっぱり違うよ
    バトル漫画で殺しあいしててもカッコいいとは思うが現実で路上乱闘しててもひくし
    漫画で峠攻めてても現実じゃはた迷惑だし
    ホラーは楽しいが現実で超常ホラーに出くわしたらめっちゃ怖い

    難しく考えんでもそんなもんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています