ここだけエミュスレのテーマパーク 2号店

  • 1レン/GUMPEST23/05/23(火) 21:24:39

    ここは何者かが様々なエミュスレの世界を色々再現して作ったテーマパークである!

    そんなテーマパークでエミュしよう

    ・テーマパークに何があるかはみなさんの自由です!テーマパークの客としてエミュキャラを転移させるのもok!

    ・確定ロールはやめようね

    もし次スレがあるとしたら>>180

    前スレ

    ここだけエミュスレのテーマパーク|あにまん掲示板ここは何者かが様々なエミュスレの世界を色々再現して作ったテーマパークである!そんなテーマパークでエミュしよう・テーマパークに何があるかはみなさんの自由です!テーマパークの客としてエミュキャラを転移させ…bbs.animanch.com
  • 2レン/GUMPEST23/05/23(火) 21:25:53

    前回のあらすじ
    謎の遊園地にやってきた俺たち
    そこのヒーローショーじみた悪役がやってきてヒーロー達と戦闘になったんだが………

    カオスすぎないか?これ by一般風来坊

  • 3『子どもたち』(無所属)23/05/23(火) 21:38:32

    保守

  • 4すかいねっとくん23/05/23(火) 21:39:42

    (周囲をキョロキョロしているアーノルド・シュワルツェネッガー)

  • 5ツバサ・ゴン23/05/23(火) 21:39:49

    (地雷安価ってどうやればいいんですか?)

  • 6三人目の調査隊23/05/23(火) 21:40:31

    >>4

    …? オイラの同類か?

  • 7三人目の調査隊23/05/23(火) 21:41:28

    >>5

    (動画URLをはっつけるとその下の文字列が見えなくなるのですよ。たしか)

  • 8すかいねっとくん23/05/23(火) 21:41:36

    >>6

    アナタハ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:42:00

    >>5

    【音楽が流れている】遊園地ディキシー @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

    (こうやれば良いよ)

  • 10ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 21:43:58

    前197
    前198
    き、気がついたらこんな眩しくて喧しいところに来てたんです!
    【犬耳を押さえながら】

  • 11大百足23/05/23(火) 21:44:25

    俺の神社が…………
    【自身の燃えている神社を見ながら唖然としている】

  • 12ツバサ・ゴン23/05/23(火) 21:44:51

    >>7

    (ありがとなのです)

    なんか音楽が聞こえるな…

    【地雷安価を踏んだヒトは分裂します】

    【地雷安価は50までです】

    [1080P Full風] Luka Luka★Night Fever ルカルカ★ナイトフィーバー 巡音ルカ Project DIVA English lyrics romaji subtitles


  • 13三人目の調査隊23/05/23(火) 21:45:05

    >>8

    【緑の上着に浅黒い肌、白髪赤目の男性のように見える人型の存在だ】

    オイラはアーロン 久々に発生した時空の歪みの調査をしに来たらここにいた

    アンタは?

  • 14ダイヤ23/05/23(火) 21:45:18

    >>10

    折角来れたんだし急ぐ用事が無かったら遊んでて良いだろ

    【アイス食ってる少年】

  • 15『子どもたち』(無所属)23/05/23(火) 21:45:37

    【太陽の日を浴びながらオヤブンカビゴンの上でうたた寝する7人の少女たち】

    「きもちいいねー」「なんだがつかれちゃった…」「もううごけないよー」「ねむいー」「たのしかったねー」「ふぁあ」「すぴー」

    【少女たちは微睡みの中で光の粒子に包まれながらその存在を消滅した】

  • 16ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 21:45:52

    >>10

    (耳が犬……)

    【少女の元まで来た】……迷子センターとかあっただろうか、ここ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:46:44

    いらっしゃいませー!綿あめはいかがですかー!ふわっふわですよー!
    【ここのテーマパークスタッフが綿あめを売っている】

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:47:17

    >>11

    可哀想……

  • 19ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 21:47:39

    >>16

    【今着てる服は囚人服らしい】

    【尻尾を股に挟んでいる】

  • 20鉱石人23/05/23(火) 21:47:56

    前スレ199

    レンさん おこんばんわ?

    材料探してた いつのまにか ここにいた

    >>10

    音と光 嫌い? 目隠し 帽子 いる?

  • 21すかいねっとくん23/05/23(火) 21:48:49

    >>13

    (シュワちゃんはシュワちゃんでもメイトリックスに近い)

    ワタシノ機体名ハ『すかいねっとくん』

    気ガツケバココニイマシタ

  • 22ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 21:49:15

    >>19

    (囚人服………?なぜ…………?)

    >>20

    ………そうか

  • 23前世キョン23/05/23(火) 21:50:53

    >>18

    俺は前世キョンだ

    分裂するぜ

    【分裂しまくるコモドドラゴン】

  • 24海賊令嬢23/05/23(火) 21:50:55

    しかし、ここはどういう場所なのかしら?
    随分と賑やかですわね?
    【いつの間にか着替えたのか、お上品な海賊の格好をしながら】
    閣下がいらっしゃればよかったのにね。

  • 25サイキック不良少女23/05/23(火) 21:52:40

    >>23

    あ!てめーまた脱走してやがるな!

    まあ問題起こさねえならたまの休日として見逃してやらんでもないが…

  • 26三人目の調査隊23/05/23(火) 21:52:57

    >>21

    すかいねっとくん、なるほど

    かつて聞いた研究員の発言に類似の単語があった…

    ここに来る前は何を?

  • 27ベゼルア23/05/23(火) 21:53:00

    >>24

    あ、嫁の嫁じゃん!

    知り合いがいてよかった…

  • 28ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 21:53:09

    >>20

    >>22

    そ、その、私は……12次元刑務所にいたんですけど……ふと気がつけばここに……

    【怯えつつ】

  • 29ダイヤ23/05/23(火) 21:53:11

    >>22

    おいレン!あっちに面白そうなアトラクションあるぜ!後で俺と行かないか?

    【ドラゴンのコスプレを着ている】

  • 30海賊令嬢23/05/23(火) 21:54:07

    >>27

    ご機嫌よう。

    【シームレスに自分と殺し合いながら】

  • 31ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 21:54:30

    >>28

    …………12次元刑務所??【全くわからないようだ】

    >>29

    …………?【ダイヤだと気づいていない】

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:55:20

    【オヤブンカビゴンの腹の上で7個の『たまご』が鎮座している】

    >>15

  • 33鉱石人23/05/23(火) 21:55:26

    >>23

    ???

    >>28

    けいむしょ? どんなところ?

    【黒ガラスでできたサングラスを作っている】

  • 34断罪怪獣コンビクト23/05/23(火) 21:55:34

    【ダンスを踊っている】

  • 35ベゼルア23/05/23(火) 21:55:35

    >>30

    元気そうで何より

    【分裂した自分をぶん殴りつつ】

  • 36すかいねっとくん23/05/23(火) 21:56:04

    >>26

    製作者ノ指令デ装備のテストを行ッテイマシタ

  • 37赤いフードの少女23/05/23(火) 21:56:07

    ……そういえばパパとママどこに行っちゃったんだろう…?


    まあ!いいか!折角だしボクだけで楽しんじゃお!


    【笑いながら次に行く場所を探している】

    >>34

    わぁ!すごい!ダンスしてる!

    楽しそう!

  • 38ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 21:56:12

    >>31

    で、ですよね!

    【悲しそうに笑う】

    異次元にある刑務所なので、脱獄も侵入も難しいって話ですし……


    >>33

    わ、悪い人を閉じ込める場所です……

    少なくとも私のところは。

  • 39ダイヤ23/05/23(火) 21:56:38

    >>31

    おいおい鈍いな、俺だよ、ダイヤだよ!

    一応お前らの為にアイス買ってきてやったぜ

    【アイスをレンと鉱石人に渡そうとする】

  • 40鉱石人23/05/23(火) 21:57:51

    >>38

    きみ 悪い人なの? 黒いメガネ いる?

    >>39

    アイス? もらっていいの? ありがとう!

  • 41ダイヤ23/05/23(火) 21:59:33

    >>40

    良いぜ!

    (この調子で後でレンと後で絶叫アトラクションに行く約束を取り付けてあいつの絶叫する間抜けな姿を見てやるぜ…)

  • 42ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 21:59:43

    >>38

    異次元にある刑務所か………

    >>39

    お、おう………すまないな【受け取った】



    ………うーむ、どうしたものか

  • 43ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 21:59:47

    >>40

    あ、ありがとうございます……

    そ、その……殺人罪と執務妨害容疑で……

  • 44三人目の調査隊23/05/23(火) 22:13:36

    >>36

    現状はそれが原因と考えられる?

    【周囲を見て】

    この場に他に知り合いはいそう?

  • 45【スタッフ】23/05/23(火) 22:14:01

    【スタッフが黙々と掃除をしている】

  • 46すかいねっとくん23/05/23(火) 22:15:20

    >>44

    イエ、別要因カト

    今ノトコロ見カケテイマセン

    (二人に増えたが何のリアクションも無く会話を続けている)

  • 47鉱石人23/05/23(火) 22:15:25

    なに?!

    【突然光り始める鉱石人キンバリー・ダンブリー】


    む⁉今度は何が起こったのだ!


    ・・・!敵襲か⁉

    【黒いドレスとベールに似た外装を纏ったものと、白の中東風な服と帽子にマスクを身に着けたものが現れた】


    >>43

    黒:殺人か、よくはない行為だったな

    白:執行妨害の方は容疑なの?

  • 48【スタッフ】23/05/23(火) 22:17:38

    【スタッフはノシノシと歩くオヤブンパラセクトを森林ゾーンに誘導する】

  • 49ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 22:17:53

    >>43

    ……………【何も言えず黙っていたところ】

    >>47

    …………!!!?【口をあんぐりと開けて驚いた】

    >>41

    (なんか良からぬ事を考えているな……?)

  • 50三人目の調査隊23/05/23(火) 22:18:13

    >>46

    そうか、原因が分かるといい、そう考える

    …?増えているが同型機、もしくはミラーリングなのか?

  • 51ダイヤ23/05/23(火) 22:19:52

    あれ…?

    俺がもう1人…?

    誰だお前!?

    >>41で地雷を踏んだので困惑している】

  • 52ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 22:19:54

    !!【突如分裂した】

    1号(いつもの)「何がどうなっている!?」
    2号(陽気)「あれまー、ぱっかり別れちまったよ」

  • 53ベゼルア23/05/23(火) 22:20:08

    【3人に分裂しているがひたすらに子供達と戯れてる】

  • 54すかいねっとくん23/05/23(火) 22:20:45

    >>50

    理由ハ不明デスガ支障ハ無イノデ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:21:17

    このレスは削除されています

  • 56ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 22:21:23

    >>47

    >>49

    えっと、現行犯です……

  • 57ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:21:50

    【分裂騒ぎを群衆に紛れてみている】
    小声(やっぱ人によって反応が違って面白かったな)
    【分裂はこのスレが完走すれば治ります】

  • 58美少女23/05/23(火) 22:22:19

    >>57

    ……あのツバサさん何してるんですか?

  • 59ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:22:52

    >>58

    ん〜

    愉快犯?

  • 60鉱石人23/05/23(火) 22:23:22

    黒:つい先日雪原に送られたと思いきや、今度は…どこだ?

    >>49 >>52

    白:やあ、レンさん 元気そうだなって・・・そっちもなの?

    >>56

    黒:現行犯か・・・状況は知らないが、厄介な事にでも出くわしたのだろうな

  • 61カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 22:24:05

    >>59

    【冷たい息を吐きながらやってくる】

    犯人お前かぁ……なんか、海賊が殺し合ってるんだが?

  • 62三人目の調査隊23/05/23(火) 22:24:36

    >>54

    【様子を確認して手をハンズアップの形にする】

    なるほど 何もないようならよかった

  • 63美少女23/05/23(火) 22:24:45

    >>59

    ………はあ

    貴方本当に悪戯が好きですね

    そろそろ怒られても私は知りませんよ?

  • 64ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:24:49

    >>61

    面白いから良し!

    大丈夫ですよ

    早ければ今日中に終わりますし

  • 65ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 22:24:56

    >>56

    1号「現行犯か……」

    2号「これどうすっかね1号?警察なんか迷子センターなんか」

    1号「さぁな……というかなんだ1号って」

    2号「?俺が後から来た2号、お前が元々いる1号。シンプルだろ?」

    >>60

    1号「ああ」

    2号「なんかここにきてから変な事に巻き込まれっぱなしだな」

  • 66ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 22:25:43

    >>60

    いえ……その、私がやったので……

    体質と言いますか……解離性と言いますか……

  • 67ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:25:48

    >>63

    もう結構怒られてるので今更ですよ

    人命は脅かしてませんし

    直接的には

  • 68すかいねっとくん23/05/23(火) 22:26:10

    >>62

    (ハンズアップ)

  • 69ニッパ23/05/23(火) 22:26:35

    楽しかったぞ~!次はあの回っているのを…

    >>32

    ん、なんなんだぞ…?魔獣と…その卵なのか…?

  • 70ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 22:26:55

    >>66

    1号「解離性……人格の話か?」

    2号「多分あれだ、二重人格。ちょうど今の俺たち的な」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:27:19

    このレスは削除されています

  • 72美少女23/05/23(火) 22:27:26

    >>67

    でも私たちならともかく出会ってすぐの人を分裂させるのは悪質な魔法使いと大差ない気がします

    命がどうとかじゃなくて

  • 73海賊令嬢23/05/23(火) 22:27:42

    【ピストルだのカトラスだの、そこら辺のガラスの破片だのでまだやり合ってる】
    私の死に顔ってどんなのなのかしらッ!

  • 74ベゼルア23/05/23(火) 22:28:24

    >>73

    ちょっと落ち着きなよ!

    ここ遊園地だよ?

  • 75カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 22:28:31

    >>64

    ふーん、面白いから良しかァ……

    ふーん……

  • 76ニッパ23/05/23(火) 22:29:12

    >>71

    ん、この場所で飼ってる生物なんだな!それじゃ回りまくるぞ!

    [そのままアトラクションに向かった]

  • 77【スタッフ】23/05/23(火) 22:29:50

    >>69

    【白髪の青年がたまごを回収しようとする】

    ああ、その生き物はカビゴンと呼ばれる生き物です。

    大変たくさんのご飯を食べるんです。

    たまごは…たまたま迷い込んだぼくの『いもうと』たちです。

    お1つどうですか?育て方によっては良き伴侶になりますよ。

  • 78ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:30:07

    >>72

    >>75

    【すっと目線をそらす】

  • 79美少女23/05/23(火) 22:31:13

    >>78

    ………

    私たちだけならまだ良いですよ?知り合いですし

    でも他の人に迷惑はかけないでください

    返事!

  • 80海賊令嬢23/05/23(火) 22:31:20

    >>74

    【二人とも壁をぶち破って、どっかへ行った】

    【まだ続けているようだ】

  • 81シャルロット(ヒーロースレ)23/05/23(火) 22:31:59

    【一方その頃地雷と関係なく分裂してる奴も居て…】
    ってなんで私が分裂してるの!?

  • 82ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:32:01

    >>79

    い…イエスマム

  • 83美少女23/05/23(火) 22:33:03

    >>82

    次やったらうちの男性陣営に〆るの刑か私とお母様の地獄の特訓のどちらかの刑にしましょうか?

  • 84サイキック不良少女23/05/23(火) 22:33:07

    どこにもぶっ飛んだヤツはいるもんだなあ
    学園の外なのに学園に居るみてえだ…

  • 85鉱石人23/05/23(火) 22:33:12

    >>65 >>70

    白:そうだね なんか黒い方の私もいるし・・・ アイス、食べようかな

    >>66

    黒:体質か、それは厄介だな 辛い事も多かったのだろう 今は幸せか?

  • 86シャルロット(魔神殺し)23/05/23(火) 22:33:28

    >>81

    理由は知らないけどおばさんうるさいなぁ

  • 87すかいねっとくん23/05/23(火) 22:33:51

    (散策中)

  • 88カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 22:33:55

    >>78

    お前さぁ?

    面白半分に魔法使った結果、ロクな目にあってねえじゃんか。

    しかも、よそ様に使うとは何事よ?

    お前、イタズラをしでかすとどーなるか考えたか?

    【ネチネチクドクド……】

  • 89シャルロット(ヒーロースレ)23/05/23(火) 22:34:12

    >>86

    誰がおばさん!?私まだ高校生だよ!?

  • 90ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 22:34:30

    >>79

    >>82

    2号「なんだありゃ?」

    1号「どうした2号?」

    2号「あっちなんかありそうなんで行ってくるわ。そのお嬢さんは任せた」【2号は走っていった】

    1号「あ、ああ……」

    >>83

    >>88

    2号「おーい、なんかあったのか?」

  • 91創造神23/05/23(火) 22:35:09

    【グルングルンと幾何学的な線を描くレーンのジェットコースターが園の一角を占めている】
    【否、この一角のみ空間が拡張されて、広大な空間がジェットコースターの周辺に生まれているのである!】

    ジェットコースター、ジェットコースターはいかかかのー?
    創造したてホヤホヤの迫力満点のやつじゃぞー!
    勇気あるものは乗って限界を超えるのじゃ!メチャクチャ回転したり落下したり四散したりするぞ!!

    【背丈が足りないお子様を断りするおなじみのお客様制限に「10Gに耐えられる方」とか書いている】

  • 92シャルロット(魔神殺し)23/05/23(火) 22:35:25

    >>89

    でもおばさんはうるさいって言うでしょ?

  • 93ニッパ23/05/23(火) 22:35:28

    >>77

    [途中で足を止める]

    かびごんっていう魔獣なのか。地元の方にはいないから勉強になるぞ。ありがとう!

    ん、自分はまだ現役の防人で繁殖用にはまわされていないからな…

    妹ってことはあんたもタマゴから生まれるのか?

  • 94レン1号23/05/23(火) 22:35:29

    >>85

    …もらえるもんはもらっておけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:35:36

    このレスは削除されています

  • 96ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:35:58

    >>83

    (ひじょーにまずいぞそれはバレないようにしないt)

    >>88

    【下を向きながら黙って話を聞いている】

    >>90

    【チーターになって逃げた】

  • 97海賊令嬢23/05/23(火) 22:36:11

    【砲撃音と爆発音】
    【火の手が上がったり、一部電気が消えたり】
    【ジェイソンvsフレディやってる】

  • 98シャルロット(カオススレ)23/05/23(火) 22:36:19

    >>89

    >>92

    落ち着いてください2人とも!

    自分同士で喧嘩しててもキリがありません!

  • 99すかいねっとくん23/05/23(火) 22:36:56

    >>91

    (乗ってみる事にする)

  • 100カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 22:37:03

    >>96

    逃がすかッ!

    【機嫌が悪いのか、カーリヤは水糸を飛ばしまくってる】

  • 101レン2号23/05/23(火) 22:37:06

    >>96

    え?逃げた!?…………もしかして

  • 102【スタッフ】23/05/23(火) 22:37:15

    >>93

    そうだよ、ボクはここのスタッフに拾われて育ててもらった。

    この遊園地は楽園だからね。

  • 103美少女23/05/23(火) 22:37:29

    >>96

    ………

    【電話する】

    あ、もしもしお父様?ディアボロさん達もいますか?

    あの今度〆て欲しい人がいまして……

    >>90

    ああいや私の知り合いが分裂させる悪戯をしたみたいで……

  • 104レン2号23/05/23(火) 22:38:07

    >>103

    …………

    なるほど、俺が1号と分離したのはあいつの仕業かぁ……へぇ

  • 105チョウチンアンコウガール23/05/23(火) 22:38:32

    うへへ……水没林クルーズなんてどうですかぁ……?
    (ここって画像アリです?)

  • 106ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:38:41

    >>100

    俺の変身に敵うものなーし!

    【隼になり飛ぶ】

    時速一〇〇kmだぁ!

  • 107ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 22:38:47

    >>85

    刑務所にある方が幸せですゥ……

    外は寒怖くて……それにこう言う風に楽しげな場所は生理的にダメっぽくて……

  • 108シャルロット(匿名掲示板スレ)23/05/23(火) 22:38:57

    >>98

    はぁ…甘いなぁ

    こういうのは傍観するのが一番面白いんだよ?

  • 109シャルロット(カオススレ)23/05/23(火) 22:39:52

    >>108

    場をややこしくするのはやめてください!

  • 110創造神23/05/23(火) 22:39:56

    >>99

    おお! よくぞ足を踏み入れたな勇者よ!! このジェットコースターに挑むとは相当な勇者じゃな!!


    【金髪少女な創造神は、たいへん嬉しそうにペカペカ光りながら金ぴかのマシンへと案内してくれます】

    【わりとデザインは手堅い、座席が二つづつ並んで、発進するとバーが下りるデザイン】


    ささ、最初の客じゃから先頭に座る栄誉を授けよう!

    それとバーを外したら恐らく死ぬので絶対外してはいかんぞ!!(言いながらバーを倒す)

  • 111カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 22:39:59

    >>106

    逃げるなッ、無責任!

    【氷を纏った翼で飛び立つ】

  • 112美少女23/05/23(火) 22:40:33

    >>104

    あの彼の代わりに謝ります……すみません

    >>106

    【電車で追っている】

  • 113ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:40:45

    >>110

    俺も乗せて!

    【椅子に優しく座りバーを下げる】

  • 114すかいねっとくん23/05/23(火) 22:41:30

    >>110

    (一体は搭乗しもう一体は外で記録している)

  • 115ニッパ23/05/23(火) 22:41:44

    >>102

    楽園か…んん、地元の集落がつくられた話をどことなく連想するぞ…

    いい人達に拾われてよかったな!

    [しみじみとした後、笑う]

  • 116トカゲのリザ23/05/23(火) 22:42:09

    【いつの間にか街が遊園地内にできそうな感じだ】
    すごいね、戦前の世界!
    ものでいっぱいだ!
    【畑とか作り始めた】

  • 117レン2号23/05/23(火) 22:43:02

    >>106

    2号「……変身するか。"セット・アームド"!!」【GUMPESTと同タイプの、西部劇のガンマンをモデルにした鋼鉄の戦士に変身した。ただし、所々赤いラインが入っている】

    2号「待てええ!!」【人間離れした脚力で追いかけ始めた】

    >>112

    お嬢さんが謝るこたぁねぇよ、あいつの仕業なんだろ?

    そう気に病むなよ

  • 118【スタッフ】(遊園地)23/05/23(火) 22:43:29

    >>115

    ええ、ボクたちは本来の消滅する運命にありましたから。

    ではこのたまごはこちらで回収させていただきますね。

  • 119創造神23/05/23(火) 22:43:54

    >>113>>114

    やったー! もう一人増えたのじゃ!! それじゃあ楽しんでくるがよい!!

    それと絶対にバーを上げてはいかんぞ!!


    【そんな言葉と共に天使のラッパを思わせるファンファーレを鳴らしてゴールデンコースターは発進しました!】


    スピード dice1d100=51 (51) (80以上で爆発四散)

    回転 dice1d100=30 (30) (80以上で爆発四散)

    落下 dice1d100=67 (67) (80以上で爆発四散)

  • 120GUMPEST2号23/05/23(火) 22:44:59

    >>119

    あれま……終わるまで待つしかねぇなこりゃ

  • 121鉱石人23/05/23(火) 22:45:00

    >>94

    白:うん、そうするよ ・・・地上人の暮らしを体験するのは楽しいからね

    >>107

    黒:有機生命体は寒さに弱いから、苦手なのは無理もないだろう

      このような振動に光が多い場所が嫌いという部下もいる わからなくはない

  • 122断罪怪獣コンビクト23/05/23(火) 22:45:01

    >>106

    ………

    【走るガンガーのように追いかける】

  • 123ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 22:45:20

    【すみっこでガタガタ震えてる】
    【少し唸り声出しつつ】
    あ、明るい……うるさい……亜ァ……家族連れ……

  • 124ダイヤ23/05/23(火) 22:45:43

    レーン!お前も乗ろうぜ!

    【コースターの空いてる所に転移】

    (40以下でレンもコースターに転移)dice1d100=41 (41)

  • 125ニッパ23/05/23(火) 22:46:09

    >>118

    消滅か それは悲しく見過ごせないものだな

    ん、お疲れ様だぞ!

  • 126美少女23/05/23(火) 22:46:22

    >>117

    ああそのありがとうございます……

  • 127【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 22:46:35

    >>123

    お客様、大丈夫でしょうか?体調が優れないのであれば休憩室でお休みなられてはいかがでしょうか?

  • 128ベゼルア23/05/23(火) 22:46:55

    >>123

    ちょっと君大丈夫!?

    【1人が心配して見に来た】

  • 129ダイヤ23/05/23(火) 22:47:18

    こうなったら2pカラーのレンを呼んでやる!

    (60以下でレン2号がコースターに転移)dice1d100=11 (11)

  • 130鉱石人23/05/23(火) 22:47:52

    >>123

    黒:大丈夫か? どこかに連れていくか?

  • 131レン1号23/05/23(火) 22:48:04

    >>123

    ………

    >>127

    ……イヤーマフを貸してあげた方がいいかもしれん。このお嬢さんはここの音がストレスになっている可能性がある

    >>121

    …………そうか

  • 132ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:48:24

    >>119

    【加速を使用して空に飛び上がった】

    【しかし彼の体から精霊(シルフ、ウンディーネ)が現れてジェットコースターに引き止めた】

    【ツバサは酔ってダウンした】

  • 133鉄侍23/05/23(火) 22:48:46

    >>122

    ウオッすんげェ迫力だな

  • 134GUMPEST2号23/05/23(火) 22:48:51

    >>129

    アヴァ!?【変身状態のまま転移した】

    ……ええええ!?なんでぇ!?

  • 135【スタッフ】(遊園地)23/05/23(火) 22:48:57

    >>125

    【頭を下げながらお客様を見送るとスタッフはたまごを抱えて控室に持ち帰った】


    さあ、時の掟により消える運命にある哀れな『いもうと』たち。

    この楽園で暮らそうじゃないか。

  • 136創造神23/05/23(火) 22:49:24

    >>119

    【ジェットコースターを超えたスピードで加速、音を置き去りにするスピードに景色が凄まじい速度で後ろへ流れ】

    【次の瞬間、跳ね上がったコースターは蛇のようにグルグルと回転しながら空へ上がっていく】

    【衝撃波が空気の壁を破るのを感じるのに、なぜかコースターに乗った人たちは、空気の圧に吹き飛ばされず】

    【ちょっと回転が大きく、慣性に任せた緩やかなものになったかな?って思ったところで】


    【普通にレーンから跳ね飛ばされて自由落下を始めるコースター】

    【視界がぐるぐる回りながら、景色がぎゅんぎゅんジェットコースターで見えてはいけない方向に回り】

    【地面が急速に迫ってくる……と思ったところで、空中で再合体!】


    【シュバァーってギリ合体しながら地面のレーンを滑っていき、停止したところは、スタート地点でした】


    ………おかえりなさーい、じゃ!!(ドヤァ)

  • 137ダイヤ23/05/23(火) 22:50:22

    >>136

    うっ…結構怖かった

    レン、お前はどうだった?

  • 138ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:50:24

    >>136

    ぐぼうぇ…

    【地面に突っ伏した】

  • 139【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 22:50:41

    >>127

    >>131

    なるほど、では遊園地製の耳栓はどうでしょうか?

    大きな音が苦手なお客様にオススメしております。

  • 140美少女23/05/23(火) 22:51:15

    >>138

    大丈夫ですか?ツバサさん

    【上空から飛行機がやってくる】

    ………お父様達が来ましたね

  • 141GUMPEST2号23/05/23(火) 22:51:24

    >>136

    ………これ安全基準満たしてんのか?【でてきた】

    >>137

    結構よかったけど……これ安全基準みたいしてねぇだろ

    ともかく………

    >>138

    ………おい、ちょっといいかあんちゃん?

  • 142ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 22:51:47

    >>127

    >>128

    >>130

    >>131

    す、すみません……

    【ガタガタ震えながら】


    >>139

    で、出来れば元いた場所に帰りたいのですが……

    【吐きつつ】

  • 143断罪怪獣コンビクト23/05/23(火) 22:52:13

    >>138

    ガァァァアアァァ!!!!!!

    【ガンガー走りで迫ってくる】

  • 144レン1号23/05/23(火) 22:52:31

    >>142

    【鞄から袋を取り出した】

    ……はくならここにしろ【背中をさすろうとしている】

  • 145ベゼルア23/05/23(火) 22:52:38

    >>142

    大丈夫だよ悪い人たちじゃないから

    深呼吸して

  • 146ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:52:41

    >>140

    ウッス

    >>141

    ダメデス

    【どうぞこちらをと言わんばかりにウンディーネとシルフが首根っこを掴んで差し出す】

  • 147ニッパ23/05/23(火) 22:53:12

    >>143

    なんなんだぞ、あの魔獣は―⁉

  • 148創造神23/05/23(火) 22:54:42

    >>137

    むむっ、テンション上がって乗ってきたのはヨシとするが途中転移はいろいろ危ないから注意じゃからな!!


    >>138

    おぉう…… これはアレか…… 絶叫系がニガテ系のモノであったか!

    だが、人生は慣れというのじゃから、次はもっちけるはず! 限界を超える! の気持ちでまた試すがよい!!

  • 149鉱石人23/05/23(火) 22:55:10

    >>142

    我は簡素な小屋であれば作り出せるが、貴殿を元の場所に戻す能力は持ち合わせていないな・・・ すまない

  • 150GUMPEST2号23/05/23(火) 22:55:12

    >>146

    ……………これは一体どういう事だ?【ツインアイが赤く光っている。威圧もこもっている】

    >>140

    …最近の家族って飛行機がブームなのか

  • 151【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 22:55:18

    >>142

    承知いたしました。

    では準備をさせていただきますね。

    忘れ物の確認は大丈夫でしょうか?


    【スタッフ2が箒で中に弧を描くと12の次元を切り開きポメラの自室を開通させた】

  • 152すかいねっとくん23/05/23(火) 22:55:19

    >>136

    製作者ノ耐久実験ヨリ楽ダッタナ

  • 153美少女23/05/23(火) 22:55:41

    >>146

    【飛行機から10名ほどの黒スーツの男性が出てきた】

    こちら蟲毒に選ばれた10名です!

    父「久しぶりだなツバサ君」

  • 154GUMPEST2号23/05/23(火) 22:56:14

    >>153

    ……わぁ、強そう……………

  • 155創造神23/05/23(火) 22:56:36

    >>141

    バーさえ上げなければ絶対に死なんから安全ヨシじゃ! ほれ、園内安全管理部のお墨付きじゃぞ!!


    【ヘルメットをかぶった猫が指差し確認してるマークの安全管理保証印がちゃんとついてるジェットコースターだよ!】

  • 156ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 22:56:43

    >>151

    >>144

    >>145

    あ、ほんとすみません……

    【袋に吐く】

    【さすられながら】

    と、特にものとかもないので、大丈夫です……

  • 157ツバサ・ゴン23/05/23(火) 22:57:33

    >>148

    自分で動く以外のぐるぐるは恐ろしかった…

    >>153

    オヒサシブリデスメイケノオトウサマ

    コドクのタタカイイライデスネ

    >>154

    精霊の力借りてもこの人ら全員には俺は勝てない…

    そんな感じがする

  • 158美少女23/05/23(火) 22:58:41

    >>157

    父「それで娘から〆て欲しいと言われたがどうしたい?」

    >>154

    紹介します私の父親と叔父達です!

  • 159創造神23/05/23(火) 22:59:13

    >>152

    うむ、楽すなわち楽しいということじゃな!

    えんりょせずにブログのお客様満足度に星5マークをつけるとよいぞ!!


    最初のお客様じゃから、記念にバッジをやろう! 誇るがよい!!

    【やたらファンシーでかわいいジェットコースター記念バッジをつけてあげる創造神】

  • 160レン1号23/05/23(火) 22:59:22

    >>156

    【しばらくさすっていたが、一息ついたのを確認して背中からゆっくりと手を離した】

    ……………急にさすってすまなかった。

    >>151

    あれが12次元刑務所か………

  • 161ツバサ・ゴン23/05/23(火) 23:00:13

    >>158

    黙秘権を行使

    ウンディーネ「どうぞ〆てやってください」

    ウンディーネちゃん⁉

  • 162【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 23:00:36

    >>156

    そうですか、これはボクたちからのサービスです。


    【可愛らしい大きなぬいぐるみがこれまた可愛らしいリボンで包装されている】


    本日はご来園いただきありがとうございました。

    そしてあなたの楽園になれず申し訳ありません。

    お体にお気をつけてお帰りください。


    【スタッフ2はおもむろに防止を外し、虹色に輝くに白髪を晒す】


    あ、そうだ。ジュリエットおねえさまにもよろしく。

  • 163すかいねっとくん23/05/23(火) 23:12:49

    >>159

    ポチポチ……

    『☆3 一般的なジェットコースターと比べて遥かに大きいスリルは楽しめるが、その分身体に掛かる負荷は大きく大衆向けではないので以上の評価としました』

  • 164鉱石人23/05/23(火) 23:13:04

    白:なんとなくだけど、地上人の好きな味がだいたい分かってきたんだよね でも食感が一番かな、うん


    >>151

    黒:時空操作能力か・・・⁉

  • 165GUMPEST2号23/05/23(火) 23:13:11

    >>157

    だったらお灸にはピッタリじゃねぇか

    >>158

    お、おう……すげぇ人達なんだな

    >>161

    ……………【ついでにツインアイを赤く光らせつつ見ている】

  • 166ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 23:14:09

    >>160

    【暴動中なのか、地下房からでも銃撃や、乱闘の音が聞こえる】

    【地下房はどうやら、拘束具とかあるみたいだ】

    た、確かに私の部屋です…!

    あ、ありがとうございます!


    >>162

    あ、はい……お、覚えていれば……

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:15:34

    【得体の知れない多脚戦車が走り回っている】

    【……よく見ると、12次元刑務所製なようだ】

  • 168美少女23/05/23(火) 23:15:48

    >>161

    父「了解した、ディアボロ連れて行け」

    デ「了解!」

    【持ち上げようとする】

    >>165

    10名「いやまあそんなそれほどでも……」

  • 169三人目の調査隊23/05/23(火) 23:16:51

    >>167

    戦車?なぜここに アトラクションなのか?

  • 170ツバサ・ゴン23/05/23(火) 23:16:58

    >>168

    【せめてもの抵抗としてビチビチはねている】

    【まな板の上のなんとやら…】

  • 171【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 23:17:13

    >>164

    いえいえ、この遊園地でしか使えない権限ですよ。

  • 172サイキック不良少女23/05/23(火) 23:17:40

    >>167

    …なんかのアトラクションか?

  • 173ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 23:18:06

    >>169

    あっ、それC棟の人たちが作った兵器ですよ……

    ど、どうしてここに……?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:18:16

    >>169

    >>172

    【別の多脚戦車が走り回っている】


    【今度はとある宇宙の軍需企業のものだ……】

  • 175三人目の調査隊23/05/23(火) 23:19:45

    >>173

    そちらには優秀な技術者がいるのか。なるほど

    >>174

    他にもあるのか

  • 176ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 23:19:51

    >>174

    こ、これは知らないです……

    【お耳しんなり】

  • 177古代の王の剣23/05/23(火) 23:19:56

    【なに食わぬ顔で彷徨いている】

  • 178断罪怪獣コンビクト23/05/23(火) 23:20:40

    >>177

    ………

    【無言で鎌を振り下ろした】

  • 179サイキック不良少女23/05/23(火) 23:20:49

    >>174

    あ、もう一つある…やっぱアトラクションなんかな?

  • 180【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 23:21:01

    >>174

    【無線機で他のスタッフを呼ぶ】

    推定12次元と別のエミュ世界からのものと思われる戦車が徘徊中。

    他のお客様に迷惑になるようなら元の世界にお帰りいただくことも想定するように。

  • 181鉱石人23/05/23(火) 23:21:49

    >>171

    黒:場所の制限をかけることで膨大な力を使う 便利なものだ

  • 182ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 23:22:36

    >>179

    た、多分ホンモノですよ、アレ……

    無差別に撃ってこなければいいけど……

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:22:50

    >>175

    >>176

    >>179

    >>180

    【今度は関東野菜連合に磔にされたスーツ姿のボーボボだ】


    【別カテゴリーのあのスレから来たのかもしれない】

  • 184レン1号23/05/23(火) 23:23:03

    >>174

    >>167

    ……………あんなものまであるのか

  • 185古代の王の剣23/05/23(火) 23:23:05

    >>178

    っ!?

    危ないですね!

    【振り下ろされた鎌を避けた】

  • 186【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 23:23:29
  • 187三人目の調査隊23/05/23(火) 23:25:13

    >>183

    …?あれも戦車なのか?なるほど?

  • 188GUMPEST2号23/05/23(火) 23:25:55

    "リセット・アンアームド"【レン2号の姿に戻った】
    ……………さて、そろそろ俺も、1号の元へ戻るときかね

  • 189美少女23/05/23(火) 23:26:01

    >>170

    デ「暴れるな」

  • 190サイキック不良少女23/05/23(火) 23:26:34

    >>182

    マジでか!?

    まあ学園に巨大ロボが現れるんだからテーマパークに戦車が居ても不思議じゃねえか…

  • 191ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 23:26:35

    >>183

    あっ、ボーボボだ……

    すごいや……

    【刑務所のポータルへと近づきながら、そう呟いた】

  • 192断罪怪獣コンビクト23/05/23(火) 23:26:55

    >>185

    グルルルル………

    【歯を剥き出しにして今にも襲い掛かりそうだ】

  • 193レン2号23/05/23(火) 23:27:14

    >>170

    >>189

    ………お仕置きしかないわな、こりゃ

    まあ、楽しかったけどな

  • 194すかいねっとくん23/05/23(火) 23:27:18

    ソロソロ帰還シマスカ

  • 195三人目の調査隊23/05/23(火) 23:27:18

    …有名な戦車なのか

  • 196ツバサ・ゴン23/05/23(火) 23:27:33

    >>189

    うぇえ

    【抵抗をやめた】

  • 197ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 23:27:39

    >>190

    あれ、囚人の皆さんが作ってたんですけど……どうしてここにあるんだろう?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:27:55

    >>185

    頼むから消滅してくれ……

  • 199レン1号23/05/23(火) 23:28:03

    >>191

    …………達者でな、お嬢さん

    >>183

    ……………????

  • 200美少女23/05/23(火) 23:28:06

    >>196

    父「どうする?選ばせようか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています