ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part19

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:18
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:28

    >>1

    乙ズナ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:10

    十九冠コントレイル
    かんむり多過ぎて埋もれちゃうコンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:25

    コントレイルと国内旅行


    dice1d6=3 (3)

    ⚀わあ、北海道ですか!ジンギスカンとか食べたいです!(飛行機)

    ⚁京都ですか、菊花賞の時しか行けなかったしゆっくり歩きたいですね〜(新幹線)

    ⚂えっお酒ですか!?ちょっと待ってください私未成年ですよ!?(新潟・新幹線)

    ⚃沖縄!私砂浜に飛び込んでみたいです!(飛行機)

    ⚄出雲大社って……あの縁結びの……はわわぁぁ///(寝台特急)

    ⚅え…………………………?(キングオブ深夜バス はかた号)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:30

    あまりにも早すぎる
    末脚モンスター
    モナリザ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:07

    コンちゃんがむっつり…口数が少ないってことだな!
    ケンタッキー頬張ってるからしょうがないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:46

    >>4

    6はキングがいってくれるよ

    なにせキングだからね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:03

    いうて変な性癖持ってみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:44

    >>6

    小さいお口でほむほむと頬張ってるんですね、かわいいね♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:25

    ケンタッキーの脂を見てうっとりしてるんだ!
    背徳感とかそういうやつなんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:26

    こんな戦績で最弱呼ばわりなんて各方面に失礼だよね(TNTN亭)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:03

    「トレーナーさん……凄く恥ずかしいことなんですけど……私…………女の子が食べ物をもふもふと頬張ってるところが好きなんです……………………」

    「あんた鏡見てみ?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:49

    >>11

    一代前の三冠ウマ娘が良くも悪くも規格外だったから余計にね

    コンちゃんは掲示板外したこともないし、兎に角優等生だったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:55

    >>12

    天才か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:27:41

    >>10

    唇がしっとり!リップ付けるんだな→鳥肉の油でした

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:28:46

    さてはコントレイルのことだけ考えて生きてきたな?
    スレ伸ばしモンスター
    モナリザ

    (TNTN亭)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:16

    >>16

    キセキのことも考えてた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:36

    コントレイルちゃんのライバルと言えば?

    dice1d6=6 (6)

    1:サリオス

    2:アリストテレス

    3:オーソリティ

    4:プボちゃん

    5:ヒトミミ

    6:その他

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:21

    というわけでプボちゃん



    dice1d6=4 (4)



    1:そのケンタッキーは全てコンちゃんにあげなさい



    2:ケンタッキー没収!これは腹ペコの葦毛の怪物に処理してもらいます!



    3:残さず食えよ。食べ物粗末にするなよ



    4:…多すぎるから冷凍しようか



    5:ウエイトコントロールは選手の義務。無駄を無くすのが監督の仕事だよ(チキンもっしゃもっしゃ)



    6:チームU1とチームリュージの皆で食べよう!ケンタッキーパーティーだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:02

    >>18

    その他って誰だろうね

    候補を挙げてもらってそこからダイス回すか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:42

    >>21

    リュージに一票

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:00

    >>21

    コントレイルちゃんのライバルと言えばー?

    dice1d6=6 (6)

    1:リュージ

    2:キングヘイロー

    3:アーモンドアイ

    4:デアリングタクト

    5:エフフォーリア

    6:自分…ですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:11

    あんまりダイス回しすぎるのも…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:19

    >>12

    コンちゃんは良い子だから太くて大きな恵方巻をちゃんと口を離さずに涙目になって食べるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:46

    >>25

    実質フェラやん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:47

    そろそろダイススレは打ち切ろう
    ライバル決めたら終わろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:52

    >>23

    一から十までマジメだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:35:06

    >>23

    自分との戦い……?

    我は汝、汝は我……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:35:45

    ダイスでもコンちゃんはかわいいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:35:47

    コンちゃんに宿る叛逆の魂!

    「噛み付いて、サンデーサイレンス!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:18

    誰か一人を特定のライバルに置いてないのは個人的にはイメージ通り

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:38

    >>25

    トレーナーさんに助けを求めたいけど、恵方巻は食べ切るまで喋っちゃいけないから心の中でひーんってなってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:51

    ペルソナ5かぁ……
    コンちゃんのファンとか原作からして認知歪んだやつばっかだしね、そらそうよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:55

    コント、サリオス、アリスト、オーソリティの四人でマリパやってもらいたい
    この時ばかりはコントちゃんは優等生らしさを捨てて無邪気に煽っていてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:37:11

    かわいいかわいいコントレイル君のスレだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:19

    前スレの最後の方でコロナ期の観客居ないクラシックをどう表現する?って話出てたけど、自分は観客ありのレースじゃ勝てないみたいな心ない言葉も出ていた中で挑んだジャパンカップに勝利して初めてファンの大歓声を生で聞いて感極まったコントレイルが涙を浮かべながら観客に一礼するシーンが最高に尊いと思ったから無観客クラシック期もちゃんと忠実にいって欲しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:23

    やっぱ黒っていいよね……
    青鹿毛っていいよね……ジャスもそう思うだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:44

    普段あまり食べないけど、ごくごくたまーに暴飲暴食するコンちゃん概念

    勿論翌日から嫌がるプボを引きずってダイエット開始

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:40:59

    >>37

    Q.観客の歓声に慣らすには?

    A.こっかいちゅーけーがいいとおもうんですけど!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:06

    拍手まばらな中の菊花賞とかつてほどじゃなくても歓声の中勝利したJCはいい区切りになるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:10

    コンちゃんの暴飲暴食はトレーナーさんの「今日は多めに食うか」レベルそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:11

    無観客故に自分へ罵詈雑言が飛んでくる幻聴が聞こえ始めたり、悪夢を見て汗びっしょりで飛び起きたりするの…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:31

    >>40

    スピカ特有のギャグパートきたな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:58

    ユタカ「最後の最後で漸くディープを乗りこなすことが出来た」

    矢作師「コントレイルの動きが一段階上がった、本当に本格化したイメージ」

    親子揃って陣営にラストランとは思えないコメント残されるの本当カッコいいんよ……もし次の年現役でもGⅠをもぎ獲れると言わんばかりの有終の美を見せてくれるの本当にすき

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:44

    コントレイルの曇り要因に、何かの拍子に「コントレはいっぱい食べる子が好きらしい」という噂(実際は違う)を聞いてしまうやつもアリだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:52

    >>40

    グランちゃん先輩と一緒に国会中継を聴くコンちゃんか… コンちゃんの方が内容理解してそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:46

    >>46

    鰹のたたき職人だからな

    そりゃあいっぱい食ってくれる子の方が好きだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:45:36

    生で応援しに来てくれるファンが居ないからネットでしか観客の反応を知ることができない状況に…
    なお内容は

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:45:50

    悪夢見たことある人なら分かると思うんだが、飛び起きると夢だと分かった時の安心感と眠ったらまた見るんじゃないかという不安に襲われるんだよね
    そこで感情ぐちゃぐちゃになったコンちゃんを自分のベッドで寝かし付けるプボちゃんとかはどうだろうか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:46:28

    「よさん????」
    「来年はこの国がどれだけのお金を何に使うかってことですよ」
    「このあいだのせんきょはなんだったの? 有馬記念?」
    「衆議院総選挙ですか? あれはこの国を率いる党を決めてたんです」
    「きしださんって人は有馬にくるの?」
    「多分来ないと思います」

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:14

    >>51

    これグランちゃんの方が先輩なんだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:44

    大変流れに関係してなくて個人的な感覚なのだが
    プボくんには毎夜寝ぼけて布団に潜り込んでコンちゃんのお耳を吸ってて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:45

    >>50

    ガチでうなされて起きるコン、その声につられて起きるプボ、あんまりな流れに「ごめん」すら出なくて焦るコン、「こっち来なよ」って言うプボ、重い足取りでプボの布団に潜り込むコン、向かい合って抱きしめるプボ、涙を流すコン、「大丈夫だよ」っていうブボ



    了解です

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:36

    >>54

    プボコンきてる……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:51:07

    JC以前のコントレイルの夢見が悪いやつ、プボがフランス遠征でいなかった時のコントレイルが一番睡眠時間やばそう(深夜帯に助けになる人がいないので)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:41

    >>56

    えっ!?夜あまりにも寂しくて外出許可を取ってトレーナーさんの家に泊まりに来るコンちゃんですか!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:13
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:14

    時々、嫌な夢を見る。それはきっと、現実の鏡写し。
    『コントレイルなんて所詮は早熟だったんだろうな』
    『トレーナーを変えた方がいいんじゃないか?』
    『最弱の三冠馬だよ。親の顔が見てみたいね』

    「───ッ!? ぁ、夢……」
    「……どーしたのー?」
    「……ごめんね、起こしちゃった?」
    「ううん、だいじょぶ。コンちゃんは?」
    「……わたしは……大丈夫、うん、大丈夫だから……おやすみ」

    そういってもう一度布団に潜り込もうとした時、ボンドちゃんがこっちの布団に移ってきた。

    「かなしいことがあっても、辛いことがあっても、みんな一緒だからね。みんなの力をもらってとった三冠なんだから、辛い時だってみんな一緒。じゃないとドンナ寮長に言いつけるよ」
    「……ごめんね」
    「……コンちゃんは頭いいのにおばかだね。こういう時はありがとうって言えばいいのに」
    「……そうだね。ありがとう……!」
    「泣いてもいいよ。涙と一緒に辛いのも捨てちゃえ」

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:23

    >>57

    トレーナーさん子持ちの既婚者なんですけど! スキャンダルが!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:35

    >>59

    全ユーイチが泣いた

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:57:52

    >>60

    乙名史記者ならセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:28

    >>61

    俺は……ユーイチだった……!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:29

    >>60

    そういうのすっぱ抜こうとするメディアはコンちゃん叩きもやってるんだよなぁ

    ズナ兄さん!ドンナ姉さん!懲らしめてやりなさい!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:55

    >>56

    フォワ賞をテレビで見て少し希望が湧いて来たと思った矢先の凱旋門でドン底に叩き落とされるやつだこれ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:03:00

    >>65

    最後歩くようにしてゴールしたプボを見て真っ青になってるコンちゃんか

    トレーナーの服をぎゅっと掴んでいそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:12

    凱旋門では日本生まれのスノーフォールさんや宝塚記念三連覇のクロノ先輩が注目を浴びていて、プボちゃんは当初期待されていなかったんだ
    でもフォア賞を勝って、あのエルコンドルパサー先輩と6代目三冠バオルフェーヴル先輩に次ぐ快挙を成し遂げたことで注目を浴びるようになるんだ

    そこからあのクソ馬場でコンちゃんのメンタルはボロボロ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:54

    >>66

    プボちゃんはプボ〜としてるから気にしてないとなお良い

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:20

    個人的プボくんイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:19:04

    >>69

    プボっとした目しやがって……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:19:54

    凱旋門の悪夢でうなされるブポちゃんと秋天の悪夢でうなされるコントちゃんの傷の舐め合いが見たいわ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:02

    >>69

    一見クールな感じだけど眼が眠たげなのがプボくんっぽくて良いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:22:02

    >>69

    まさかのボーイッシュ、だがベネ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:30

    逆にプボちゃんは「気にしてないよ。また来年ロンシャンのターフに立って、勝ってくれば良いんだ」って言い切りそう
    いつもプボっとしてるけど、キリッとすればイケメンなんだプボちゃんは

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:56

    プボが悪夢見るくらい沈むのは解釈違い あいつ本人は「なにあのバ場!?めちゃくちゃ走りづらかったよ!?」クらい言う

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:10

    そもそもプボが見る悪夢って美味しそうなご飯を食べられない夢だろう
    フランス行って本場のフレンチ食べられなかったって文句は言えど落ち込みはしないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:39

    最弱の三冠馬とか言う冷静に考えると他の馬にも失礼な罵倒

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:25

    この手の幻覚でたまに思うのがマカヒキ大先輩ってどんなキャラになるんだろ…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:02

    >>78

    ネイチャとはまた違った人くった口ぶりだと思う

    まーそうさねー…な、フワッとした物言い

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:12

    なるほど…ジャパンカップを前にして台頭する次世代や世界の強豪相手に本当に勝負になるのかとナーバスになっていたコントレイルに泥だらけになりながらも必死になって世界に挑戦したディープボンドが闘魂注入した事でコントレイルは最後の直線でもヨレずに真っ直ぐ走り抜ける事が出来たってわけか…深い

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:24

    コンちゃんがなんか3冠馬って皆キャラ濃いなぁ…って感じてキャラ作って雑に語尾にコンをつけるコンちゃん
    コンちゃん「コントレイルだコン!バカにするなコン!!」

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:27

    フランスなんて大嫌いだー! 言いながらフレンチ食い損ねるブポ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:01

    >>78

    いや〜最近の若いのは凄いね〜とか言いながら見た目はめちゃくちゃ若いまんまとかどうですか

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:18

    >>82

    君どこ行っても面白いなー!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:30

    マカヒキ先輩ってさ…今の三年生が一年生の頃にも走ってたよね…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:37

    >>83

    ネイチャトレーナーかな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:48

    >>78

    レース後の一杯が楽しみな最近ちょっとお腹がヤバい選手兼サブトレーナーみたいな感じだと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:46

    因みに俺はプイがコンちゃん案件で悩んだとき、唯一気兼ねなく相談できる相手がトウカイトリックさんであって欲しいと思ってるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:51

    >>79

    「…ってな」が口癖になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:11

    キズナ「最後尾から先頭に躍り出る…最後尾から先頭に躍り出る…よし! JCの必勝法はこれだ!」

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:37:19

    エフフォーリアちゃんの純粋な眼差しもいいんですよ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:37:38

    >>76

    「んぅ……ここは……」


    「起きたね、ディープボンド。私はフランス料理人のトゥレネ」


    「えっトゥレネって誰?コンちゃんだよね?っていうかなんでフランスに?あとなんで椅子に縛り付けられてるの?」


    「そんなことより、この料理食べたいよね?」


    「そんなことよりって、食べたいけどさ」


    「でもあげないよ、凱旋門賞も負けちゃうような子にはこんなの必要無いよね……?」


    「ちょ、私が凱旋門賞負けたの関係なくない!?っていうか!!」


    ……………………


    「私の飯を奪うなァーーーーーッ!!!!!」


    「えっ何!?」


    「コンちゃん……いやトゥレネ!!ご飯!!!!」


    「トゥレネって誰!?!?!?」

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:17

    その頃、今日も可愛いメロディーレーンちゃんは

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:55

    >>93

    ヘドバンのし過ぎで首を痛めていた

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:08

    >>93

    インスタがバズっていた

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:20

    >>93

    小学生と間違われ迷子センターに連れて行かれていた

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:55

    >>93

    オーツ麦のクッキー?キライ!


    あのキンチェムが好んで食べたっていうのに…どうして食べてくれないんだ?


    味しないもん!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:40:23

    >>96

    でも胸はマーベラスしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:40:55

    >>94

    タイ「コレでもボクがドラム担当になってから随分マシになったんです…。いやもう、あの小柄からどんなバイタリティだと…。」

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:02

    この世代…後も前も濃いのが揃ってんな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:33

    >>98

    メロディーレーンちゃんは小学生並みのガチロリに決まってんだろうが!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:40

    そもそも薄い世代とかあったかなって

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:43

    >>98

    メロちゃんのレス

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:57

    エフフォーリアやシャフリヤールが優等生すぎるんです

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:21
  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:31

    >>77

    戦績調べるとわかるがコントレイルは上澄み中の上澄みだからな

    ホイホイと生まれてくるウマじゃないのだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:51

    >>102

    89クラシック世代、一頭でいいから言ってみな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:59

    >>98

    ????「ネーサン…。」

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:05

    お婆さま
    出遅れからのドンケツで先頭に立つのはダメですか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:34

    >>106

    四天王なかではって奴だよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:48

    >>100

    五歳世代には二大女王とアメリカで偉業達成した女傑

    三歳世代にはクラシック三冠牡馬牝馬問わず全て記憶と記録に残る神脚本だったからな……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:06

    でもよぉレーンちゃんはあの小さい体で長距離だぜ? 高いエンジン積んでると思うぜ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:34

    >>96

    センターのソファで隣にドリ子が居るんですね分かります

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:34

    >>107

    芦毛のダービー馬ウィナーズサークル!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:37

    >>112

    タイシンを見ろタイシンを

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:04

    メイケイエール…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:25

    >>113

    ドリ子ってドリームな旅の奴かw

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:27

    >>107

    そういや桜花賞のシャダイカグラしか知らない……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:29

    >>115

    心配になるよねお母さんになれるかさ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:46:12

    >>116

    バクシンの2号かライダーマン枠

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:46:31

    >>107

    古馬になってから勝った馬、なんとオサイチジョージただ一頭とかだったっけ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:47:06

    >>119

    ちなみにそのタイシンより体重が90キロくらい小さいのがメロディーレーンちゃんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:47:15

    >>117

    イエス、どっかでグラブルのカリオストロみたいな見た目になってて吹いた

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:17

    >>123

    クソチビメスガキでオレ様っ子か…いいね!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:29

    メロちゃんはポニーちゃん呼びを絶対に嫌がる(確信)
    あともう少し小さかったら史上初のJRAに競走馬として登録されるポニーだったんだっけか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:09

    >>125

    フジキセキ大丈夫?地雷踏まない?

    鋼の錬金術師かな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:50

    >>120

    >ライダーマン枠


    エール「そんな、チームikzeは気性難によるユートピアは目的じゃないんですか!?」

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:52:26

    >>125

    やっぱメロちゃんネーサン枠じゃねーかw

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:15

    >>124

    そんなちびっ子がikzeトレーナーをボコボコにして引きずっていくのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:25

    なら弟はデカい…?タイトルホルダーくんの馬体どれくらいだったっけ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:41

    ikzeトレーナーは通称生贄トレーナーだからな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:55:09

    因みにオーツ麦のクッキーは結構イケる
    マツキヨに置いてあったりするからご賞味あれ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:00

    >>130

    460〜470だからまぁ普通って感じっすね

    お姉ちゃんが小さ過ぎるからデカく見えるだろうけども

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:02

    >>130

    460ちょいくらいかな

    コンちゃんと同じくらい?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:26

    >>127

    ゆめかわ少女「確かにユートピアは悪くねぇなぁ、最もチーム外の気性難なんぞしたこっちゃねぇがなぁ!!」

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:06

    メンタルやられにやられたコンちゃんはこういう会話も自分への悪口に聞こえてくると思うんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:57

    >>136

    ドンナ姐さん……セラピーしてあげて……


    🐴「ドンナには無理でしょうね」

    👹「あ゛?」

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:42

    >>90

    逃げでダメだったからってそれは安直では?

    いや、すげぇ盛り上がりましたけど。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:40

    コントレイルの癒やし枠ステークス
    1番人気はこの子、恵まれた体からプボっとした雰囲気ディープボンド
    2番人気は今日もかわいいメロディーレーン、保護者の視線がちょっと怖いか
    3番人気はグランアレグリア、普段振り回す側がお姉ちゃんになったときの末脚は侮れない

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:17

    クロノ先輩「あのっ」

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:25

    >>140

    クロノちゃんの性格が分からん……

    名前だけ見たら厨二病キャラ待ったなしだけど……

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:22

    >>140

    ジェ姐さんはそんな控えめなキャラじゃ無いと思う


    「ふーん、でアタシは?」って感じに

    カツカツ靴ならしながら歩いて来るタイプ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:35

    俺はドンナ寮長の幻覚を見続けている男
    ヴィルシーナはキャッチボールとか好きだろうし崎陽軒のシウマイをよく差し入れしてくれるだろうなと思っている

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:47

    参考までにシャドバのクロノジェネシスなら…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:46

    全く参考にならない
    具体的にいうとプイの走りくらい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:57

    どっかの平成司る時の王様でいいじゃろ(アプリのライダー要素

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:33

    >>146

    いや、その王様一味のゴリラな妹ポジと見たね

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:47

    宝塚三連覇で白いアレに付きまとわれてるのはほぼ確定
    あとはしがらきに帰るとリラックスしてることから、オンオフがしっかりしてる「デキる女」みたいな感じ…うーんキャラ付け弱い

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:00

    >>143

    言われてみれば確かに生徒会とかより寮長枠で色んな子の世話を見てそう。

    で、どうしても手が周らないところを同期がぶつくさ言ったりしながらケアしてる。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:49

    オペラオーみたいに名前で安直なキャラ付けにしてもいいでしょ(雑)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:00

    プイの2年目産駒なので姉御肌だと思うんだよな
    大家族の次女ってことで……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:14

    そういや12世代の幻覚って最初はタルマエも出てたけど途中からいなくなったよね
    やっぱダートは難しいか

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:23

    クロノジェネシスは有馬含むグランプリ3連覇であって宝塚は2連覇なんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:24

    >>141

    ダンスインザダーク「ようこそ こちら側へ」

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:33

    >>142

    ええね、シチーの拗らせ成分無くした感じだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:11:02

    >>153

    間違えたぁ!


    おいは恥ずかしか!

    生きておられんごっ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:11:26

    >>156

    ヨカヨカ「解釈しもす!」

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:04

    >>157

    介錯やで

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:04

    >>153

    グランプリ3連覇はクロノ以外はスピードシンボリとグラスワンダーしかいないからイメージ的に近いのはこっちかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:05

    そんな女王様クロノ先輩
    フランスに来てからコンちゃんとレースのこと以外は食べ物ばかり考えているプボを見かねてお洒落を叩き込むことを決意
    やはり面倒見がとても良いのである

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:28

    コンちゃん実装世界での個人的イメージ
    ゴルシ:念願の親友実装により周囲の被害がある程度軽減される。ジャスが身代わりになっているともいう。史実でもハープスターとの間に挟むことでゴルシの興奮を抑え込んでたし……
    ジャスタウェイ:優等生。暗躍タイプの知恵袋。親の仕事の関係上おそらく謝罪行脚には慣れている。
    ドンナ:寮長。大家族の次女で姉御肌。勝気な言葉遣いだが気性は荒くない。
    ヴィルシーナ:ポジハメ。横浜によくいる。マックイーンにハマスタを植民地呼ばわりされてキレた。
    フェノーメノ:かわいいねまめちん……おとなしいね……かわいいね……
    ホッコータルマエ:幸会2大政党の片割れ。焼きそばを作っている姿からは想像もつかないがG19勝の実力者。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:09

    >>157

    貴女は薩摩じゃなくて肥後だから無理せんでも…まさか熊本弁ってそういう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:18

    >>157

    ???「これが本当の解釈違い、ってね」

    📞「……三冠馬会はどうしてこうも……」

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:13

    >>152

    タルマエくんはよっしゃこっからボクの覇権!ってなったら覚醒コパノリッキーが生えてきて

    よっしゃリッキーマークして差し切った!したら前に何か居たとかそういう子なので

    何かと嘘でしょ!?ってテンション高くガッカリしてそうなイメージ

    あと学園祭で焼きそばを焼く

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:36

    マイル女王グランアレグリアにグランプリ3連覇クロノジェネシス
    アメリカ牝馬ダートの頂点に立ったカノピ持ち 日本ウマ娘初のBC制覇者ラヴズオンリーユーさん…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:07

    幸会というスティルインラブとホッコータルマエの二大政党政治
    なおアカイイトが運命の相手を名乗ってカチコミをかけてきた模様

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:21:13

    もしかして19年クラシック牝馬勢って凄く強い…?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:41

    >>167

    凄く強い通り越してラスボスレベルだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:55

    今でも愛してるって名前で乗り替わりゼロのスティルインラブさんVS運命のアカイイト

    「こちとら牝馬三冠ですけど? そっちは? え? GⅠ一勝しただけ?」
    「はー? こっちはあなたが勝てなかったエリザベス女王杯を英明さんにあげたんですけど?」

    「……トレーナー、焼きそばを作りに行こう。ゴルシが待ってる」

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:43

    >>167

    天狗案件

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:49

    >>167

    はい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:23

    一方その頃コントレイルはホッコータルマエの焼いた焼きそばをもふもふしていた

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:57

    生徒会長:コンちゃん(胃痛に苦しむ中間管理職状態)
    副会長:デアリングタクト
    副会長:アーモンドアイ

    栗東寮長:ジェンティルドンナ

    美浦寮長だけ誰がいいかなって悩んでる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:26

    >>172

    コンちゃんかわいいよコンちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:04

    👁「9勝の会誰もいないから寂しいですわ…
    外国G1抜きってことにして8勝の会に行けば…」

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:59

    >>167

    グラン:桜花賞 VM 安田記念 スプリンターズS  マイルCS×2

    ラヴズ:オークス クイーンエリザベス二世カップ BCフィリー&メアターフ

    クロノ:秋華賞 宝塚記念×2 有馬記念

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:13

    >>175

    ウワーッ親父の戦績が!?

    ……って、そんなわけないか。ダートに目を向ければGⅠ9勝もいるでしょcucumberちゃん……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:57

    >>171

    この人のイラスト大好き

    21女子も頑張って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:58

    >>161

    ジャスは親の背中を見た結果、白装束着て謝れば何しても良いと思ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:51

    コンちゃんは「こんなに美味しいの食べたら太っちゃうよ」って言いながら食べて欲しい
    JCの祝勝会で泣き笑いしながら食べていて欲しいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:00

    牝馬三冠→綺麗に分け合う→牝馬三冠→綺麗に分け合う
    じゃあ来年も牝馬三冠出るかな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:13

    >>180

    「お口ちっちゃいし量は食べないし……プボ的にはセリフと量がミスマッチすぎると思うプボ」

    「お口ちっちゃいからね! ごめんね! よく噛んで食べてるから少量で満足なんだ!」

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:19

    三冠馬はそう簡単に生まれるものじゃないんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:24

    >>173

    悩むな…モーリス辺りとかどうだろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:18

    モさんが寮長とか影薄すぎて忘れ去られてそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:51

    >>173

    アイちゃんも体質の問題でハードワークは厳しいだろうしグランはマイルしてるし…

    コントレイルの胃はもう助からないゾ♡

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:01

    ドンナ姐さんがプイの2年目産駒なので大家族の次女的お姉ちゃん力っていうなら美浦は長女リアルインパクトで行こうや

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:31

    キズナ先輩がそろそろ大外一気スレ立てする時間だ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:44

    任せろーばりばりー

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:38

    >>185

    モーリス寮長は名前だけ出てきて姿一切現さず、最終回にようやく出てくる位の影の薄さであってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:25
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:17

    >>190

    引退式で花食べる井端ムーブしたりメジロの血を引いたりとあれこれ属性はあるんですけどね……

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:31

    影が薄い系寮長が良過ぎてモーリスでいいんじゃないかと思って来た

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:44

    グランアレグリア「ところでみんな有馬の投票はしました? 清き一票をお願いします!」
    コンちゃん(おそらく『清き一票』の意味はあんまりよくわかってないんだろうな……)

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:06

    マックちゃんと同じで内面の面白ポイントを引き出すツレがいるな…
    呼ぶか! トンデモ大斜行ウマエイシンヒカリ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:44

    「寮長がいない!」
    「ここにいますよー」

    「モーリスがいない!」
    「ここですよー」

    でもグラスはちゃんと気づいてるんだよね……

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:03

    200ならコンちゃんがドラマの主役に抜擢される

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:21

    >>196

    「寮長って花束食べたって本当ですか?」

    「グラス先輩も食べますよー」

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:42

    200なら次スレは大河ドラマ「晴天の雲」について

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています