【閲覧注意】グエルシコスレPart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:51:13

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ



    イラストやSSもOK 

    グエルがシコい話を熱く語ろう

    

⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY

    ガチめな劣情はTelegraph使うといいかも

    

⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!

    スレ画は最新話のお気に入りCEO

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:52:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:19:00

    たておつ
    まだまだグエシコしていくぞ~~~
    会社に融資して欲しいなら誠意を見せないとね??

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:19:33

    >>1

    おっさん包囲網!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:20:03

    スレ画草
    融資して欲しいなら…分かってるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:24:15

    スレ画さ、他のスレで言われてて笑ったんだけどヴィムの時よりおっさんの距離が近くて笑うんよwww

    おっさんグエルに興味津々なんよ

    【閲注】グエル…あんたに必要なのは…|あにまん掲示板パパ活スキルよ!!!bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:32:02

    融資おじも身を乗り出してかぶりつきで凝視したくなる魅力があるから仕方ないね…

    宇宙猫グエル透過も作ったんで好きに"使"って下さい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:34:08

    宇宙猫グエルほんとかわいい
    この顔でドン引きされたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:43:35

    少しずつ服を脱いでいくだけでも稼げるんだろうけど、あえて全て中途半端に脱いだ状態でオ■ニー配信してほしい
    服の隙間からちらっ、ぺろんって赤らんだ薄褐色のお肌が見え隠れしながら動くのを眺めて、抑えた声でひんひん言う音を楽しみたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:46:00

    グエルくんお目目くりくりでかあいいね
    CEOのかっちり服もえっっっちだけど短髪でのホルダー服はもう見れないっぽくて残念だなあ
    もう腋は拝見出来んのかね?融資するからちょっと腋見せてよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:40:46

    >>1

    建て乙スレ画乙

    短髪グエルくんの粗末になったピンク髪みてたら

    下の毛をピンクにしてもらいたくなっちゃった

    上半身は崩さず靴下と革靴だけ残して下脱いでピンクに染めた毛とぶら下がってるモノを見せてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:26:48

    じゃあ今から雄っぱい揉ませて貰うよ。会社のために融資して貰いたいんだよね?そう、いい子だ。……おや?雄っぱいの飾りをいじくられて気持ちよくなっちゃうんだ?いやいや、悪いことじゃないよ。気持ちいいって感じるのはいいことなんだから。おじさん達に今までいっぱいいっぱいいじって貰ったんだよね?同じようにいっぱいいじって気持ちよくしてあげるね。……うん?前もしごいてほしいって?ふふふっ今日のおじさんは少し意地悪だからグエルくんの立派なお○○○○には触ってあげないよ。だからグエルくんも今日は自分でお○○○○触ったりしたらだめだからね。かわりに雄っぱいとお尻の穴をたっぷりいじめてあげる。そうそう、たくさん感じちゃってすごくかわいいね。声がまんできなくてとっても気持ちよさそうなのが伝わってくるよ。そろそろおじさんのお○○○○を挿れてほしいかい?そうかそうか、それなら四つん這いになってお尻を高くあげなさい。おじさんにしっかり見えるようにね。グエルくんのお尻の穴、縦にぱっくり割れてるね。学生時代にそういうコト、たくさんしてきたのかな?それとも営業精一杯頑張ったのかな?
    こらこら暴れない
    会社、立て直したいんでしょ?それじゃあ、投資をお願いしますってこととお尻の穴にいれてくださいって二つ、おねだりしてみようか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:22:01

    ミオリネと2人で道を歩いてたら鼻息荒いおっさんが近づいてきて、咄嗟に(見た目が手弱女で狙われやすい)のミオリネを庇ってグエルが前に出るんだけどおっさんが「いい腰してるね…へへ、胸もおっきいね…僕のママになってよデュフ」って言いながら腰ガシッと掴むものだから思考停止して「お、俺がママに?????」って言葉の意味が理解出来ず固まってしまって、フリーズしたグエルの後ろから出てきたミオリネが鞄でおっさんの腕を振り払ってグエルを連れ帰ってくれる
    変態の変態的な目が自分にも向けられるのだってことを身をもって理解してゾッとして欲しいし弟に防犯ブザーを無言で送ってほしい
    多分弟は何かを察してヒートアックスを磨く

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:46:09

    出奔していた時のように弟セコムやうおってる寮生が周りにいない今が手を出せるチャンスだと思うんですよねえ
    グエルくんに融資で強請って体の関係まで持っていきたいなあ
    会社立て直したいんでしょ?って最強のカード出来ちゃったね〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:18:36

    ハァーーーーッグエルくんの結婚前の清い体を散らしたい!汚したい!

    でももうゴミ箱とか便所になってたしとっくに清くはなかったんだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:04:56

    ゴミ箱扱いされてぶっかけられても動じずに好きにヤらせてたのも…男ばかりのむさ苦しい職場で可愛がられて心穏やかに過ごしてたのも…長い間便所に拘束されて口に突っ込まれて泣いて脚バタバタしてもがいてたのも…出資者にリモートで融資を頼み込むも上手く説得出来ずくっ…!してるのも…ぜ〜〜んぶ!!本編だから安心してスケベ妄想できるって寸法よ 

    スケベ設定に都合が良すぎる男過ぎる
    此方も抜かねば…無作法というもの…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:32:50

    グエルくんの性知識ってどんなもんなんだろう

    1.ガチの無知無知御曹司
    2.よくいる思春期男子(ただし年齢制限は遵守するタイプ)
    3.学校の保健体育で真面目に勉強した
    4.家庭教育の段階でかなり詳しく教わってる

    上記のいずれにせよハードコアなプレイには全然理解なさそうだから「なんでだよ…そんなことしたら可哀想だろ…」ってドン引きしてくれると良いですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:13:46

    >>17

    無知♡無知ッ♡が王道なのは言うまでもないことだけどしっかり仕込まれてきたルートも捨てがたいな

    モブ教官による下半身教育で開花されたジェターク流房中術…まで妄想が捗る

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:03:00

    困った時はダイスに聞いてみるか

    グエルくんの性知識

    dice1d100=47 (47)

    実践テク練度

    dice1d100=78 (78)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:07:17

    >>19 自レス

    なんとも言えねえ数値だけど知識のわりにテクは高めなのそこはかとなくスケベだな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:09:44

    >>19

    エッッッッッ


    平均的な性知識だけど結構えっちな男の子…ってコト!?思春期男子じゃん!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:19:38

    グエルくんはガンダムとかビットの違いがわからなくても経験積むたび対応できてってるの
    知識なくても経験値と対応能力は高いって本編の描写でも明らか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:23:54

    さり気なく気がつくし我慢強い、でも熱くもなりやすいし勝手に体が動いてしまう
    本能的にエロい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:32:15

    成長速度が速い=奉仕の上達速度が速い=開発されやすさ・感度が高い……ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:52:13

    適応能力も高いから枕営業もすぐ慣れるよね♡
    最初は嫌だったけどおじさんたちによしよしいい子いい子してもらってたくさん褒めてもらったら自己肯定感も上がるし融資も貰える!進めば二つ!やったね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:55:07

    今まで乳と脇といえばグエルだと思ってたけど、オトメディアのポスターのグエルの足と指がえっちすぎたので全身スケベだわ
    CEOやるより広告塔やるほうが稼げるのではないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:45:13

    現状実績信用ゼロだからとりあえず見栄え勝負でドヤドヤポスターで出来る男アピールするグエルくん涙ぐましいよ
    キミはできる子だからさぁ脚をM字開脚してごらん

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:50:11

    グエルくん脚開いて座るタイプなのに撮影の時は組んでるのかわいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:55:44

    CEO自ら広告塔にまでなって身体を張って頑張っておられる…こちらも大事に毎日使わせていただきますぞ…


  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:11:42

    グエルくんのデカケツ!!引っ叩きたい!!でもこのすらっと長い足で踏んでほしい!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:21:36

    豪放なヴィムの息子だとかブイブイ言わしてたホルダー期とかの評判から
    俺様なグエルくんに見降ろされたいマゾモブは結構いるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:42:02

    CEOにお願いがあります
    踏んでください
    服も靴も一切脱がないで、踏んでください
    脱ぐのは僕の方だけなので……
    直接CEOの肌に触れるのはちょっと気恥ずかしいというか、手ずからやってもらうのは申し訳ないというか……
    なんならCEOには手出しできないようにセルフ緊縛もしますから…………

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:29:17

    これグエルCEOの目の前でグエルをオカズにしてシコってるとこをじっくり見てくれるプレイなのでは!?!!?
    ハァッハァッ猿みたいにシコってる下劣な豚の様子を冷たい侮蔑の目で見下ろされながらイクッッ…!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:15:36

    たまに雄グエにひれ伏し出すグエシコ民すこ
    革靴を脱ぎたてのおみ足で靴下履いたまま顔面や股間を上手にふみふみぐりぐりされてえ〜
    CEOは足ふみテクも力加減も絶妙でなんかもうすごいんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:20:26

    心の中ではドン引きだし踏むの気持ち悪いし>>1の顔になりそうなのを堪えて必死にSキャラやってるグエルくん

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:57:58

    強めに腹を蹴られて無様にゲーゲー吐いてから床を掃除()したい
    でも蹴るグエルくんの方が精神的にダメージ受けてるんだよな
    最高

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:44:57

    ノースリ脇見せおっパイえちちすぎんだろと思ってたがCEO服着込んでてもシコいとはたまげたなぁ…やっぱグエルくんは全身すけべなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:41:17

    グエルは特殊な性癖の知識や理解がなさそうで可愛い
    接待でSMの鞭や低音ロウソクとかの使い方教わって泣きそうな顔でおじさんを虐めるのが可哀想で可愛いね
    次までに覚えておきなさいって緊縛の本を渡されて顔が歪むCEOも可愛いよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:06:27

    SじゃないのにSの振る舞いしなきゃいけないのかわいそう(かわいい)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:15:09

    グエルくんちょっとおじさんの顔面に座りなさいって言ってグエルくんの重さを感じたいしふがふが鼻鳴らして「くすぐったい、です」ってもじもじするCEOの困惑顔を堪能したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:34:04

    グエルくん立体おめでと
    ムチムチの腕も魅力的だけど膝裏舐めるね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:39:21

    神に感謝 我々と同じ次元にこれから産み落とされるであろう数多なるグエル達に感謝
    立体入手したらいっぱい視姦します

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:19:08

    こういう時学園の制服の半ズボン3つ折り靴下がありがたいね思う存分生足が舐められる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:20:14

    小学生並みの感想文

    プライズフィギュアのグエル、お行儀の良い靴下のピシッとした折り目がすごく良いと思いました

    やっぱりあの鬣と肩掛けスタイルでオラついてるのに足元が三つ折りソックスというところがグエルの可愛げのひとつなんだろうな
    運動着だと見た感じスニーカーソックスっぽいから、三つ折りスタイルは制服着用時しか見られなくて貴重だという点も含めて良い
    作業服やCEO服は裾が長いからもし三つ折りソックス穿いていても中身が見えなくてわからないんだよね
    パーカーは言わずもがなの分厚い靴下だから折れないだろうし
    グエルくんのお行儀の良い三つ折りソックスが視覚的に確認できるという意味でやっぱり制服は偉大だわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:25:37

    グエルくん、全裸に三つ折りソックスだけ履いて欲しい……
    エッチなのに足元だけ真面目なのかあいいよ♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:04:19

    この高校生って感じの膝下と膨らみが分かる大胸筋がたまんねえ〜〜〜横髪の毛流れえっちじゃん
    次があったら是非とも腋と大胸筋を見せつけるポーズで頼みます

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:25:03

    やっぱり元祖デザインのモフモフヘアーにショタ味高校生味ヤンキー味御曹司味が
    バグらずまとまってるデザイン性癖高いよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:26:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:27:26

    ↑ツイッターうまく貼れなくて削除しましたすみません

    先行カットグエルくんだねかわいい

    思い詰めても睫毛は長い(無季自由律俳句)


  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:32:26

    学ラングエルの幻覚が見えて率直に言って脱がしたいなって思いました!!
    いや、自分で詰襟からプチプチして脱いでいくのを50cmくらいの距離で床から眺めたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:34:08

    ホルダー時代の見下し顔と並べたい
    どっちも顔の良さで目が焼かれそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:38:03

    首と肩と腕が太くて厚くて……顔立ちも昭和の男前風で……そんな雄グエもシコ………………

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:48:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:49:41

    服ちゃんと着てると肩のガッチリ感があってかっこいいなって感嘆してしまう
    凛々しい眉、くりくりの瞳、顔面強良すぎてべろぉって下から上に舐めてえ…ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:14:21

    >>50

    学ランコラ作ってみた

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:14

    違和感ない
    白いスニーカー履いてそう
    業務員のおじさんになって毎朝グエルくんに挨拶されたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:42:15

    うおっっっ思った以上に学ランが似合う男…!!!
    長髪の時は学パロ(?)で学ラン着せるなら制服の着こなしみたいに学ラン肩に羽織る派閥だったけど短髪はしっかりボタン上まで閉めてかっちり着込むのがアホほど似合う!!!!
    応援団みたいな赤色の襷掛けや手袋まで付けたグエルと野球拳して一枚ずつストリップさせたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:25:37

    卒業式の日に卒業するグエル先輩に第二ボタンくださいって勇気を振り絞って言おうとしたんだけど、グエル先輩は人気過ぎてやっと見つけた時にはもうボタンが全て渡され尽くして(欲しいって言われると自分のこと慕ってくれてたんだなって嬉しくなったグエル先輩はホイホイ渡しちゃうので)ボタンなんてひとつも残ってなくて崩れ落ちるモブ俺
    「なんだ、俺が卒業するのがそんなに寂しいのか?」って笑いながら立ち上がるようにと手を差し伸べてくれたグエル先輩はやっぱりかっこよくて、もう会えないし思い出の品も手に入らないんだと思うと悲しくて寂しくて涙が止まらない
    涙が止まらないんだけどなんとか声を振り絞って、最後なんで先輩に抱きついていいですかって途切れ途切れにお願いしたモブ俺。あまりにも泣きまくって可哀想だったのでグエル先輩は仕方ねえなって顔で両腕広げて迎えてくれて、磁石を近づけられた砂鉄みたいな勢いで抱きついて腰周りを堪能し胸の弾力を感じ温かさにおぎゃって至福の時を過ごすんだけど、「そろそろいいか?」って声掛けたグエル先輩の声に無反応に腰周り撫でながら深呼吸してたら中距離で一部始終を見てたらしいラウダ先輩にバリッと引き離されてポイされるし、さっきまで感じてたグエル先輩の温もりと3月の乾いて冷たい外気温の差にグエル先輩不在の痛みをいち早く実感して泣く
    後でグエル先輩とラウダ先輩の進学先を調べて馬鹿みたいに高い偏差値の大学行ってたの知って絶望しつつ無謀な挑戦する

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:15:14

    盛大にネタ被りしたけど供養あげ


    それは青春の光(偽)短髪学ラングエルを見た瞬間 モブ俺僕私の脳内に溢れ出した“存在しない記憶”

    ──あれが野球部のキャプテンのグエル・ジェターク…近寄り難いな。



    ──あ、今日も野球部練習遅くまでやってるんだ。ふーん。



    ──久々の全国大会出場、甲子園で全校応援……? えー、動員されるのやだなぁ。



    ──結局来ちゃったよ。スタンド席暑い……しんど……。野球部はもちろん応援団とか吹奏楽部も熱気すごいな。でもまだ二回戦じゃん、応援に来る意味あるのかな。

    ──え、うわ、ルールまだよく飲み込めてないけどグエル・ジェタークやば……エースで4番でキャプテンってこういうことなの?

    ──…………へえ。野球、面白いのかも。



    ──夏休み後半、テレビで甲子園の中継を観ることが増えた。正直分からないところもある。でもなんだか胸が熱くなるんだよね。


    ──調べるうちに知ったのは、復活の古豪と称されるうちの野球部はもちろん、グエル・ジェタークという天才的な球児もまた世間から注目されているらしいこと。強面だけどかっこいいとか、学校外のファンも増えてるんだって。ふうん。



    ──もう準決勝かぁ。ここまで勝ち上がるなんて。うちの学校というか今期のチームってかなり強いんだなぁ。…
    telegra.ph

    卒業式グエル先輩告白まで被ったらそれはもう存在しない記憶じゃないのでは?学ランのグエル・ジェタークは存在するのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:31:34

    >>58>>59

    良かった…(学ラングエル先輩は)いたんだ…

    卒業式グエル先輩告白は存在する記憶だったんだ!!

    劣情抱いて抱きついておぎゃる後輩もいれば手紙渡して返事もらえてちゃんと気持ちを伝えて青春の1ページにする後輩もいるなんてほんと罪な男だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:50:53

    「あんたが高校時代に使っていた机を処分するから、捨てられたくないものがないか確認しに来てほしい」と年老いた親が言うので、久しぶりに帰省したモブ俺
    あらかた物を出してみて確認してみるんだけど、出てくるのは当時使っていて、もう壊れてしまっている音楽プレーヤーとか、使いかけのノートブックとか、そういうガラクタばっかりで、忙しい仕事の合間を縫って確認しに帰るまでもなかったなあ、とか思う
    けれども、机の右の引き出しの奥に、ふと光るものを見つける。取り出してみると、後生大事にプラスチックのケースに入れられた、卒業した高校のボタンが出てくる
    自分のじゃないよなあ、じゃあ誰のだろう(自分のなら、こんなに大事にしておくはずはないし)と思って記憶を手繰り寄せてみる
    たしか、これは二年生の時に、卒業する先輩に貰ったもの。「これで最後のボタンがなくなっちゃったな」とか言って、彼は困ったような微笑みを浮かべていた。俺は彼をグエル先輩と呼んでいた。
    ケースの中で氷漬けになっていた青春と、過ぎ去った時間の厚さに、ボタンを手の中でもてあそびながら、しばしの間悲しくなりたい……

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:31

    【速報】まーたグエルが脱がしたい服着てた

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:55

    毎話お色直ししてくる男グエルだけだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:05

    また衣装増えてて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:49:06

    オーバーサイズTシャツに半端丈ズボンの少年みのあるグエルが路地裏に…………!!?
    いけませんよこれは

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:44

    路地裏へ連れ込むにはケナンジさんの警護の突破がネックだな…なんとかアーシアンモブに劣情の捌け口にされるシチュエーションを練らねば…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:12:07

    【遅報】ズリ穴、見つかる
    もうこれそういう穴だろ!!言い訳無用!!ボロンッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:37:36

    ケナンジは恐らく上着脱いだだけっぽいのに、なんでグエルはそんな紛れ込める服装見つけて着れてるんだよ!!!!!
    あと、グエルが帽子拾ったあと民衆の方に歩いてった時、民衆が誰も攻撃とかせずにみちゆずってたあのマジで笑った
    仕立てのいい服着てるアーシアンなのに、攻撃対象と思われてないの強すぎんか?????

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:02

    正直CEO姿で歩いてるところに生卵とか投げられる心配してたけどそんなゲスはいなくて良かった
    それはそれとして路地裏の格好は何だいグエルくん
    ウリやってるって誤解されてもおかしくないシコよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:08:59

    >>68

    ケナンジもズボン履き替えてたわ

    なんでそんな用意周到なんだ2人とも…(困惑)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:56

    >>69

    劣情過ぎて語尾がシコに…


    自分も車から降りた時何かべちゃっとしたものとか投げつけられたりしないかヒヤヒヤしたよ 

    もっとこう押し倒されたりもみくちゃにされてしまうかと期待…じゃなくて心配したけど道も譲って民度のいい民衆だった

    それはそうと御曹司のカジュアル服はなんで穴が空きがちなんだい?あと普段見えない鎖骨がら空き過ぎて上からズボッて手突っ込んで揉みたい衝動が抑えられないんだが??

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:29:31

    全くそんな話どころではないのは分かるんだけど学園に戻ってからの行動でもCEO服なんだろうか
    白インナー制服をまた見せてくれんか…
    モフがなくなった今、脇と大胸筋が生きがいなんじゃ…
    ちょっと展開が辛くてもシコで乗り越えられるんじゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:24:41

    わかる
    個人的にグエルくんは活動的な服装のほうがシコれる
    路地裏グエルくんシチュ的にはドエロくてセド君を盾にキメセクとかに持ち込みたいけどケナンジ警察がいてむずかし~

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:01:26

    こんな鎖骨を舐めしゃぶりやすくてキスマーク付けたら即バレるような服を着たということはつまり鎖骨を舐めしゃぶりまくってキスマークと噛み跡を付けろという思し召しですよ
    間違いないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:58:57

    今週の話辛くて………過去のグエシコ概念リバイバルで乗りきるしかねぇ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:16:12

    おすすめのグエシコ系のスレがあったらどなたか教えてください!!!CPじゃないやつで…何卒…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:30:39
  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:44:09

    >>77

    >でかいちんぽ持ってそうなのにそれ込みでシコられてる男


    確かにグエルみたいな男はおポコちんまでカッコいい方がイイですねぇ…

    背丈もおっぱいもお尻もブレードアンテナも何もかもがビッグサイズのスケール感すこ

    グエル・ジェタークの雄大な肉体に人の夢、人の望み、人の業!が仮託されているのすここ





    けどさ、「ない世界」ってのも見てみたいんだ

    生殖医療の進歩によりアーシアンの一部以外はおポコちんが退化した世界。地球に降りて初めて見るおポコちんの本来の姿に怯えと奇妙な胸の高鳴りを覚えるグエル(ついてない)がいてもいいですよね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:46:09

    なかなか見ないけど男ふたなりが好き
    グエルくんがふたなりになってる妄想よくするわ
    お股が半分女の子でかわいいね……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:12:25

    グエルくんさ、びっくりすると思考止まるタイプっぽいから露出狂に遭遇して欲しいんだよな
    絶対、露出狂が喜ぶ反応するでしょ
    かわいいかわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:53:42

    スペースグエル本当に可愛い
    放心している間に挿入準備まで済ませて声掛けて正気に戻してからズッポリ挿し込みたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:13:22

    最近商業とかのスケベ漫画読むたび脳内でスケベシーンをグエルくんに変換してシコシコしてるよ
    色んなスケベ対位やスケベシチュエーションのスケベグエルくんが全部見たいよ 
    よし、まずはマッサージものからイこうか!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:51:25

    グエルくんのエッチで元気な若い無垢な傷ひとつなさそうな体にあえて乳首やちんぽにピアス空けたい
    技術が発達して痛みも穴の消失もカンタンになってそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:39:47

    ふたなり話題

    ぽこちんスレの両方ついてるあたりの話題からなんだけど、グエルくんは両方ついてても身体が男側に傾き過ぎたせいで不均等に発達してしまい、女性器側だけまだ小さかったらかわいいな、と思った
    腹の中だけロリ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:45:27

    両方ついてないと本当に自分の性癖おわる
    めちゃくちゃ男の体してるのに脱がしたらつるつるの人形みたいなおまた出てくる
    性癖おわる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:11:46

    アレがついていないor小さい事をコンプレックスに感じているから高身長ガッシリ体型になるよう鍛え男らしさを態度で示そうとするグエル概念を受信した

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:26:12

    巨根グエルも好きだが短小グエルもいい!!
    被ってたら丁寧にやさーしくムキムキしてあげてひんひん泣かせたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:19:25

    >>78 みたいなスペーシアンについてない世界のグエルくんの話


    15話の監禁中に子供たちにバレちゃって、パンツ剥かれてつるつるのおまた見学されたあげく、ごめんなさい状態でほぼ無抵抗だからってめちゃくちゃ素股させられてほしい

    素股はお手軽だからって大人モブ含めて、夜な夜なめちゃくちゃグエルくんのつるつるおまたを擦ってぶっかけてくやつ

    でもスペーシアンはもうセッ■スの文化が失われてるから、自分が何されてるのか分からないまま何かちょっと気持ち良くなっててほしい


    なお帰還後に夜のベッドで枕の上にぺたんこ座りして、着衣ですりすりしちゃうやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:27:09

    >>87

    古代ギリシアでは小さいほうが美しいとされていたからね

    短小グエルくんの美しさはギリシア美術の水準に達しているのだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:51:57

    フィギュアグエルくんのケツが見たい
    平たんだったらどうしよう!!ちょっと盛りてえ~!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:26:03

    明日発売のオトメディアには|あにまん掲示板ジェターク寮のインタビューが載る模様https://twitter.com/iid_otomedia/status/1663463711775035393?t=34DQkHMphbpeAet7reSI…bbs.animanch.com

    このスレでも言われてたけどさ、CEOグエルのタブレットを持つ手がえっっっちなんだが?????

    劣情を誘うな!!!!!!!!!

    エッチなのが悪いんやぞ!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:59:31

    グエルくんの手……すけべだよね……
    正直MSの中で操縦桿握るグエルくんの手もやらしい目で見てますわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:02:15

    この前上がってた画像からは読み取れなかったけど、こんなに不敵な顔してたんだ!CEOエッッッッッッ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:18:31

    なんだねこのグラビアCEOは
    そのけしからん表情とポージングは指定されてやったのかね?
    こちらを手玉に取るような笑みを浮かべおって⋯たまらんではないか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:21

    グエルくんの手首と袖口の間の空間に入りたいわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:20:37

    ま、こんなスパダリオーラ全開のCEOも夜には可愛い可愛い女の子になっちゃうんですけどね!!ガハハ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:46:58

    このCEOグエルくんの足元に抱きついて縋りついて「は?えっ…???」ってなってるグエルくんに、ジェタークに融資するからちょっと背中踏んでくれってお願いしたいですね
    グエルくんはカリスマあるし人を従えるオーラもあるしみんなをひとつにする力はあるんだけど、他人を足蹴にしたりする唯我独尊な感じの人間じゃないので絶対にドン引きするし離れてくれ…って心の底から思うに違いないんだけど、融資のことを出されたら無下にできないし、そもそも足っていうすごい力を込めやすい場所に人間の急所である顔が近いというかモブ俺が匂い嗅いでるせいで下手に動けなくなって、困惑とほんの少しの嫌悪と怒りで泣きそうな顔になって周囲に助けを求めるように目線を泳がせて欲しい
    周りに誰もいないはずなんだけど、多分グエルが「ラウダー!!!(悲痛な叫び)」ってしたらラウダは来る(ブラコンへの信頼)(お前は兄に頼られたら絶対来る)ので引き剥がされるんだけど、モブ俺はもちろんラウダくんのことも好きなので「もっと蹴ってください!!!」って今度はラウダくんの腰に膝立ちで抱きつくし、それ見たグエルくんは今度こそキレてモブ俺を蹴り飛ばしてラウダくんを守るので、グエルくんにもラウダくんにも蹴って貰えたモブ俺はルンルンの気持ちでジェタークに融資するってワケ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:54:36

    >>97

    これは名作ピタゴラスイッチですね……(スタンディングオベーション)(マス○-ベーション)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:33:32

    CEOポスターSの振る舞いさせられてるMすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:01:08

    罵倒語のレパートリーが少ないグエルCEOが、融資を受けるためおじさん投資家の用意した台本を読み上げ頑張ってSの女王様を演じる回

    「えっ、こんな失礼なこと言っていいんですか?」
    「股間を踏む…?力加減は…えっ思いっきりって…痛くないのか…」
    「『この豚め!』もうちょっと蔑む感じで…?ええ……」
    困惑しつつ持ち前の適応力で段々と慣れてくるけど本質的には理解できない
    その理解不能の物を見る目がMおじさんの心の奥深くに突き刺さるんだよなぁ…………

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:27:36

    >>100

    股間踏む時に、自分も男だから足裏に感じる弾力に痛いだろうなって思ってしまって、踏んではくれてるんだけどどんどん内股になって涙目になってたら可愛いなと思いました

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:41:56

    勝手に別の次元で結婚されるCEO可哀想くてシコ
    こっちの次元じゃ数えきれない数の人達からドスケベな目で見られてるよっていうことも教えてあげたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:13:05

    バッチリキメ顔でポスターに写ってるグエルくんに、ディープスロート強制給餌されたり監禁されたりした過去があると思うと興奮しますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:51:20

    CEO服見ると腰と脚がえっちっすね…ってなるのに、学生服だと胸がたわわですね…ってなるのバグか何かだと思う
    CEO服はだけてみろ!!!なんでそんな胸のガードが硬いんだ!!!テーラーのセンス良すぎて想像力掻き立てられて欲望が抑えられん!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:07:55

    このカッチリしたCEOスーツの社会の窓からバキバキになった巨根がこんにちわしてるの見たいね

    あわよくばしゃぶりたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:25:00

    CEOに無限の可能性を見てるし隠れてる分何もかもドスケベで困る

    【以下閲覧注意】

    CEO服着たグエルくんにお漏らししてほしい。融資オジとかに「一週間排泄を我慢してね」って言われて融資が欲しいから素直に従う。でも頑張って我慢してあと少しで融資もらえるって時にあの服のまま漏らしてしまい、それを見た融資オジに「あーあ♡漏らしちゃったね♡♡」とか言われて屈辱で真っ赤になりぶるぶる震えるグエルくんはかわいいし、えっちな排泄シーンを見れた融資オジは巨額の融資をするってワケ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:43:51

    昨日TV出演果たしたグエルくん
    俺以外と結婚式なんてあげちゃってさぁ…遠い存在になっちゃったなっておセンチになってるよ…
    底辺おじさんは今日発売のCEO姿ポスターを壁に貼ってシコシコするしかないのかクソ!
    待ってろよ濃いやつぶっかけてやるからなグエル!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:00:17

    物言わぬパネルにされて自分の意思とは無関係に好き勝手される様子が地上波で放送されてしまったグエルくん♡♡♡
    かわいいね♡♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:03:52

    オヂサンに無理やり結婚させられるし心底気持ち悪いのに顔にも声にも出せないグエルくんが現実に存在し得てしまうの何かのバグ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:27:47

    多分CEO服脱いだ瞬間にぎゅうぎゅうに締め付けられてた雄っぱいがばるんっ!って元気に飛び出してくるんだろうな
    こぼれ落ちないようにたゆっ♡て両手で支えてあげなくては

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:29:42

    今すぐCEO服の裾をたくしあげてバキバキのシックスパックとムチムチの大胸筋を見せるんだ
    +上目遣いで融資お願いします♡っておねだりされたら資金提供も考えようじゃないか

    グエルCEOが一肌脱ぐだけで会社が助かるんだよ?
    ついでに味見もさせてくれるなら、もう少し色を付けてあげてもいい
    若く経験の浅い君のとれる手段には限りがある…君自身もう十分理解しているんだろう?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:43:23

    融資する条件としてリモートオナニーショーさせたい

    CEOスーツから一枚一枚丁寧に脱ぎ全裸になってからオナニーからのフィニッシュまで余すこと無くリアルタイムで画面の向こうから視姦したい
    そして録画したものをオカズにして永久保存したい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:15:47

    融資モブおじ×捕虜時代にレ…された前提の身売り若社長

    うら若き十代CEOの瑞々しい処女マン一番乗り♪のつもりでウキウキのモブおじ、いざ体を開いてみたらなんだか反応が初体験のそれではなくやたら感度がいいし
    「ん?」と訝しみつつなんだかんだ挿入段階、とここで縦割れアナル発覚し「な、なんだねこの開発されきったメス穴は?!💢使い古しをさしだすというわけかね!💢💢💢」
    と憤怒の怒張バック乱れ突きが見たいですね
    しっかり中古穴に複数回生ナカ出しした後は説教ターン
    経験数だけは一人前で礼儀というものをわかってない風紀の乱れた若者へ、社会勉強と称して次回の予約まで取り付けるまでが一連の流れです

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:01:54

    数多の融資おじを相手に、ちぎっては投げちぎっては投げしちゃうケツで抱く系グエルCEOも見たい
    遅漏絶倫大魔神を自負してる融資おじ達を爆速でイかせて、新しい世界を見せて差し上げる無自覚名器若社長かっこいいよ無限に融資するね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:57:52

    CEOポスターのグエルくんローアングルから舐めまわすようにねっとり撮影したカメラマン羨ましい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:35:26

    お疲れのCEOに出張マッサージを頼まれて自室に呼ばれてベッドの上で真面目にマッサージをしてたらCEOが寝てしまわれたのでその後は性感マッサージに切り替えて色んな意味でスッキリしていただきたい
    ん…♡って色っぽい声で素直に感じてる顔をしているスヤスヤCEO、ごちそうさまです

    それはそうと起きてる時も凝ってる箇所をマッサージする度にデカめに喘ぐのはドすけべなんでどうにかしてほしいですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:59:01

    CEOを足先だけ脱がして生足に掛けたい
    滑らかな褐色の足に集団で掛けまくってから諦念に塗り込んで、靴下と靴をはかせて歩いてもらう
    ぬちゃっ、ぬちゃってなるせいで泣きそうな顔になってるの最高

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:51:11

    CEOの足はグエルくんはおっぱいだけの男じゃないと気付かせてくれたよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:00:15

    >>90

    これ12話や15話のグエ虐シーンを担当したメーターの人が描いたらしいね

    ありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:02:31

    間違えた>>119>>91

    CEOグエルくん足がえっちだね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:34:36

    定番ネタだけど壁尻とかアヘ顔ダブルピースとか好き人間だからグエルくんにも是非してほしい
    以下壁尻閲覧注意


    壁に引っかかってラウダやフェルペトたちはじめジェターク寮のみんなが前側で心配してくれたり助けようとしているのに壁の向こうの尻側では容赦なくパコパコされて足ガクガクで射精止まらんグエルきゅん
    歯を食いしばって耐えてるんだけどそのうち負けちゃってよだれ鼻水涙垂れ流しでみんなの前でイキアヘ顔晒してしまうんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:00:19

    瓦礫に埋もれても無傷だったんだ
    「やっぱりグエル100人掘っても大丈夫」ってキャッチコピーで尻壁してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:27:15

    グエルくん接待で産卵プレイしてくれ
    最初はゴルフボールで良いよ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:28:58

    ふとホルダーグエルくんやボブ、15話グエルくんは拘束される時服を乱されたり雑に後ろ手で手錠かけられたり(本編)が似合うんだけど
    CEOグエルくんと黒スーツグエルくんはきっちり着込んでシワも綺麗にした上で亀甲縛りされてて欲しいなって

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:18:00

    グエルのGはGカップのG

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:23:11

    Tシャツグエルくんの鎖骨と首筋キレイだったから首輪して監禁したい
    モブ鬼畜シアンから逃れようと画策するグエルくんの可愛げのない目付きが気に喰わないから
    スタンガン押しつけて鳴かせるね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:26:28

    学園でのグエルの日常がみたいよ
    モブからの劣情に気付かないグエルが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:33:40

    ジムでトレーニングしてるグエルをいっぱいエロい目で見たいし隣でトレーニングしてリズミカルに漏れる声を聞きながら目を瞑って隣でどエロい妄想に励むモブになりたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:24:48

    明日ってもしかしてグラスレーに突入する際に学園内だから白インナー制服グエルがまた拝める可能性ある???
    乳袋と腋をまた拝み倒したい…!
    1回きりは絶対もったいないって!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:53:58

    >>129

    設定絵も出てたから来そうな気がする!

    乳と脇見せろグエル!

    でも急いでるのに着替えるなんてちょっとシュールだな!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:10:25

    突撃!グエルが晩ごはん
    乳袋と脇をおかずに夕飯食べたいからマジで明日はお願いします
    たとえ乳と脇出てないグエルくんであってもおいしく食べるけどねペロペロ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:04:47

    >>130

    急いで移動してるせいで上着がひらっひらして脇見せ雄っぱいばるんばるん大サービスしてくれないかなあ!!

    急いで着替えたせいで上着忘れて行ってもいいよ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:13:58

    もういっそ服着るの忘れてもいいよ!
    だって走れメロスも最終的に裸になるでしょ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:17:46

    最近ネタ系含めてグエルのシコいスレ多くてウレシイ…ウレシイ…もっと…♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:34:42

    Tシャツグエルの鎖骨の窪みにコーラとかの炭酸水を注いで飲みたい 
    炭酸がパチパチするのを身体で感じて貰いながらズゾゾ…って飲んで残りの水滴とグエルの出汁を感じながら最後に丁寧にべろんべろんちゅうちゅうしつこく舐めしゃぶりたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:22:05

    祝・Tシャツ続投
    正面を向いていないのにわかる鎖骨のえっちさ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:25:08

    後頭部もかわいいね……


  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:27:31

    うおお!!!!鎖骨!!うなじ!!腕筋!!
    10000点満点だよぺろぺろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:33:07

    >>133

    なんとなくスレッタの前で全裸であることに気付いて赤面する姿が思い浮かんだ 

    セリヌンティウス枠は誰なんだラウダか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:51:48

    本編が辛かったから鬱シコしかできねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:15:14

    包みこまれて大胆に足を広げてエッチですよCEO

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:25:02

    今回の私服、初の鎖骨全開でエロすぎる…足首だけ見えてるのもポイント高い!短髪に似合う格好だわ

    なお本編は…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:31:13

    兄弟仲が拗れるフラグビンビンで鬱シコ
    でもグエルくんの曇らせはもう見たくないと言ったら嘘になるだってシコいから
    それはそうとMSのおててに包まれちゃうCEO可愛かった俺も優しく包んであげたいしそのまましまっちゃいたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:07

    何の支えもなく宇宙空間でくるくる回ってる姿も良
    小さきもの

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:35:04

    バチクソカッコイイ戦闘シーンには満足したけど展開が鬱過ぎるよぉ……


    別スレの小動物グエルで癒されとこ
    デカきもの×小さきものグエルはアリだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:44

    分からない…
    今回は顔の作画がとても良かった事しか分からない

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:39:03

    かわいい犬歯してるね♡
    無理矢理舌入れて噛みちぎられたい♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:41:08

    グエルくんやっぱ眉間に皺寄せて牙向いてる顔が一番すき
    行動爆速で真っ直ぐすぎて短慮な場所は相変わらずで愛しいよ
    そんなお前でシコり続けたいんだ、しぬなよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:00:52

    シャディクに腕掴まれて揺さぶられてる時エッチだなって思ってごめんよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:30:00

    >>149

    わかる今回MSえっちだったな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:25:06

    引きの絵だけどこのキレ顔怖くてすこ
    あとこれ左から見たら袖の隙間から腋が丸見えでは?オーバーサイズのTシャツなんて無重力空間では素肌チラチラさせまくってしまうのでは??

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:09:03

    ダリルバルデ爆発しちゃったしさぁ、これはシュバルゼッテ乗っちゃう展開では?
    乗ってほしくないと思いつつも赤パメキメて息切れしてるところも見たい。心が二つある〜〜〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:28:44
  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:38:33

    シュバルゼッテに乗ったらバーメットがグエルくんの中に流入してくるってことよな
    エッチだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:53:55

    ナカにいっぱい出されるグエル…!?
    いやー本当にガンダムパイロットグエルは見たいと見たくないのこころがふたつある〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:58:22

    20話でね
    ノレアの生脚太ももにパーメットの疵が浮かび上がってるの見て、グエルくんも薄着でガンダム乗ったらパメ紋見えるのかって邪悪なこと考えちゃった…………
    すまない……シコ……シコ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:02:59

    >>149

    表情がえっちすぎる何度もコマ送りして見てる

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:14

    俺が………パーメットになって……………グエルくんの…………ナカに……………入りたい…な……って……………

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:03:48

    >>151

    このカット立ちバックされそうになって顔が引き攣ってる絵に見えてきた…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:59:32

    >>159

    天才

    今日のおかずにします

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:18:22

    未遂に終わる確率が大きいがグエルくんを襲って一生もののトラウマを植え付けたい
    定期的に思い出すたびに口を押さえて「うっ…」と吐気を我慢するグエルくんシコ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:19:49

    最近、グエルくんで歪んだ性癖がグエルくんの光属性で正常に戻ってきた

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:10:36

    >>162

    馬鹿ッッ!!!!早く戻れ!!!!ゴキッ

    ちゃんと歪み直したか?ヨシ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:38:48

    本編がシリアスすぎてなかなかシコりにくいというか…………
    もうテロなんか起きなかった世界線でグエシコモブレ100人組み手するしかねえ
    無理矢理口に突っ込んでフ○ラさせる係やりたいです!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:05:09

    本編グエル、休む暇もなく環境が変わりまくって働き詰めてるけどちゃんと定期的にシコったりしてるのか心配だよ…ち○ぽちゃんと労われてるかい?
    元々の頻度と最近の頻度を教えてよ
    全然抜かないのも駄目なんだぞ、暇がないんだったら書類に目を通してる間におじさんがシコシコしておいてあげようか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:27:56

    父殺しからPTSD発症していた間はEDだったらいいな
    色々乗り越えてPTSD克服後、夜更けまで仕事しててムラムラしちゃってCEO執務室で疲れマラを荒っぽくシコシコしてるといいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:33

    グエ虐再来の波動を感じるよぉ~20話もまあまあちょい虐だったけどな!
    自分の罪の責任はとるグエルくん、君のえっちさで気が狂いそうなんだ、えっち罪の責任取ってくれるかな?辛くなったら泣いてもいいんだよ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:16:51

    >>167

    辛くて思わず溢れてきちゃったグエルくんの涙を舐めたい しょっぱくておいしいんだろうな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:55:17

    【閲覧注意】【怪文書注意】

    【セクハラインタビュー注意】


    インタビューウィズCEOグくんが融資を求めるために已むなく出演した叡智なビデオ(投資家限定配布・非売品)は冒頭インタビューだけで十分お釣りがくるんだよね……




    ※閲覧注意!

    ※下ネタ注意!


    『素人発掘 Gくん(18歳)』



    ──自己紹介からどうぞ。

    「……ジェターク社CEOのグエル・ジェタークです」

    ──グエルくん。今日はよろしくね

    「はい、よろしくお願いします」

    ──緊張してるみたいだね。昨日はよく眠れた?

    「そう……ですね。緊張で、あまり眠れなかったです」

    ──今はどんな気分?体調はどうかな?

    「少し不思議な感じ、ですかね。体調はいつも通りです」

    ──不思議ってどういうことかな

    「まさか自分がこういう作品に出るとは思っていなくて。実感が湧かないというか」

    ──まあいずれ慣れるよ。ちなみに出演の動機は?

    「それはその、融資……いや興味があったからです」

    ──こういうことに興味があった?前から?

    「………………前から、ちょっとだけやってみたいなと」

    ──へぇ。初心そうなのに意外とえっちなんだね

    「う……、」


    ──早速だけど。普段の自慰はどんな感じ?頻度とか、やり方とか

    「言わなきゃダメですか?…………前は大体4〜5日…
    telegra.ph

    ※回答には一部フェイクが入ってます

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:53:40

    >>169

    融資!融資するので本編を!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:17:11

    >>169

    わー天才!!グエルくんかわいい〜〜〜

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:20:36

    >>169

    すみません融資したいです振込先教えてください

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:13:48

    >>169

    つっかえながら緊張して話す初心さ 100点

    インタビュアーの馴れ馴れしさ 100点

    えっちな質問に真摯に返答するシコさ 100点

    最後の一言からの本番への期待値 1000000点


    本番見るために融資します

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:39

    もぎもぎ…イイ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:01:38

    会社(ナカ)に融資(だ)すって当て字好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:43:47

    っぱ、おじさん×グエルCEOが至高なんだよな
    グエルも年上好きだし頭撫でてほしいって答えにおじさんは色んなところがビンビンに勃っちゃったよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:15:05

    >>169

    天才です融資させてください

    頭なでる役のモブおじになりてえ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:27:49

    ぼかぁグエル単推しグエシコ民だからよぉ…俺グエとモブグエとグエル単体シコでラストまでシコり抜いてやりますよ…!!
    だからとりあえず死ぬのだけはやめてもろて

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:21:01

    グエルくんが死んじゃったら一週間くらい何も食べられないかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:11:18

    本編でなかなかシコり辛いのでグエシコを求めて過去スレを見直して、き…効くゥ〜〜〜ッッ♡♡って気持ち良くなるなどした
    ありがとう過去のグエシコ民

    スケベスクワットとか因習村とか野良ボブと四畳半同棲生活とかの幻覚が特にすき

    見返すと15話後の便所拘束捕虜グエルへの劣情の勢いが凄くて草なんだ 
    理解るよ…流石にエロ漫画文脈過ぎるんだアレ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:58:07

    ※スレ画借りたコラ
    ジェタークCEOのストリップ配信

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:37:59

    >>181

    うーんこれは最後の最後まで観ないと融資できるか分かりませんなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:56:46

    >>181

    CEO!CEO!脱ーげ!脱ーげ!(合いの手)

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:43:42

    嫌悪より羞恥顔なのがまずいですよ
    本編グエルくんの意識は変わってきてるけど自分に対しては相変わらずで押せばおっぱいを貸してくれそうなのが・・・いやならいやっていっていいんだよ?
    主張はちゃんと受け止めてくれるグエルくん、包容力とかじゃなくとにかく真摯なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:55:16

    >>180

    2期まで空白時間はシコスレとグエルくんの幻覚が極まってそれで延命できてたよ

    グエルくんとシコスレに顔射!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:07:19

    はぁ、はぁ、明日が怖いからグエル君の腹の中にいっぱい射精すねッッッ!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:45:51

    >>162

    逆に俺は性癖を踏み外して戻ってこれなくなったのにグエル君だけが光の道に戻っていく

    俺の性癖を返してくれ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:57:23

    レスバ感情的で
    親父貶しは許さないし暴力は許さないけど親父が暴力してるあたりの矛盾とかエッチでよかったよ
    搾取構造恩恵受けてる指摘もウッて目そらしちゃったり自覚あるのもかわいい
    それでも飲み込んで光を目指すグエルくんが眩しくて怖くなっちゃうから感度3000倍にしてイジめたくなるんだ

    あとやっぱグエルくんお喋りされると黙秘できなくてちょっとした言葉攻めにちゃんと返答しそうなところ愛おしい
    乳首とかお尻を開発されるときも嫌だダメだとか言いながら快感に変わっていく変化の情報提供をしてくれる

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:16:09

    すけべされる時に実況しちゃう系のグエルは新しくていいな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:18:00

    すけべ実況するグエルくん、語彙力無いといい
    あーとかうーとか言ってる間にとろとろに蕩けて来ちゃってやだとかイクとかしか言えないグエルくん…きゃわ…シコ…♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:23:26

    最初は「やめろ!」とか「触ってみろ!噛み付くからな!」みたいな男口調だったのに気持ち良すぎると「だめぇっ」「やだぁ!」みたいな幼い口調になるのグエルが言ってると思うと萌える
    なんというか、グエルは体つきは男らしくてかっこいいのに、脱ぐと雌みたいな体つきが似合う気がする

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:26:13

    >>191

    「噛みつくからな!」が脅しになると思ってるグエルくんかわいい♡

    思う存分噛んでいいよ♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:49:22

    ちゃんと威嚇を宣言してくれる、そういうところだぞ!
    クニクニ触られて腰ヒクつかせて反応する時「ヘンなふうに触るなっ!」とかいちいち言ってくれるので
    逆にソレ気持ちいいですと知らせてくれたりするんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:21:59

    ここ半年くらい、グエルでしか抜けなくなったんだが……
    責任!!!取ってよね!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:54:09

    るかっぷグエルくんを両手でモミモミコショコショしたい
    手のひらではぁはぁ脱力しちゃうグエルくん可愛いね♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:11:58
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:26:00

    るかっぷグエルくんかわいいよハァハァうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:32:15

    るかっぷ割とデカいからいのち宿ってたら体温のあたたかさを感じれるんだろうなあ

    はい、じゃあ腋に指を挟ませてね♡
    少し汗で湿っててあったかい♡緊張してるのかな♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:53:38

    るかっぷグエルくんはあのグエルくんが大人しく自分の手のひらにちょこんと座ってくれている事実に興奮しちゃう
    こんなん包んでしまっちゃうしかないだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:27:35

    グエルくん産め♡あ、間違えた埋め♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています