素晴らしい提案をしよう杏寿郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:16

    お前もダイエットを始めないか?醜く太ったままより痩せた方がお前はもっと強くなれる
    おい待て…増えるのも肥えるのも体重という儚いものの美しさだと言い訳をするんじゃない杏寿郎

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:31

    煉獄さんは体重計から逃げ切った!!
    尊厳を守り抜いた!!猗窩座!お前の負けだ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:12

    無限リバウンド編

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:06

    鬼殺隊は生活習慣病者の集まり

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:08

    煉獄「うまい!うまい!うまい!(過食)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:58

    正直猗窩座さんについていけばイイ感じで痩せられる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:33

    これは役立たずじゃなくてまともな狛犬

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:02

    去れクソ鬼。
    お前のせいでうちの姉拒食気味になって倒れたんですけどぉ⁈

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:54

    >>8

    それ拒食とかでなくて身体が重すぎて縦になれないだけじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:28

    >>9

    うちの姉、成人済み

    体重40以下

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:57

    >>8

    マジレスするとダイエットを食事制限だけでやるのは健康に悪い。もちろんある程度は必要だけど2日に一回一時間運動すれば普通の食事してても十分痩せる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:20

    素流ブートキャンプ不可避

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:10

    >>8

    食べないで痩せるってのはやつれてるだけだから無理にでも食わしてやれ

    最初は過食になるかもだけど徐々に運動しながら食事量を減らしてけ、キツければプロテインとかサプリで栄養はちゃんと摂らしてあげて

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:51

    ヤバい時(太り過ぎ)の時に来てくれるのはマジでありがたいけど
    ヤバい時(痩せ過ぎ)の時に居座られると死ぬ可能性のあるマジで扱いのめんどくさい鬼

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:29

    君と俺では価値観が違う(間食パクー)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:34

    >>13

    マジで無理矢理にでも食わさないとヤバいんですよね…納豆見て食べることを想像して倒れた時はマジでゾッとした。食べてないのに、納豆一パックなのに、想像しただけで倒れた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:22

    >>10

    リアル姉の話かよ

    ダイエットするなら飯食って筋トレしろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:41

    >>17

    すいません。ダイエット推奨は確かにありがたいけど身近にダイエットで死にかけた人がいるとダイエット全肯定の流れがちょっとキツくて…

    邪魔してすいませんでした

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:26

    >>18

    ダイエットが全肯定されるのはピザデブに対してだから普通の体重で健診にも特に引っ掛かってない人はあんま気にせんでええんやで

    それはそれとして筋肉はすべてを解決してくれる裏切らない一生の相棒だから筋トレはした方がいいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:42

    >>19

    ありがとうございます

    筋トレかぁ…昔は15分ハンドクラップとかやってたけど脚怪我した時に糸切れてやめちゃったんですよねぇ…やっぱ食事削るより鍛える方が痩せるんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:25

    ダイエットをするなら脂肪燃焼効率を上げるため、まず筋トレで筋肉をつけることをお勧めする…南無阿弥陀仏。
    特に、大腿筋(太もも)は人体で最も大きい筋肉…トレーニングによる効果も最も出やすい。
    まずはスクワットなど下半身の筋トレを中心にすれば、効率のいいダイエットとなるだろう…南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:30

    >>21

    流石捌倍娘を超える筋力を持つ岩柱様だ…説得力が違う……

    ありがとうございます‼︎効率のいい鍛え方ってやっぱあるんだなぁ…ハンドクラップ毎日やってた時脚痛くなってたもんなぁ…いきなり過度な運動は不味いのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:47

    煉獄豚寿郎?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:19

    私の全体重105キロ分致死量のおよそ200倍です

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:06

    これキメツカテゴリなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:45

    >>25

    いや、ダイエットとかの話をしていない、

    スレタイとかで落ちてる1発ネタならキメツでいいのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:19

    >>16

    それ食う食わない以前にもう病院案件になってない?精神科連れていきなよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:52

    >>27

    行きました。大丈夫そうです。

    ダイエットって突き詰めるとそこまで精神ボロボロにするんですよねぇ…ほんと怖い

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:56

    ダイエットに成功して健康を損ねた…では本末転倒。
    「栄養バランスの取れた食事をとりつつカロリーを控えめにする」 「自分の体力に合わせた筋力トレーニングをして、脂肪燃焼効率を上げつつ健康な体を作る」のが最適解だろう。
    全てのダイエッターとトレーニーに幸多かれ…南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:10

    デブ屋敷は生活習慣病で一族の誰も三十年と生きられない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:42

    あまり食わず鍛練ばっかやってる鬼よりあれだけ食って太らない煉獄さんに教えを請いたいわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています