俺たちが…アイドルに…!???

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:20:48

    そういうパロが見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:21:47

    マルタンとパイロット科不仲説浮上不可避

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:22:23

    アイドル概念はいくらやってもいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:22:23

    中の人的にもいける!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:22:49

    誰かを抜けとは言わないが
    ティルは絶対入れてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:23:49

    とりあえずみんな歌えそうっつか上手そうっすね…なぜか分からないが確信があるなあ不思議だなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:23:57

    >>4

    今時、アイドルキャラやったことない若手声優なんていないしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:24:46

    >>5

    さすがに6人は多いわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:25:19

    踊りも絶対うまい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:26:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:26:07

    それぞれファン層がかなり違いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:27:18

    >>8

    V6とかいたしイケルイケル

    3人3人に分かれてユニットなりなんなりできるのは美味しいから寧ろ6人の方がいいまである

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:34

    寮長組ってんなら5号も入れるなアイドルっぽいし()

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:46

    5人並んだらラウダが小さく見えるはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:48

    >>8

    うたプリも6人だし余裕よ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:29:14

    自分にファンなんてつかないだろうなぁと思っていたら
    学園掲示板でやけに湿度の高いファンの書き込みを目にするマルタン

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:30:48

    >>13

    寮長って縛り抜きにしたら際限がなくなるし、多くても7人くらいか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:31:11

    >>14

    エランと同じくらいはあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:33:09
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:34:51

    >>18

    175くらいじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:35:21

    男性ファンも多いことは嬉しいが、劣情をぶつけるタイプの男性ファンもいることを知って戸惑うグエル
    該当のファンはラウダによって秘密裏に処理される

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:35:53

    >>19

    あんスタ あんスタ Mマス

    Mマス  Mマス  Mマス


    脅威のアイマス率

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:36:04

    >>19

    うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:36:07

    >>19

    6人とも地毛の色が違うから

    メンバーカラーが決めやすそう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:37:00

    >>20

    これはラウダが奥にいるからあんまり参考にならないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:38:05

    箱推しだけど身内だしシャディク本担にしてやるか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:43:00

    グループ名…
    6人の名前の頭文字、GとEとTとSとLとMでアナグラムして
    LET’S GM ←Let’s Gundam Mercury

    なんてね😂

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:45:04

    >>20

    これ参考にしたらレネとあまり変わらないって事になるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:47:38

    このアイドルグループはやがて学園を飛び出し、宇宙と地球の垣根を超え、経済活動を加速させて戦争も止めるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:51:09

    >>29

    「俺達の歌を聞けえええええ!」

    マクロスかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:54:31

    >>30

    誰かが突撃ラブハートして

    誰かがキラッ☆して

    誰かのルンがピカっとするんですね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:44

    お人好しで目立たないマルタンぴの魅力がわかるのはアタシだけ…系の重いファンが多そうなマル担

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:08:28

    推しが武道館に行ってくれたらしぬ…
    ガンダム世界線の地球にも武道館あるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:24:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:26:29

    遅れてやってきた追加戦士

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:30:27

    オジェロなんかテニミュ出身だから歌も舞台もいける

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:32:26

    キャーキャー♥️ミオリネさんに内緒で行くアイドルライブは堪りません♥️

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:39

    >>37

    4号推しスレッタは公式だからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:17

    冗談抜きでCD出して欲しい
    こんな豪華メンバー

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:27

    (今日はクソ親父も地球寮の皆もスレッタもいないし、思いっきり推し活できるわね)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:42:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:43:05

    >>37

    爆速メールして♡

    鬱陶しいして♡

    君のことをもっと知りたいして♡


    ってうちわ持ってそうなスレッタ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:43:55

    >>40

    後方腕組み理解者面で見るタイプのファンっぽいミオリネ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:46:40

    >>42

    エランさんのことをもっと教えてください♡なうちわも持ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:56:10

    ファンサ考察

    グエル→笑顔や手を振る等は無いがパフォーマンスで魅せる 盛り上げ上手
    4号→圧倒的塩対応 ごく稀にスレッタに対してだけする
    シャディク→ファンサの鬼
    ラウダ→塩対応その② ごく稀に兄に言われると神対応してくれる
    マルタン→少し照れが入った辿々しいファンサ ファンは死ぬ
    ティル→気配り名人のためかなりのファンサ上手
    オジェロ→求められたら超ファンサしてくれる 楽しい
    ヌーノ→あまりしないが目があったファンにさりげなく手を振ってくれたりうちわに反応してくれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:01:08

    グエルはうおってる男ファン見つけたら指差してニヤッとしてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:02:43

    どんだけ大きい箱でもシャディクは応援うちわ持ってる人全員と目をあわせてくれる(確信)
    持ってなくても手を振ってくれる…ファンサの塊

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:26:11

    ファンたちには鬼ファンサしてくれるのにミオリネを見つけるとスッとなるシャディク…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:27:00

    >>35

    ラウダのキャラのソロ曲があまりにもガンダム作品のパイロットっぽくて草

    ラウダ、歌え


    「正義ってなんだ?」

    「飾られた自由なら No Thanks 魂が叫んでる」

    「間違っては 立ち上がって 影を抱きしめる 覚悟はできた KARMA」

    「刻め 刻め 刻め 存在証明」

    「時計の針は 戻らないモノ 後悔を情熱にくべながら」

    「進め 進め 進め 命賭して」

    「立ち向かいたい 君のために」

    「生き様を全て魅せるよ」

    「自分の中の自分が暴れ出す」

    「生き様で誓い立てるよ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:03:10

    特典からわかるファンサの鬼シャディク

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:41:28

    シャディクカラーのサイリウム持ってるミオリネ見て三度見してそうなシャディク

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:41:57

    握手会

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:49:33

    様と5号ほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:50:25

    >>53

    様のDa値低かったらかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:46:51

    ジェターク社の経営立て直しのため兄弟ユニットでデビューしろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:49:29

    中の人的な意味だったらシャディクVo値全振り
    でもシャディクはファンサの鬼って考えたらVi値高そうではある

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:50:08

    一生推しっす団扇が活きるな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:52:25

    中の人無視してイメージで言ったら
    グエルDa 4号Vo シャディクVi
    っぽい、Viは見た目の良さだけじゃなくそれをちゃんと活用出来るか、表情管理とかも含めるから5号になるとViが高くなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:55:24

    優しくて面倒見がよい為に慕われているが、同担だけは絶対の禁句とされている古参ファン

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:56:15

    グエルは男性ファン多そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:09:05

    うちわに答えてくれたりとかの私のこと見てくれてる!と思わせるファンサが上手いシャディク(今絶対目があった!が多そう)
    普段はクール系であまり大っぴらにファンサシないけどたまにめちゃくちゃ刺さるファンサして阿鼻叫喚になる4号
    俺の歌を聞け系の盛り上げるためのパフォーマンスがそのままファンサになるグエル
    御三家はこんなイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:29:41

    笑っておけばなんとかなる。アイドルって楽な商売ですね

    握手してください

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:38:34

    Blu-ray特典のドラマCDとかでやってくれないかな。寮長(+α)アイドル。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:52:36

    >>62

    いやいや、こう見えて握手会とか結構大変なんだよ

    握手会でアイドルが穴開いた蓋にストローで水飲んでるの見たことあるでしょ?

    あれペットボトルの蓋開けられなくなるくらい手に力使ってるからなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:54:02

    >>35

    下段のネタ中の人繋がりってことはわかるんだけど解説がほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:26:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:41:29

    ペイルプロダクションの3つ子アイドルエランとプロデューサー4BBAマネージャーベルメリア
    とかなら考えたことある

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:43:41

    >>35

    もう1人入れてアスライブ!にしたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:21:28

    >>66

    ファン数は少ないけど熱意だけは負けないファンが多いマルタンファン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています