ここだけエミュスレのテーマパーク 3号店

  • 1【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 23:22:48

    ここは何者かが様々なエミュスレの世界を色々再現して作ったテーマパークである!

    そんなテーマパークでエミュしよう

    ・テーマパークに何があるかはみなさんの自由です!テーマパークの客としてエミュキャラを転移させるのもok!

    ・確定ロールはやめようね

    もし次スレがあるとしたら!


    前スレ

    ここだけエミュスレのテーマパーク 2号店|あにまん掲示板ここは何者かが様々なエミュスレの世界を色々再現して作ったテーマパークである!そんなテーマパークでエミュしよう・テーマパークに何があるかはみなさんの自由です!テーマパークの客としてエミュキャラを転移させ…bbs.animanch.com
  • 2【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 23:23:41

    【保守】

  • 3【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 23:25:58

    【大変失礼しました次スレは>>180でお願いします】

  • 4ニッパ23/05/23(火) 23:26:33

    たておつだぞー!
    [観覧車に乗っている]

  • 5レン2号23/05/23(火) 23:28:55

    【ツバサ達を眺めている】
    (たておつです)

  • 6古代の王の剣23/05/23(火) 23:29:23

    ………もしかしたら新しい所有者が見つかるかも知れませんね

  • 7ツバサ・ゴン23/05/23(火) 23:30:04

    前193
    ならお仕置きはいいよね⁉

  • 8ポメラ/ワーウルフ23/05/23(火) 23:30:22

    そ、それじゃあさようなら!
    【刑務所世界へと帰った】
    【だけど、多分囚人やら刑務所世界の住人が来るかも知らない……】

  • 9【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 23:30:26
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:30:33

    【様々な世界の多脚戦車による地獄みたいなパレードになっている】

    【尚、中心にあった筈の関東野菜連合とボーボボはいつの間にか消えている】

  • 11美少女23/05/23(火) 23:30:39

    (立て乙です)

    >>7

    いやでも人分裂させたのは悪いことじゃないですか?

  • 12レン2号23/05/23(火) 23:30:52

    >>7

    ダメです

  • 13断罪怪獣コンビクト23/05/23(火) 23:31:00

    >>6

    ガァァァァ

    【『頼むからここから去るか壊れてくれ』】

  • 14ツバサ・ゴン23/05/23(火) 23:31:57

    >>11

    …実験のサンプルが欲しかっただけだもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:32:08

    >>6>>13

    なんであの剣はあんなに殺意向けられてんだよ

  • 16レン2号23/05/23(火) 23:32:38

    >>14

    へぇ……俺らはモルモット扱いと……へぇ【変身の構えをとった】

  • 17鉱石人23/05/23(火) 23:33:00

    【突然光り始める。するとそこには dice1d3=1 (1) がいた】

    1.いつものキンバリー 2.黒曜旅団長 3.白と緑の戦士

  • 18美少女23/05/23(火) 23:33:35

    >>14

    父「さてとうちの企業見学でもするか?」

    「俺のサンドバッグの刑でもいいぜ!」

    「いや僕の的だな」

    「いや我の剣技の的に」

    「いやシンプルに逮捕……」

    【色々話している】

  • 19断罪怪獣コンビクト23/05/23(火) 23:33:39

    >>14

    【問答無用で鎌を振り下ろした】

  • 20鉱石人23/05/23(火) 23:33:57

    >>17

    も もどった! う~ん なんだか ぐにゃぐにゃする気分・・・

  • 21レン1号23/05/23(火) 23:34:12

    >>17

    ……………戻ったみたいだな

    >>8

    【見送った】

    >>10

    ……………

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:34:25

    >>15

    そりゃぁ……不幸しか生まないからやん

  • 23ツバサ・ゴン23/05/23(火) 23:34:30

    >>16

    実験事態は終了してたけどもっといろいろ見たくて

    主に人の反応とか

    というかなんで治ってないの?

    >>18

    【ガタガタしている】

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:35:20

    >>21

    【普通のパレードだ】


    【見た目の派手さは一切なく、見た目はもう軍事パレードだが】

  • 25美少女23/05/23(火) 23:36:23

    >>23

    「チェーンで巻き付けて街一周とか」

    「臨死体験にするか?」

    「いやここは僕の車で」

    「いやいやわしの弓矢の的に」

    「数学地獄にしようぜ」

  • 26レン2号23/05/23(火) 23:36:25

    >>23

    ……………そろそろっぽいわ【段々と粒子状の光がでている】

    >>18

    じゃあ皆様方、俺は先においとまさせていただきます。

    1号の方もよろしく。ちょっと無愛想だけどね

    そんじゃ!【消滅していった】

  • 27【スタッフ2】(遊園地)23/05/23(火) 23:36:53

    >>24

    よしよし、大丈夫そうですね。

  • 28トカゲのリザ23/05/23(火) 23:38:02

    【お城ができたらしい】
    これが騎士道ね!
    すごいわ!

  • 29サイキック不良少女23/05/23(火) 23:38:15

    本人が分裂するならともかく、他人を分裂させる異能なんて初めて見たな…
    【不思議現象は全て異能によるものと思っている】

  • 30ツバサ・ゴン23/05/23(火) 23:38:36

    >>25

    すうがくいやだなあ…

    【こいつが以前テストで100点を取ったことを忘れてはならない】

    【簡単な『罠』である】

    >>26

    トラップの解除もだいたい時間通りだな

  • 31巨大虫軍団大将23/05/23(火) 23:39:06

    >>29

    まだ気づかないのか?

    【突然後ろから現れた】

  • 32鉱石人23/05/23(火) 23:39:23

    >>21 >>26

    うん! そっちも なおったみたいだね! 

    >>24

    すごい! かっこいいね!

  • 33【スタッフ3】(遊園地)23/05/23(火) 23:39:39

    >>25

    お客様、園内のリンチはご遠慮くださいませ


    【そう言いながらそれぞれの人物の手に風船を握らせて片手を封じる】

  • 34サイキック不良少女23/05/23(火) 23:39:51

    >>31

    うお!虫の大将!あんたも来てたのか!

  • 35美少女23/05/23(火) 23:40:39

    >>30

    「前言撤回、やっぱコイツは俺のいい感じのサンドバッグの刑か?」

    >>33

    父「すまないなここを出たら〆るようにする」

    >>26

    それでは!

  • 36ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 23:40:46

    >>32

    ……ああ。みたいだな【元にもどった事を感じた】

    ………少し寂しく思うのは気のせいか?

  • 37巨大虫軍団大将23/05/23(火) 23:41:29

    >>34

    ここは様々な世界が入り交じっている

    異能という言葉で納得しちゃ駄目だぞ

  • 38カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 23:42:04

    んじゃま、スケッチしたし帰るか。
    【ゲートに向かって飛んでいった】

  • 39サイキック不良少女23/05/23(火) 23:43:09

    >>37

    え、そうなの…普通のテーマパークじゃなかったのか…

    つうかそれを知ってるあんたは一体…

  • 40【スタッフ3】(遊園地)23/05/23(火) 23:43:47

    >>35

    ええ、園内では是非とも様々なアトラクションでお楽しみくださいませ。

  • 41トカゲのリザ23/05/23(火) 23:44:27

    【遊園地の無法建築が進んでいるようだ】
    いいね!
    もっと建てよう!

  • 42巨大虫軍団大将23/05/23(火) 23:44:42

    >>39

    それは言えないなぁ

    言ったら消される

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:45:56

    このレスは削除されています

  • 44サイキック不良少女23/05/23(火) 23:46:56

    >>42

    そっか、わかったよ

    言えないんなら無理に言わんでもいいや

    とにかくテーマパークであることには変わりねえんだろ?せっかくだし楽しんでいこうぜ!

  • 45トカゲのリザ23/05/23(火) 23:47:09

    【無法建築はまだ続くようだ】

  • 46ライダースジャケットの男:レン23/05/23(火) 23:47:38

    >>37

    ………敵意はないようだが

    >>41

    >>45

    ……………大丈夫な気がしないな

    >>43

    モヤモヤ……か

  • 47巨大虫軍団大将23/05/23(火) 23:47:41

    >>44

    おう!

    >>43

    な、なにか?

  • 48鉱石人23/05/23(火) 23:49:24

    (コテミスったわ 迂闊!)

  • 49【スタッフ4】(遊園地)23/05/23(火) 23:52:15

    >>41>>45

    あ〜困りますお客様!お客様!お客様ぁぁぁ!!

  • 50ミーンミーン23/05/23(火) 23:58:17

    セミセミ

  • 51ライダースジャケットの男:レン23/05/24(水) 00:03:22

    >>50

    逆だ……

  • 52蛮外23/05/24(水) 08:03:31

    ココがテヱマパァクって場所かい
    【見てくれが12歳の少女が煙管を咥えるが…】
    ゲホッゲホッ
    やっぱ駄目だな
    【そう言い煙管をしまい団子を頬張る】

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:48:42

    【バイカーなワルキューレ達が馬に乗ってやってきたようだ】

  • 54【おにいさま】(遊園地)23/05/24(水) 11:37:01

    【スタッフが水の滴る箒でカストーディアルアートを描いてる】
    【どうやら『あにまんまん』を描いてるようだ】

  • 55創造神23/05/24(水) 12:26:31

    【パークの隅っこに突如出現した巨大観覧車!】

    【その名もウルトラジャイアントスパイラルサイクロンソーサー!!】

    【一秒間に500億回の回転を実現することで、時間と空間と次元を超越し原始の世界の景色を観覧可能!!!】

    【まさに創造神の力をフルに使うことで実現させた夢のマシンなのだ!!!!】


    dice1d1000=689 (689) (100以上で大惨事)

  • 56創造神23/05/24(水) 12:29:52

    >>55

    【圧縮された空気と保護されたゴンドラの間で圧縮された空気が赤熱化しオレンジ色に輝く!】

    【激しい火花が観覧車の軸であがると留め具が外れる!!】

    【巨大な円形回転ノコギリと化して大地に沈んでいくウルトラジャイアントスパイラルサイクロンソーサー!!!】


    おおおおおおおおお……我の渾身のアトラクションが……っっ 沈んでいく……!!


    【そのままどこまでも大地を切断して沈んでいった模様】

  • 57トカゲのリザ23/05/24(水) 12:37:30

    >>56

    【廃品とかの気配を感じて、トカゲ人間たちはやってきた】

    まあ!

    隕石でも落ちたのかしら?

  • 58創造神23/05/24(水) 12:45:15

    >>57

    うむ……大変、遺憾なことであるが、たった今、試運転中だった我のアトラクションが地殻へと向かって落下していったのじゃ

    たぶんテーマパークの範囲を超えた辺りで観覧車ではいられなくなって消えてしまったことじゃろう。我悲しい……

  • 59紅華姫23/05/24(水) 13:05:10

    これでおいしいものをいっぱいくりゃれー!
    【売店にやって来て、どう見ても現在流通しているものでは無い古い通貨を出す妖魔の少女】

  • 60【おにいさま】(遊園地)23/05/24(水) 17:24:41

    >>55>>56

    あ、あ、あ、あー!!

    おやめください!おやめください!

    >>57

    お客様!お客様!

    こちらで回収いたします。

    危ないので離れてください。


    >>59

    はい、少々お待ちくださいませ。

    只今換金いたしますのでその間に食べたいものを選んでください。

    【少女に写真つきメニューを渡すと、通貨を持って控室に持ち込み換金し始めた】

  • 61トカゲのリザ23/05/24(水) 17:26:41

    >>60

    客ってなんだ?

    【世紀末にはよく分からない概念だ!】

  • 62ニッパ23/05/24(水) 17:43:49

    成り行きで「魔法エリア」という通称がついてる場所でスタッフのアルバイトをする事になったぞ
    どうやら色々な職業や魔法学校入学体験なんかができるみたいだな!
    今のところこの二種以外のアトラクションは見ていないから、他に何があるかは把握できてないぞ

  • 63【おにいさま】(遊園地)23/05/24(水) 17:44:03

    >>61

    対価を払いってサービスを受ける関係のことですよ。

    貴方は何らかの対価を払ってこの遊園地に来て、そしてこの遊園地で楽しむ。

    ボクは何らかの対価を頂いて貴方に楽しい夢を提供する。

    なのでボクたちが万全な状態で貴方様に楽しい夢をご提供するために、どうか勝手な建築はご遠慮してくださると幸いです。

  • 64トカゲのリザ23/05/24(水) 17:47:16

    >>63

    【なんか払ったっけ?】

    【遊園地ってなんだ?】

    【↑レイダーの本拠地だったかな?】

    【サービスって美味しいの?】

    【などと様々な思考が入り乱れた末に】

    わかった!

    【分からないことが分かった】

  • 65顔役の囚人23/05/24(水) 17:53:32

    さて、ここが例の遊園地か。
    随分とまあ、賑やかなことで。
    【杖をつきながら、男は歩く】
    【右足を引きずりながら】

  • 66紅華姫23/05/24(水) 18:00:24

    >>60

    これが「めにゅー」……よく分からんがおいしいものが載っておるなら安全じゃな!

    ふんふんふん……ん〜……ん?

    【知らない食べ物ばかりだった!】

    ???

    どれがいいのか全くわからん!

  • 67【おにいさま】(遊園地)23/05/24(水) 18:41:58

    >>66

    では、全メニューが少量ずつのった『アラカルト』はどうでしょう?

    様々な味が楽しめますよ。


    >>65

    ようこそお越しくださいました!

    お困りでしたらいつでも声をおかけしても構いませんからね。

    ではお楽しみくださいませ。

  • 68紅華姫23/05/24(水) 18:48:49

    >>67

    『あらかると』……南蛮の横文字かえ?でも全めにゅーは魅力的なのじゃ!それにするのじゃ!

  • 69【おにいさま】(遊園地)23/05/24(水) 23:22:18

    >>68

    はい、当園名物の『アラカルト全部乗せ』でございます。

    【可愛らしい『あにまんまん』や『めがが』の旗が刺さった豪華なお子様ランチが提供された】

    こちらはお釣りでございます。

    【かなり価値があったのかたくさん余った貨幣を幼女に返す】

  • 70【おにいさま】(遊園地)23/05/24(水) 23:29:12

    >>64

    【名簿からプロフィールを確認する】

    ええと…ここは楽しいことをする場所です!

  • 71慈安23/05/24(水) 23:52:49

    ふむ…
    この“たぴおか”という飲み物、かなり美味しいですね
    私達の時代には発明されていないのでしょうか…
    【もっちもっちとタピオカミルクティーを飲んでいる】

  • 7223/05/24(水) 23:59:53

    アッハッハッハッハッハッ!!楽し!!コーヒーカップ楽し!!アッハッハッハッハッハッ!!
    【コーヒーカップを凄まじい勢いで回してる、よく見たら腕が複数の昆虫の足になっておりそれを使ってコーヒーカップを回していた】

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:52:38

    『ゲー♪ゲー♪』

    【あにまんまんのきぐるみが園内を徘徊している】

  • 74マダナイ23/05/25(木) 19:37:59

    ……どこにゃんだここは……ふみゃっ!?
    【遊園地にいる事に驚いている。】
    吾輩がここにいるはずもないからにゃ……夢だろうにゃ。
    …………どうせ夢にゃんだから吾輩も少しはめを外しても良いはずだよにゃ……?
    【ジェットコースターに突撃した。】

  • 75ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 19:42:05

    >>74

    【見かけた】

    ………喋る猫ってジェットコースター乗れるのか?

    【ついて行くことにした】

  • 76マダナイ23/05/25(木) 19:45:45

    >>75

    【身長制限に引っかかったようだ。】

    ……にゃんだと……猫の搭乗は考慮してない……【とぼとぼと出ていった。】

    乗れるものを探すか……。

  • 77ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 19:47:34

    >>76

    ………コーヒーカップとかはどうだ?速く回さなければ喋る猫でも目を回さんと思うが【話しかけた】

  • 78看守A23/05/25(木) 19:49:31

    くそっ、どこ行ったんだアイツ?
    【看守服に袖を通した少女が出てくる】
    【鋭い目つきをした金髪の少女だ】

  • 79マダナイ23/05/25(木) 19:54:44

    >>77

    ふみゃぁ!?【思いっきり後ろに飛ぶ。

    一瞬二足歩行を忘れるほどに驚いていたようだ。】すまにゃいね……

    コーヒーカップか……行ってみるとするにゃ。

  • 80ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 19:55:35

    >>79

    ……猫の足では時間がかかろう。運んでいこうか?

  • 8123/05/25(木) 19:56:49

    アハハハハハハハハハ!!アハハハハハハハハハ!!
    【コーヒーカップを超高速で回している】

  • 82美少女23/05/25(木) 19:57:15

    >>78

    誰を探してるんですか?

    【声をかける、ちなみに後ろには黒服の男×10がいる】

  • 83マダナイ23/05/25(木) 19:59:39

    >>80

    大丈夫にゃ。

    【コーヒーカップの方に走り、カップに飛び乗る。】

    >>81

    吾輩も回してみるか……

    想像より早い……【回しすぎたようだ。】

    でも、もうちょっとだけ早く……

    もうちょっと……もうちょっと……早くしすぎたにゃ!?【遠心力で吹っ飛んだ。】

  • 84ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 20:00:46

    >>83

    !!?ニャンコオオオオオオオ!!!【マダナイが吹っ飛んだ方向へ急いで向かった】

  • 85看守A23/05/25(木) 20:00:49

    >>82

    脱獄犯を追ったんだ。

    ここのポータルから逃げやがったんで、探してんだ。

    こんなやつだな。

    【アジア系、目元に傷あり、元ヤクザなコワモテ、角刈りやってる】

    見つけたら教えてくれや。

  • 86ニッパ23/05/25(木) 20:01:32

    [赤い長髪と目の人物が建物前で立て札を持って立っている]
    『魔法対決!ライドシューティング』、今はメンテナンス中のため待ち時間は20分だぞー!
    ちなみに次のステージ内容は、ちくわ騎士団や悪魔達と協力して迫り来る人型魔獣を倒そう!って感じだぞ
    ノルマクリアで『食堂』で使えるちくわ料理引換券がプレゼントされるらしいぞ!
    残念ながらそっちのは本物と違って魔力は込められていないみたいだがな!

  • 87美少女23/05/25(木) 20:02:15

    >>85

    あ、はいわかりました……

    ……12次元刑務所の人間…………?

  • 88マダナイ23/05/25(木) 20:03:49

    >>84

    【綺麗に着地した。】

    ふぅ……死ぬかと思った……

  • 89看守A23/05/25(木) 20:05:08

    >>87

    えぇ、12次元のもので。

    足関節と腕関節は砕いておいたんだがなァ……

    【ぼやきつつ】

  • 90ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 20:05:19

    >>88

    【追いついた】

    …………これが"キャット空中三回転"か【思わず拍手した】

  • 91美少女23/05/25(木) 20:07:08

    >>89

    こっわこの人……

    あ、見つけたら連絡しておくので

    【メリーゴーランドの方に行く】

  • 92看守A23/05/25(木) 20:34:57

    あっ、囚人。
    【迷いなく発砲して、接近した】
    まさか、ポータルから出たなぁ?
    【腰のポシェットから鍵とハンマーを取り出しつつ】

  • 93【おにいさま】(遊園地)23/05/25(木) 20:38:45

    >>92

    ああ!お客様!

    この遊園地内でのトラブルはご遠慮くださいませ!

    脱獄犯はこちらで対処いたしますので、どうぞ当園で楽しくお過ごしください!!

  • 94看守A23/05/25(木) 20:43:02

    >>93

    俺は!

    【ガツンッ!】

    仕事で!

    【ガツンッ!!】

    来てるんだよォ!

    【バキィィ!】

  • 95美少女23/05/25(木) 20:43:37

    >>94

    あ、あの仕事とは言えその流石にやめた方が…

  • 96看守A23/05/25(木) 20:43:55

    >>94

    【囚人を殴りつけていた】

    ふう、これで懲りるかな?

    【これでも死んでいないようだ】

    【なんなら、意識がある】

  • 97反逆の牙23/05/25(木) 20:46:09

    …ん?こんなテーマパーク舞網市にあったか…?俺が憑依転生したことによるバタフライエフェクト的なアレだろうか…

  • 98ツバサ・ゴン(犬耳ショタ)23/05/25(木) 20:47:18

    【顔立ちを変えて登場、逃げてきたようだ】
    とりあえず飯を食べよう
    【食事処を探して歩き出す】

  • 99看守A23/05/25(木) 20:47:26

    >>95

    えぇ、このくらいで済ましますよ……

    一体どこから出やがったんだ?

    【イラつきはしてなさそうな顔している】

  • 100美少女23/05/25(木) 20:48:41

    >>99

    ……コイツやべえな

    あ、脱獄犯じゃなくてあなたですよ?

    よくこんな奴が看守やれてるなって一種の尊敬の念すら生まれる

  • 101【おにいさま】(遊園地)23/05/25(木) 20:50:10

    >>96

    どんな方であれこの園に呼ばれたからには全員等しくボクたちのお客様です。


    他のお客様への暴力はおやめください!!


    【白髪のスタッフがステッキブラシを杖のように振ると看守Aから武器がなくなり、両手には厚手のミトン、首からはポップコーンが下げされ、右手には風船、頭には『あにまんまん』の角を象ったカチューシャが装着された】

  • 102ニッパ23/05/25(木) 20:51:01

    メンテナンス終了したぞー!

  • 103看守A23/05/25(木) 20:51:31

    >>100

    ウチは殺人がノーマルなんでね。

    多少ネジが外れてないといかんのです。

  • 104ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 20:51:54

    >>96

    >>100

    >>101

    ……………何事だ?【騒ぎを聞きつけやってきた】

  • 105美少女23/05/25(木) 20:52:35

    >>103

    まあ私たちが言えたことではないですけど

    ただここで殺人や暴行はしないでください不愉快なので

    次やったら私の電車で轢きますよ?

  • 106ツバサ・ゴン(犬耳ショタ)23/05/25(木) 20:55:57

    >>103

    >>104

    >>105

    なんだあらごとか?

    新兵器使ってみようかな?

    【ノートパソコン的なものを取り出す】

    「何が起きてるの?」

    【少女の声が何も無いところから聞こえる】

  • 107反逆の牙23/05/25(木) 20:56:02

    …にしてもどうするか…ユートって今不審者コーデ中の期間だから俺もそうしてるんだけど流石に怪しいか…?【なおコイツは所謂デュエルディスクを付けっぱなしのままである、そっちのほうがよほど怪しい】

  • 108看守A23/05/25(木) 20:56:44

    >>101

    >>105

    >>104

    【舌打ちしつつ】

    ま、それもそうだ。

    『平穏に』やらなくちゃあなぁ。

    【内心穏やかではなさそうだ】

  • 109美少女23/05/25(木) 20:58:08

    >>106

    何やってるんですかツバサさん

    >>108

    ……別に異議異論文句があるんだったら私を殴っても良いですよ?

  • 110ツバサ・ゴン(犬耳ショタ)23/05/25(木) 20:58:42

    >>109

    チッ

    バレたか

    【ネズミになり逃げた】

  • 111ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 20:59:28

    >>106

    ??【声の方向に振り向いた】


    ……………??【困惑している】

    >>109

    ………ツバサ・ゴン?

    >>108

    ……………

  • 112看守A23/05/25(木) 21:00:47

    >>109

    残念ながら、『善人』は殴る趣味ないのでね……

    【身につけたモノを確認しつつ】

  • 113技術系スタッフ23/05/25(木) 21:01:04

    【自転車に乗って来た男性スタッフ】
    あらあら何を…壊れてる!

  • 114ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:01:38

    >>112

    ………悪人退治をしているのか?

  • 115看守A23/05/25(木) 21:02:59

    >>114

    ま、退治っちゃあ退治だなぁ……

    【趣味:悪党専門の通り魔】

    中々やり甲斐があるんでね。

  • 116美少女23/05/25(木) 21:03:01

    >>110

    はあ…………

    >>112

    そう言って本当は怖いんでしょ?

    自分より弱い立場の人間を殴ることで快感を覚えるヤバい人ですね

    まあ今回は彼方にも非はありますが

    貴方のしていることは悪人退治ではなく弱いものいじめです

  • 117反逆の牙23/05/25(木) 21:03:09

    >>111

    …これ、何の騒ぎだ?【騒ぎを聞きつけてきたが状況に困惑している腕に謎の機械を付けてナスみたいな髪型をした少年】

  • 118技術系スタッフ23/05/25(木) 21:05:06

    しょうがないねぇ、もう…

    【暴力と銃弾の跡を直している】

    >>117

    お、いいマシンだねぇ坊っちゃん

  • 119看守A23/05/25(木) 21:06:25

    >>116

    【何言ってんだこいつって顔】

    人の解析が趣味にしてんの?

    いい趣味してんねぇ。

    【タバコどこかと探っている】

    あ、ここ禁煙?

  • 120ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:06:25

    >>115

    ………そのボロボロの人は悪人だったらしいが、自制をしなければ悪意にのまれるぞ

    暴力は仕方ない場合のみの戦闘手段にとどめておいた方が良い

    ……………力に飲まれたら終わりだ

    >>116

    ……………過剰な暴力か……

    >>117

    ……暴力沙汰だ

  • 121美少女23/05/25(木) 21:07:42

    >>119

    いえ貴方の特徴を私なりに言っただけです

    貴方のような人が嫌いなので

    >>120

    関わってはダメなタイプです

  • 122反逆の牙23/05/25(木) 21:07:43

    >>118

    マシン…?ああ、デュエルディスクの事か?こんな事も出来るぞ【紫色の光のプレートが展開される】

    >>120

    あぁ…最悪デュエルで決着付けりゃ良いのに…ってこの世界にデュエル無いか…

  • 123技術系スタッフ23/05/25(木) 21:10:16

    >>122

    おっ!すごいねぇ!ホログラム、いや、ホロマターってやつみたいだ

    デュエル…あんたは決闘するのかい?銃とかで?

  • 124反逆の牙23/05/25(木) 21:11:27

    >>123

    あー…いや、俺の世界のデュエルはカードゲームなんだ。デュエルモンスターズって言う。ほら。【40枚のデッキと数枚のエクストラデッキを見せる】

  • 125ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:11:37

    >>121

    …………例え関わってはいかん人間でも、もしも悪意や暴力を善良な人々向けるなら、何としてでも止めねばならん

    …平和を守ろうと戦う人達はそうしてきた。あるいは説得、あるいは戦闘………

    >>122

    ……デュエル?

  • 126反逆の牙23/05/25(木) 21:13:17

    >>125

    デュエルモンスターズって言うカードゲームでね。俺が居た舞網市とかハートランドはこのカードゲームで大体決着つけるんだ。結構面白いんだよな。俺はつい最近始めたも当然だけど

  • 127ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:14:33

    >>126

    ……ゲームで決着がつけるなら、どんなに平和か………

  • 128技術系スタッフ23/05/25(木) 21:15:39

    >>124

    なるほどなるほど、カードで決着がつく世界かぁ…平和的でいいねぇ…

    戦略を考えたりするから頭もよくなりそうだ

  • 129反逆の牙23/05/25(木) 21:16:19

    >>127

    …いや、結局何を使っても使う奴によっては平和にならないさ。第一、さっき言ったハートランド…俺の故郷はデュエルモンスターズを使う奴にハンティングゲーム感覚で侵略されてるんだし。

  • 130反逆の牙23/05/25(木) 21:17:37

    >>128

    …ま、案外頭が悪くてもデュエルとなるおかなり強くなる奴は居るけどな。

  • 131ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:17:42

    >>129

    ……………そうか【残念そうに言った】


    …………どこの世界でも、悪意には晒されるものなのか……………

  • 132反逆の牙23/05/25(木) 21:19:04

    >>131

    …ま、実際普通の戦争より1京倍はマシだけど。

  • 133美少女23/05/25(木) 21:19:41

    >>131

    どこもそんなものですよ

    【クソデカペロペロキャンディを舐めている】

    私なんて後ろにいる人たちも殺し合いをしましたもん

  • 134技術系スタッフ23/05/25(木) 21:20:41

    >>130

    どんな者にも逆転のチャンスありって事かい

    どんなものでも兵器になるのは人類の技術の定めかねぇ…

  • 135ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:21:52

    >>132

    …………血が流れんならマシ…なのか

    >>133

    …………この方達は……2号の記憶にあった、お嬢さんのご家族の方達………だったな

    あの時は2号がお世話になりました【会釈をした】


    …………それにしても殺し合いとは、また物騒な………

  • 136ツバサ・ゴン23/05/25(木) 21:22:46

    >>133

    あなたも殺し合いにも参加してましたねぇ

    あれは強制でしたが

    【しれっと会話に参加する】

  • 137反逆の牙23/05/25(木) 21:23:02

    >>134

    そうさ。何なら一部の奴は頭悪くても引いたカードを書き換えたりそもそも意味不明な引きの強さ持ってたりするし

    >>135

    まあその代わり負けたらカードに封印されたりするけどな!はっはっは!【けらけら笑っている】

  • 138美少女23/05/25(木) 21:23:48

    >>135

    父「いえいえこちらこそ」

    いやまあもう慣れてしまいましたけどねその程度のことは

    >>136

    ……〆られに来たんですか?

  • 139看守A23/05/25(木) 21:25:00

    ま、なんとでも言えばいいさ。
    テロだなんだ起きたりするよか、マシさね。
    【呑気に酒あおってる】

  • 140ツバサ・ゴン23/05/25(木) 21:25:04

    >>137

    うわぶっそう

    >>138

    ご冗談をw

  • 141ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:25:09

    >>136

    ……………君は、確か………

    >>138

    …………そうですか

    その程度、か……

    >>137

    ………封印………それは死と同義なのか?

  • 142ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:26:09

    >>139

    …………それには同意する

    無差別の破壊は、人道的に度し難い…………

  • 143美少女23/05/25(木) 21:26:28

    >>140

    じゃあ逃げた方がいいですよ

    【後ろで魔法が発動する音がする】

    >>141

    ま、慣れては行けないことですけどね

  • 144技術系スタッフ23/05/25(木) 21:27:04

    >>137

    興味深いねぇ、機械があったら調べてみようか

    それじゃ、あっしは作業に戻るよ

    【血痕のような跡を高圧洗浄機を使って取り始めた】

  • 145ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:27:37

    >>143

    …………ああ、そうだな

  • 146反逆の牙23/05/25(木) 21:27:50

    >>140

    いやまあ俺が居た場所と似たような世界大体こういう事になってるし…

    >>141

    一応解除手段はあったはず。ま、ほぼタヒと変わらんな。

    >>144

    へーい。

  • 147ツバサ・ゴン23/05/25(木) 21:29:56

    >>141

    どもども

    >>143

    おーこわこわ

    【魔法を発動し5mほど飛ぶ】

  • 148反逆の牙23/05/25(木) 21:32:08

    >>147

    おい待ちやがれ、ダスティローブ召喚、サイレントブーツ特殊召喚、ブレイクソードエクシーズ召喚。攻撃。【黒い馬に乗った顔の部分などが青い炎になっている幽霊が突撃していく】

  • 149ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:32:13

    >>147

    ………分裂事件の犯人………だったか?

    >>146

    …………

  • 150美少女23/05/25(木) 21:32:19

    >>145

    まあ今は比較的平和なので……

    >>147

    ッチ

    次見つけたら〆るか

  • 151ニッパ23/05/25(木) 21:34:01

    ん、何してるんだぞー?
    [晩御飯休憩の合間に近くを通りかかった]

  • 152ツバサ・ゴン23/05/25(木) 21:34:10

    >>148

    召喚術で俺に敵うとおもって?

    【右腕から胴の円周が4mほどある大蛇を呼び出し押しつぶそうとする】

    幽霊ならこれも

    【塩をばらまく】

  • 153酩酊の看守 シードル23/05/25(木) 21:34:27

    ……失礼いたします。
    審議室ちょu……いえ、ラグドールの猫を見てはいませんでしょうか。

  • 154ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:35:38

    >>151

    ………少しごたついていただけだ

    >>153

    ……………ラグドール…………


    まさか、その猫は喋るタイプか?

  • 155美少女23/05/25(木) 21:35:42

    >>153

    さっき見ましたどこかに吹っ飛びましたけど

  • 156ニッパ23/05/25(木) 21:36:11

    んんん、魔法無効化しておくべきかもしれないぞ…?

    >>153

    自分は見ていないな。申し訳ないぞ

  • 157反逆の牙23/05/25(木) 21:37:24

    >>152

    あ、ソイツ一応戦士族だよ。【このなりでマジで戦士族である】

    まあ攻撃力2000だから敵わんけど【大蛇に押しつぶされる】

    あ、ブレイクソードの能力。墓地の幻影騎士団をレベル4にして2体特殊召喚、さて…俺は2体のモンスターでオーバーレイ!漆黒の闇より、愚鈍なる力に抗う反逆の牙!今降臨せよ!エクシーズ召喚!ランク4!ダーク・リベリオン・エクシーズドラゴン!【画像のドラゴンが出てくる、結構デカい】

  • 158反逆の牙23/05/25(木) 21:38:26

    >>153

    猫?…すまない、俺もさっき来たばかりでな。【申し訳無さそうに】

  • 159酩酊の看守 シードル23/05/25(木) 21:38:46

    >>154

    ……ええ、一人称は吾輩の猫です。

  • 160特部広報員23/05/25(木) 21:39:46

    …特部の費用を稼ぐためにブースを用意したのに…誰も来ないじゃないかーーー!!!
    やっぱりロボットものって人気無いのかな…
    【「超機神マイナン 胎動せし運命 暴走」と書かれたイベントスペースにコックピットを模した筺体がいくつか並んでいるが、誰も乗っていない】

  • 161ニッパ23/05/25(木) 21:39:51

    >>154

    ん、ならよかったぞ

    >>157

    ドラゴン!? もしかして召喚系の魔法使いなのか⁉

  • 162ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:40:05

    >>159

    ………コーヒーカップに乗って、回しすぎで吹っ飛びつつきれいに着地した後、あの方向に行ったぞ【猫の方向を指さした】

  • 163ツバサ・ゴン23/05/25(木) 21:40:49

    >>157

    ドラゴンにはドラゴンでしょ

    使ってないの使うか…

    【三枚の札を取り出す】

    我が名のもとに2刻の間

    我の手と慣れ

    【同じくらいのサイズの龍を呼び出す】

    アシッドボム!

    【毒の球を吐き出した】

  • 164酩酊の看守 シードル23/05/25(木) 21:42:45

    >>162

    ……承知しました。

    まぁ……ここにいると確認が取れたら大丈夫です。

    あの方はちゃんと帰ってくる人なので。

  • 165ニッパ23/05/25(木) 21:43:18

    んんん、とりあえず自分の周囲2m圏内の魔法を無効化しておくぞ。これで流れ弾の心配はないな!
    魔法じゃなかったら頑張って避けるぞ!

  • 166反逆の牙23/05/25(木) 21:43:30

    >>161

    魔法?この世界にはそんなのもあるのか?

    >>163

    おっとその前に!ダークリベリオンのオーバーレイユニットを2つ使い効果発動!相手モンスター1体の攻撃力を半減させ、この効果で減らした分、コイツの攻撃力を上げる!トリーズン・ディスチャージ!【ダークリベリオンがパワーアップする】迎え撃て!ダークリベリオン!反逆の…ライトニングディスオベイ!

  • 16723/05/25(木) 21:43:49

    >>157

    >>163

    ん!?ドラゴンが2体だと!?よーし俺も混ぜろー!!

    【巨大なドラゴンに変身して2体のドラゴンの前に着地する】

  • 168ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:44:48

    >>164

    扱いがまるで放し飼いのペットだな……………

    >>163

    >>166

    >>167

    ……………なんだこのカオスは【頭を抱えた】

  • 169ニッパ23/05/25(木) 21:45:14

    >>166

    この世界というか自分の世界には、だがな!あんたは違うのか!

    >>167

    今度はなんなんだぞ⁉

  • 170ツバサ・ゴン23/05/25(木) 21:46:23

    >>165

    あッ

    【落下】

    【猫になって衝撃を和らげる】

    (体内で魔力をなんやかんやしてるのでこれは無効化されないのです)

    >>167

    状況がややこしくなるぅ!

    >>166

    食らいつけ!アシッドドラゴン!

    【毒の滴る牙で噛みつく】

  • 171反逆の牙23/05/25(木) 21:48:05

    >>169

    これはリアルソリッドビジョンだ。こんな時の為に小型のリアルソリッドビジョンの機械を持ってきたからな…これで俺のモンスター達は実体化する。

    >>170

    くっ…【少し押されている】だが!攻撃力はこっちのほうが上だ!【顎の牙で切り裂く】

  • 172酩酊の看守 シードル23/05/25(木) 21:48:06

    >>163

    >>166

    >>167

    まるで龍によるショーのようですね……

    龍灯集え、押し通るべし。

    【ワクワクしながら、炎で構成された龍をけしかけた。】

  • 173特部広報員23/05/25(木) 21:48:42

    …みんなドラゴンバトルに夢中みたい…
    …もうバックレちゃうか…

  • 174ヒード23/05/25(木) 21:49:12

    >>167

    >>172

    えーと……?俺も入ったほうがいいのか……?

    【竜たちの近くに飛んできた】

  • 175ニッパ23/05/25(木) 21:49:41

    >>171

    魔力のない機械なのか…自分にはどうしようもないな…

  • 176反逆の牙23/05/25(木) 21:49:52

    というか、本来は少し拘束するだけのはずだったんだが…仕方ない、さっさと終わらせよう!魔法カード発動!ブラックホール!【小型のブラックホールが出現する…が、ただのソリッドビジョンなので見た目だけである】

  • 177反逆の牙23/05/25(木) 21:51:17

    >>174

    というかこれ以上は収集が付かないな…俺はちょっとあのドラゴンの足止めだけしたら一旦戦闘は辞めとこう。

  • 178美少女23/05/25(木) 21:51:55

    >>170

    >>171

    >>172

    >>174

    ………ここ遊園地ですよね?

  • 179ツバサ・ゴン23/05/25(木) 21:52:01

    >>171

    え⁉

    マジ⁉

    三枚も使って召喚したのに⁉

    時間制限もつけて⁉

    【一枚で精霊を無制限に召喚できる札なので相当驚いている】

    >>176

    されるかよ!

    【隼になって飛んで逃げようとする】

  • 180ニッパ23/05/25(木) 21:52:07

    もう半径19m以内の魔法を無効化した方がいい気がしてきたな…やるべきならやるぞ

  • 181反逆の牙23/05/25(木) 21:52:12

    >>177

    ※(入った方がいい)というか収集が付かないな、というニュアンスです

  • 18223/05/25(木) 21:52:48

    俺は『虫のようになれる能力』を持つ異能者!!故に俺はありとあらゆる虫に変身出来るのだぁ!!
    【巨大なドラゴンのまま上空に飛び火炎放射を放つ】

  • 183酩酊の看守 シードル23/05/25(木) 21:52:49

    >>177

    ……これこういうショーかと思ってましたよ……爛れ、灰と化せ。

    【炎の龍を霧散させる。】

  • 184ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:53:27

    >>178

    ……………止めるにしても、叫んでも聞かなさそうだな


    …………さて、いかがするべきか……………もう俺たちは退避するか?

  • 185技術系スタッフ23/05/25(木) 21:53:34

    >>173

    そうですねぇ、ちょっと危なくなってきました…

    あ、何かあったら見せてくださいねぇ

  • 186美少女23/05/25(木) 21:54:20

    >>179

    >>182

    >>183

    止まってください!ここはテーマパークです!

    【電車を召喚して脅す】

  • 187【おにいさま】(遊園地)23/05/25(木) 21:54:45

    やることが…やることが多い…!

  • 188器用貧乏23/05/25(木) 21:54:54

    何だか妙な遊園地に来てしまった。異世界…というにはあまりに荒唐無稽すぎる場所だな
    ところで、あれは戦闘なのか?それとも只のパフォーマンスか?

  • 189反逆の牙23/05/25(木) 21:55:35

    >>179

    …俺の方のモンスターに言ってるなら時間制限そのものは無い。けどどうあがいてもデュエルモンスターズのルール内までしか無理だから…元の力は吸収効果ありきだし

    >>184

    >>186

    いやまあごもっともなんだよな。【小さな機械のスイッチを切るとドラゴンの実態がなくなる、ようはただのホログラム的なものになった】

  • 190反逆の牙23/05/25(木) 21:56:13

    >>187

    迷惑かけて申し訳ございません、ついヒートアップしてしまい…【ペコリと頭を下げる】

  • 191ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:56:19

    >>189

    消えた……

  • 192ツバサ・ゴン23/05/25(木) 21:57:07

    >>186

    わかりました

    戦闘やめて逃げます

    >>189

    こっちのドラゴンに言ってる

    >>187

    お騒がせしてすみません

    【スタコラサッサ】

  • 193ニッパ23/05/25(木) 21:57:15
  • 194【おにいさま】(遊園地)23/05/25(木) 21:57:30

    えーとデュエル会場の追加、
    ネコちゃんでも遊べるアトラクションの追加、
    暴力的なお客様への対応マニュアル…
    やることが…やることが…多い!

  • 195断罪怪獣コンビクト23/05/25(木) 21:57:39

    ゴガァヴァアアアアアァ!!!!!!
    【『静かにしろおおおおお!!!』と言いながら地上に現れた】

  • 196ヒード23/05/25(木) 21:57:51

    >>192

    おい待て!また何かやったんだろ!

    【飛行して追いかける】

  • 197反逆の牙23/05/25(木) 21:57:57

    >>191

    一応姿自体はまた戻せるけどもう質量は持たないな。あくまで質量を持った立体映像みたいなもんだから…

    >>192

    うん、そっちに関しては…なんかすまん

  • 198ライダースジャケットの男:レン23/05/25(木) 21:58:36

    >>195

    あーあーあ………

  • 199美少女23/05/25(木) 21:58:40

    >>192

    後で〆ます

    >>189

    いやもうはい……

  • 200技術系スタッフ23/05/25(木) 21:58:58

    >>194

    手伝いましょうか?といってもあっしは技術的なことしかできないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています