【SS】report:唇の接触と口づけの違い

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:27:14

    「んっ……」
    私の最初の接吻は、トレーナー君に捧げた。
    トレーナー君のことを悪く思っていないから接吻した。親愛なる相手にする行為なのだから当然のことだ。
    「タ、タキオン…!?」
    「ふぅン…思ったよりも昂らないものだねぇ……」
    それにしてもいざやってみると呆気ないものだ。
    ドラマや映画でだと大体それはそれは大層な演出でやるものだから実際のものも凄いのかと思っていたが、案外そうでもないらしい。
    唇と唇の接触、私が感じたのはそれだけ。
    それ以上でもそれ以下でもない。
    ただただ柔らかい感触がしただけだった。
    「…こんなつまらないものか」
    「ちょ、ちょっと!?いきなり何をするんだ!?」
    トレーナー君は顔を真っ赤にして抗議してきた。
    何をそんなに恥ずかしがることがある?いざやってみればただの接触行為じゃないかこんなの。
    まぁ仮にも恋愛での行為だから少し恥ずかしくもないことはないが、動じるほどでもない。
    「何ってキスだよ。知らないかい?口づけとも言うかな」
    「……違う、こんなのはキスじゃない。ただの唇の触れ合いだ」
    思っていた反応とは違って慌てふためくこともなく、トレーナー君の表情には怒りすら浮かんでいた。
    私との初めての接吻を「こんなもの」で片付けられたことが余程腹に据えかねているようだ。
    ……ふぅン、少し意地悪をしてみようかな?
    「ほう、ではどんなものがキスなんだい?教えてくれたまえよ、トレーナー君」
    「……タキオンは俺に何を想ってキスをした?」
    至って冷静な声音にトレーナー君は戻り、そして静かに問い詰めてくる。
    「何って…愛情表現だろう?もちろん君へのね」
    「…じゃあタキオンは俺に対して少しは好意があるわけだろう?なら、俺の何が好きになった?」
    「そうだねぇ……まず私に対してとにかく尽くしてくれる!それから料理も上手だし、顔も良いし…あ、あとゲームセンターで私のぱかぷちに躍起になっていたのは少し嬉しかったかな。ちょくちょく倒れそうな時は助けてくれるし、でも私のぱかぷち抱き枕に寝るような真似するし、そんなことやるくせに私が手の回らないところはトレーナー君が大体支えてくれて……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:38

    ……あれ?
    私って、こんなにすらすらトレーナー君の好きなところが湧いて浮かんでくるほど彼のことが好きだったのか?
    確かに一緒に居られるのならそれはさぞ幸福だろうとは思うけど……。
    これって、そういう感情なのか……?
    これが、ちゃんとした『恋』というやつなのか…!?
    「……タキオン、俺をちゃんと見るんだ、『そういう空気』の時に目をそらさないで」
    「っ…」
    言われて自然と視線がトレーナー君から外れていたのに気付いた。顔をトレーナー君に向け直すと、トレーナー君と目が合う。
    ……先程挙げたことを含めて考え直してみると、こんなに彼の顔ってカッコ良かっただろうか? そんな感想を抱いたその一瞬で、彼の瞳を見つめるのにとてもばつが悪く感じてしまった。
    このまま彼の顔を見るなんて到底出来るわけがない、結局私はまた無意識のうちに目線を下にずらしていた。
    なんだろう、とにかく顔が熱い。それどころか全身が熱を発してるような気さえする。
    「……タキオン」
    その声で私は我に帰る。
    『もう一度こっちを見て?』というニュアンスを感じ取り、恐る恐る再びトレーナー君を見る。
    するとそこにはさっきまでとは違う何かを感じさせるトレーナー君の顔があった。……なんだろう、胸の奥が締め付けられるような感覚になる。苦しいはずなのに、どこか心地良い。……これが恋というものなのだろう。私がちゃんと掴めていなかった感情、今ここで掴めて良かった。
    「…もう1回しようか?」
    「え?…えぇーっ!?」
    「タキオンが『キスがどんなものか教えろ』って言ったんでしょ?」
    「そ、それはそうだけど……!」
    しっかり両肩を掴んできて、逃してくれなさそうな様子だ。
    胸が落ち着かない、時がとてつもなく長く感じる、なんなんだ、なんなんだこれは。
    「いくよ、タキオン」
    「うぅ……」
    いつあの感触が来るのか分からないし、トレーナー君の顔が近すぎてまともに見られない、つい目を閉じてしまうけど、そのせいで余計にいつ来るのか分からなくて胸の鼓動がはね上がっていく。
    「………………」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:30:27

    しかしいくら待っても何も来なかった。不思議に思って目を開いてみると、顔の距離が離れていた。
    「…え?」
    「…雰囲気は伝わったでしょ。俺はトレーナーだから…俺からそういうのをするわけにはいかない」
    トレーナー君はそう言いながら私から離れていった。
    ……は?
    今までの時間だけでここまで私を恋に狂わせておいて、君は好きな相手とのキスという期待に満ち溢れていた私を置いて行くと言うのか?
    そんな無責任に私の感情の風呂敷を広げて荒らしておいて、そのまま放置するっていうのか?
    …ふざけるな、私の気持ちを弄ぶつもりだというのなら……!!
    …………。
    ……『トレーナー君から』じゃなければ、良いんだね?
    「…おいモルモット君、ちょっと待ちたまえよ」
    「……ごめん、タキオ……んっ!?」
    肩を離し私から離れようとするトレーナー君の首の後ろに手を回し引き寄せて強引に唇を重ねた。
    ああくそ、こんな強引な形になってしまったのに……
    ……すごく、暖かい。離れたくない。こんなに幸せを感じるのなら、このまま窒息して死んでしまっても構わない。
    これが本当のキスだったんだ、「君のことが好きだ」というエゴを互いにぶつけあう、ただの触れ合いじゃない行為。
    抱き締める手に力がこもっていく。トレーナー君と少しでも距離を空けたくない。トレーナー君のせいだ、無自覚なままならこんな狂ったように君を求めることもなく、キスもただの接吻で終わってそれで満足だったのに、君が私の恋心を引っ張り出してきたから…私はこうやって君のことを今以上に求めてしまうんじゃないか……!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:31:01

    「……ん」
    名残惜しいけど、一旦唇を離す。私としてはずっとやっておきたかったが先にトレーナー君が窒息しかねない。
    「……結局しちゃった、な?」
    まだドキドキしている心臓を抑えたいが、全然収まってくれない。心の準備が半端な状態で、しかも離れるトレーナー君に焦りながらしたものだからバックバクだ、全部トレーナー君のせいだ、逃げるような動きをするバカモルモットが悪い。
    「その気にさせるだけさせておいて、随分甲斐性のない真似をするじゃないか、トレーナー君?」
    「…ごめん」
    「……そういえば、答えを聞いていなかった。だから今聞こう」
    言葉を飾らずに思ったことだけ、トレーナー君に頼みたいことだけを、心の内から、吐き出そう。
    「…これからも実験はさせるだろうし、薬も多分時々仕込むし、君に色んなところを頼りっぱなしなのが私だ。
    …それでも、君は私を愛してくれるか?」
    「…もちろんだよ」
    彼の反応は、怪訝そうにしたり重苦しい雰囲気の返しとかではなく、たった一言だけ。
    その一言が、とても優しいものだった。
    「…ククッ、心底嬉しいよ」
    「……じゃあ、もう遠慮はいらないというわけだね?」
    「えっ?」
    私はトレーナー君を押し倒して馬乗りになる。
    そして彼の両手を押さえつけた。
    「タキオン?何するつもり!?」
    「何って、もう一回するんだよ。それにこうでもしなきゃまた君は肝心なところで逃げるだろう?君のせいで君が恋しくて恋しくて仕方なくなったんだ、責任は取ってもらうよ」
    「えっ?いや、ちょっと待っ」
    「うるさい、黙りたまえ!私に一気にこれだけの思いをさせたんだ、嫌とは言わせない。私に恋を教えて愛を教えた君が悪い、観念するんだ」
    「……わかったよ、一回だけだぞ」


    …ようやく自覚できた自分のこの感情。
    君のことも含めて、二度と目を離して逃がすものか。


    おわり。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:37:17

    なんとか間に合った…
    ぼんやり好きだって思ってたのが恋の感情にはっきり気づいて乙女になるタキオンはアリですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:40:04

    Fooooooooo!!!!!!!!⤴️⤴️💃💃
    いやタキオンかっわよ……
    最高かよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:50:08

    合意を得てからのグイグイ度がなかなかにお強い……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:27:56

    本当に一回で済むのだろうか
    カフェは訝しんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:34:52

    クソボケかますトレーナー君は未来永劫モルモット扱い確定だねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:38:15
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:08:22

    こうなると深い方もあっさり行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:14:00

    キス魔タキオンいいね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:07:43

    乙女なタキオンからしか得られない栄養素はある
    そのまま責任取って結ばれてろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:27:27

    …どうして共同ルームでやってるんですか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:18:07

    お互い脳焼かれてるし普段の距離が近すぎるから
    そういう目で意識しはじめちゃうとそれはもうすごいことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:14:22

    素晴らしい、素晴らし過ぎる……
    タキオンの可愛さが天井振り切ってますよ、コイツァ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:16:55

    タキオンはもちろんモルモットくんの言動も非常に好きですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています