ザキさんに足りないものって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:03

    ペンチメンタルだと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:46

    実力

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:06

    良くも悪くも振りきれない所がザキさんの魅力でもあるから……
    嵐山みたいに覚悟完了したメンタルだと夫人が入隊してくれないかも知れないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:23

    ザキさんにペンチメンタルを入れたら隙がなくなるからダメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:21

    >>3

    というかそれならそもそも嵐山隊から抜けてないと思われ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:35

    慎重になり過ぎなんだよなぁ…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:55

    迷いながらもがきながら進んで欲しいので駄目です
    苦悩してるところを支えたいので

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:11

    >>1

    奥さんと家庭だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:57:45

    ペンチメンタル持ったら支えがいはなくなりそうだけど、この人はちゃんと見とかないと心配だなっていう感じになる照屋ちゃんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:21

    慎重になりすぎて勝ちきれないって評価だけど、改善の兆しも見え始めてるし今のままでいい気もする。強いて言うならもっと部下を信じて任せられる度胸?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:38

    やはり私生活を含めて支えてくれる配偶者の存在ですね
    さぁ、早くこの届けに署名と押印を

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:54

    佐鳥みたいなツインスナイパー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:54

    >>1

    それ足りてるやつ二人しか知らんのだが?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:36

    >>12

    唯一無二の存在だからまず手に入らないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:18

    ザキさん向上心あるから満足してないだけで順位自体は実力相応だと思うんだよねこの隊

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:56

    ザとキの間にラ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:43

    >>16

    即死魔法か剣八くんか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:22

    良い子ちゃん達を率いても堅実オブ堅実にしかならないから
    今みたいに問題児どもを率いた方が結果出るかも
    金八先生には問題児クラスを受け持たせた方がいいみたいなもん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:57:24

    >>18

    本人が押さえ目気質だからむしろそういう連中の方が相性良さそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:01:56

    >>13

    ふたりも居るんか!

    居たわ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:03:31

    ペンチもチカに過保護なのでペンチがあったところで変わらないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:49

    >>18

    遠征選抜試験の柿崎3番隊はまさにそんな感じの舞台だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:19:02

    ペンチにはペンチの良さが
    崎さんには崎さんの良さがあるからなぁ
    ペンチの良さは崎さんの良さとは別系統だと思う

    個人的には普通の答えだけど
    リスクを取れないのが短所だと思う

    堅実さももちろん武器になるけど
    時としてリスクのある行動が必要なこともあるので
    そこの切り替えがもっとできるとだいぶ違うと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:39:56

    責任を一人で背負おうとするところとかも直した方が良さそう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:42:20

    割と本気で娶ったら覚悟キマるタイプだと思う
    だってザキさんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:45

    >>25

    いや、そういわれてもな

    相手がいないことには…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:43:16

    自己肯定力低いのにあんまり外に弱音出さずに内心だけでぐるぐるしてるから少し悩みを吐き出して周りに肯定しまくってもらう工程がいると思う
    多分周りもザキさんの悩み聞いてえっ?ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:53

    ステータス自体は嵐山のちょい下レベル(B級としては十分)なんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:19

    正直ザキさんは今のままでいいと思うよ...
    だって防衛戦力としては一番大事な部隊じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:15:10

    >>26

    ???「結婚しましょう!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:35:48

    >>28

    犬飼と比べてトリオン、攻撃、技術が1ずつ低いくらい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:19

    負える責任の範囲を自覚してるんだろうけど、嵐山隊は辞めてもボーダーは辞めなかったんだから責任を負う気概はあるんだよな
    劣等感感じるのも分かるが、主人公格なら嵐山の危うさを危惧するポジションにもなれたはず

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:24

    >>16

    後にラをつけるパターンは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:37

    >>27

    嵐山隊抜けたとき、多分内心をあんまり説明しなかっただろうなぁ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:54

    虎太郎がなんかセンスありそうに見えてまだオールラウンダーにもなれてないぐらい未熟だからこいつが伸びればだいぶ変わりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:46

    二宮、生駒に次いで白兎を追い詰めた男 

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:28:36

    隊員の年齢的な意味での成長かな……
    ちょっと自信なくして隊を抜けたところに若いの2人はこう、背負い込むのもしょうがないっていうか。
    ういちゃんもB級中位以上だと草壁隊長に続く下から2番目タイだしね。

    1~2歳下(高3の時に高1と中3だと1個さでも結構大きいと思う)の隊員が入ってればねぇ。

    というか、嵐山隊のころは小南が戦いだした頃より(たぶん)年上だから大丈夫でしょって感覚でとっきー佐鳥に対応する嵐山に俺はこいつらをこんなに信じてやれてるのか……?!みたいな劣等感抱いてたりして。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています