托卵系の話を安易に美談にもっていくなよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:47:51

    現実では托卵された子供を受け入れるかどうかの問題はデリケートで血の繋がらない事実は否定されがちだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:48:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:48:57

    美談なんてあるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:49:05

    は、話が違うであります 血の繋がらない子供はおとんみたいにみんな優しく受け入れてくれるはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:50:02

    >>3

    嘘か真か托卵の事実を知っても自分の子供として受け入れた親の話はあるんだ

    子供は引き取ったけど女房の方は離婚したケースは多いけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:50:07

    龍が如く7みたいに関係者各員の感情をぐちゃぐちゃにするシナリオにすればいいやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:50:32

    >>4

    そうですね そう信じたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:50:55

    娘「血が繋がってないってことは育ての父とボボパンしてもいいってことやん」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:51:08

    そもそもおとんは正確に言えばはじめから別の人の子供と知って受け入れてるから托卵とは微妙に違うのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:51:19

    托卵されたガキッ相手でも親父は養育の義務(具体的には金)があるとかいうけど
    結局は民事に留まるものなので払わなくても特に制裁はないんだよね
    面白くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:52:02

    >>8

    あわわ…おまえはうさぎドロップ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:52:08

    エイジ…お前と戦いたかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:52:23

    このケースで娘だった場合は一線超える系のエロ漫画が好きなのが俺なんだ!現実はやるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:52:39
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:53:03

    夫のためにも墓まで持って行きます
    このままは可哀想なので夫に真実を話します

    どっちも優しい奥さんなんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:53:03

    >>4

    オトンの場合は妊娠してるのを知ってる状態で結婚したから托卵とは違うケースなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:53:29

    >>5

    ウム…ガキッはまだ可愛がれるが嘘ついてたメスブタは退場ッなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:53:42

    >>14

    まぁこういう明らかにあんな悪く書いた奴に文句言うのもあれなんすけど何でこいつ被害者面なんすか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:54:03

    >>14

    殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:54:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:54:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:54:58

    托卵した事実をチラシとして周囲にバラまくのん実家にばらまくのん職場にばらまくのん

    絶対に許さないからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:54:58

    >>14

    リンクをくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:55:06

    は、話が違うであります…オトンはキー坊を虐待したクソ親父の筈であります…
    って一瞬なったんだよねコラの影響怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:55:06

    托卵というか取り違えで割と最近発覚したのがあったような気がするんだ
    結構な金持ちで遺産相続の際にやっぱり似てないとか言われてたのか遺伝子調査されたら別人だったとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:56:30

    >>25

    夫「ムフッ取り違えかもしれないからメスブタとも鑑定しようね」

    夫「なにっ母親とは一致している」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:57:10

    >>3

    ビッグ・ダディの度量の大きさを示すエピソードであったっスね

    嫁の浮気でできた子供がいるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:57:10

    >>9

    >>16

    その状況受け入れプラス女房先立たれるで血の繋がらない子供を誰よりも大事に育てるんだ 親子の絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:57:27
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:58:33

    おおっ!息子の遺伝子鑑定したらわしの血は繋がってるのに女房のDNAと一致しなかった!
    なんやこのホラーは!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:59:26

    >>29

    あざーす

    なんじゃあこのメ超メは⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:00:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:00:54

    やっぱり子供はバルカンボビーの子だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:17

    >>32

    嫁の顔に整形してわしにつきまとっていたストーカーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:42

    >>29

    絵柄が可愛いだけに邪悪な感じが増しているんスけどいいんスかこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:06:47

    >>34

    ふうん子供を産んだあとの女房を消して入れ替わったということか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:08:59

    >>25

    キン肉マンの邪悪の神編のときは当時だから取り違えを利用してたけど現代だと通じないと思ってたんだよねパパ

    現実では今でもそこそこの確率で子供の入れ違いのミスがあるんだ お互いに知らない子供を育てるんだ 発覚したら困るんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:02

    DNA検査を義務化しないのはなぜなのか教えてくれよ
    許せなかった…!ドイツみたいになるかならないかまだ分からないのにやらないなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:59

    もしかして、偽証罪とかで訴えられるんじゃないっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:13:25

    托卵された可能性の悲惨なルートが淫売の息子なんだ 酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:14:08

    ド…イツ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:14:35

    >>38

    困るのは浮気した蛆虫だけなんだから、やってほしいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:19:36

    しゃあ!バルカンボビー

    >>33

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:21:50

    >>43

    な、なんやこのコラは(ギュンギュン

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:01:03

    >>43

    とりあえず、お疲れ(野球選手書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:07:06

    >>24

    おいおいおとんがキー坊を虐待してたクソ親父なのは原作通りでしょうが

    たまたまキー坊がおとんを尊敬するようになったからいい親子になれただけなのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:15:29

    やっぱりクソっスね
    メス豚は

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:17:33

    >>16

    そもそもアプローチしてきたのもオトンなわけなんでコレを託卵と呼ぶやつ真面目にシオン並みの頭じゃねえかと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:20:52

    >>14

    一生夫に尽くす=贖罪(≒苦行)

    特に見所のない男に尽くすのは刑務作業に匹敵するほどの苦行なんや


    って言われてるみたいで心を抉られるんスけど…もしかして俺が過敏になってるだけなタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:22:17

    >>14

    本当は旦那を騙しやすいタイミングを見計らって間男とやったんだろう? 雌豚ァ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:12:15

    だがどうあがいても托卵問題で女は男の気持ちを理解することはできない
    これは差別じゃない差異だ

    代理出産でもない限り女は父親が誰であろうと自分の腹にいるのは自分の子だが男は自分の子かどうか確定させるにはDNA判定でしかできずパートナーが不倫していないことを信じることしかできない
    この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:13:16

    仮に父親が受け入れられても子供が受け入れられるかは別問題やからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:24:53

    もしかしてDNA艦隊を義務付ければ不幸になる男も減るんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:25:15

    >>53

    あうっ

    DNA鑑定だったのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:26:21

    ちなみに托卵見抜けずに一定期間が立つとよそのガキを育てる義務が発生するらしいよ
    なぜ...?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:29:01

    >>53

    おいおい そんなことしたら不幸になる女性が増えるでしょうが的な答えが大真面目に言われててドン引きしたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:34:23

    >>55

    出産から一年らしいっスね そこを越えると離婚しても自分の子供扱いされるから養育費払うように法律でバランスとれてるんだけどね

    一応生まれる前のお腹にいる状態からもDNA検査できるっスけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:48:17

    >>56

    男が不幸になるのは良いと言ってるも同然で戸惑ってるのは俺なんだよね

    カス過ぎる…カスさの次元が違う…まるで蛆虫だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:52:09

    >>57

    父親側は当然ガキッを捨てる権利を持てるようにすべきだし、ガキッも母親と托卵した本人に金出してもらう権利を持てるようにすべきなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:54:34

    これでDNA検査を頼んだら人間のクズ並にボロクソ言われるんだから悲しいですね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:58:25

    >>60

    待てよ

    それで托卵だったら喰らった罵詈雑言を全部妻側にカウンターできるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:26:28

    >>56

    ウム…

    やましいことがなければ不幸になる女性など存在せずむしろ夫との絆が深まるんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:26:42

    >>55

    子供の幸福が最優先なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:27:01

    >>60

    ボロクソに言われるってことは

    身に覚えがあるってことやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:27:52

    >>63

    ふぅん

    文字通りのサノバビッチということか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:30:00

    托卵した女に何らかのペナルティが必要だと思うのが俺なんだよね
    ブラック・ウィドウみたいに子宮摘出すればいいんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:37:45

    大いに愛し合え
    血縁を無くしてこそ本物の愛よ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:38:25

    >>67

    そして奇形児が産まれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:50:16

    >>14

    美しき母のあり方を描く者として世の多くの女性達からお墨付きをいただいている

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:05:55

    ちなみにありえるかもしれない障害を受け入れるために出生前にDNA検査するって提案して断られた場合は托卵のケースがほとんどらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:18:16

    >>70

    出生前ってことは不幸な事故で子供が流れてしまうかもしれんってことやん

    ムフっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:50:37

    >>64

    してもいない浮気を疑われたり

    探偵雇って調べられたりしたら男だって怒らないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:56:04

    >>72

    最初から浮気などしていないから痛い腹を探られたとも思っていない

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:57:39

    >>2

    お見事ですキーボーセイコボー やはり私が見込んだとおり貴方がたは素晴らしい親子だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:59:03

    >>72

    ウム…ハッキリ言ってムカつくんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:00:05

    >>2

    灘の当主よ

    今後も一切 養育費は払わないと誓おう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:00:24

    >>60

    産まれて半年ぐらいで黙って子供とDNA検査しておくのが安心できると思われるが…

    結果については荼毘に付しておいたよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:00:32

    >>72

    疑われてムッとする気持ちはわかるけど一生モノの信頼獲得できるんだからやらない理由がないと思うのは俺なんだよね

    ほれ見ろと後の夫婦生活で精神的に優位に立てるしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:00:50

    >>24

    まあおとんのキー坊への修行が虐待を超えた虐待なのは認めるけど “親子愛” とは何の関係もあらへんからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:01:42

    >>72

    こっちはさも正しいかのように話されているのに対し…

    子供とDNA検査をするのはさも大罪かのように扱われるのは納得がいかない

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:01:45

    アメリカではこれが一種のショーになってるんだァ
    日本も追随すべきと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:01:46

    >>72

    もちろんそんな事されたらメチャクチャ別れる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:02:08

    托卵の申し子のような漫画のキャラだと読者からお墨付きをいただいている

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:02:51

    >>72

    お言葉ですが女性はそれを当然の権利だと主張していますよ


    そもそもなんでお前は浮気してないと堂々と協力してやることもできずに逆ギレしとるんや?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:03:17

    託卵された父親とガキッはメスブタとオスブタを舐めてんじゃねえぞコラゴッゴッしても良いと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:03:34

    >>84

    君は誰と戦っているんだい?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:04:22

    もしかして平日朝にこのスレにいるマネモブに既婚者はいないんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:04:53

    >>72

    疑った事に対する不満の一つや二つ言うのは我慢して欲しいけど別に必死に抵抗するようなやましい事なんてないからなんでもいいですよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:04:55

    >>24

    だからこそ薔薇丸の所が輝くんだよね

    キー坊も楽しかったって言ってたしね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:09:48

    >>86

    語録すら使えないほど顔真っ赤やん

    アハハ

    コレは痛いわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:12:12

    >>90

    えっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:12:53

    ハッキリ言ってメリットしかないDNA検査に必死で難癖つけてるのは
    街の中の防犯カメラ増設に発狂してる奴と同じ臭いがしますね…本気(ガチ)でね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:13:04

    >>90

    ヌーッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:13:30

    >>43

    ◇この塗り忘れた足の裏の正体は…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:13:45

    やっぱ恐いっスね語録警察って
    だって諸刃の剣でしょう?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:14:33

    >>94

    待てよ

    黒人は掌と足の裏は白いんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:15:11

    語録警察には致命的な弱点がある
    指摘が間違ってた場合、自分の意見も間違ってた扱いされることや

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:15:22

    >>72

    すいませんちょっと疑われる嫉妬されるくらいの方が愛されてると感じるんです

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:17:36

    お見事
    “自演で語録警察ごっこをして気に食わない相手を不利にする作戦”炸裂だあ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:18:09

    >>16

    ウム……

    孕ませて逃げた覚悟が蛆虫を超えた蛆虫で

    おとんが聖人を超えた聖人というだけで

    托卵ではないんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:18:55

    必死で>>72で男だって〜なんて言い訳しようとしても「ハイ!別にキレ散らかしたりしませんよニコニコ」と返されて

    フェ ミ神影流対人論法しようとしたら自らの未読を晒す…あなたも並未満のメスブタだったのね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:19:23

    >>99

    しっかりアルミホイル巻いてるやん

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:19:55

    >>99

    あーあ

    IDも何もない掲示板で自演認定してもうたな

    負けやで

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:20:00
  • 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:20:06

    >>96

    えっそうなんですか

    初耳な反面…こんなスレで知りたくはなかったという衝動に駆られる!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:20:15

    >>51

    ウム…産まれてきた子は間違いなく自分たちのものなんだ、愛と行動の結果であり、これからの未来の象徴なんだという実感とそれを感じる形ある何かが男にだって欲しいんだなぁ…男にも責任があり責任感を持たせられる絶好の機会と権利やんけ何をムキになっとんねんって話なんだ、互いにやましいことなんて無ければむしろ絆が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:20:52

    待て面白い奴が現れた"真夏の方程式"だ
    もちろん美談になってない

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:23:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:24:42

    DNA検査は子供の出生にお墨付きを与えるものでもあるから
    キレ散らかすメスブタはマジで(夫・子供の立場の確定)<(自分のお気持ち)なんだよね
    怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:25:01

    >>63

    ふうん

    俺なら淫売の息子って呼んじゃうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:26:26

    >>102

    あれクズお前知らないのか

    アルミホイル認定はおっ坊へっ坊に並ぶ敗北カードなんだぜ

    退場ッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:27:24

    よしっ子供を産んでやったぜ
    これでもう血液型とか万一の取り違えとかもハッキリさせた方がいいから色々鑑定だ

    やる方がメリットあるんだよね 当然じゃない?
    やらない理由は感情以外にないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:27:25

    >>57

    親権は取れるのん?

    浮気するような雌豚に1年育てた子供を預けたくないんスけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:27:54

    >>99

    でもオレ記憶違いで「〜だ?」を「〜だい?」にしちゃったことに怯えてたんだよね

    だってそこが間違ってたら語録と気付かなくても落ち度はオレにあったはずでしょう


    そこを指摘してくれなくてあざーす

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:28:54

    ウム…初手で繰り出すのはともかく後の方でアルミホイル言い出すのはマジで他に何も言い返せないって言ってるのと同じなんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:33:03

    >>115

    むしろ最初にアルミホイル扱いはただのレッテル貼だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:34:56

    >>72

    浮気してないなら別に何とも思わないっス

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:35:14

    >>81

    幼子イエスが托卵だと知ってはしゃぐヨセフのコントで草生えたんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:37:10

    >>115

    うーん仕方ない

    自演認定に対してアルミホイル認定を返したっぽいから本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:57:59

    >>86

    >>93

    これを語録扱いはガバガバを越えたガバガバだと思われるが…

    キミ→君

    どこからきたんだ?→誰と戦っているんだい?


    未読蛆虫確定ェ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:01:11

    >>113

    親権は余程の事がないと女性が手に入れるっスね

    今回みたいな結婚してるのに浮気しての場合でも今は浮気していないとか愛しているとか言えば女性が勝つっスね

    実例があってそっちも普通に女性が勝ってたのん


    まぁ自分の子じゃないから養育費の方を気にする人の方が多数で親権は求めない場合が多いんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:01:19

    >>6

    あれ7割くらい堤真一が悪いと思うんだァ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:02:39

    >>121

    はーっ はーっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:15:59
  • 125二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:16:25

    まあ小さな問題は気にしないでどっちみち無関係なガキッに一番のダメージが行きそうで嫌な気分になるってことですから

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:18:26

    >>123

    まっ養育費なんて踏み倒し放題だからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:22:46

    DNA鑑定を義務化したらそう言うもんやんけで丸く収まるんだ
    みんな幸せになるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:25:02

    ウム…
    あえて托卵を受け入れてそのことを世間へ発信してメ超メに赦しを与えた聖人として生きていく道も考えられるんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:26:22

    >>128

    しかし…自分の血が繋がった子が欲しいのです…

    なオス豚はどうすればいいのか教えてくれよ勿論滅茶苦茶養育費抜きで

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:28:38

    >>129

    精子バンク…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:31:42

    もしかして結婚は人生の墓場なんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:34:34

    >>131

    当たり前のことを抜かすな!


    ちなみに結婚しなければいつでも若い女とヤれる風俗も性病などの観点からあんまりおすすめできないらしいよ。つまり今の世の中、男女が関わると碌なことが起きないんだ 不幸が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:34:55

    鬼龍みたいに産ませるだけで結婚しなければええやん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:02:47

    生まれてる子供も可哀想だぜぇ
    なんたって自分のせいで親が喧嘩して離婚して二人は争うけど争う内容はどっちが育ての親になるかじゃなくてアイツは俺の子じゃないから養育費を払うつもりはないとかの自分の存在否定なんだからよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:03:35

    >>129

    1年間監禁してボボパンしまくればええやん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:04:36

    そして日本崩壊が始まる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:19:22

    よしっ嫡出否認の訴えを起こしてやったぜ なにっ婚姻して200日経過しているから認められない
    よしっ親子関係不存在確認の訴えをおこしてやったぜ
    親子関係の無い科学的証拠もあって離婚もして親権もメスブタにやったからこれで自由だ
    なにっ子供の安全のために認められない こ…こんな事が許されて良いのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:20:49

    まあ細かい事は気にしないで子育ては基本的にメス豚の方が上手ですから

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:34:42

    >>121

    >>126

    ウム…取り決めをしても一度も払わなかったなんてザラにあるんだなァ(取り決めをしている世帯/受けたことがない)

    https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11920000-Kodomokateikyoku/0000188168.pdfwww.mhlw.go.jp
  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:38:32

    美談系託卵として
    世界中からお墨付きをいただいている

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:42:52

    >>140

    こいつのせいで神様が自作のフィギュアにぶっかける異常性愛者になってちゃってるんスけど…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:46:41

    まぁでも鑑定する際は初めから托卵と決めつけず建前でもいいから取り違え怖いからとか遺伝病調べるためとか柔らかい言い方が良いのん
    思い込みで托卵を責めまくったら普通に親子関係あってブチ切れた嫁に捨てられた間抜けもいるしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:54:47

    遺伝子モザイクというのもあって金玉だけ違う遺伝子の奴もまれにいるんだぁ
    こ…こわいよーっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:57:32

    >>22

    あわわ、お前は5chで書き込む復讐者…


    託卵計ったメスブタと許した関係者に制裁出来るからええんやけどなブヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:03:32

    海外の番組でDNA検査して自分の子供じゃない事に喜んでた男がいたっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:06:44

    障害とか怖いしDNA検査しようぜっ でいいんだ
    不貞を疑ってる事は隠してな(ヌッ

    ニニギノミコトも本当に自分の子か疑ってるんだ 悲しいけど男の性ってやつなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:11:10

    托卵阻止以外にも健康のためとかで遺伝子検査は大切なのん
    なんなら夫婦自身も調べるべきなのんブライダルチェックという物もあるしな(ヌッ

    その結果俺は托卵でできたガキだと判明したよ
    満足か?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:12:10

    男はいつも託卵を気にする…
    あなたも並の男だったのね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:12:45

    >>148

    事実が発覚したら舐めるなメス豚されても文句は言えないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:16:22

    よく実家職場に暴露したってあるけど それって色々訴訟沙汰が起きると思うんだよね そこらへんどうなってるんスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:18:09

    >>150

    創作なんやからそこまで詰めてないに決まってるやん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:20:16

    待てよ、DNA鑑定は費用が多少掛かるから貧乏家庭なら躊躇うのも納得なんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:22:09

    >>151

    やっぱ酷いスね5chは


    実家周辺は義家族が針の筵、職場は白眼視される

    生活が脅かされるから訴訟沙汰があると考えられるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:26:07

    というかDNA鑑定ってそんな簡単にできるもんなんスか?ただでさえ金のかかる子育てにプラスするのは面倒を越えた面倒だしそれなら障害児になるかどうかの判定をした方がよいと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:27:35

    >>146

    ひょっとして子供が産まれるときには産屋に火をつけて実子判定するのがいいんじゃないスか?

    産婦人科に火を放てっ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:28:11

    >>154

    障害児になるかどうかの判定


    えっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:30:23

    DNA鑑定が任意だから急に言われると浮気を疑われていると感じてムカつくんだよね
    義務化すれば当然のものと受け入れられると思われるが…
    なにっ 女性が辛い思いをすると反対する奴らが出てきたっ
    男性が辛い思いをするとは言われないんだよね 酷くない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:31:24

    >>155

    炎が燃え盛る中でも無事に産めたからてめーの子なんだ 理解したかニニギップ?


    神話時代の出来事だから真似してはいけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:32:38

    >>157

    よしそれじゃあ予定を変更してこっそりやろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:32:43

    私も慎重派でね、メスブタを叩く前に調べてみたよ
    結果こんなもん義務化できる訳ないだろということが分かった

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:34:12

    女らしさを強要すると鬼龍の首を取ったかのように炎上するのに男らしさを強要するのは何も言われない……もしかして現代って女尊男卑なんじゃないんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:34:20

    >>160

    だから国に補助金出して貰うんだろっ10万はさすがに無理?ククク…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:35:31

    >>160

    一瞬ぼったくりと思ったのが俺なんだ

    高すぎだろ えーっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:36:11

    >>163

    遺伝子工学を舐めてるよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:36:27

    >>163

    もしかして値段を高くすることで検査を躊躇させ、托卵発覚を防ごうってコトじゃないんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:37:30

    >>14

    これの黒人コラ好きなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:38:12

    もうマネモブの誰かが嘆願書書くなり政治家になって鑑定義務化の法律作ればいいって思ったね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:38:13

    >>156

    クズ知らないのか?今は完璧にとは言えないが22週前なら検査して障害を持つおそれがあるかどうか診察しなんなら堕胎することもできるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:38:22

    >>43

    ◇このママ似の黒人は…?

    もしかして整形して今の顔になってて旦那は昔の顔をしっていたんじゃないですか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:39:57

    >>167

    嘆願書を書いても政治家はその手の団体のバッシングを恐れて見なかったことにするんだ 男性差別が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:40:40

    >>170

    見なかったことにできるってことはそれくらいしか意見してるやつがいないってことやん

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:41:00

    >>170

    デモなりなんなりで騒げばええやん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:42:55

    まぁ気にしないで結婚もできないマネモブには縁のない話なですから

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:45:42

    >>173

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:45:54

    待てよ、子供は労働力だから誰が親なんて関係なくてその家の物なんだぜ
    せやから大量に産ませて5つもしないうちから畑を耕やかせてやるよっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:46:56

    >>175

    ウム…児童労働は禁止だが"家の手伝い"や"教育"は禁止されてないんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:47:52

    >>174

    おっ反応があったやっぱりネット掲示板に入り浸るような奴は社会的弱者なんやな

    はうっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:48:04

    >>160

    10万ならやると思ったそれがボクです

    他人の子を育てさせられるだけじゃなく自分のDNAを断絶させられるリスクを考えたら安いよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:48:36

    >>176

    自我が発達するごとに託卵を計画したメスブタを恨むようになる

    ククク…完璧だァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:49:10

    母さんが托卵せずに育てたせいで父親の癇癪、発達、顔を継ぐ男が産まれたんだ
    満足か?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:50:21

    >>180

    おそらくお前の父親は満足していると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:50:56

    >>180

    あわわお前は反出生主義者

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:51:27

    >>180

    すいません少なくとも表向きには託卵する奴はクソだという常識があるんです

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:51:38

    >>160

    えっ?

    10万も払えないのに子供って作れるんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:52:07

    >>178

    ウム…出産にかかる金を考えたら端金だよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:53:13

    出産はもちろん後々の養育費を考えたら10万は割と安めなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:55:32

    >>160

    もしかして遺産相続詐欺の為とはいえDNA鑑定した奴ってかなりの異常者なんじゃないスか?

    前読んだ小説で出てきたんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:57:07

    >>184

    無頓着だからボボパンしてポンポン子供を産むんや

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:59:24

    >>188

    おそらく高卒労働者でも10万はポンと出せると思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:59:52

    10万を義務にさせるのは無理って話じゃないのかよえーっ
    なんの疑いもない夫婦にこれ払わせるのは可哀想を越えた可哀想なのん、なんでみんな義務化をメスブタ全員が浮気してるような前提で話すのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:01:07

    よしじゃあポンとだせるマネモブのみんなから徴収することでDNA鑑定を義務化しよう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:04:54

    年間30万取られる国民健康保険は義務化されてる満足か?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:05:18

    >>190

    ここにいるような奴は結婚したとしてもまず託卵を疑うくらい自分の魅力が無いことに気づいているや…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:08:19

    >>190

    ワシが淫売の息子だからやん…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:09:35

    >>190

    お前がそう勘違いしてるからやん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:10:29

    俺は自分のことを遺伝子を外部に委託してまで付き合うほどの男だとも思っていない

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:10:43

    >>192

    国民健康保険様々なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    見てみぃアメップを 開拓者根性が残ってるせいで保険導入が捗らず風邪引いたら高額治療費やで

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:11:07

    >>190

    速攻で>>192に論破されてて草なんだ

    10万も払えん無計画ボボパンはやめろって言ってるんですよ蛆虫先生

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:12:22

    最後らへんになって示し合わせかのようにオスブタ煽りが来て草なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:12:37

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています