「『夜中の散歩でもしないか』ってまさか…!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:34:06

    「真夜中の学園でアタシをイヌにするつもりなんでしょ?!アタシの首に縄をくくりつけて抵抗しようとするアタシの意志を『お前が拒むなら代わりにお友達にお願いしようかなあ?』とか言って打ち砕くんだろ?!!悔しそうにアンタを睨むアタシに向かって自ら服を脱ぐように命令するなんて!!そうしてプライドをめちゃくちゃに打ち砕かれて裸にひん剥かれたアタシをムリヤリ引き倒すでしょ?!震えながら四つん這いになるアタシを学園中引き回すなんてアンタは古代インドの大君主かっての!!それだけじゃ満足できないアンタのことだかは悔しさに歯を食いしばるアタシに向かって犬みたいに吠えてみろよ命じるんでしょ?!なかなか吠えようとしないアタシにユキノやマネジやモデル仲間とのことを白々しく語って吠えるしかないことをアタシに叩きつけてさ!それでも羞恥心のせいで小さく吠えるしかないアタシに『おかしいなーw雌イヌってもっとやかましいはずなんだけどなー?友達より自分の身が惜しいんですねーw』とねちっこく責めるんだろ?!それで私がついに大きな声で吠えてもアンタは不満足な顔してこっちを見つめて……何度も何度もアタシを吠えさせたところで『トップモデルの面影なんて無ぇな護法善神かよw』って嘲笑うんだろ?!『仏法に帰依するくらい悩んでるなら俺が慰めてやるよw』って言ってアタシの全身を隈なく……とても口に出せないようなところもいやらしい手つきで撫で回したり掻き回したりするんだろ!入念に!!そうして自分がイヌかウマ娘かもわからなくなるくらい頭も朦朧としてるアタシを『あーあw自分が何者かもわからなくなってるよこのメスイヌw』って嘲るだろ?!!それでアタシの弛緩している身体にアタシが絶頂した回数だとか罵倒だとか果ては飼い主としてアンタの名前まで書いて……アタシはドゥームズデイブックかっての!!この変態界のノルマンディー公がよ!!ああ、いいよもう!!やってみろよアタシを征服してメスイヌにしてみろ!!」
    (月が綺麗だから誘っただけなんだけどな………)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:34:54

    門…限…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:35:08

    これはどっちだ...!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:35:27

    狂人が始めた結果真似する狂人が増えたシチー怪文書
    脳みそピンクか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:35:49

    今日だけでここ以外に3つほどこのサムネを見たんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:10

    この前民俗学スレに発展したけどこれもそうなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:27

    すっげーどーでもいいこと言うけど
    犬って嗅覚鋭いから目が悪いんだってね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:47

    本物っぽいと思ったけど本物ってなんだ本物って

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:52

    『』の使用 文章が長い 偉人の引用
    本人ではなかろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:37:26

    >>9

    それを習得した時本人に成り代わることができるってわけだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:38:20

    本物は基本3点リーダーを…の形で使う印象があるがこちらは……なので違う?いやまぁ本としては……の方が基本正しいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:38:24

    マネジやユキノを引き合いに出しているし
    最後にトレーナーの()もあるな……
    本物か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:39:12

    面白けりゃいいや!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:06

    この類いのシチーさん全部同一と考えると普段は穏やかな反応なのに突然こうなる恐ろしく不安定な人物に感じられるようになってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:44:50

    内容より検定の方が話題の中心になってるのは流行の悲哀を感じますね

  • 16解説のTさん23/05/24(水) 00:47:43

    ちなみにドゥームズデイブックは世界で初めて検地を記録した本の事だねぇ。この中では初めてシチーさんの体にさまざまなものを刻みつけたということを、事細かにその土地の事を記した世界初の検地本で表したんじゃないかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:48:51

    もはや無記名の中世名画の作者を探る鑑定作業のような光景なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:49:54

    『トップモデルの面影なんて無ぇな護法善神かよw』の解釈が難しいので有識者の意見を伺いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:51:05

    これは本物

  • 20解説のTさん23/05/24(水) 00:53:14

    >>16

    あとこのノルマンディー公はドゥームズデイブックを作ったウィリアム1世の事を指してると思われるよ。このウィリアム1世は征服王とも呼ばれているから整合性がとれるねぇ。

  • 21解説のTさん23/05/24(水) 00:59:21

    >>18

    ちょっとここは専門外だねぇ、確か護法善神って帝釈天等の仏教の守護神だったはずだから「インド神話から取り入れられたりしててそんな仏教を守護するみたいな高尚な感覚なんてないなぁ」みたいな感じになるのかねぇ。仏教に関しては本当に少ししかわからないんだすまない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:02:17

    意外とバレないものなのですね……私は偽物ですそれなり以上のかかりシチーエミュをするという夢が叶った………途中に挟む小ネタを連想ゲームの容量で膨らませてそれに合うよう変態妄想を組み込むのがコツっぽい?

    >>20

    そのウィリアム一世のことです

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:02:43

    >>18

    ネオユニバースは『CMT』‥解説をするよ。

    護法善神は仏教を守る神様だよ。

    その中には鬼子母神や阿修羅といった元々は仏様に敵対してたけど仏教に帰依した神様も含まれるよ。

    だから‥ゴールドシチーは「元々の姿から、今望まれる姿になったorされた」ことを伝えたかったんだと、ネオユニバースは思うよ。

    ‥『納得』してくれた?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:08:01

    >>22

    ここまで練り上げるには眠れぬ夜もあったろう……感動したよ

  • 25解説のTさん23/05/24(水) 01:11:26

    >>22

    自信満々に3点リーダーの使い方が少し違うといった手前違ったらどうしようかと不安に思っていたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:18:19

    >>18

    >>21

    元来インドの神、言い換えれば最も高貴で尊敬されるべき存在だったのがその地位を畑に追い落とされたのにかけて誰もがあこがれるトップモデルからメスイヌに堕ちたことを顕わせたらなあ(願望)


    ちなみに護法善神は確かにすごい存在ではあるけど結局のところ解脱の境地には至れてない、苦しみから逃れられない存在であるから救いを求めて仏法に帰依し神の身から離れ仏法を守護する神の意味で神仏習合のメジャーな形態、仏>>>>神くらいの立場だよ 闇堕ちみたいでエッチだね


    なんでも仏教を受容したたいていの地域の神はこの護法善神・神身離脱論で習合されたんだらしいんだよね闇堕ちは古代の一般性癖 まぁ古代日本ではあまり上手くいかなかったのであれこれ仏僧が頭を捻って中国から本地垂迹説、神の真の姿こそが仏であるという僅かに仏を上位としているがほぼ両者を台頭に扱う考えを輸入したら国学以前のカオスになったらしいよ 大和の和は和姦の和ということかしら?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:19:16

    >>26

    一応書いとくと26はスレ主です

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:22:16

    >>7

    色盲らしいね

    哺乳類がかつて恐竜時代夜行性だった名残とか聞いたことあるわ

    まぁ蝶は紫外線見れると言うし

    そもそも人に分析できる範囲を色と区切っただけだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:26:57

    >>7

    つまり犬プレイには目隠しが必要……?

  • 30解説のTさん23/05/24(水) 01:37:46

    >>26

    中国の神身離脱論では神の解体が発生するのに対して日本の神身離脱論では神の解体が起きず神仏習合後も神社が残ってるというのがなんとも興味深い差異を生み出しているねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:41:01

    北條勝貴教授の古代日本の神仏信仰なんかは面白いかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:45:32

    教養の大切さがよくわかるなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:47:32

    >>32

    言ってる事は最低だけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:49:57

    chin chin亭かよと思う語彙

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:53:29

    多分神話の語彙使うと無茶苦茶書きやすくなると思われるかかりシチー

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:54:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:56:40

    犬の視力は性能が偏っているだけでそこまで悪いものでもないよ
    確かに色盲で遠距離のものはよくわからないけど50m以内の動くものに対する反応性や少ない光量での検知機能は人間の比じゃない
    桿体と錐体の比率が桿体に寄っているだけよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:01:41

    俺知ってるんだぜ
    かかりシチーがかかった時にそうだよって迫ると「えっ、そんなつもりじゃなくて、その、優しくして………」みたいな感じでしおらしくなるんだろ?

  • 39Tさん23/05/24(水) 02:03:58

    菅原道真公だろうが平将門公だろうが祟り神として祀るからねぇウチの国。そもそもとして荒魂と和魂の二面性が根付いてる時点で神を悪者にしようという考え方にはなかなか至らないというのがまた面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:07:58

    正直内容に突っ込むのは疲れてきたから検定を楽しめるのは箸休めにいいかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:39:59

    月が綺麗だからって無自覚に告白してやがるこの男


    >>39

    ヤッベ神様ブチギレてるやん!?お祭りとかするんで許してください!!の精神いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:49:20

    あっちと比べるとこっちは変態だけどまだセンスがぎりぎり普通の範囲内だよなと思って読んでたら偽物だった
    とはいえ真贋の見分けが厳しくなってきたな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:19:51

    >>42

    これで普通の範囲なのか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:29:38

    月が綺麗ですね!?
    つまりアタシと結婚する気かよ! いいよやってやるよ!結婚! 白無垢とウェディングドレスとイブニングドレスとパーティードレスでお色直ししてやるよ! もちろんその夜はトレーナーの好きなドレスでトゥインクルしてやるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:36:38

    えっちえっち!かかりシチーさエッチ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:54:55

    僕ぁこっちがいいなあ

    アンタまさか…!駿祭の勝負服がいいなんて・・・! いいよやってやるよこれをパーティードレスにするなんてやるじゃんトレーナーいい発想だよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:01:03

    知性と語彙力のある掛かりがあって賢さGなのか賢さUGなのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:02:05

    このあと何とかなだめすかして夜の散歩にいくも、アルダンに散歩させられてるチヨちゃんに出くわしてしまうんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:12:41

    あ、アルダン――なにをしてるんだい?

    「あらこんばんは。 ペットの――散歩です」

    ・・・試されている、と思った

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:14:45

    どんどん掛りシチーエミュ増えてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:42:03

    こうやって文化は紡がれてきたんやなって

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:43:11

    紡ぐなこんな文化

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:44:11

    鑑定の書き込みができなかった、IP規制をこれ程恨んだことはない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:57:13

    >>11

    >>25

    ずいぶん良く観察している…まるでかかりシチー博士だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:30:29

    敵対的学習っぽい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:00:14

    真贋の判断のために解釈が構築される…こうした探求が文化を紡ぐのです

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:11:44

    なぜ怨霊のために祭りを開くのか?それは怨霊となった人物(この人物は往々にして庶民からすれば雲の上の存在)の怨みの原因そのものを取り除くことができないから楽しげなことや派手なことをしてその怨念を和ませるためである

    シチーさのピンクを取り除くためにもよしんば取り除けないにしてもある程度満足してもらって一時的にせよ落ち着いてもらうためにもシチトレは諦めて鬼畜変態ノルマンディー公ウィリアム1世になるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:10:56

    >>57

    やだよシチーさんの体を征服する性服王とか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:20:38
    オーヴァーロード作戦 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    大君主……オーバーロード……ノルマンディー……Dの日Hの時間……!


    いいよ、やってみろよ!ぴょいしてみやがれこのドヘンタイ界のアイゼンハウアーがよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:26:51

    >>59

    秋の日にため息をつくトレーナー

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:27:42

    海『潮』音ってそういう……

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:34:34

    今日(昨日)の被害者

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:03:56

    >>59

    ヒッ、何それ…そのデカすぎるマルベリーをアタシのビーチに押し付けてどうする気!?

    もしかしてここからアタシの中(内陸)に溢れるほど注ぎ込むの?

    …やってみなよ、でもアンタも私のオマハビーチが血に染まるのを見る覚悟はある?!

    それで怖気つかなけりゃいいよ!10ヶ月後にはアタシの降伏のあかしを見せてやるよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:27:11

    >>49

    これか

    男性にリード付け「犬の散歩」 外出禁止回避試みた女性に罰金、カナダ【1月12日 AFP】カナダ・ケベック(Quebec)州で、犬ではなく人間の男性にリードを付けて散歩することで、新型コロナウイルス対策の夜間外出禁止令を免れようとした女性が、罰金を科された。www.afpbb.com

     同州では新型ウイルスの感染拡大を抑制するため午後8時以降の外出が原則禁止されているが、自宅の近所での犬の散歩は認められている。

     モントリオールから東へ約150キロに位置するシェルブルック(Sherbrooke)で9日、男性にリードを付けて歩いていた女性が警官に呼び止められた。

     女性は真顔で「犬の散歩」と答えた。シェルブルック警察によると、対応した警官は、女性が警察を試していると思ったという

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:31:04

    血まみれオマハ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:17:13

    なぜか18に突っ込んでそうな単語が乱舞してるのにお気持ち勢も注意も削除もない平和な掛かりシチーさ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:28:31

    かかりシチーで学ぶヨーロッパ史

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:38:28

    >>67

    1066年から一気に1944年に飛んでるんですが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています