キングのカニみたいな形態

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:14

    お菊をガードすらさせず刀ごと腕を切り落とすカイドウのかまいたちを軽々しく弾くゾロが止められずにぶっ飛ばされるこの斬撃が別に名前のない通常攻撃という事実
    赤鞘全員でもカイドウ以前にキングにも負けるんじゃないですかね...?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:45:02

    蟹みたいな形態で草

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:46:48

    ゾロが奥上の戦いでキッドより活躍したからキングの強さもおかしなレベルになってるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:25

    謎解きできなければ結局何人で囲んでも負けるだろうから赤鞘全員でも無理だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:51

    ”刃裏双皇”って何うどん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:34

    >>5

    罵詈雑言の言(ごん)をドンに変えたやつ

    うどんは関係ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:08

    蟹?って思ったら左腕が思ってたよりガッツリ蟹だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:10

    壊風は菊の剣やキッドの磁気魔人を簡単に切断してるのにな
    それを軽く弾けるゾロがガードしきれない斬撃って火力おかしいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:17

    人獣型の時だけ炎消えるのは何か攻略のカギになるのかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:45

    この基準だとキングが風穴空けるつもりだった攻撃を軽く耐えたサンジはゾロより硬いのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:44

    >>10

    今のサンジはキングと同じかそれ以上硬いと思う

    だからこそここで成長しなきゃサンジを殺す約束を果たせない訳で…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:57

    マルコ相手に手加減してたキングさん
    クイーンも手加減してたしあんな頑張ってたマルコの立場がないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:33

    >>11

    流石にキングより硬いはないだろ

    それだとカイドウより硬いって事になるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:01

    >>6

    そんな・・・

    いままで無理矢理にでもうどん縛りしてきたのに・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:10

    >>14

    アンドンは行灯が元ネタやからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:04

    >>12

    キングとクイーンはストーリー上にゾロとサンジと戦うまでほぼノーダメじゃなきゃいけないし本気出さないからな

    その結果マルコは犠牲になったのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:48

    ガープ以外の中将以下は弾幕1つでも貰ったら戦闘不能になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:57:15

    >>13

    でも現状カイドウより死ぬビジョンが見えないからなぁサンジ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:34

    >>18

    というか尾田っちの歪んだ愛により外骨格とプロットアーマーのW防御を授けられてる...

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:49

    >>16

    マジレスするとそういうメタ的な理由で描写してないだけで本気ではあったんでしょ

    じゃなかったら同格相手に変に手加減してゾロ復活までフツーに粘られるクソ無能コンビになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:32

    >>20

    まあ再生し続けるから体力消耗狙いにしたとか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:14

    クイーンに関しては長時間チョッパーと遊んでたし無能なのかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:55

    キングはともかくクイーンはマルコ無視してヒョウ爺狙ったりチョッパーと戯れてたから実質キング対マルコの内容だったのではないだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:56

    >>20

    本気じゃないのもろくなダメージがないのもほんとでしょ

    敵がマルコだけじゃないのを考えたら再生持ち相手に変に手札見せるより体力温存しといた方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:26

    イゾウのここファインプレーだったな。イヌネコがスーロン化すればキングと同等かそれ以上とか予想されてたけど別にそんな事なかったし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:16

    イヌネコスーロンとキングは直接戦ってないからそれはわからないだろう、単体でもジャックに勝てる強さがあるのだけは確か

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:34

    犬猫スーロンは本当に 思ってたより って感じだな強いんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:16

    これでケツ切れたわ!って反応のクイーンも本当に頑丈
    首に当たったら流石にやばいらしいが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:09

    最新話のバリゾウドンよりこっちの攻撃の方が圧倒的に強く見えたわ まぁあっちは斬撃ってより射撃に見えたけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:47

    >>1

    背後の建築物はスパスパ切れてるのに巻き込まれてる部下は切断されてないの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています