おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part518【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:45:22
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part517【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:20

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:51:29

    立て乙です。
    ?「素人質問で恐縮ですが……」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:51:30

    たておつ
    再利用だから名前に反映しないの無駄に真面目で好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:51:41

    立て乙
    …論文?どう書いたらいいんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:14

    >>3

    その道の権威が使うやつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:17

    たておつ
    先行研究どころか類似研究すらないんですがそれは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:18

    論文かあ………(トラウマ)
    ???「素人質問で申し訳ありませんが」(死の呪文)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:38

    ウラトレ先生に「素人質問で恐縮ですが……」ってされたら自分なら泣いちゃう……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:33

    嫌じゃ!もう二度と論文など書きtonight

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:45

    「私この分野は素人なのですが……」(お前のやってることこの分野じゃねぇぞ)
    グワーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:21

    俺は今年大学に入ったばかりの一般言うっちまう民
    何がまちかまえてるのかとフルフルしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:06

    きちんとやらないと自分の人格ごと否定される発表会

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:34

    止めて!!結論が出なくて意図的にぼかしてた部分を的確に見抜いて質問してくるの止めて!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:58

    ウソでしょ……
    トラウマになってる人が多過ぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:03

    そもそもパターンと影響も多種多様過ぎて書くのも難しいんじゃないかなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:31

    たておつ え、再現性実験ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:45

    >>13

    舐めてかかってさえなければいいんだ

    本発表前に教授縛り上げて自分の発表をどうか見ていただけないか誠心誠意懇願するんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:57:06

    >>17

    再現性あるの今のところタキトレだけだわ

    アカン

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:57:35

    >>18

    マジ教授捕まえるところから始まるからな……縛り上げるのは正しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:05

    オレは来年大学生の一般言うっちまう民
    論文って恐ろしいんだね(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:16

    大学・ゼミによっては事前に発表練習の機会を用意してくれるから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:19

    これが小論文ならまだかわいいものを想像するけど論文だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:41

    ところでイナリトレ概念考えたから投げていいですか?
    ちなみにウマ娘化の経緯のSSは書こうとしたけど、かなり難易度高くて挫折したから概念だけになるけどいいですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:57

    >>24

    どうぞどうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:07

    私は高専言うっちまう民、まだ書いたことない論文に恐怖を覚える。

    >>24

    こいこい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:11

    >>24

    GOGO

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:25

    (ぶっ倒れるほどにまで徹夜で調べまくって論文を書くタバコ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:26

    >>24

    待っていたぞ、イナリィ!!(フルフルニィ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:05

    では2レスほどお借りします

    イナリトレ
    183-92-66-94 35歳
    右目黄色 左目灰色 芦毛
    男物の着物を着用。顔にはイナリワンの飾りと似た狐のお面を常に肌身離さず被っている。右目は黄色、左目は白に近い灰色をしている。
    髪の色は芦毛、髪型はストレート。前髪は左目が隠れる程度に伸びている。耳には薄紫色のカバーをつけている。耳飾りもついており、歌舞伎などで小道具として使われるものが主にモチーフ。
    ・素顔
    トレーナーから見て顔の左側から首にかけて大きなアザがある。穏やかな目をしている。

    《説明》
    容姿や顔に自信がないトレーナー。ウマ娘になってからは人のいない場所で変わってしまった自分の顔を手鏡で見てる。顔立ちはかなり整っているが本人は顔にあるアザをかなり気にしている。
    トレーナーとしての決意は強く、何があっても絶対にイナリワンを支え続けるという決意を持っている。イナリワンと二人きりの時以外はお面は外すことはない。
    人の気配に過剰すぎると言っていいほど敏感で、周囲に人がいると感じる時は絶対にお面は外したりはしない。
    お面を外している最中に人の気配がするとお面を高速でかぶる。

    《顔を隠す理由》
    生まれつきのアザが原因。アザは身体中にちらほらとあるが特に顔にあるアザが一番大きい。そのアザを見る人の視線や反応が嫌になり、いつしか自分の顔を隠すようになった。そして長期間隠しているうちに素顔を見られる事が恥と思うようになり始める。
    唯一イナリワンだけには素顔を見せることができる。
    他の人には素顔を見せない。顔を見られそうになると慌てて隠す。素顔を知っている人物は家族とイナリワンだけである。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:38

    《性格》
    落ち着いた性格している。お面をしてて分からないがかなり表情は豊か。好奇心は高い方。少し落ち込みやすいため、イナリによく元気付けられている。他の人達と関わったり会話をしたりする事は好きで、よく自分から他トレーナーやウマ娘に話しかけに行っている。自分の容姿について褒められ慣れておらず、何かの拍子に容姿について褒められたりすると凄い勢いで取り乱す。
    侘び寂びや落ち着いた雰囲気などが好き。
    《その他の設定》
    昔からの伝統を大切にしていく様な家に生まれている。そのため、伝統や昔のことに詳しい。
    イナリワンの飾りに似た狐のお面をつけている理由は、遠くから見てもイナリワンの担当トレーナーだと判別できると思ったかららしい。
    食事をする時は一人の時はお面を外して食べるのだが、もし他人の前で食べる時は飲み物はお面の隙間からストローで飲んだり、食べ物はお面の下側を少しだけ持ち上げてからすごい速さで口に入れてお面を下げるなど、食事中も徹底して素顔を見せない。
    好物は駄菓子と緑茶。イナリワンと二人きりの時などによく一緒に食べている。
    《喋り方》
    一人称はボク。イナリワンのことをイナリと呼ぶ。
    他の相手の呼び方は年上年下関係なくさん付けしている。ちょこっとだけ語尾を伸ばして話す。
    《自己紹介風文章》
    「イナリトレ、35歳。イナリワンの担当トレーナーだよ。…趣味?そうだなぁ…皆と会話したり…かなぁ?…好物?ボクは色んなのが好きだけど…やっぱり和菓子かなぁ。あれがお茶と合ってとっても美味しいんだよねぇ〜。よかったらまた今度おすすめの茶菓子店を教えてあげるよ。…このお面?これはね、実はボクの顔には大きなアザがあって、それを見られたくなくてね。はは…。……イナリワンをどう思ってるか?それはもう最高のウマ娘だよ!」

    SSさえ書けたらもう少し詳しく説明できたんだろうけど、書けなかった。申し訳ないです。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:24

    おお…良いな!
    ちなみに概念作った人に聞きたいのだけど、ssのプロットというかどんな感じでウマ娘化する感じだったん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:05:12

    神様!身体を作り替えるんならなんでアザを残したんですか!
    ……結構広範囲に跡があるなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:09

    とりあえず胸と尻がデカいのは分かったけど流石に全身にあざがある人に脱げとは言えないな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:55

    >>33

    えーそこに猫好きと31バ身秘書の介入がなければ「その病弱属性を捨てるだなんて もったいない!」されてた人がおるやろ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:22

    >>32

    朝起きたらウマ娘化してた。

    学園に連絡、その日は休む。

    イナリがお見舞いにくる。

    イナリワンがウマ娘化したトレーナーの容姿について褒める

    的なストーリーにしたかったんですがイナリワンのエミュが難しくて断念しました。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:23

    このあざ魂に刻まれてるタイプの呪いとかその類じゃない?
    ウマ娘世界ならそういう呪いも普通にあるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:10

    割とウマ娘化時に変な事起きてる人も居るしそういう人も含めて割と呪いって線もあるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:57

    イナリトレできている―!!
    背も胸もお尻もでかい、でも痣が思った以上に大きい……
    これは……試練の女神によるものっぽそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:06

    >>31

    仮面恥ずかしがりおしとやか高身長ボンキュボンがボクとか言ってくるんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:06

    >>36

    なるほど…

    …イナリエミュちょっと学んでくるわ。死ぬ気でやれば一日で覚えられるやろ。私がそれを書きたい。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:07

    >>37

    そんなシャングリラフロンティアみたいな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:21

    まぁ誰が1番呪いかと言われたらフクトレ一択なんだが

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:49

    あるいは三女神様に人の細かいところが分かってないのか
    病弱とかもそうだけど本当に治していいのか? 治すことで逆に歪めてしまうんじゃ? そもそも自分たちの基準で「治す」ことが正しいのか? ってなってそのままにしてるのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:58

    バースで一堂に介したときイナリトレを見たバントレ側の心情を答えよ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:09

    🗽「よくわからないけど動いてるからヨシッ!」
    🗽「わからないものを下手に弄って大変なことになるのも怖いしそのままにしておこっと。まずかったら運命のが対処してるだろうし」
    🗽「多少の試練はあっても良いか。それに本気でやばかったら他二柱が止めるだろう」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:37

    これって一人称ボクだけど35歳男性でいいんだよね?元から183cmあった感じですか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:41

    >>37

    なぜかこのスレには痣が遠因でおいたわしいことになる鬼がいついているからな……()

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:46
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:26

    確かフジトレも事務局&猫好きじゃなくて三女神にTSさせられた場合は体質据え置きの予定だったんだっけか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:33

    >>47

    身長はウマ娘しても変わってないって設定にしてます。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:05

    まぁ余計な事をしてないだけまともと言える

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:43

    >>52

    テイトレもそうだそうだと言っています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:07

    >>52

    これにはルドトレも納得の表情

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:10

    >>52

    タイキトレが空のガラスを手に恨めしそうな顔をしている

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:34

    そういえばウオトレ(親父)がウマ娘になったときの描写してないんだよな
    でも今のところ親父がとんでもない尖り方してる想定になってるから書くのもなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:08

    >>52

    セイトレ、怒りの転倒

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:15

    >>52

    リウトレがまともに歩けるだけマシでしょって顔をしています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:37

    >>52

    タイシンも深く頷いてます

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:53

    >>52

    余計なことかあ…………

    マクトレの魂削ったり侘助の存在弄ったり……

    色々あったね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:52

    そんなんだから侘助されたりrtaされるんやぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:29

    >>59

    1人だけウマ娘サイドが苦労してるタイシンに悲しき性癖破壊──

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:52

    (なお「余計なこと」代表として取りざたされる率1位(個人調べ)のフクトレは三女神産ではない)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:20

    >>62

    そうだもんな!エルとエルトレは両方苦しんでるもんな!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:48

    昔は侘助も全身傷だらけだった気がする
    傷隠すためにスク水着てたり
    マクトレに皆から見えないように身体洗って貰ったり

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:53

    >>58

    今は歩けるやんけ!!(公然の秘密暴露)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:29

    >>52

    純度100%のマーベラス爆弾食らったやつがいるらしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:37:02

    >>66

    苦労してた事実は変わらないんだ…

  • 69フジトレの人21/12/01(水) 20:37:30

    >>50

    せやで

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:26

    >>63

    これ割と1番どうしようもないよね

    全てが解決して戻りたい人は戻れますってなった時にフクトレだけ戻れなかったらどんな反応するんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:51

    >>68

    歩けなくなった事で起きた怪我や歪んだ生活習慣もあるから改善したらOKとも言い切れないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:04

    >>52

    (誰にも悟られないくらい小さく頷くスズトレ)

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:46

    >>70

    フクトレ→そもそも原理が異なるから戻らない

    ドベトレ→○ぬ


    他にも強制的に解除されたら不味いのっている?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:10

    >>73

    じじピ←寿命

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:53

    フクトレだけ戻れないのも曇りそうでまずい
    ベガトレも危険だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:02

    「フクトレがフクに連れられ訪れた際に札を拾った場所は、そもそも姉にゆかりのあった場所である」という裏設定を思い出した(約500partぶり)
    これを今考察しなおしてみるとフクがフクトレを姉との思い出の場所に連れていくって結構覚悟がいることだったと思うんですよ。それでもフクトレに来てもらいたかったから、理由や経緯は話さないとしてもその景色をフクトレにも見てほしいから、色々な想いを経て誘ったわけですよ

    んで、次の日トレーナー室に押しかけたらトレーナーが姉の姿になってるわけですね

    美しいですね()

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:55

    >>76

    人の心〜!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:58

    >>73

    202は不摂生のツケが回ってくる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:46:11

    「あ、はいはい! ウマ娘になってから不器用になりました! 折り紙が綺麗に折れません!」

    「そんなズルしようとして、女神様にまたイタズラされても知らないよトレーナーさん」

    「だってネイチャ。もうこんなの呪いだよ……なんで何度も経験してるのにちゃんと作れないの?」

    「いよいよ三女神様関係ないよねそのちゃっちい呪い」

    「ちゃっちいって言わないで! もう勝ってもトロフィー折ってあげないよ!」

    「……意外と効くなあその脅し文句……!!」


    >>70

    ネイトレさんは割と真面目にタキオン頼みだと思います。影響は強く受ける割に神様関係ないので

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:17

    ネイトレさんだけ戻れないのは今までと比べ物にならないくらい泣いちゃうから駄目です

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:19

    テイトレ→ウマ娘化したことで精神不安定で自らの脚を折る
    ルドトレ→ウマ娘化した結果紆余曲折あり精神女性化
    マルトレ→マルおねいなきゃ死んでた、居てもルート次第では……
    セイトレ→記憶喪失
    ドベトレ→濃すぎて説明しにくい
    フジトレ→手を出されてたら虚弱体質そのまま
    リウトレ→一時期というか割と長い期間歩けなかった

    他は
    マベトレ→マーベラス直結
    サトトレ、チケトレあたりもヤバかったっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:42

    グルトレの『私』はウマ娘化によって生まれたものなので『俺』が消滅してる現在で戻されると空っぽの人形になってグルーヴが曇るのでダメです

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:49:03

    >>73

    戻らないがアリならスズトレも何があろうと戻れない


    精神変化完遂後はマジでウマ娘そのものだし…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:49:14

    >>79

    「次は爬虫類にしてやろうか…」

    「いや、いっそここは魚類に…」

    「死ぬ死ぬ。死んでしまうって」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:30

    >>73

    バクトレ

    寝てる間に(女神さまが手元で保護してた)ソウルが勝手に入って勝手に弄った(女神様不介入)もんで

    ウマソウル抜かれると「ウマソウルありきのウマボディ」と「純粋なヒトソウル」でエラーが起きて○ぬ

    抜かれずに戻っても「ヒトの体にウマソウルがある」「ソウルが2つある」でエラーが起きるから○ぬ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:37

    サトトレも戻したらまずい組だったり。ウマソウルとかなり同一化が進んでるので、下手に引き剥がすとどうなるのか分からない状態だったり。(というか最悪精神が崩壊しかねない。)後サトトレはウマ娘化したことで精神崩壊しかけたね、何とか持ち堪えたけど。
    ほか二人は全然大丈夫。
    それはそれとしてss投げてもいい?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:57

    >>73

    ドベトレってもう人としては死んでる所を

    色々あって生き長らえてるんだっけ

    三女神が撤退したら二度と戻れないし

    今度こそ記録からも消し飛ぶのか

    居なくなっても誰も悲しまないの良いよね良くない

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:14

    >>86

    どぞどぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:19

    >>86

    ヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:43

    >>84

    三女神が 振り返ると そこには

    憤怒の形相の 猫好き*2が!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:46

    トレセン学園の一角にて
    「あ、どうもキタトレさん…」
    「あら、こんにちはイナリトレ。最近ウマ娘になったみたいだけど、大丈夫かしら?」
    …狐の仮面を被って和やかな声をかけるイナリトレと、優しい笑みのまま返すキタトレ。
    「…ボクは大丈夫だよ。耳とか尻尾の感覚は勿論、体の一部の重量感にはまだ慣れないんだけどぉ…」
    「ふふ、まあそうなるわね。…大丈夫よイナリトレ、こうやって過ごしてたら勝手に慣れるわ。」
    「そんなものなのかなぁ…」
    「そういうものよ。私が断言するわ。」
    「…まあキタトレがそこまで言うならそうなんだろうねぇ…」
    イナリトレはキタトレの豊満な胸をちらりと見た後、そう返した。キタトレは変わらずニコニコしたまま、ふと口を開いた。
    「そういえば、新しい茶菓子店が出来たらしいのだけど知ってるかしら?」
    「あ〜、あの店かなぁ?そこならもう行ったのだけどぉ…」
    「貴方ならそういうと思ったわ。でも、そこの栗最中は食べたかしら?」
    「…確かに食べてないねぇ。」
    「おやつ代わりに買って来たのよ、イナリトレも一つ食べない?」
    「う〜ん、なら食べてみようかなぁ。ありがとうキタトレ…」
    近くにあったベンチに二人して座ると、キタトレは持っていたバッグから最中を取り出すとイナリトレに手渡した。
    器用に仮面をずらし、口元だけを見せて食べるイナリトレ。横で食べているキタトレは
    (器用よね…。それはそれとして、イナリトレの素顔は気になるにはなるけど…)
    「…?」
    キタトレからの視線に気づき、少し首をかしげるイナリトレ。キタトレは軽口を喋る。
    「ああ、気にしなくていいのよ。器用に食べるのねって思っただけだから。」
    「あ〜、こうやって食べることの方がしっくりくるくらいだから…」
    …そう言いながらも食べ終わった二人は、立ち上がると目を合わせた。わずかにキタトレが見上げ形で
    「それじゃあ、ボクは用があるから…じゃあね。」
    「そうね、また後で会いましょう。」
    お互いに微笑みながら別れる。立ち去っていく中でキタトレはつぶやく。
    「いつか、彼の素顔を見せてほしいわね。」
    …栗最中は試食して思っていたより美味しいと感じたのだった。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:52:55

    短文失礼しました。
    会話文から推測したイナリトレとのキタトレの会話です。話すことが好きなイナリトレはキタトレとも話していることも多いのでは?
    後キタトレが見上げる形になる数少ないトレです。それとキタトレは素顔が気になる。多分見てもそれはそれって言える人だし。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:06

    >>87

    記録や記憶が消し飛んだのは三女神側がやった事だから消えないよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:26

    いい…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:13

    バースが違うからとは言えウマ娘化これ中々根深い問題だよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:19

    いいね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:52

    闇を掘り起こそうと思えば無限に掘れるからなこの問題

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:12

    お待タセ!!
    最終回、持ってきタヨ!!
    今投げてもヘイキー?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:13

    掘った結果闇が出てきたルドトレはどうなりましたか……?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:28

    >>98

    ヨシ!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:08

    侘助が前任の不祥事の後始末をしなきゃいけない説
    三女神パワーで皆幸せにしてあげて♡

    そういえば秋が終わってもう冬なので
    トレーナー達も新しい服が必要なのでは?
    オラッ!!冬服買いに行きやがれ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:15

    失意の庭できるトレーナー普通に何人も居るもんね……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:32

    >>98

    景気よくヨロシクゥ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:45

    ついにここまで来た……


    それでは、今から

    『カフェトレ(黒)の3200m走・IF』

    最終回を投稿させていただきます。


    ↓前編(上)のリンク

    https://bbs.animanch.com/board/190196/1/?res=21

    ↓前編(下)のリンク

    https://bbs.animanch.com/board/191646/1/?res=144

    ↓後編(上)のリンク

    https://bbs.animanch.com/board/193882/1/?res=52


    今回は後編(下)となります。といってもたった4レス、物語を綺麗に閉めるだけの回です。

    なので、スナック菓子感覚でお楽しみ頂けたらと思います。


    今回は“アイツ”こと、お友だちが登場します。分からない方は御手数ですが、下記のリンクから詳細を見て頂きますようお願いします。

    https://bbs.animanch.com/board/126325/1/?res=59


    後編(下)、始めさせて頂きます。5レスお借りします。

  • 105後編(下) 1/421/12/01(水) 21:08:02

    >>104

    ────3200m走から3日後の昼。


    「……おい」

    「……おいってば」

    呑気にテレビを見ているアイツに声を掛ける。アイツは不機嫌そうにこちらを見た。

    一方で俺、カフェトレ(黒)も機嫌が悪かった。なぜかというと……


    「なんだよ、僕は今テレビ見てるんだよ。邪魔しないでヨネ」

    「確かに上手い話だとは思った、だいたいのことは許そうと思ってたよ……」

    「でもさ……3日間筋肉痛で動けなくなるのは聞いてねぇぞ……俺の貴重な有休を返せよテメェ……」

    「ケツ、それ言うの何回目?どんだけ根に持ってるのさ。それにケツがやる分の家事や食事の準備、なんなら有休の電話も僕が掛けたんだから感謝してヨネ」

    「いや、まぁそれはありがたいけど……でも電話越しにネイトレさんを脅かすなよお前は……」

    「あは、それは幽霊のサガってヤツだね。許してちょんマゲ」


    あの時とは比べ物にならないぐらい飄々としている、いつも通りのアイツだ。なんだかあれだけ苦労して3200mを走りきったのが嘘みたいに感じる。だが完走していなかったら、こんな酷い筋肉痛には今頃なっていないだろう。この痛みこそが俺が走りきった証拠なのだ。

    ……そういえば1つ、こいつに聞きたいことがあったのを思い出した。

  • 106後編(下) 2/421/12/01(水) 21:08:43

    >>105

    「そういえばさ、お前……あの時確かに“3時間はもつ”って言ったよな?間違いなく10分も経ってないぞ?どういうことだ?」

    「あー、いや。ヤマカンが外れちゃったねー。ケツの空いてる因子は僕のが入る予定だったんじゃないかな?と思ってやってみたんだケド」


    どうやらコイツも俺と同じことを考えていたらしい。三女神像で見た幻影、カフェと一緒に走っていったあの青い影。間違いなくコイツだと思ったが……違うのか。じゃあ一体?

    ……まぁもうどうでもいい、慣れた。どうせ俺は俺なんだ、例えウマ娘の因子が半分しかなくても生きてればそれでいいんだ。


    「あぁ……そうか、まぁいいよ。お前のおかげで走りきれたところはあったからな。こんな酷い筋肉痛になるのは聞いてないが」

    「僕もまさか3日間も動けなくなるなんて思わなかったって。頑張ったんだね、改めてお疲れサマ」

    「ん、せんきゅ……少し眠くなってきたからテレビの音量を下げてくれ」

    「おっけ!!折角の有休なんだししっかり休ミナ!!」


    久々の強い眠気に襲われた俺は、それに身を任せてゆっくりと目を閉じた。

  • 107後編(下) 3/421/12/01(水) 21:09:24

    >>106


    ────────


    「……トレーナーさん、居ますか?」

    「アレ、カフェじゃん。心配になっタノ?」

    「はい……あの、トレーナーさんはどうですか?」

    「今ぐっすりだよー、ケツがこんな長時間寝るのは珍しイネ」

    「そうですか……今、上がってもいいでしょうか?」

    「いいよっ!!今椅子持ってくルネ!!」


    「……トレーナーさんの寝顔、初めて見ました……」

    「はいっ!!椅子だよっ!!じゃあ僕は散歩して来るカラ!!」

    「えっ?あの、あっ……行ってしまいました……」


    「………………」

  • 108後編(下) 4/421/12/01(水) 21:10:05

    >>107



    …………トレーナーさん。



    私の事を……全部わかってくれる人。

    姿かたちが変わっても……ずっと、ずっと。


    あの時……私のことを見て、決心した表情になった時……。私は…………世界で1番幸せでした。


    ……トレーナーさん。優しくて、頑張り屋で、そして……大事な私のトレーナーさん。




    「…………これからも、よろしくお願いしますね」




    - カフェトレ(黒)の3200m走・IF -

    - 終わり -

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:45

    あとがき

    まずはここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。長文でつらつら話すのもアレなので、なるべく手短にまとめたいと思います。

    今回の長編に挑んだきっかけですが、「黒カフェの設定を掘り下げたい」、「キャラを掴みやすくするために長編を書きたい」などがありました。ですが一番の理由は「自分の限界に挑みたい」という至極身勝手なものです。お付き合いさせてしまって申し訳ありません。
    しかし全力は尽くしました。持てる力を全部出し切った、と自信を持って言える作品となりました。

    「愛さえあればそれでいい」
    初めてここで作品を投げたときに言ってもらったこの言葉を胸に、これからも頑張って行こうと思います。

    改めて、4日間ありがとうございました。そしてこれからも、黒カフェことケツ上をよろしくお願いします。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:12:25

    よかった……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:26

    素晴らしい……それ以外の言葉が見つからない

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:52

    どうにかして感想を捻出しようとしたが
    良かった以外の語彙が見当たらないです

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:45

    黒カフェちゃん好きなんだよね…
    長編お疲れ様でした、とても素敵でした

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:09

    月並みな感想で申し訳ないけど本当に良かった。
    書き上げてくれてありがとうございます。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:38

    すばらしい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:27

    ビビらされるネイトレさんスポットに笑った
    お友だちが割といい相棒でホッコリしているし、カフェが強くしなやかに黒カフェさんを信頼しているところ、そこにダメ押しの挿絵でホッコリはさらに加速した
    ああ良かった……いい話だあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:53

    結局もう片方の因子は誰だったんだろう
    逃げで中距離で貧乳で青いとなると某ダブルジェットか…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:56

    Q.疲れましたか?
    A.死にそう

    Q.結局青い影はなんなんですか?
    A.後日wikiにて公開します

    Q.この絵、背景が雑じゃないですか?
    A.ゆるして

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:31

    >>118

    雑じゃないですよ!素晴らしいですよ!

    自信持って!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:57

    雑とは…?何も描かない俺は死ぬしかないじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:31

    描けるだけ凄い定期

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:42

    >>118

    むしろ何枚も素晴らしい絵付きで10000文字以上書き続けた時点で全然凄いんだ。誇ってくれ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:10

    良い話だった
    10000万字以上あるのにすっと入り込んでくるぐらい表現が巧みで読み終わると爽やかさが残るのがもう言葉にできないぐらい凄い

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:03

    お疲れ様でした
    マジで挿絵ありのSSって凄いと思う……しかも背景付き。凄い。かっこいい。
    黒カフェさんはすごく独特の立ち位置にいる(っていうかまあ此処のスレにいるトレーナーだいたいそうなんだけど!)からちょこちょこ書かせてもらってました。これからもいい感じに生きていく黒カフェさんを見ていきたいですね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:19

    み゙ん゙な゙褒゙め゙でぐれ゙であ゙り゙が゙どね゙ぇ゙
    ゲヅの゙人゙ばごご来゙で本゙当゙に゙良゙がっ゙だよ゙ぉ゙

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:10

    喜ばしやチケ上……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:00

    私も長編がんばるぞってめっちゃ活力もらえる…ありがたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:04

    さっきのスレいなかったんでちょこちょこ書いておく

    Q:ベガトレさん戻ったらどうなるの?
    A:そもそもほぼ不可逆レベルでなんとかしたという部分があるので基本どんな手段でも戻りません。仮定に仮定を重ねて仮に戻ったら?イマジナリーフレンドがまた内面に潜り込んだままになるでしょうね。ただまあ、彼女にとって戻る理由は一切ないです。
    Q:じゃあブラトレは?
    A:割と普通に戻ります。ただまあ、名無しの少女はどこに向かうのでしょうね?
    Q:バントレさんは?
    A:まだ決めてねぇ()

    Q:なんで解釈人になったのベガトレさん
    A:し、知らねえ……誰だ設定つけたやっちゃ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:08

    >>128

    説明しよう!あれはpart457の話だ!

    トレーナー対抗で駅伝ネタをやりたいけどグループ分けが大変だね

    →赤坂5丁目ミニマラソン形式でよくない?

    https://bbs.animanch.com/board/165906/?res=120


    ……あとは君の目で確かめてみてくれ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:34

    >>129

    これつまりワイワイナ言った奴が引き金じゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:41

    いい長編シナリオでした私も長編頑張らないと

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:57

    ……結局なんでベガトレが鋸挽きしてるのか分からない!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:24

    >>129

    ウッ(即死)

    まさかワイワイナが今になって出てくるとは……

    というかこのネタからベガトレが介錯人になったのね知らなかったわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:58

    (まあ言ってしまうと当人はそんなバイオレンスキャラでは絶対にないです。人を傷つけるとかそんなそんな……)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:02

    とりあえずベガトレに任せっぱなしもアレだしガンギマリ介錯人でも用意するか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:21

    絵上げていいかい?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:51

    >>135

    じゃあそこで抜かねば抜かねば言ってる兄上にやってもらえば?(適当)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:54

    >>136

    ヨシ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:18

    まさか自分の間違いからこうなるなんて露程にも思わなかったよ

    >>136

    どうぞどうぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:18

    一応介錯自体は苦しませないようにっていう優しさそのものなんだけどなぁ
    そういう話ではない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:43
  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:02

    >>140

    そういう問題ではございません(きっぱり

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:16

    ブラトレ推した人だったから同作者のキャラでよりうっかり切れなさそう方を選んだとかそういうことでは

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:51

    >>141

    溶けとる……

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:51

    >>141

    メジロナイダンとトケタタイシンかぁ…どんな因子持ってるんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:00

    >>141

    ヨシ!ウマ娘の絵だな!……だな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:12

    すみません設定について聞きたいのですがトレセンの食堂ってウマ娘は無料でしたよね?TSトレは利用出来るのでしょうか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:39

    いいものを見た…するのにSSを投げるのは俺の筆の速度じゃ遅すぎるということを現在進行形で味わっているためこっちを仕上げました
    いいもの見させてもらいましたありがとうございます

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:41

    イナリトレの人に質問。イナリトレは普段はイナリのような横向き被りではなく真正面から被っているって認識でいいですか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:07

    >>147

    わかりません!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:21

    >>147

    わからない……我々は雰囲気で食堂を使っている

    真面目な話すれば外より安い値段で食べられるんじゃないかな

    >>148

    かわいめ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:11

    ウマ娘が無料っていうよりかは、学園生徒は一括で無料!って感じじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:56:53

    まぁトレーナーは稼ぎあるんだし頑張れって感じなのでは

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:57:42

    扱いとしてはトレーナーのままだろうし、トレセン学園の職員がどういう扱いなのかから掘る必要はあるな……
    それともどっかのストーリーとか、あとサポカとかお出かけあたりで言及あったっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:59

    会長のストーリーからみるに利用自体はできるよな
    無料かどうかはちょっと言及がないと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:04:17

    言うっちまうバースだと、ウマ娘化したら食費が一気に増えることになるから、特例措置として無料無いし格安価格で提供してる可能性
    優遇云々もそもそもウマ娘化自体が異常事態だから、優遇措置よりは特例措置として認められるでしょ

    ……でも特に子供というか生徒側な見た目のトレーナーが生徒の振りして食堂を無料利用する概念&してたら担当とかち合ってすごい目で見られながらもしゃもしゃ食ってる概念は微妙に捨てがたい気もする
    良い大人かつ中央のトレーナーがそんなことするか問題はうん

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:04:45

    まあ、使わないトレーナーの方が多そう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:06:10

    リウは食堂使ってるけどお金周りの描写はわからなくて一切書いてなかったりする(アプリのルドルフのストーリーで利用できるのは把握してたけどお金周りはわからなかったので)

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:07:34

    オグリがいて学食無料を続けれてるの冷静に考えたらヤバ過ぎるねんな

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:09:14

    人間の時には胸焼けとかサイズとかの問題でやりたくてもやれなかったラーメン&カツ丼をするウオトレ(親父)
    家事は出来るんだけどトレーニングと仕事でそれどころじゃなかったり

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:11:36

    >>158

    まぁ弁当作ろうかなとかぼんやり考えてるんですけどね、このうさぎ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:39

    此処ではこうを勝手に決めてもいい、それがバース設定である
    まあ自分が使ってる描写出しまくってるからというのもある

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:55

    バースで別になんとでもなるが、それはそれとして公式描写があるとそっちにそった方が色々書きやすいし……
    あと妄想の材料も掘れる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:16:36

    (リウifのプロットが一応できた、多分書いてて変わるんだろうなぁ私の性格的に。着手していきましょう…)

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:07

    >>159

    流石のオグリやスぺちゃんでも一人で百人分食べたりはしないだろうし、もともと2000人の生徒の食を支えてること考えればまあ平気じゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:47

    >>148

    ありがとうスズトレネキ

    届けこの思い

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:21:14

    >>165

    まぁ確かに精々20人前ってところか…?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:15

    >>167

    これ50人前は食べてない?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:06

    >>168

    ついでにデザートも食べるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:13

    オグリが来るたびに「来たぞ! 怪物だ!」「はっ、来たね……。おら30秒で支度しな! ここが勝負所だよ!」「アイアイサー!」ってやり取りしてそう

  • 171頭スズトレ21/12/01(水) 22:27:46

    >>166

    ミ゚

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:37

    オグトレがいるからマシになってそうな言うっちまうのトレセン学園カフェテリアのキッチン

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:26

    言うっちまうトレセン学園内にはトレーナーが持ち回りでバイトして維持してるメイド喫茶もあるからな……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:55

    そういえば大食い系トレーナーっていた?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:32

    ボノトレとか

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:51

    >>174

    フラトレは結構な大食い

    トレーナーのヒミツにも書かれてる

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:30

    >>174

    何人かいるみたいだね

    後はメイクデビュー勢は大分食べてそう。特に食わないと減量のやばいサトノジャッジとか。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:02

    >>174

    大食いかどうかは忘れたけどルドトレはお菓子食べ過ぎて太ってたはず

    胸が

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:37:00

    レースSSが出来たので、次スレで投げます

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:41:31

    >>175

    人の身でありながらボーノの料理に付き合う、付き合える(たまに誰かに手伝ってもらう)恐ろしいポテンシャルの男(男)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:20

    >>180

    男(男)好き


    次スレ建てるね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:43:56
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:32

    >>182

    おつおつ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:03

    人類の可能性と化したボノトレ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:15

    >>182

    たておつ


    (長編は書き上げてから毎日投げるスタイルが良さそうかな、リンクも忘れずに。いつものも忘れずにのんびり書いていきましょう)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:23

    なるべく毎日の方がいいだろうけどまあ難しいこともあるしね
    ペース配分は本人に任せてしまうのだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:32

    >>182

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:58

    1ヶ月近く何も書いていない私、無事消滅した模様
    どうして試験があるんですか?(絶望)

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:32

    >>182

    たておつ

    最近言うっちまうスレと某三冠馬スレと交互に見てるから誤爆しない様に気を付けて行きたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:39

    それはあなたが通っている場所が学校だからです

    学校だよね?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:46

    >>182

    たておつ

    うっかりコテハンとかつけたままとかだとこわいよね

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:50:07

    >>188

    こんなとこいないで勉強しなさい


    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:50:33

    ノリとフィーリングで書いてるから、投稿間隔が不規則になってしまう

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:31

    >>182

    たておつ

    全部書き上げてからじゃないと侘助現象が起きる長編書いてるから頑張って書いてます

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:47

    グルオグライリウ作成者は普段プロットを組まずに書いているがリウifを書くにあたって初めてプロットを組んだのだ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:12

    私はファイトレでやったからね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:15

    懺悔します
    SS書くのも絵描くのもめんどくさい
    モチベが虚無ってる

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:32

    プロットとは何ですか?バクシンバクシーン(すっとぼけ)

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:48

    200なら疲れを癒してくれるトレーナーたち

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:50

    プロットはふわっとしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています