アンデラの神って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:57:21

    少なくとも惑星を破壊できる力持ってるし、今のジャンプ連載作の中では最強の存在なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:57:53

    確かに?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:13

    UMAの時点で惑星破壊できるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:13

    ほんとに上位存在だからな。地球を作りかえられる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:30

    それでもテニヌなら…テニヌならきっと勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:40

    ドラゴンボールの神は?
    界王神でさえ超サイヤ人の力を超えてることは確実だしするかはともかくやろうと思えばできると思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:01

    概念操作みたいの普通にやってきそうだから相当強そう
    多分登場したら「絶対勝てんやろ・・・」ってなるやつじゃないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:28

    >>6

    今のジャンプ連載作じゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:33

    >>6

    今のジャンプ連載作って言うとるやろがい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:02

    >>7

    性格悪い神の事だから「否定者(オマエラ)の攻撃は効きませ〜ん!」ぐらいはしてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:47

    不条理とかかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:15

    前に不幸の否定者説のスレ立ってたよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:54

    不公平(アンフェア)が否定能力コピー、つまり「否定能力に関する否定能力も存在しうる」のは示されてるもんな。
    不幸説はかなり説得力が高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:24

    >>8

    >>9

    一応超がやってるじゃん!

    テニプリが普通にあったからジャンプって名前のつく雑誌なら良いと思ったんだよ!

    無理なら謝るよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:11:46

    >>14

    そういや超はVジャンプ連載か

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:45:26

    ジャンプ系列だとドラゴンボール超が現在も連載中だが流石にもうないよな?
    というか他のジャンプ漫画なんてほぼ読まんしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:54:20

    ジャンプラでやってるタカヒロ原作の漫画のやつに全能持ちのお母さんキャラいなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:58:40

    vジャンプ、ジャンプSQ、少年ジャンプ+以外にジャンプあったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:01

    >>18

    ヤングジャンプは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています