イクノ×♂トレSS 鉄の女の独占欲

  • 1イクノ好き好きマン21/12/01(水) 20:01:21

    それはトレーニング後のクールダウンのためにターフを軽く流している時のことだった。

    コースの脇、トレーナーと何やら楽しそうに会話するウマ娘の姿があった。私の知らないウマ娘だ。

    新学期に入って、時折トレーナーから知らないウマ娘の匂いがすることに気づいていた。
    彼は優しく聡明だ。不慣れな新入生に優しく接するだろうし、最近少しずつではあるが名も売れてきたから、向こうから話しかけられることもあるだろう。

  • 2イクノ好き好きマン21/12/01(水) 20:01:45

    たしかに、クールダウンの時まで私のことを見ている必要はない。タイムを計っているわけでも、フォームの確認も必要ない。
    けれど、トレーナーが私を見ていない。という事に、胸の奥に不快な想いが立ち込めるのを自覚した。
     
    私はそれを振り払うようにターフを駆けた。なるべくトレーナーの方を見ないようにしながら。

  • 3イクノ好き好きマン21/12/01(水) 20:02:29

    「トレーナー、クールダウン終わりました。本日もご指導ありがとうございました」

    トレーナーは、お疲れ様。といつもの様に返しタオルを手渡してくれた。
    先程のウマ娘はもういなかった。

    「ところで、先程楽しそうに話をしていた方は……?なるほど、新入生のウマ娘ですか。もう4月も終わりますから、少しずつ慣れてきた頃合でしょうね」

  • 4イクノ好き好きマン21/12/01(水) 20:03:58

    ずいぶんと褒められてしまったよ。自分はまだ大したことのないトレーナーなのに。
    と彼は照れくさそうに頬をかいた。

    お腹の底にどろりと、熱く、重い感情が蠢くのがわかった。

    その笑顔を、私以外のウマ娘に向けたのかと思うとその感情はさらに強さを増した。

  • 5イクノ好き好きマン21/12/01(水) 20:04:33

    貴方は優しいから、指導してくれ。と言われたら断れないだろう。
    そして私にやったように優しく、時に厳しく、励ましてくれるだろう。
    今まではずっと私だけを見ていてくれた。私だけに寄り添ってくれた。
     
    なにを笑っている。貴方の愛バは目の前にいるぞ。それなのに他のウマ娘の話をするのか。

    自分がここまで嫉妬深い性格だったとどこか他人事のように驚いた。

  • 6イクノ好き好きマン21/12/01(水) 20:05:29

    努めて、平静に冷静になるべく大きく息を吸い、吐いた。
     
    「そう言えば、トレーナー。今年の出走プランですが、
     
    来月のOP戦の後、二週間後に新潟、次いで阪神。その次の月には中京を2回、小倉から中山、そして毎日王冠に出ます。

    そこから天皇賞・秋、マイルチャンピオンシップ、ジャパンカップを経て、年末の有馬記念に殴り込みをかけます

    もちろん、トレーナーには全て同行して頂きます。
    当然です。貴方は私のトレーナーなのですから」

  • 7イクノ好き好きマン21/12/01(水) 20:06:20

    私の見てないところでアプローチをかけられるなら、常に私だけを見ているようにすればいい。
    遠征をすれば必然的に彼と2人きりの時間も増えるだろう。

    かの女帝は己のトレーナーのことを「杖」であると例えた。
    ならば、私にとってトレーナーは「蹄鉄」である。
    片時も離れることなく、私の走りを支える。理想の関係だ。

    だから走って走って走って、トレーナーの視線を私に釘付けにしてやる。
     
    素敵な一年になりそうだ。
    私は早速スケジュールの調整をし始めたトレーナーの傍らに立ち、彼の腰に尻尾を回した。

  • 8イクノ好き好きマン21/12/01(水) 20:07:26
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:53

    なるほど……いい重力であるわけですね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:27

    貴重なイク×♂トレだ!囲め!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:13:42

    素晴らしい…重バ場ウマ娘はいいね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:07

    また一つ興味深いものが増えたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:41

    可愛い...可愛い...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:32

    蹄鉄だとそのトレーナーちゃん徐々に磨り減って折れちゃわないか?大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:49:24

    >>14

    イクノにとって蹄鉄は再び走れるようになった魔法のアイテムなんだ

    いわば蹄鉄という概念をトレーナーに重ねているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:51

    鉄の女の奥底にはこれぐらいの感情が
    煮詰まっているというのは私性合ですよ…!

    イクノ好き好きマン兄貴のSSは
    読みやすくて想像も容易いから毎秒投稿して欲しい(強欲)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:25

    >>6

    これが史実だから恐れ入る

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:18:46

    イクトレは流行らせなければならない(鋼の意思)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:16:32

    やっぱイクノ好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:17:43

    もしかして…イクノ可愛い?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:18:46

    直球に言おう お前のSSが好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:20:49

    良いものを見過ごしていた
    これは、いいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:48:48

    >>20

    👺…………


    遅いがよく気づいた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:32

    イクトレはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:50:00

    最高であった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:52:07

    めちゃ良かった。これ好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:32

    もっとイクトレSS書いてくれてええんやで?(願望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています