なあ海賊王の血筋は滅ぼさないといけないっていうけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:47

    俺が海賊王になったら東の海と女ヶ島を滅ぼす気か?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:16

    種まいてんじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:52

    これってガープが海賊王の祖父になるってことだよな…。

    ガープも殺せるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:21

    まあ、撒いた可能性があるってだけで処刑対象になるのはロジャーの時に証明されてるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:25

    ゴムゴムのちんことか使ってそうなルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:58

    だいたいおれの血筋ってカオスすぎるだろ
    おれの子は海賊王の子であると同時に革命軍のリーダーの孫だけど海軍の最強英雄のひ孫だぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:00

    未来の被害者を減らすためにパイプカットしてやろうか麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:42

    女ヶ島住人がみんな孕んでて海軍が困惑する展開

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:51

    海軍ならルフィが痕跡残しそうな町や国を一つ残らず抹消しそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:13:35

    >>8

    バスターコールを放てっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:14:35

    >>9

    世界大戦始まって焼け野原になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:03

    ロジャーの時に疑わしいってだけでも徹底的に殺した海軍の正義を信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:14

    でもよお
    白しげの自称息子は一度仲間に引き込んだあたり
    そういう強硬抹殺路線は懲りてる気も

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:56

    海賊王の血筋絶やせってのが海軍っぽくないけど誰の指示だ?

  • 15     21/12/01(水) 20:21:53

    アラバスタ王家も抹殺対象にならない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:35

    >>13

    海賊王の息子と四皇の息子じゃ政治的価値が違いすぎるから

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:32

    ちょっと待て麦わら屋

    いやホントマジで一回待て麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:57

    >>14

    頂上戦争のセンゴクの演説忘れたのか?

    海軍の思想そのものだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:56

    ビビ消されたか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:23

    なまじ本当に種が撒かれているとして、協力して隠し通すのに協力する国がそれなりにありそうなのが……
    ロジャーに大恩があるってキャラはあんまり見ないけど、ルフィに大恩あるってキャラはそれなりにいるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:32

    海賊王の血筋を残される可能性のある女は全て殺せ!!!
    王族!?かまわん王国全土にバスターコールじゃあ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:17

    >>21

    下手すると海軍存続が危ういな...

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:13:03

    >>21

    「「「「「海軍を滅ぼせェ!」」」」」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:27:13

    エースみたいな残念な結果になっちゃう前に未来の海賊王にはたくさんの種を残しといてもらわないとな
    手始めに女ヶ島全員を抱くんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:15:21

    単純にルフィと関係がありそうな土地を抹消する感じでスレ立てたのにえらいことになってる
    東の海は主要メンバーの故郷だから滅ぼされても不思議じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています