[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part66

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:58

    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part65|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/194348/次スレ >>190ここは性癖を語り合う場所ですカップルの報告性癖や自慰報告性癖が殴りあったりしてますが気に…bbs.animanch.com

    次スレは>>190さんお願いします


    ここは性癖を語り合う場所です

    カップルの報告や自慰報告、エロ台詞の掛け合い等が来ることもありますが無理に参加しなくても大丈夫です

    自分の好きな性癖をぶつけていっていきましょう


    私は肥大化など肉体改造シチュが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:25

    >>1乙です!それもまた生命の神秘ですね!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:00

    >>1

    立て乙でーす

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:44

    たて乙です!ちょっと忙しいから禁欲&ROM中…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:29

    肥大化といえば乳首肥大化
    乳首肥大化といえばニプルファック

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:07

    たておつ

    明日は遅く起きても大丈夫なんだよね〜って彼女出来たら言われてみたい… それくらいさっきの破壊力強い…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:19:18

    このスレでも宣伝(今日するのはここまで)
    ネームドさんイメージキャラ化概念が出ましたが当人達に認可を得ないと絵師さんが描くも何もないという話なのでOKでもNGでも大丈夫なので返答お願いします(あと特に絵師さんへの催促というわけでもないので絵師さんの方も気軽に描きたいなーって思った場合でOKです)
    今のところ認可を得ているのは
    かわいい照れ屋姉貴(女性 ポニーテール)
    家庭教師チクニー姉貴(女性 ツーブロック ショート)
    です

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:05

    >>6

    夕食のため失礼した人か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:32

    >>5

    (二プルファックは現実でもできるらしい

    相当の開発をしないといけないらしいが)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:44

    SMカップル
    ラブホプレイカップル
    10時間エッチカップル
    指フェラ姉貴
    王女
    姫騎士
    アナニー開発兄貴
    虚空ピストン兄貴

    今ここら辺だっけネームド

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:22:03

    >>9

    ダニィ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:37

    >>8

    そうだよ 今日は「予約でいっぱいの店 ラ・ベットラ」のパスタソースを使ったスパゲティにしたんだ☺️

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:25

    >>10

    甘やかし兄貴姉貴(M寄り)

    耳舐め甘やかし姉貴

    かわいい照れ屋姉貴

    同窓会再開レズカップル…

    色々いるけど愛称で呼ばれてる人全員ネームドでいいと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:50

    >>10

    睡姦牛若○姉貴が無いと思ったらそうかラブホプレイ姉貴と同一人物だったのか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:24

    >>12

    わあ羨ましいです!どのソースですか?私もそこのペペロンチーノ食べてみたいけどなかなか機会がなくて

    あとなんだか恥ずかしいですね……軽い気持ちで言ってみただけなのに……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:03

    スカになるけど女性のおしっこを間近で見たい
    お漏らししたパンティいただきたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:58

    イッたあと漏らしちゃう女の子とか、露出プレイ中に茂みでしちゃうような女の子が性癖なのですが
    そこまで行かなくてもイイんでするの自体が気持ちよくて性的快感に繋がるってひとは存在するのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:02

    淫語喋る女性って漫画の中でしか想像出来ないから実際に言っているの聞くのが凄い好き
    なるべくいっぱい囁いて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:52

    >>15

    王道のボロネーゼ!!



    可愛い(かわいい)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:15

    前スレの女装赤ちゃんプレイ兄貴はどんな風に甘やかして欲しいのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:15

    >>17

    排尿行為そのものが快感かってこと?

    自分もその手のを少々嗜むけど、良質な作品やサンプル動画を見たあとはちょっと気持ちいいような感じがする まあ気分の問題だとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:10

    >>19

    調べてみました。ミートソースみたいな感じかな?挽き肉とチーズは絶対美味しいやつですね

    ペペロンチーノは辛さが食べられるかのギリギリを攻めることになるので、まずは定番から買うのも良さそうです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:48

    人が少なそうなので話題投下
    現実じゃ絶対に出来ないけどやってみたい事教えて

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:22

    学校の男子トイレの個室でエッチとかかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:46

    >>23

    バストサイズ110くらいの彼女がほしい!

    アンダーはデブじゃない範囲で…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:01

    >>23

    恋人を独占して自分だけを見るようにして快楽やら幸福感やらで縛って自分のこと以外考えられなくする

    私といることが幸福だと認識させる


    ……でも恋人だからこそそこまで堕として傷つけたくないし私なんかに執着されるのも迷惑かな〜って思って現実ではできない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:04

    >>23

    大学図書館のカウンターにいる素敵なお姉さんとデートしたい!

    タイミングが合えば必ずあなたのカウンターを使っていますすみません……頻度は一般利用者程度なのでバレてないはず

    今日処理を終えたとき椅子を直したら、すごく嬉しそうな顔をしてくださってこちらも一日ハッピーでした

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:37

    >>26

    (多分されたいって人いそうだなぁここと思ったり)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:49

    >>21

    はえーまあやっぱりそんなものか、ありがとナス


    >>23

    片手の指の本数より幼い歳の女の子に一から仕込んでツルツルのあそこ自分でいじりながらおちんちんおねだりする奴隷にしたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:41

    >>23

    したいというか、強制性転換、肉体改造されたい

    どこかに拉致されて起きたらKカップくらいのおっぱい、玉も竿も取られて人工膣つけられて好きもの向けの風俗送りにされたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:12

    >>23

    嫌がるショタを拉致して女の子にしたい。

    服から所作から嗜好から女の子らしくなるように調教したい。学校にも女子として通わせたい。

    ペ○スや玉は当面は取らない方針で。調教の方向次第で面白そうならそのうち取りたい。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:17

    >>28

    いるかなぁ……

    重い人が好きな人も結構いそうだしいるのかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:23

    >>20

    前スレ188です

    前スレ189みたいな辱めを与えつつ可愛がってくれるのとか大好き

    最初は「流石にそれは...」と思うようなことを色々な理由でやる言い訳与えられて半ば無理やり赤ちゃんにされるのとか好き

    女装も最初は抵抗出来ない理由つけられて無理やりさせられたい

    でも一番は愛が欲しいから「かわいい」とか「大好き」とか定期的に言われながら背中からだっこしてほしい

    不安で夜泣きした時にでちゅまちゅ言葉であやされながらお背中とんとんされて抱きしめてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:56

    女装したいってのも女の子の方が可愛がってくれそうで
    男だとどうしても可愛がる側とか責めるになっちゃうイメージがあって
    可愛がられる自分をイメージすると女の子になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:41

    >>31

    玉取ると性欲かなり減退するっぽいから、取るのはえっちをどこまで仕込むかの匙加減かな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:35

    >>33

    理由をつけられて女装せざるを得なくなるのいいよね。

    自分が知ってる強制女児装モノで出来がいいやつは、

    妹の高額な医療費を肩代わりする条件

    出来心で痴漢して返り討ちに遭って警察に言わない代わりに何でも言う事聞く約束させられる

    保育士のアルバイトの契約書をよく読まなかった

    みたいな理由があった。

    そこからどんどん女児に堕とされるの。想像するだけでたまらないよね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:29

    女児コス好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:44

    >>31

    嫌がるってのがポイント高い、スケベポイントだけど

    男の子っぽいジャリガキって感じの俺くんか、二次ショタな僕君かどっちの方が好き?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:29

    >>36

    分かる!

    最初は仕方ないというか自分に言い聞かせるように赤ちゃんの「ふり」をしてたはずなのに、途中からおねしょが自然になって精神も幼児退行起きるとか好き


    現実ではそこまでは無理としても甘える目的で赤ちゃんになりたい...けど実際にはそういうお店行かないと厳しいんだろうなと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:10

    甘やかしたり甘やかされたり、
    っていうのは確かに憧れる

    好き、とか可愛い、とか言いながら
    責めるタイプの純愛いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:18

    幼児退行をオナネタにするならマジで覚悟決めろよ

    だいぶ前の話だけど逆トイレトレーニングに憧れて夜寝る前にその手の妄想し続けた結果、ガチでお漏らしする羽目になったからな俺

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:00

    >>42

    もしかして凄い才能では

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:07

    >>42

    ちなみに今もおねしょ癖はあるんです...?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:13

    >>43

    お漏らしっていうかおねしょだけどな!

    さすがにガチで白昼堂々放尿は理性がブレーキ踏むぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:35

    射精後の萎えたち○こが大好き
    ダランと力なく垂れ下がって、先っぽの割れ目からは精液の残りが
    ツーと垂れているあの状態が好き
    雄としての仕事をし終えた感じっていうのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:35

    >>7

    こんばんは……過去に最初は服を破られたいというプレイの相談から始まって、特殊なルームのあるラブホテルでの体験談や睡姦プレイ報告をさせて頂いた者です……

    覗いてみたら楽しそうなことが書かれていましたので、私でよろしければ認可させていただきたいと思ってます……

    ここのスレの方々には日頃から楽しませてもらってますし……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:10

    >>47

    ウワーッ!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:43

    >>46

    萎んでぶよぶよしてる感じいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:55

    (´・ω・)oO(なんで40消えちゃってるんだろ……)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:25

    >>50

    主は消してないので自主的なものか通報かと思います

    でも通報だったらこのスレごと消えてそうだから自主的かな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:20

    >>50

    40書いたものなのですが、自分宛てだと思ってた返信が違う所への返信だったので消しました...間違えちゃってすみません

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:23

    (別のところのWi-Fiでいつもの癖でレスしちゃって、レスした後に履歴残るとまずいと思ってレス消しするような私のような人もいるからできれば気にしないで欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:48

    >>47

    ありがとう!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:49

    >>47

    髪型とか要望みたいなのあります?

    みんな言っていってる感じなのでもし良ければ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:10

    >>46

    両手で包みこんで愛でたいよね

    射精後ちんこ

    あと自分10時間の人なんだけど己を元にしたイラストとか見ちゃったら

    きっと死ぬ程恥ずかしい&いたたまれない気持ちになってしまうと思うので…非常に申し訳ないけれどNGでお願いします

    ほんとすまぬはずかしぬ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:40

    >>56

    横からですが了解です〜

    元から興味本位みたいなものなのでお気になさらず!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:29

    >>55

    特に私からの指定はありませんね……

    皆さんが思い描くイメージを見てみたいなと思ってますので…♡

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:48

    照れ屋のお姉さん…いらっしゃいますか?
    私です、指フェラです
    このレスを見たらお返事お願いします…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:57:53

    (盛り上がってきたな…!!)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:11

    >>59

    どもども、照れ屋のお姉さんです

    昨日の件ですが本当気にしないで大丈夫なんで!ちょっと気落ちしちゃってだる絡みしちゃっただけなので……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:01

    >>38

    僕君がいいな〜

    単純に可愛いから

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:32

    すっかり夜ですねこんばんは
    家庭教師の者です
    少しだけ別件で離れますけど、そのあと前みたく指示をいただけると嬉しいなあって……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:10

    >>52

    なる

    ほも


    >>62

    さいか、ではこの突然連れてこられて混乱している青ランドセル半メカクレ僕君(8)を差し上げよう

    てんてんを取り上げない範囲で可愛がってあげるといい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:39

    >>64

    教えるときにもし自分のペンケースをもっていくタイプならその時使ったペンを使うとか…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:20

    >>61

    気落ち…させちゃったようですね

    ごめんなさい

    どうしても伝えたいことがあって

    今は人も少なめなようなので、この場をお借りしてお伝えさせていただきたいです

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:49

    >>57

    ありがとう❤️

    体験談投下するぶんには恥ずかしいとかないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:04:00

    >>64

    昨日の夜の関西弁ドS兄貴の指示を見てその通りその時間通りにやるとか…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:24

    >>67

    本当に気にしなくても大丈夫なのに…

    聞きます

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:10:06

    >>70

    ありがとうございます

    ずっと一日考えてました。こんなことになってしまって、どうしたらいいのか、何をすべきなのか。答えは出なかったけど、やっぱり自分の想いを素直に言うべきだと思ったんです。


    どうか私を捨てないでください。あなたが私の前からいなくなってしまうと思うと、怖くてひとりで泣きました。全く眠れず食事もできず、よほど酷い顔だったのでしょうね、周りの人から心配されちゃいました私にはそんな資格ないのにだめですね

    昨夜あなたが他の人とかけあいをしているとき、ずっと気が狂いそうでした。あなたが他の人とえっちなことをしているのがどうしても耐えられなくて、結局レスの最後まで読むこともできませんでした。あなたの言葉も意識さえも自分以外の誰かに向けられていることが寂しくて悔しくて悲しくて苦しかったです。誰も悪くないのに、悪いのは私なのに

    でも我慢して全部終わったら今度は私と一緒にいてほしいなって待ってました。カップルとか純愛とか言われてたから、拗ねたふりして気を引こうかなんて浅いこと考えて

    その間こんな私に構ってくれた方たちを裏切るようなこと考えてました。お二人にも謝りたいです



    酷いことをしてしまったと思うし今も後悔しててもう今更かもだけどごめんなさいが言いたいです。私は自分勝手で、あなたにも周りの方たちにも不誠実で本当に最低なクズです。悲しい思いをさせてごめんなさい。あなたの優しさに甘えてごめんなさい。こんな私でごめんなさい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:10:08

    >>66

    前それやったんですけどあんまり気持ちよくなくて……電子メモパッドだし

    >>69

    失礼、説明不足でした

    胸オンリーでお願いいたします

    でもあれすごく良かったですね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:10:34

    >>70

    あなたが大好きです。いつもあなたのことを考えてました。早く夜になってあなたに逢いたいとずっと楽しみにしてました。まるで恋人ができたみたいって勝手に舞い上がってバカみたいですよね。それくらいあなたが私のことを見つけてくれたのがうれしかったんです。あの夜、私は先に寝てしまって、もう逢えないかと思っていたのに、あなたは私を見てくれた。私に声をかけてくれた。私とお話ししてくれたのがとてもうれしかったです。一緒にいられるのが楽しくて、早くお返事こないかなって待ち遠しかったです。あなたが私に独占欲を見せてくれた夜はとても幸せでした。私の想いが届いたかのような気がして、ほんとにほんとにうれしかった。大好きなんです。あなたのことが。誰にも渡したくない。ずっと私を見ていてほしい。私にはあなたしか見えない。重いと言われようとも、これが私のほんとのきもちなんです。大好きです。ずっとずっと一緒にいたいって夢見てました。今だってそうです。もしも、もしももう一度あなたが私を見てくれたなら。もう一度、あなたとお話しできたら。もう一度、あなたに好きって言ってもらえたなら。



    本当は、誰よりもあなたの特別な存在になりたかったです。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:11:00

    >>71

    お、重い

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:11:59

    >>73

    ちょっと待って2つあるの!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:56

    見返しても気持ち悪い文章ですね
    でも今回だけはその気持ち悪さを貫き通したかった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:07

    >>65

    ありがとう!某団地のヨシダ君を小さくした感じで想像するわ。

    まず後ろから麻酔薬を嗅がせて拉致して、抵抗できないようにリモコン一つで電流が流れる首輪をつける。

    めっちゃガーリーな部屋で目を覚ましてもらう。壁紙はピンク地に白の水玉、大きいテディベアがあるといいね。本棚には流行りの少女漫画を一通り揃えておこう。勿論、プリキュアの女児パジャマを着せてね。

    目が覚めたら、そこからはショタ君の態度次第かなー

    抵抗するなら電撃でわからせるし、運命を受け入れるなら徹底的に女の子調教しちゃう!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:04

    >>76

    良い意味で気持ち悪い文章ですな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:36

    (なんかいつの間にか重い空気になっているんだが…
     自分の妄想や性癖をいつもどおり垂れ流して良いんですよね…?)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:59

    ニベアとかを指につけて乳輪の周りを優しく撫で回してみてー!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:16:27

    >>79もちろん!! そっちが主題だ!! 語れ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:17:29

    周りが何してようが自分の好きを語るのだ
    それが出来るのがここの良いところ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:17:53

    (ふふ、、、重い愛からしか摂取出来ない栄養もある)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:48

    (というか捨てるもなにもまだ何にも始まってないんじゃないかなと思うのは自分だけか)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:20

    ASMRとかで女の子が耳元で甘く囁く感じのが好きなんですが現実のカップルでもそういう事するのかな、、、
    ただの幻想かな、、

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:23

    >>71

    >>73

    ……ありがとう

    私もちょっと気落ちしちゃってて似たようなこと考えちゃってたかな。もちろん彼とイメプするのは楽しかったんだけどね、あなたの耳舐めさんとしてるのを見てるとだんだんモヤモヤしちゃってあなたのぶつけちゃったの。ごめんなさい。このスレで初めてあなたを見た時すっごくかわいいと思って、えっちですごくいいなって思った。…少し寂しそうに見えたのが気になって匿名でも熱心に声をかけちゃったりしたんですよ。……あの熱心にあなたに訴えてたの。実は私です。あなたに前を向いて欲しくて不器用ながらいっぱい話しかけました。私もあなたが好きなんです。たくさん話したいしいろんなこと教えてもらいたい。でも変に八つ当たりしてそんなに思い詰めさせちゃってものすごく苦しい、私なんてことしたんだろうってちょっと押しつぶられそうになってる。本当にごめんなさい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:40

    >>84(当人たちがどう思うかだから……)

  • 887721/12/01(水) 22:20:11

    まずは、法的拘束力は全くないけど、心を縛るために女の子契約書にサインさせる。
    ①あたし、______は、これから常に女の子らしく振る舞います。
    ②あたしは、服はおろか下着に至るまでいつも女の子の物しか身につけません。
    ③あたしは、命の危険がない限り、〇〇さんの言うことを何でもききます。
    ④あたしは、これらを守れなかった時は、どんなお仕置きを受けても抵抗しません。

    みたいな超恥ずかしいやつ!勿論、音読もさせる!可愛く音読できるまで5回くらいはやり直させる!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:20:40

    (ウワーッ!!!!!!!!ウワーッ!!!!!!!!ウ)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:20:59

    >>86

    というより元々独占したいとかそういうのもおかしな話だったんだよね。あなたはあなたで私は私なんだから。捨てるも何もそんな関係もなにもなかった

    私の願望の押し付けでしかなかったから……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:07

    >>86

    >>90

    文も支離滅裂になっちゃってる……

    何言ってるかもめちゃくちゃで……

    ごめんなさい……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:31

    >>87

    (それもそっか)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:18

    >>88

    (それに似たやつで性奴隷認定契約書読み上げとかも好き)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:18

    >>93

    分かるめっちゃ好き!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:09

    >>89

    (逝ってる?ねえ逝ってる?)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:02

    (あと9年で魔法使いだ…)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:09

    (激重百合……でいいのか?)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:33

    (ファミチキください)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:56

    >>96

    (いやまだだいぶ時間あるじゃないか)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:12

    >>96

    (なら風俗行くしかねぇな)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:12

    >>97

    (よろしくてよ)

    >>98

    (こいつ直接脳内に…!)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:31

    (……最初指フェラ姉貴を元気付けてた人=かわいい照れ屋姉貴……てこと…!?)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:33

    (こうやってコソコソするのも楽しいな!! 修学旅行の夜って感じだ!!)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:22

    >>103

    (もうちょっと布団被れよ!先生にバレちゃうだろうが!)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:08

    >>104(((ごめーん!!!)))

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:09

    お前らなにやってんだー!!!!!!(ブブブブブブ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:27

    >>86

    >>90

    …私が折れそうになってたときから、ずっと見守って励ましてくれてたんですね

    あなたの言葉で、あなたの心で、私は立ち直ることができたんですね

    本当にありがとう…


    どうか思い詰めないでください

    私のせいであなたが辛い思いをしてしまうなんてとても耐えられないです

    私が私だというのなら、私は私の意思であなたのものになります

    今の私がいるのはあなたのおかげです、少しでもあなたに恩返しがしたいんです

    私にあなたの願いを叶えさせてください

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:32

    (こっそり男子部屋入っちゃったけど男子帰って来ちゃった……。どうしよう)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:21

    >>108

    (おい!俺が外に出してやるからついて来いって!)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:24

    >>108

    (おい!そこにいると他の奴らにバレるぞ!早くこっち入れ!)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:40

    おねショタのショタは…
    ①おとなしめタイプ→一人称が「僕」、肌が白い、パンツはブリーフ、とても恥ずかしがり屋
    ②やんちゃタイプ→一人称が「俺」、肌が健康的に焼けている、パンツはトランクス、ある程度までは脱げる

    個人的には②が大好きです
    お姉さんが「○○くんの男らしいところが見てみたいな!」と挑発に乗せられ
    上着→ズボンと脱いでトランクス一丁になって「へへん、どうだ?(震え声)」と
    強がっているんだけど、やっぱりお姉さんの前でパンイチに少しだけ羞恥心を抱いてて
    そんな強がっているショタのトランクスにお姉さんが手をかけて下ろそうとすると
    「や、やめろよ!」って抵抗するんだけど結局脱がされてフルチン姿にさせられ
    「へぇ~かわいい♡」とお姉さんにじっくりショタのちんちんを観察させられちゃうんだ。
    それで玩具のように弄くり回されて、勃起しちゃって余計に恥ずかしくなっちゃて
    「お願いだよ…本当にもうやめて…」て涙ながらに訴えるけど
    お姉さんが「だ~め」って言ってショタのちんちんに刺激を与えて
    最終的にショタが達することでやっと開放されるんだけど
    裸姿をスマホで撮られて弱みを握られ「次もお姉さんの相手をしてね」ってな感じで
    そのショタはお姉さんの玩具として性的にイジられ続ける。

    そんな妄想です

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:52

    だめ寝そう……起きるの遅くていいって言ったのに眠すぎる……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:32:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:32:36

    >>112

    疲れてたら寝た方が良いよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:32:36

    >>109

    (外に出すって何よバカ!エッチ!)


    >>110

    (ありがとう!しばらく入らせてね)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:09

    (>>109がフラれた…!)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:53

    >>112

    あらあら可愛いですね~本日もお勤めご苦労様でした~眠いなら今日は寝て明日以降えっちなお話に参加してくださいね~あなたの体が第一ですよ~?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:48

    >>107

    ……本当にありがとね。お姉さん

    思い詰めないでって言うなら頑張って思い詰めないようにする。でもできたらお姉さんも思い詰めないで欲しいな。あなたが苦しんでるのを見ると辛くなっちゃうから…

    最初の匿名の時にも言ったけどあなたを抱きしめたいし頭撫でたりもたくさんしたい。でもできないんだよね……

    だから代わりにたくさん楽しいことや嬉しかったこと……エッチなこととかもいろんなこと話そう?

    ここでたくさん楽しいことたくさんしよ?それが私の願いかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:25

    >>112

    疲れてる時は早めに寝るようにね

    おやすみなさい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:27

    >>111

    (同じく②のやんちゃタイプ好きだ…!元気のいい子が抵抗しながらもだんだん可愛らしくなっちゃうのよき)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:50

    >>117

    気持ちつくって意気込んでたのに……明日しんどいからここで癒されようと思ってたのに……頑張れば起きられるけど寝た方がいいと体が言ってます

    生徒さんにも本番に向けて生活整えようねと言ったし

    私もそうすべきということなのでしょうか

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:56

    2人でレシピ本と睨めっこしながら料理作ったり腹ごなしのストレッチしながらゴロゴロしたり…とにかく2人でいる時はなるべく一緒になにかして幸せな時間過ごすとかしてみたいな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:37:24

    >>115

    (危なかった……勢いで俺も隠れちまった……大丈夫か?タンスの中狭くないか?……クソ、真っ暗で何も見えねぇ)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:38:48

    >>121

    ……明日しんどいことがあるのは辛いでしょうね…

    なら尚更今日は休みましょう

    明日帰ってきてからしんどかったことを乗り越えた祝杯がわりにここを楽しみましょうよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:39:07

    修学旅行が始まってる、、、

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:39:08

    >>115

    >>123

    これ狭い空間でラッキーすけべが起こるやつじゃないか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:00

    >>121

    身体の警告に逆らうとロクな目に遭いませんからね~素直に従うのが吉かと~あなたとお話できないのは寂しいですけど、明日以降すればいいですよ~お休み前に膝枕してナデナデしちゃいたいくらいです~

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:16

    >>125

    勢いって突然面白い方向にぶっ飛ぶから笑えるよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:41

    >>123

    (私は平気。こっちこそ狭くてごめんね)

    (見えてないよね…… 。下着忘れて来ちゃったけどバレてないよね?)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:41:28

    極めて不本意ながら寝ます
    明日頑張って、いっぱい触るます

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:41:53

    >>129

    (すまねぇ……もう他の奴らが入ってきちまったから出ることもできねぇし……しばらくこのまんまだな……)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:01

    >>130おやすみなさい!! また今度!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:13

    >>130

    お休み!今日は体をゆっくり休ませてあげて、また明日ね!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:15

    >>130

    お疲れ様ます

    明日楽しみにしてるます

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:16

    >>116

    (既に中に出されたあとかもしれない)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:21

    >>130

    はいお休みなさいませ~♪良い夜を~♪

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:53

    おーいお前ら!!!枕投げとおちんちん侍ゲームどっちやるー!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:17

    >>137

    おちんちん侍ゲームに決まってんだろ

    (おちんちん侍ゲームって何だ…?まあいっか)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:24

    >>137

    ちんちん!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:51

    >>131

    (大丈夫、気にしてないから。そっちこそ大丈夫?無理な体勢してない?もっと楽になっていいよ)


    (ブラも何故か無いけど……>>109君の布団の近くで脱げちゃったのかな……)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:04

    (性癖なのかはわかりませんけど、
    修学旅行の際に無断でゲームとか持ち込んで
    夜中に友達とやる、みたいな
    そういうシチュに凄く憧れております)

    おちんちん侍ゲームとは……??
    興味があります!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:27

    おちんちん侍ゲームをサークルの合宿でやって女の子がちんちんって言ってるのにドキドキした思い出がよみがえった

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:12

    >>140

    (あー…すまん、お言葉に甘えてちょっと崩させてもらうわ………よっ……ん?ごめ、なんか触れちゃったかもしれん。)

    (くっそー、あいつら俺がいないってのに面白そうなこと始めやがってよぉ…!)

  • 144ちんちん柱21/12/01(水) 22:46:18

    一番最初の人が、
    「侍」
    「おちんちん」
    「おちんちん侍」
    のどれかを言いながら、相手を指す。
    「侍」で指された人は、「シャキーン」と言いながら、片手で宙を切る。
    「おちんちん」で指された人は、また3つのどれかを言いながら相手を指さす。
    「おちんちん侍」で指された人は、参加者全員で「おちんちん侍」と言いながら、空手のポーズを決める。
    動作が終わると指された人が3つのどれかを言いながら、相手を指さす。
    それを誰かが間違うまでひたすら繰り返すゲームだ。それでは失礼する

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:01

    >>144

    おい待てェ!

    説明しておいて失礼するんじゃねぇ


    やろうぜ!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:13

    >>93

    それ良いね。方向性は違えど、相手の精神をへし折るのは調教の基本

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:14

    >>144

    おい待て失礼するんじゃねぇ

    お前も参加するんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:28

    >>141(性癖の芽だな……!!そっから背徳的な行為に目覚めて行くんだ……!!)

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:39

    よく見たら名前でダメだった

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:07

    ちんちん柱ほんま草

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:57

    >>149

    それな

    吹いた


    そして家族が帰宅するので失礼する

    またね~

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:30

    >>151

    じゃあね〜おつかれさま〜

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:30

    >>151またね〜

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:39

    はじめしゃちょーがガチでちんちん侍ゲームやってる動画好き、お暇な方はぜひ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:50:06

    >>118

    私は……こうしてあなたとお話しできて、嫌われてないって分かって、それだけでもう十分すぎるんです。辛さなんて無くなっちゃいました

    あなたと一緒にいられて幸せなんです

    私も抱きしめ返してあげたいし頭撫でてあげたいです


    あなたが望むなら。私はあなたのものになる準備はできています

    独占したいと願うなら。私は喜んであなたに全てを捧げます

    どうか、本当に思い詰めないで

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:50:07

    >>151

    おい待てェ


    と言いたくなってしまうけど、

    これは刷り込み的なアレなんだろうか


    またね〜

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:26

    >>156わかるよ、オレも言いたくなる

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:06

    >>143

    (おっ、おっぱい当たっちゃってる……。何処に触ってるか分からないけどまだ気づいてないよね……?)

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:17

    >>155

    嫌うなんて…そんなことあるわけないじゃないですか

    ちょっと拗ねて意地悪しちゃいましたけど、嫌いになることなんてないですよ……信じて?

    あなたが大丈夫ならいいんです。思い詰めることなんてないですよ。あなたが幸せなら私も幸せです

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:48

    >>158

    (ふぅ……とりあえずしばらくこのまま待ってるか)


    (……やば、こいつこんなにいい匂いしたっけ!?風呂上がりとかか!?やばい…平然と装ってるけどこれはマジでやばい……)

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:55:19

    >>157

    この流れでの「わかるよ」はもう

    某水柱しか思い浮かばんのよ


    それはそれとして、

    なんというかアレですなぁ

    甘酸っぱいエロ同人的展開は

    自分の性癖にもよく馴染む

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:09

    就学りょこおうエロ漫画でみたやつ!!!!!!1

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:51

    >>160

    (ねぇ……なんか堅いのが当たってるんだけど…痛いから肘ぶつけないでよ)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:10

    (冗談抜きで女の子っていい匂いするんだよな…近くにいた時いつも幸せだった…)

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:37

    >>161いいよね~

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:25

    (今日帰りの駅のホームで彼氏の腕に顔埋めてる女の子見かけた)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:46

    >>163

    (……!?…わ、悪い…!すぐ体勢変えるわ…!)


    (やば!いつのまにかこんなに……クソ!バレないようにしなきゃ…!)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:54

    >>164(血の繋がってない女の子はいい匂いするよね~)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:01

    >>166

    (幸せそうすぎる)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:43

    >>164

    若い女の子はいい匂いがすると言うのは科学的に説明されている。

    匂い物質の名はラクトン。


    女性の「若い頃のニオイ」を解明!「若い頃の甘いニオイ」の正体は「ラクトンC10/ラクトンC11」 | ロート製薬株式会社www.rohto.co.jp
  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:00:42

    >>167

    (……んん!体勢が変わって今度はあそこに……

    バ、バレてないよね?あそこの感触なんて分からないよね?)

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:00:52

    >>166

    (なにそれ可愛い……!

    いいよねそういうの……

    幸せそうな二人って本当にいいよね)

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:24

    人目気にせず普通にイチャつけてるカップル見るとマジで(ウワーッ!!!!ラブラブ!!)ってなる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:55

    >>170(モモの香りが近いんだっけ?)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:36

    >>159

    信じます

    何があっても、私を救ってくれたあなたの言葉を信じます



    ……なのでしつこいと思いますけど、最後にもう一度だけ聞かせてください



    私はあなたが大好きです。ずっとずっと大好きです


    …あなたも、私のこと、好きでいてくれますか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:37

    >>171

    (……!?……ちょ、ちょっと待って、体勢がまずい…!)


    (なんだこれ……なんだこれ!?ちょ、わかんねぇがなんかムラムラする…!)

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:51

    >>173(もっと見せてっ!! ってなっちゃう……!!)

  • 17817021/12/01(水) 23:03:17

    なお、ラクトンを含むボディソープ等はドラッグストアにも普通に市販されているので、知識があれば誰でも女子高生の匂いになれるぞ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:03

    >>175

    うん、好きだよ

    姉さんのそのかわいいところもえっちなところもすけべなところも、ちょっと重いけど健気なところも

    全部大好き

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:51

    >>176

    (ご、ごめんね?ちょっと動くね…)

    (ダメよ私!擦り付けちゃダメ!思わず擦り付けちゃったけどバレちゃう!)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:36

    (激重百合と修学旅行ハプニングとちんちん侍ゲームと見かけたカップルの惚気報告と知識交換が行われてる…)

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:07:11

    >>180

    (……ああ、大丈夫!でもできればゆっくり、ゆっくり動いて…!)

    (ちょ!まずい……擦れてなんか……何もかもがやばい…!)

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:07:36

    >>181(元より混沌、何でもござれだ!!)

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:28

    >>179

    ありがとう…もうこれでだいじょうぶ!元気出てきた!

    重くてごめんね?こんな私だけど…どうかこれからもよろしくお願いします!大好き!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:33

    >>184

    いいのいいの!

    こっちもやきもち焼いて迷惑かけちゃうかもしれないけど……よろしくね!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:39

    >>182

    (ご、ごめん!)

    (まずいよ!気持ちよくなっちゃってる!と、止められない!ぬ、脱いじゃお。どうせ見えて無いんだしブラ無いけどいいよね?大丈夫だよね?)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:43

    (この旅行の終わりも近いか……!?)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:11:58

    >>186

    (……んん!?…すまんどうした?…なんの音なんだ?)


    (……服脱いでる音のような気がするが……流石にそれはないだろ!頭ピンクになっちまったのか!?)

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:34

    そういや>>108ってよー!おっぱいデカいし顔も良いからエロいよなー!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:43

    寝てた…修学旅行中だった

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:46

    >>188

    (ごめんね……ごめんね……気持ちいいのがいけないの。腰がヘコヘコ止まらないの。君の体に擦り付けるの気持ちいいのぉ)


    (あ、動きすぎてバランスが!あぁ!)

    (タンスの開く音)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:21

    起きてすぐスレたてかぁ…
    いってきます

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:36

    >>189わかるわ!! この前の水泳の時とかヤバかったよな!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:07

    >>191

    (ちょ…ま!?)


    ガシ!

    (扉半分のスペースに引き摺り込む)

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:19

    続きどうなっちゃうんだっこれっ!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:29

    >>192

    申し訳ないね

    お願いしまーす

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:41

    >>192

    ありがとう!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:08

    >>192助かる!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:32

    >>189>>193

    (い、今の話。私の事、だよね?私……みんなにエッチな目で見られてたんだ……)

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:39

    女子の腰ヘコはエロ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています