俺はスピードクイーン未達成トレーナー、スピ6構成バクシンで達成にかかる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:05

    自分涙いいすか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:47

    因子がダメだったとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:12

    スピ6でカンストできないのは逆に才能がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:52

    なんでだよぉ……フレから完凸キタサンかりたらすぐだろぉ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:26

    俺バクシン星1のままでも行けたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:33

    バクシンの補正+アオハルでスピカンスト称号狙いでミスるのはもはや才能なんよ

  • 7121/12/01(水) 20:15:30

    >>4

    完凸キタちゃん借りてこのザマっすわ

    我ながら無課金だからとかエンジョイ勢だからとか言い訳にできないセンスの無さっすわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:35

    >>7

    2 5 戦

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:48

    いや、それはカードパワーの問題かな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:01

    そのサポカ資産だとそれ以上の編成は難しいのが容易に想像出来るな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:19

    無理に無凸SR入れるより完凸Rとか根性ウララ入れたほうがいいんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:21

    サークルポイントは?
    ブライアンを買うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:43

    プレイの仕方ッスね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:50

    レース2戦ぐらい減らしたらいけてるだろこれ
    なんでそんなに出走したのさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:14

    レース走りすぎだたわけ!

  • 16121/12/01(水) 20:18:20

    >>12

    サ ー ク ル メ ン バ ー 俺 だ け


    素直にどこかのサークル入るべきよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:34

    25戦もいらんやろ育成条件のレースだけでて後練習でいいじゃんスピードクイーン取るなら

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:41

    どうして25戦も走ってるんです?(宇宙ブルボン)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:19:41

    レース走ってんじゃね~~!!!!!!
    カンストさせるのに出走してどないすんねんアホ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:19:49

    >>16

    月初めやし移籍には良いタイミングやな

    あにまんのサークルにもちらほら空きができとるで

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:19

    >>16

    あにまんでサークルあったろ。嫌じゃないならそこ入れば?

  • 22121/12/01(水) 20:20:36

    ロマン派プレイヤー俺、つい走らせたくなる
    「サクラ」バクシンオーに桜花賞は獲らせたいとか考えちゃうアホですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:07

    >>22

    おまえ自分が考えてるよりアホだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:25

    それでも25戦はやりすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:41

    テイオーに帝王賞を獲らせるのはイヤーキツイっす

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:05

    きっちり重賞ボーナス稼いでんじゃねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:44

    >>22

    別に桜花賞は普通にチムレ育成でも全然走るんよ ただ他の無駄な目標外のG3とかにまで手出してるんじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:38

    ファン稼ぎのために桜花賞は普通に走らせてる
    マイル適正上げたら余裕だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:47

    そもそも通常育成でスピードクイーン取ってないのって育成失敗ばっかりってことじゃ…?(1150とかはほぼ同じだと思うけど)

  • 30121/12/01(水) 20:28:02

    皆さんのお言葉沁みますわ……
    とりあえず

    ・レースの出走は減らす
    ・この際サークル入るべき
    ・無理に無凸SR使わなくていい

    は守りますわ……
    ちなみにサポカたち

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:13

    スピ減らして賢さ入れなさい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:12

    >>30

    マジでレース減らしたら1回で達成できると思うよ

    スピ6でバクシンなら

    その育成で使いものになるかは完全に別問題だけど

  • 33121/12/01(水) 20:30:03

    ちなみにチムレは4〜5をぐーるぐる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:15

    入ろうアニマルランド! ルームマッチもエンジョイばっかで楽しいよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:39

    妖怪いちたりない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:52

    個人的には完凸R上げるのはマニーがもったいないから無凸SRでしばらく粘ったほうが良いと思うけど
    そろってなかったころが昔の記憶すぎてあんま自信ない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:04

    >>30

    (これむしろファインとダスカ入れたほうがスピ1200行くんじゃね)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:37

    レース一回分を練習に当てておけば目標達成出来たじゃん

  • 39121/12/01(水) 20:37:02

    なんで俺はターコイズなんか走らせてるんだ……?

  • 40121/12/01(水) 20:42:00

    とりあえずスピードクイーン達成したらWiki見て育成がんばるよ……
    この子たちを一人前に育てたい
    皆さんコメントありがとうございました

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:57

    >>39

    新潟ジュニアと関屋記念圧勝したウチの新潟レース場○キングと仲良くなれそうだな

    お疲れさん、お互い育成頑張ろうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:56

    >>40

    キャラ沢山持ってて羨ましい

  • 43121/12/01(水) 22:26:24

    >>42

    もっとサポカガチャ回すべきだったなあとは思う

    あ、スピードクイーンは無事に取れました

    ミッションコンプ報酬のチケットからは青テイオーが来ました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています