昔はトイレに篭ってるのをバカにしてたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:49:14

    今だけは本当に同情する
    いつもいつも辛い思いをして大変だったんだなお前…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:50:31

    よお腹下し……俺ももうすぐカーテンの向こう側に行くぞ(唐突な腹痛)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:50:52

    いや毒食ってるのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:51:51

    >>2

    断じて下してなどいない

    生牡蠣をたくさん食べ過ぎて消化不良起こしているだけだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:18:09

    >>4

    それノロウィルスじゃ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:22:10

    毒を食べれるって強みだと思う
    こいつは副作用になってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:27:45

    >>5

    よく分からんけど、上からも下からもドバドバですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:29:05

    宝くじは当たらないクセに牡蠣は当たるだなんてジョーダンじゃなーいわよーう!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:29:32

    やーいゲリ野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:30:58

    ムカつくから治ったら牡蠣食べてくるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:47:33

    カキカキの実の全身牡蠣人間と戦っているのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:17:03

    >>7

    ねぇスレ主

    あにまんやめて病院行きなよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:19:32

    生牡蠣は腐ってたり菌がついてなくても人によっては腹が下るらしいからまあ…ドンマイ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:36:55

    早く病院行け

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:41:01

    下だけだと本当の消化不良かと思ったが上もドバドバはまず中ってますな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:00:22

    まずないとは思うが貝毒だと死ぬこともあるらしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:29:54

    んでもスレ主が無事かどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:34:08

    スレ主は生きてます
    意地でも病院行こうとしなかったら手足が痺れてきて&頭にモヤがかかって、普通に同居人に連行されてしまいました

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:46:51

    >>18

    うん、バカか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:06:46

    >>18胃腸の弱いゾロめ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:35:51

    >>18

    病院行きたくないとか子供かい

    同居人いなかったら最悪死んでたかもしれんから感謝しとけよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:46:30

    >>18

    うるせェ!(病院に)行こう!!してくれる同居人がいてよかったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:35:09

    おばか!
    明らかに原因判ってるヤツは素直に行け

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:37:06

    細菌やウイルス性の嘔吐下痢は酷いと普通に命に関わる病院でから大人しくしとけ
    下手するとがちで入院沙汰になるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:49:32

    手足痺れるってミネラル不足してるじゃんか点滴して経口補水液飲んで寝ろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:08:06

    毒に耐性ないの違和感あるわ
    赤犬がサウナでのぼせるようなもんやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:09:19

    ふふ…俺は過敏性腸症候群の男…
    牡蠣に当たったのはご愁傷様だが腹下しが日常なのもつらいんだぜ…
    というか傷を舐め合うためにスレを開いたら一過性と分かって良かったなと思うと同時に一抹の寂しさがあるぜ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:34:10

    一年で4回くらい急性胃腸炎起こす俺だ
    牡蠣は殻に腹下しの原因になる菌とかついてる場合が殆どだから、食べる時は口をつけないようにな

    殻付きじゃない生食用の牡蠣を食べる時も、ボウルに塩水入れてよく揉んで洗うのだ
    塩水に汚れがめっちゃ浮いてるから、それが出なくなるまで洗った方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:37:49

    職業上生牡蠣は食えないんだが中ると大変なんだな…
    仕事辞めてからも食うのやめよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:22:39

    スレ主がどこ住みかは分からんが涼しい時期でよかったよ
    夏真っ盛りだったら脱水が加速して死んでてもおかしくなかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:42:40

    自分はこの前2日くらい常温放置してた味噌汁食ったら食あたりおこして吐いたよ
    なんか酸っぱいなと思いながら食ったらこのザマだ
    これからの時期は菌が繁殖しやすいからみんなも気をつけて
    もしあたったら水分補給しっかりして酷かったら病院に行こう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:11:54

    スレ主がマジのおバカで画面前で「ばか!」ってツッコんじゃったじゃん同居人に感謝せいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:09:15

    うーんこの

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:14:22

    >>27

    スレ主も過敏性腸症候群を患っているぞ

    寝起き、移動中、会議中とかが特に辛いですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:14:50

    これからの季節は食中毒が怖いから、基本食べ物は全部粗熱取ってから冷蔵庫にしまっちゃおうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:17:42

    >>30

    かぐや様の生徒会メンバーの誰かと同じ場所に住んでる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:18:39

    >>21

    移動中にドバドバ出てきたら嫌だろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:22:58

    >>26

    それだけわんさか食べてるバカってだけだと思うの

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:20:10

    下痢を甘く見てはいけない
    脱水や電解質異常で命の危険もあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:31:59

    >>37

    移動できないくらいヤバいんなら救急車呼びなよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:33:26

    ゲリ野郎も大変なんだな
    一日の大半トイレで過ごすとか読んでる時はコイツバカかと思ってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:51:44

    >>26

    「毒を分泌する」パラミシアであって毒そのものではないから毒の耐性は別枠になるのかねえ

    まあ毒といっても千差万別だから耐性持ってない毒があるのも不思議ではないというか耐性ない毒を摂取してより強力な毒を精製出来るように…的なサムシングかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:13:28

    >>31

    おかしいと思ったら飲み込むなよ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:05:14

    >>34

    元々腸に不調があるのになぜ生牡蠣食った!?とは思ったけどまぁ生きてりゃ食いたいもんなんて無限にあるよな…

    >>27 共々強く生きていってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:11:29

    >>38

    多分マゼランは悪魔の実由来で毒耐性は獲得してるはず。それをぶち抜くくらい毒食って腹下してるだけだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:17:31

    >>41

    いやバカでもあり大変でもある

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:27:16

    下痢止めはあんま服用したらアカンのやっけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:28:54

    こないだ生牡蠣食って思ったんだけどあれ加熱したほうが良くね?
    大して食感変わんないし安全だし

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:34:48

    人生で本気で自殺しようか迷ったのは牡蠣でノロウイルス当たった時位だし、腹下すって割と洒落にならない苦痛だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:41:32

    >>47

    ノロの場合は腹の中で増えるので下痢止めはむしろ危険

    コーラとかポカリのような糖分と水分を同時に取れるのを摂取しながら出し続けるしかない

    もちろん特効薬もない

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:05:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:08:15

    上のは安価ミスですすまない


    感染性の下痢は原因菌の排出が第一だから下痢止めは使えないんだ

    >>50 の言う通り治療期間が伸びてしまうからな


    食中毒は自然に治ることが多いから重症例にならない限り抗菌薬も使わず、脱水予防の点滴打って頑張るしかない


    これからの季節は特に注意してくれな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:58:21

    >>50

    チョッパー特効薬作ってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:40:16

    生牡蠣のクリーミーさがたまらん

    しかしおれは呪われているのか?
    今年は生牡蠣で上下からドバドバ
    昨年は崎陽軒のシウマイ(消費期限本日中と言われたので常温放置で深夜に食べた)で下からドバドバ
    一昨年はバラムツで気がついたら下がドバドバ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:43:56

    >>54

    バラムツはドバドバしたくて食っただろ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:46:02

    >>47

    集団食中毒事件などでは腹痛を抑えるために…で悲しい結末を迎えた方もいらっしゃいますね

    菌ウィルスの排除が目的なので止めてはいけないさうです

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:29:51

    >>55

    知り合いに食べさせてもらったんや

    上手くてパクパク食べてたら急に止められて、

    なんで?と思ってたら次の日大変なことになってた


    後日、魚の名前教えてもらったらバラムツで、

    そこで初めてどういう魚か知った

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:32:41

    この人のトイレに篭ってる時間を考えると、トイレで腹痛と戦いながら
    書類仕事や部下への指示(電々虫を使用)してる可能性が高い

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:34:28

    >>58

    痔になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:34:56

    もしかしてこの>>1は少しおバカなのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:12:12

    >>60

    だいぶおバカだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:33:57

    >>57

    ハメられてるじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:49:52

    >>57

    完全にゾロじゃん!!「そうかだから腹が痛ェのか」 じゃん!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:12:19

    バラムツってお尻の穴つやつやになるんならローション代わりになりそうだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:35:35

    >>64

    お前は何を言ってるんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:12:05

    無事完治した

    補足①バラムツ野郎とは今も仲が良いです
    補足②同居人にはあの後死ぬほど怒られたです(理不尽なり)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:46:19

    同居人にずっと感謝しろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:49:00

    >>64

    ないぞ

    どう足掻いても下痢には肛門を荒れさせる成分が入ってるからな


    バラムツ野郎呼ばわり笑った

    でも残当すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:50:01

    (理不尽なり)←こいつ反省してねえな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:21:03

    >>69

    でもよ、

    お前はほっとくと危ないから一生管理してやる!

    とか、

    しばらく生以外も牡蠣厳禁!

    とか、

    当分の間は家で大人しくしていろ!

    とか酷いんだよ


    BBQしたかったのに

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:29:01

    こいつ見捨てないって同居人はよほどの聖人か馬鹿なのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:34:32

    >>70

    >お前はほっとくと危ないから一生管理してやる!


    プロポーズされてない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:49:02

    おめでとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:38:39

    なんか親が来て同居人に感謝し始めたのと、
    こんなんで良いのか?とかなんか色々言い始めてアラマキ

    居辛いのであにまんに避難するわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:40:53

    >>74

    早く牡蠣食えるように大人しく寝てろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:46:47

    同居人さんいい人

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:02

    食中毒を甘く見やがって……
    調理関係の仕事している身としてはマジで休めとしか

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:26:56

    ここまで来ると自分もバラムツ食べたくなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:31:38

    >>74

    やっぱりプロポーズだったか

    順調に外堀から埋められておりますな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:37:50

    ゲリ婚!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:53:59

    >>74

    ねぇスレ主

    早く身を固めなよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:49:23

    取り敢えず来年1ヶ月間ほど旅行に行くことが決まってしまった
    という報告をしておく

    その間はあにまんに来れないので
    今のうちに満喫するしかない

    どうしてこうなった

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:52:43

    展開が早い

    とりあえずおめでとう
    スレ主は一生尻に敷かれて管理してもらうがいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:58:25

    >>83

    元々知らないところで各所が色々と進めてたらしい

    こっちの出費も殆どないしまあええか、ってなった

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:03:36

    >>74

    愚痴に見せかけたノロケじゃねーか!!お幸せに!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:49:01

    なんであにまんで婚約報告?見てんだ…?
    幸せになれよ
    食あたりには気を付けろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:26:57

    O157の時、正露丸飲んで症状を抑えようとしたせいで逆に悪化して亡くなった人も多かったらしいな…
    1は同居人さんと末永くお幸せにね!ゲーリーは甘く見たら駄目だぞ本当に!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:32:30

    なぜかマンハッタンカフェと安倍首相を思い出した
    下痢って遺伝するらしいぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:52:49

    >>88

    遺伝も要素としてはあるけどそれ以前の要素が散見されるんよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:36:43

    おいマジかよ
    お大事にな
    そしてお幸せにな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:37:34

    >>88

    下痢止めとの間に子をこさえりゃワンチャン

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:42:56

    >>66

    何処に理不尽要素があるんだ!!!言え!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:48:20

    迷子にはならないだろうけど、剣も扱えない、体も丈夫じゃない反省もしないゾロみたいな奴をここまで心配してくれる同居人はもっと良いやつ見つけられると思うの

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:08:06

    のび太みたいな理由でプロポーズされてんな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:09:35

    1は女なのか男なのかそれ次第でもだいぶ変わるぞ男なら色々と見るに堪えないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:14:17

    >>95

    (付き合ってる相手を同居人呼びする文化って大体女性では…)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:18:15

    このスレは語り継がれる……

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:23:32

    男女問わず人間のクズって一定の需要あるから…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:53:57

    むしろこの刀使えないゾロか毒使えないマゼランでもお釣くるほどおもろいから付き合ってんでしょ
    一生笑えるじゃんこんなん

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:15:24

    >>96

    そうなるとバラムツ野郎が女性に説明もなしにバラムツ食わす変態野郎に…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:50:22

    楽しそうな結構生活になりそうでなにより

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:53:29

    バラムツ屋ァ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:55

    スレ主をゲリ屋と呼ぶか下痢ゾロと呼ぶか迷うな

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:00:48

    あたり屋だろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:01:41

    >>104

    お前頭いいだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:25:04

    スレ内容がすげえ急カーブ決めてる
    小腸のごとく末永くお幸せにな
    下痢だけに

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:15:41

    原作でもサディちゃんが片思いしてるし成就したらスレ主のあだ名汚いマゼランもいいかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:13:44

    途中からカテ違いになって申し訳ない
    (お詫びにスレ主が飽きるまで)諸々の質問にSBSっぽく答えていきます(できるとは言ってない)

    取り敢えずどこが良かったのか?については
    馬鹿すぎて飽きない(解せぬ)。料理美味しい(嬉しい)。色んな友達いるから遊んでて楽しい(超嬉しい)。とのことです。
    夏はダイビング(海・空)を楽しんでくる予定です。

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:17:28

    ルフィってすごいんだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:25:17

    下痢スレキャッキャッて見てたのに再度覗いたらスレ主が婚約してるとはこのリハクの目をもってしても

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:06:46

    >>110

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:24:41

    料理好きなら腹弱くても何でも食うのは納得 いやわからん
    これから食べてみたい料理は?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:23:27

    プロポーズはマジ?旅行計画だけ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:55:31

    同居人からも馬鹿と言われるとは草
    他にも呆れられたりしたエピソードある?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:21:15

    >>112

    民族料理、古代料理は食べてみたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:22:14

    >>113

    ひ、ひみつです

    そんなこと言ったかな?ヒューヒュー

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:22:54

    性別は?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:23:21

    腹痛スレえらい長く続いてるなと思ったらスレ主が婚約したって?
    おめでとうじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:26:33

    >>114

    笑われてるだけで呆れられてるわけじゃないから…


    (家でマニパニ使って赤髪にしたら転んでぶちまけて周りが真っ赤っかになったとかくらいですね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:28:36

    >>119

    マニパニめっちゃ綺麗な色つくからいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:51:51

    いつの間にか予想外の着地になってておめでとう


    >>70

    わかっててネタ言ってるとは思うが一度牡蠣に当たると焼きでも耐えきれなくなる可能性があるから元から強くない上にまだ身体が弱ってる状態のBBQは無茶だし牡蠣自体も暫く避けるのは当然

    良い伴侶を得たな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:16:18

    >>121

    あたり屋スレ主の事だから多分ネタじゃなく言ってるぞフィアンセにバカって言われてるやつだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:33:32

    良い嫁にあたったな
    当たり屋だけに

    ところで同居人と付き合いは長そうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:36:40

    嫁なの夫なのどっちか分からないけど良い人もらえてよかったね おめでたになったらまたスレ立てしろよ歓迎するから

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:58:47

    スレ主クーラーつけすぎて体調崩さないようにな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:15:33

    >>123

    10年近い付き合いだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:11:56

    10年見て飽きない馬鹿で良かったな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:37:31

    イイハナシダナー

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:07:58

    ノロで婚約してノロケているわけだな!おめでとう!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:37:24

    10年見て飽きないバカでダメだったおめでとう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:15:06

    料理好きで食べるの好きなのにノロに対する謎の強がり何なんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:24:40

    得意料理は煮込み料理と油ジャンジャンの炒め物など…つまり中華系と
    フルーツ使わないケーキ類だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:33:24

    ホントにこいつでいいのかってご両親の言葉の意味がよくわかる
    伴侶を泣かせるなよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:38:01

    断片的な情報しか知らないスレ民ですらこれだからご両親は育てるの大変だっただろうな夫か妻か分からないけど大事にしろよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:10:23

    イイハナシダッタノカナー

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:28:00

    外出禁止令出しておいて本人クラブ行くとかはありなんすかね?
    友達2人がDJやる日なんで別にいいんすがね…寂しいんすよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:38:40

    >>136

    お嫁さんか夫か分からないけど一緒に連れてってもらえよいい大人なんだから……

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:02:01

    >>137

    ゲリゲリ男だから体調戻るまで外出禁止にされてるのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:13:27

    >>138

    性別分かんねぇだろ!!!女かもしれないだろ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:54:56

    伸びてるから何かと思ったら結婚報告されているとは
    記念カキコ、おめでとう!お幸せに

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:07:19

    >>136

    終電で帰ってきた

    お見舞い品で大好きなシュークリームとモンブランが付属されてた(DJとクラブの人達から)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:31:38

    おめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています