…もしも、ウマ娘のエロ絵がOKだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:35

    トレーナーとのイチャラブだったり、一人遊びするネイチャだったり、キタサトやウオダスの百合だったり

    、スイープの魔法やタキオンの実験の失敗で生まれた触手でとか色んな本が生まれたかもしれない

    でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ。

    だから……この話はここでお終いなんだ。


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:13:42

    お前まだその領域[レベル」から出れてねえんだな。"上"で待ってる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:14:15

    それらが見れないことよりも洗脳ものとか壁尻ものとかレイプものとかが出ないことの方がよっぽど嬉しいがね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:14:37

    >>2

    せめて括弧くらい統一しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:15

    大丈夫
    全部想像できるから
    今ちんちん亭が書いたスカーレット催眠本をよんでる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:22

    だからこうして悶々とするけど、そうだ、2次創作してみよう
    えっちなのよりも健全なもの書くのが楽しい…?つてなる、なった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:10

    でもまあ描いてるやつはいる
    こいよルフィ、ファンボックスという"高み"へ…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:10

    >>5

    ちんちん亭エミュできるとか日常生活送るの難しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:45

    >>7

    下定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:38

    >>7

    圧倒的ド底辺定期

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:25

    だから皆、腋を異様に書き込んでるのさ
    お前も腋で抜けるようになれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:27

    トレーナーとの純愛イチャラブは出るけどそれ以上に凌辱が出るよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:34

    asngがね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:36

    アニメスズカさんは確実に
    アメリカ行った後やられてる絵ばっかになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:18

    >>8

    他にも水龍敬作の乱交物やにゅう工房の陵辱物まで想像できる

    にゅう工房はウマ娘絵書いてるから結構簡単にできるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:20

    コンテンツ終わる危険性があるので妥当な措置

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:28

    ウマ娘のエロ画像はいらないけど桐生院とか理子ちゃんのエロ画像は欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:24

    ウマ娘にハマってから「俺、意外とスケベ絵求めてなかったかもしれん」ってなってる
    年齢制限かからない程度の絵でも十分満足出来るっていうか…むしろそのほうが良いというか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:58

    ボテ腹が見れればそれで良いです

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:03
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:59

    スケベピクチャーは知らない作品のキャラの方がよく使えると昔から決まっておる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:21

    エロ解禁されたら馬主や競馬関係者が竿役で悪意的な書き方されただろうし規制されて残当

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:10

    エロ絵見たい時と見たくない時ってのがあるからエロ絵が無いのは助かる
    というか絶対規制されてなかったら馬刺しにされるリョナ描くヤツでたわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:36

    なんか二次エロ解禁のための訴訟するとか言う人いて
    ヒエってなった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:06

    >>24

    アメリカかよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:38

    やだ!小生やだ!推しの寝取られ同人誌なぞ読みとうない!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:56

    >>23

    性癖やフェチの追求じゃなく、ただただ過激なものを描きたいいい年したガキはいつだっているからね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:40

    個人的にエロを見たい作品と見たくない作品があってウマ娘は後者だから実際ファンアートとかを検索しやすくて助かる
    Fateや東方、グラブルが前者で
    ウマ娘やワートリ、呪術が後者

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:37:37

    エロ禁止のおかげで脳内イメージを鮮明に強めることができるようになったから正直助かってる
    脳内で好きなエロ絵師の絵柄で好きなことやらせてするウマシコは最高ぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:17

    >>24

    そう言えば、その人どうなったんだっけ?渋のキャプで議員に話して動いてくれてるとか言ってたけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:02

    ドギツイエロ絵を描いてる人が合間に描くウマ娘の健全イラストからしか摂取できない特殊な栄養素があると思うんです

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:46:42

    エロOK出してる所なんてあると思ってんのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:00

    >>31

    なんか特定の虫に寄生する冬虫夏草が万病に効くみたいな感じですかね

    体によさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:30

    やだよ関係者陵辱からの馬刺しコンボ本とか存在する世界…
    最悪アプリ消すレベル

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:56

    エロ描かせろと馬主に突撃するような連中だ
    ウマ娘飛び越えてリアルウマをアレする絵を馬主に送りつけかねん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:31

    ぶっちゃけ規制される理由ってエロよりもそういうやばい描写の方だよね
    エロを理由に洒落にならんもの描かせないというか
    もちろんエロも描かせない理由も普通にあるだろうけど
    エロというかR-18描写

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:44

    エロ描く奴は競馬の史実とか何にも考えずキャラのガワだけ見てるからなぁ リスペクトなんてない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:16

    サイゲ的にはエロよりグラブルの四肢切断本出してる
    朝凪とかを牽制したかったのだろう
    水龍敬は基本的に二次創作に対して特に干渉しない
    東方のZUNですら怒らせたし、Twitterでも暴れてたから論外

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:37

    規約云々以前にナマモノの取り扱いには気をつけろという話でもある
    家族のように思っている生き物、あるいは感動した存在に対して尊厳を踏みにじった行為をするってのは完全にツバ吐きかけてる行為で、自分から不特定多数に喧嘩売る以上相応のことやり返されても同情はしてもらえないからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:44

    それ禁止した上でスズカ童貞ネタとか洒落にならんものを広めるバカがいるんだから間違いなく正解だったよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:29

    ライン引けないなら二次創作全部🙅‍♂ってならないだけマシ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:19

    >>42

    そうだよな……他にも荒らしとはいえ変なスレもよく立つもんな……漏れたらヤバいよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:11:17

    スレチかもしれないけど>>31の系統だとこの人のダスカ好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:31

    >>46

    右の画像見ただけで普段R18書いてる人だなってわかる

    案の定名前で書いてあったけど

    こういう普段エロ絵描いてる人が、非エロ描いてるの新鮮で楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:38

    >>3

    こういう人って普段から他作品でもこういうのは嫌いなの?

    それともインポ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:30:08

    >>48

    見たいものと見たくないものとかあるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:34

    >>48

    擬人化するにはまだ歴史が浅いというか、往来のファンが昔話出来るようなテーマで

    安易なエロ同人はやっぱり拒否反応でるよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:09

    >>48

    そういう奴って全ての物でエロが見たいの?下半身に脳があるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:59

    >>48

    うんまあ自分も普通にその他のジャンルは趣味じゃないから全般的に見ないけど

    他人の趣味にどうこう言わないが大っぴらに出せないジャンルではないだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:36:31

    >>48

    過去の作品では殆どエロ禁止って流れにならなかったから

    あんまり大声では言わなかったけどさ

    正直、純愛だろうが凌辱だろうが同人ゴロが

    元のモチーフ完全無視でエロ絵描くのは気に入らなかったんだけどね

    擬人化文化ってそういうもんだとは思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:21:11

    他のサイゲ作品とかみたいにクッション無しのエロ絵見たくないから個人の感覚としては正解だよ
    ていうか注意書き文化流行れ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:11:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:15:21

    >>48

    洗脳も壁尻もキャラの個性崩壊や人格無視させるタイプの創作だからそんな創作が出なくて良かったってことでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:15:39

    >>55

    でもよかったと思うよ、この状況下でも書きますとか言ったら常識がないタイプってわかっちゃうし

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:19:16

    >>54

    注意書き文化はネタバレと繊細ヤクザを生み出すので絶対に流行らせるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています