【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ22

• 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:22:08

22スレ目

かぐらななと同級生になってお隣の席に座り、仲良くなってお家に招待されたい
    そこで初めてかぐらなながイラストレーターしてるって知って、イラストを見せてもらったらどう見ても自分とかぐらななっぽいのをモチーフにした男女がキスシーンしてるのを見つけたいんだ
    動揺しちゃうし、それを見せちゃった本人も動揺して、わちゃわちゃあまずっぺえ空気を醸し出したい
    そのまま「これは資料集めだから!」って押し切られて、おちんちん露出させられて、勃起させられて処理までしてもらいたい

• 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:24:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:26:55

フブミオと幼馴染になって依存されて甘やかし3P逆レされたい
    最初の頃は「君がお家で迎えてくれると嬉しいな」って感じだったのにどんどん悪化して
    こっちの外出中に帰ってきて「どこに行ったの!?」ってめちゃくちゃ慌てて、監禁とまでは行かずともその後にぴったりくっつかれたい
    最初の頃はソファに座ってる最中にちょっとだけ距離を詰めたりする感じだったのに
    ちょっとしたことですぐにぴったり体を擦り付けてくるようになるといいよね

• 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:27:31

ロボ子さんのウェディングっぽい衣装とかなたその堕天使衣装のシナジー強すぎる
    ロボ子さんにはご奉仕ロボットしてて欲しいし、欲望を満たすためにそんなものまで作るなんてさぁ……って呆れたかなたそに搾り取られたい
    二人掛かりで口で奉仕されたいし、ロボ子さんにはおっぱいで挟んで欲しいし、かなたそにはお尻振って誘惑してもらいたい
    その後、ロボ子さんのギャルっぽい新衣装で「ざ〜こ」って煽られてからかなたそに相手してもらって特訓したい

• 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:28:28

未練たらたら元カノすいちゃんと同棲生活したいよね
    未練を感じさせないくらいに距離感適切な同居生活をしながら、すいちゃんが風邪ひいたりしたら溜息吐いて「なんで元カノ相手にここまでしないといけないんだ」ってぶつくさ言いながらおかゆ作ったりして面倒を見たいよね
    そういうのを積み重ねていって、なんのかんの絆されかけたところで
    すいちゃんが自室で自慰行為しながらこっちの名前を呼んでるのを目撃してしまいたい
    オナニーしてるのを見られた羞恥と、未練がましく名前を呼んでることを知られたのとで顔を真っ赤にしたり青くしたりしててほしい
    そのまま頭ぐちゃぐちゃになって、見られたからにはタダで返すわけにはいかねえってお目目ぐるぐるすいちゃんに押し倒されたい

• 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:29:21

こよりと幼馴染になってじょしゅくん扱いされるようになって
    仕事の話抜きで「好きな人ができたんだ」って相談したいよね
    そしたら、「こよは好かれる必要ないと思うな〜」って否定されてさ
    思わずムッとしながらも「なんで」って尋ねたら
    「だって、もうこよ特製の惚れ薬をじょしゅくんが来る数秒前に部屋中に散布したからね!」っていわれたいよ
    その直後、惚れ薬の効果が出始めたのか、こよちゃんのことがどんどん可愛くなって
    こよちゃんの方もどんどん瞳が熱っぽくなって、惚れ薬の効果が切れるまでにもう責任取らないといけない事態になってしまうといい

• 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:30:10

ホロメンたちと幼馴染になって同じ学校に通いたい
    皆美少女だから知られると嫉妬があるってことで幼馴染なことは隠して、でも同じ中学だったから知り合いですよ、な距離感にしておきたい
    で、クラスメイトの猥談に巻き込まれてホロメンたちの話になって「でっぱいなみこちやさかまたとかいいよね」「いやいや、ちっぱいのかなたさんやすいちゃんもいいぞ」「スバルさんは隠れ巨乳と見たな」みたいな会話に曖昧な笑みを返して
    家に帰った後にホロメンに絡まれて「ちっぱいな僕がいいよね?」「いやー、すいちゃんの方がキスしやすいでしょ」みたいな、一見羨ましいけど実態は返答を間違えば即殺な状況になって
    そんなことをやってる間にどんどん幼馴染たちが集合し、集まった数だけエスカレートの速度も上がってえっちな行動による誘惑を行なってほしい

• 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:31:36

彼女にこっぴどく振られた後に入れ替わり立ち替わり幼馴染なホロライブゲーマーズに癒されたい
    情けなく閉じこもってるこっちを白上に「大丈夫、白上がいますからねー」ってぎゅーってしてもらって
    ミオしゃに「これ、食べて」って彼女の手作りの味を忘れさせるように毎食あーんされて
    ころさんには「あんな女のこと忘れてこぉねと一緒にゲームしよ?」って抱きつかれたりして
    おかゆんから「僕たちの方が君のことわかってるもんね?」ってでろでろにえっちなことをされたい
    最初っから立ち直らせるつもりなんてなくて、ちょうどいいと言わんばかりに依存させるのが目的だったりするといい

• 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:34:22

幼馴染みこめっととセ◯クスしないと出られない部屋に閉じ込められたい
    「みこちは神様に仕えてるんだからこういうのはすいちゃんが……」「いやいや、すいちゃんだってアイドルでしょ……!」ってわいわい取り合いされたい
    最終的にすいちゃんが相手してくれることになって、みこちが「じゃあこっちはみこがもらう〜!」ってファーストキスを奪われて何回もちゅっちゅされたい
    すいちゃんに童貞を奪われて、中に射精した後にお口でお掃除までされて、気づいたら自室のベッドで寝転がっていたい
    夢だったんだって思って、幼馴染相手に劣情を催す夢を見て自己嫌悪して、その日、みこちがジト目でこっちを睨んでたり、すいちゃんが意味深にお腹をこっそり撫でてたりするのを気づかないといい
    その日の晩は今度はみこちが相手してくれて、中に出した後におっぱいで奉仕されて搾り取られたい
    翌朝目を覚ましたらみこちもすいちゃんもあられもない姿で同じベッドの中にいて欲しい
    夢じゃなかったって気づいて血の気が引いて顔を青くしたいし、普段からは想像もつかない艶やかな表情でこっちの劣情を刺激して欲しい

• 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:47:26

まひまひと幼馴染になって一人暮らしの時も付いてきてほしい
    別に同棲とかじゃなくて、ただ「おばさんにあんたのことを頼まれたから」ってお隣で暮らしてちょくちょく様子見に来て欲しい
    ついでに「作りすぎたから」ってお菓子の差し入れとかされたいよね
    こう、周囲からも彼女って認識されるけど別に付き合ったりはしてないといい
    「誰ももらってくれる人がいなかったらもらってあげる」くらいの距離感がいい

で、ある日の夜にまひまひに寝込みを襲われたい
    「ねえ」って言われて「今日告白されたの」みたいな感じで
    「あんたのことが浮かんで断ってさ」ってするする服を脱ぎながらさぁ…
    その気持ちの正体を確かめるためのえっちで将来を射止められるといいよねって…

• 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:11:09

ふーたんと幼馴染になって
    人間の一生に付き添う100年くらいの浮気は「火遊び」として呆れながら受け入れてくれるけど
    トワ様とかかなたそみたいな完全な人外相手の浮気は絶対に許さない長命種の価値観をまざまざと見せつけられたい

• 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:18:27

ポルカとゆずゆずプレイしたい
    あの幼女っぽい、ゆずゆずRPでイチャイチャした後に
    「普段のポルカより興奮してない……?」
    ってエラッたポルカを慰めるタイムに移行したい

• 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:49:52

こよりに惚れ薬と媚薬を2本づつ作ってもらいたい
    そして投薬対象が自分と助手くんって気付く頃には既に助手くんの手によって飲まされてて二人揃って発情していたい
    そこから夜が明けるまで無限にいちゃらぶえっちしていたい

• 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:21:03

ぺこらと団長の対決企画好きなんだけど
    こっちのおちんちんとかを使ったドエロイ勝負を開始して欲しい
    発射時間とか飛距離とか競ってほしい

• 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:50:22

幼馴染白上にお嫁さんになってもらって絶対服従したいよね
    「実は……」って自分が白上を好きって自覚するよりもめちゃくちゃ前から好きだったんだよってふとした時に言われて
    めちゃくちゃ待たせたことを自覚したので白上に甘くなり
    白上といちゃいちゃ致したい

• 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:09:14

鈴原にセクハラしたいだけの人生
    こう、さりげないボディタッチから始まり
    お尻を撫でて「ひゃっ!?」って反応されたり
    でも自分基準での一定以上のラインは超えないようにして
    もどかしくなった鈴原に襲われたりしたい

• 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:58:01

沙花叉をお風呂に放り込んで洗いたい
    お嫁さんになった沙花叉に「風呂入れ」って言って
    「ぽえぽえぽえ〜?」と「やだやだやぁだぁ!」で抵抗されて
    「じゃあ、君が洗って?」って一緒に入ることになりたい
    水着とかも着用せずに一緒に風呂場に入って、えっちな手つきでおっぱい揉んだりしながら洗いたい
    最終的に我慢効かなくなって襲ってしまいたいし、沙花叉もわかってたように「きゃー」って楽しそうに反応してもらいたい
    次回からは「洗って」がえっちの隠語になるんだ

• 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:16:21

holox吸収合併からの教育係になりたい
    負けて合併されちゃったけどあとで乗っ取ってやる、みたいな考えでいてほしい
    それはそれとして色々と吸収するし、最後に向けて着実にハニトラとか仕掛けてくれると嬉しい
    でもこよちゃんのお薬も、ハニトラもなかなか通用しなくて、もしかしてラプちゃんみたいな幼児体形が好きなんじゃって話も出たりして失敗して
    全く相手にされないのもムカつくからってラプ様も加わり、どうにか弱点を見つけようとじっくり観察されて
    どんどんのめり込んで本気になってしまう姿を見たい
    ハニトラ抜きで誘惑するようになったあたりで一人ずつベッドの中で抱き潰して
    ラプ様にベッドの中で甘えられながら「皆に手を出してもいいけど、ちゃんと我輩を正妻にするんだぞ」ってされたい

• 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:45:22

エッチな蚊になりたいだけどの人生だった

• 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:12:30

配信後の興奮で性欲が高まった夜見さんにめちゃくちゃにされたい
    衣類消失マジックで素っ裸にさせられて「勃起ちんぽさんこんれーな〜」って言われたい
    疑似性転換マジックとして四つん這いアナル舐め手コキで女の子みたいに鳴かされたい
    夜見さんの綺麗な指と舌で夜見さんの可愛い顔と声と淫靡な身体以外のことを考えられなくされる

疑似性転換マジック第2段で前立腺マッサージをされて自分が体を弄ばれるだけの鳩だと思い知らされるんだ
    でも可愛くて優しい夜見さんはそんな自分を性欲処理の手段とて扱ってくれて人体錬成マジック(生中.出し)させてくれる

• 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:20:19

むっつりスケベのはかちぇと実験と称してスケベなことをいっぱいしたい

毎晩のように夜見さんとまぐわってるのはとっくに知っててムラムラしてるけどスケベだと思われるのが恥ずかしくて知らないふりしてるはかちぇも可愛い

でもムラムラを抑えきれずにある晩はかちぇに押し倒されるんだ... 「これは実験!実験だから!わかった? 私は夜見みたいに性欲強くないから!」って言い訳しながらあのデカすぎる乳を押し付けられたい

• 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:31:46

石神と軽口を叩きあう仲になり下の話題になって「そんなにおっぱい好きなら私の触る? 揉めるほどは無いけどwww」と言われたい
    ゲラゲラ笑ってる石神の乳を鼻息を荒くして触りたい
    「そんなに触ってもしーちゃんとかりかしぃみたいに柔らかくないから...」って言うんだけどこっちは石神が好きだから触ってるので全然気にならないよね
    最終的には発情した石神と一晩中体を求め合いたい

• 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:03:04

ミオしゃに幼馴染負けヒロインの波動を感じるんだよな…
    好きな人ができたんだ、って言う前にこっちが誰かを好きになったのを察して、告白もせずに送り出して一人泣き崩れる姿が似合いそうなイメージ
    そんなミオしゃが「ごめんね、でも君だけは諦められないんだ」って軽蔑されるかもしれないって思いながら、こっちの「好きな人ができた」告白を遮るようにキスしてくるのはえっちだと思う
    テンパってるこっちを押し倒して、そのまま泣いて謝りながらの逆レをしてほしい
    最低なことをしてる自覚と負い目のあるミオしゃといちゃいちゃしたいんだよな

• 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:57:18

小さい頃から互いに馬鹿やって親友となっていた葛葉がある日突然女体化してしまう・・・
    姿や性別が変わっても俺たちは変わらずに親友だぜ!宣言するも見目麗しい姿にやっぱりドギマギしてしまう・・・
    葛葉改めサーニャも以前通りに接しようとするけど、どうしても精神が肉体に引っ張られてしまうし、親友の視線が以前とは違うことに気付いてしまう・・・
    そして親友だからこそ知り尽くしてる相手好みの格好や仕草をして誘惑し始めるサーニャ・・・
    何度も続く誘惑に、相手は親友で元男なんだと知りながらも抗えずに押し倒してしまう・・・
    ――いいのかよ?これ以上したら俺たち、親友じゃいられなくなっちまうぜ?と、期待を込めながらも最後通告するサーニャ・・・
    その口を己の口で塞いだその時から、同性の親友ではなく情愛を貪る男女へと関係は変貌していく・・・

• 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:42:30

アルスとすけべしてえなぁ
    制服アルスと学校ですけべする仲になってから
    家にご招待されて魔法使いのデフォルト衣装のすけべさを見せつけられて欲望を抑えきれなくなりたい
    「お前さぁ…」って呆れてもらいながらすけべしたいんだよな
    「僕の衣装、お前の性欲を満たすためにあるわけじゃないんだけど」って言いながらもちゃんと着衣ックスの相手してほしい
    着る服なくなって洗濯機回してるアルスの尻を撫でたりして怒られたい

• 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:35:25

完全無垢な量産直後複製ロボ子さん
    貰って自分の性癖好みに育てたい

• 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:56:41

メルキスの二人と3pして孕ませたい

• 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:04:24

そらちゃんの新衣装、なんかめちゃくちゃえっちだな
    足の露出が多い
    なんというか、デートの時にする変装のイメージの質感が強くなった
    あの衣装で「待たせちゃった?」って申し訳なさそうに言われたい
    何かで埋め合わせしたいな、って思うそらちゃんに、ラブホでめちゃくちゃサービスされたい

• 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:53:05

こう、ホロメンと幼馴染で仲良く育って、一人暮らし始める時もお隣になって
    それで告白したはいいけど、アイドルだからってやんわりと断られてからさ
    一年くらい経ってこっちも失恋の傷が治って、新しい恋を成功させて
    そんなこっちが彼女を連れ込むのを偶然見つけてしまって、恐る恐る壁に耳をつけて声を聞いたら
    お部屋で童貞捨ててる時の声が聞こえてきて
    「自分は告白を断ったんだから何もいう資格はない」って理解した上で
    翌日、彼女がお帰りになった後でハイライトオフになりながら襲撃を仕掛けてくるのが似合うホロメンは誰だろうか?

• 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:19:34

逆ナンされてるところを新衣装で変装中の幼馴染そらちゃんに助けられたいって気持ち
    助けてもらった後にお礼言うけど、そらちゃんがふくれっ面だとさらにいい
    「他の女の人に声かけられて嬉しそうだった……」ってジト目で言われたい
    ぎゅーって腕を抱きしめられて、自分のものだって主張されたいよねって
    その日はそらちゃんに尽くす一日になって、望まれるがままに奉仕したいし、そらちゃんからどきどきしながらちょっとえっちな命令とかもされたい

• 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:15:07

メルちゃんの一番最新の衣装がえっ!すぎる
    おっぱいで逸物挟んでもらって、ハートマークに切り抜かれてる胸元から亀頭がこんにちはしてるといいよね
    はむはむしてもらって顔を汚したい

• 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:07:54

ペトラとロゼミ様はオフコラボASMRしている後ろから
    セクハラしたい
    サワサワとお尻とか触って 
    色っぽい声がちょくちょく配信にのるようにしてしまいたい

• 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:04:01

小さい頃からあずきちと仲良くなってさ
    地図読める子なあずきちに手を引かれながら大きくなって
    こう、一緒に旅行に行った時にでも今度は手を引く側になって感慨深げにされたいって気持ち
    何も考えずに二人部屋で予約しちゃって、あずきちがちょっと顔を赤くしたことでそれに気づいて
    大人になったことでいつもよりちょっとだけドキドキする宿泊をして
    でも部屋についてる家族風呂に一緒に入ったりして、えっちな雰囲気になりたい

• 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:35:56

holoxにお嫁さんしてもらいたいなって
    ラプ様をオナホ代わりにしてイチャイチャして
    ルイ姉と大人な雰囲気の恋愛ムーヴして
    こよちゃんのお薬で普通なら絶対にできないような性体験して
    風真殿と純愛ないちゃいちゃして
    エロの権化みたいな体してる沙花叉をしゃぶり尽くしたい

• 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:18:27

みこめっとと3Pしたい
    みこちのおっぱいにふらふら釣られてすいちゃんに冷たい声で「は?」って言われたい
    すいちゃんの足に劣情を向けて、「いや、なんで足にそんな執着してんの?」って戸惑ってほしい
    すいちゃんに口で奉仕してもらってる最中に背中にみこちがおっぱい押し付けてきて、すいちゃんの喉の奥まで逸物突っ込んじゃって怒られたい
    みこちにおっぱいで奉仕されて、ついでに「すいちゃんじゃこれはできないからにぇ〜」って煽ってほしい
    最終的に二人の体を食べ比べしたい

• 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:54

俺もゲームしている所を後ろからおっぱいわしづかみで悪戯!
    とか想像するけど 対象を
    ころさん 鈴原 しずりん
    辺りで妄想してしまってやった後にボコボコにされてる

• 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:59

かなたん堕天衣装で
    堕天の影響で滅茶苦茶淫乱になってくれないかな
    「どう?僕の手コキ気持ちいでしょ?気持ちいいって言えよー」
    みたいな感じで絞られたい

• 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:35:41

普段つよつよライオンのししろんが、またたび酒でぐでんぐでんのよっぱっぱーになって甘えてくる姿を見たい
    猫がマーキングするように顔や身体をスリスリと擦り付けたり、舌で色んなところをペロペロ舐めてきてほしい
    その様子を逐一撮影し、翌日正気に戻ったししろんに見せて羞恥で顔を真っ赤にしてもらいたい

• 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:33:18

そらちゃんの幼馴染になって、初恋を奪われたい
    ついでに自信も奪われて、そらちゃんのことは好きだけど自分なんかが付き合えるとは思わないといいよね
    でも、そらちゃんの幼馴染なことへの優越感はある
    そのはずだったのに、同じ高校のイケメンくんがそらちゃんへの好意を持ってるって知ってしまって
    「勝てない」って、いずれ訪れるって覚悟してたはずのそらちゃんの隣の席を奪われる時が来たって悟って
    明日そらちゃんへの告白が行われるって日の夜に、やって来たそらちゃん相手に仄暗い感情が浮かんで
    「奪われるくらいなら」って襲ってしまいたい
    押し倒した瞬間にそらちゃんの顔で視界が埋め尽くされて、その時の表情に心がぐちゃってなってしまって
    後のことは、見たこともなかったそらちゃんの女としての顔と、濡れたような声で心を埋め尽くされた夢のような時間だけ覚えていたい

翌朝、そらちゃんはベッドにはいなくて、夢だったのかって気持ちと、正気に戻っての罪悪感とで板挟みになって
    リビングに向かったらそらちゃんがいるといいよね、できれば彼シャツ姿で
    こっちに気づいたそらちゃんがいつもとは違うへにゃりとした笑みを浮かべてさ
    見たことのない種別の笑みだからどういう笑みなのかわからなかったんだけど、こっちへの嫌悪とかは一切ないから、昨日のはきっと夢だったんだ、ってちょっとだけホッとしたい
    自分は幼馴染にひどいことするようなやつではなかった、って、そんな夢を見たことへの罪悪感は残して
    それでもそらちゃんの幼馴染としての立ち位置まで自分から捨ててはなかったんだってホッとしたい
    そんな安堵を、そらちゃんにキスとかの幼馴染では絶対にしないスキンシップで崩されたいんだ
    その瞬間、向けられた笑みが愛しい相手に向ける感情だと気づいて、もう一つ気づくんだよね
    自分に勇気があればきっと何一つ憚ることなくあれたのに、そらちゃんを襲ったことで始まった関係だから一生負い目を抱いて生きていくんだなって

• 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:33:40

IRys限定かもしれないけど
    トワ様が触ることで悪魔に偏るのエッチだと思いました

• 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:55:10

幼馴染わためぇにお邪魔虫ムーヴされたい
    こっちに恋人ができた後も普通に家に転がり込んでさ
    恋人さんよりも慣れ親しんでますよ感出してもらって
    わためぇの存在を無視できなかったからその子と別れることになって
    ぴったりくっついてくるわためぇに苛立ちを向けて
    「わためのことが欲しいの?」って劣情を受け止めてもらいたい

• 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:10:13

姪っ子のンゴちゃんに足でお菓子をあーんされたい

ンゴが食べたがっていた、洋菓子店のお菓子詰め合わせを持って部屋を訪ねたい

椅子に座って向かい合い、テーブルに皿と紅茶を並べて楽しんでいると
    ンゴの爪先で足下をつんつんされて、次第に足首から上をなぞるように移ってきて
    膝の上まで伸びてきた爪先で、内腿をさすられたい

最初はお菓子を味わう余裕があったけど、くすぐったい焦れったさが増してきて
    ンゴの黒ニーソに包まれた足が、内腿から付け根の手前まで撫でる段階になってくると
    身動きできず、にこっと笑いかけてくる姪っ子のいたずらに、神経を集中させられたい

ゆっくりと撫でられる動きに、お菓子の味がわからなくなってきて
    ズボン越しの股間の膨らみが目立っても、そこだけは触れてもらえずにうずく気持ちが高まって
    ンゴと視線を合わせると、ジト目で口元をわずかに吊り上げる笑みを見せられたい

内心を見透かされた表情に、思わず目を逸らして顔を伏せてしまい
    膝の上に置かれたンゴの爪先に、脚を開くように促されて
    言う通りにすると、ンゴの足が膝からアレへとゆっくりと近づいていく様子を見せられたい

あともうちょっとという所で、何度も内腿を撫でるだけの寸止めを繰り返され
    我慢できずに腰を突き出して求めそうになった直前に、アレを優しく踏まれたい

絶頂に導くような刺激は与えられず、ただアレの上に足を乗せるだけの行為に夢中にされて
    アレとンゴの足裏の体温を交換しあうような時間に、頭をいっぱいにされたい(つづく)

• 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:10:27

ズボン越しに伝わる幸せな感触と温かみに恍惚としていると
    「食べないの?」って声がして、とっさに顔を上げると
    クッキーをつまんだンゴが首を傾げていて、同時に足もひっこめられたい

アレから湧き上がっていた快感が、一瞬で失せてしまった名残惜しさと
    姪っ子の不思議そうな表情に、あたふたと視線を上下させて笑われていると
    「はい、あーん」って、クッキーをあーんされたい

クッキーをつまんだ指が伸びてくると、開けた口の前で止められて
    「あっ」ってンゴが事前に呟いてから、クッキーを離して床に落とされたい

口を開けたまま反応できず、テーブルの下に落ちたクッキーを見るンゴに
    「ごめんね、お兄さん……」って、しょんぼりした顔を見せられたい
    わざとなのは明らかでも、落ち込んだ様子に慌ててフォローしたい

「もったいないし、ンゴが食べちゃおっかな……」って、迷った空気になるけど
    腕を動かさず、代わりに足を伸ばして、足の指で拾われたい

ンゴの足指に挟まれたクッキーがテーブルの上まで持ち上がり、顔の前にゆっくりと差し出されて
    「これ、お兄さんの好きな味?」って訊かれたい
    間近に迫ったンゴの足裏を凝視して、息を呑んで頷きたい

「はい、あーん」ってンゴが足を伸ばしてきて、開けた唇にクッキーを触れさせられたい
    足指ごと口に含むと、歯を立てないようにしゃぶって、舐めふやかすように食べたい
    一口サイズのクッキーをとても長くかけて味わっている光景を、お菓子と紅茶を楽しみながら眺められたい(つづく)

• 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:10:44

テーブルの上に乗せた脚を組んで、こっちの前にまで脚を伸ばされたい
    太ももから爪先まで、綺麗なラインを描く美脚に見惚れていると
    足指がちょんちょんと、クッキーが乗った皿を指す仕草をしているのに気づきたい

生唾を飲み込み、震える手でクッキーをンゴの足指に持っていきたい
    動悸が荒くなっているのを実感しながら、ンゴの足指に挟まれたクッキーを口にしようとすると
    ほんの少しだけ足を引っ込められてお預けされたい

顔を近づける度に遠ざけられて、すぐ目の前にあるのに我慢させられたい
    辛抱できずに椅子から腰を浮かせて、身を乗り出すように口を近づけると
    肩をもう片方の足で押されて椅子に座り直させられ、主導権を握られたい

舌を出して口を開きっぱなしにしたまま、お預けが続き
    ンゴにねだる表情を向けても微笑みを返されるだけで
    ずっと年下の姪っ子に焦らされに焦らされたまま、情けない姿を見られたい

ンゴが肩を押さえていた足を戻すと
    「よし」って一言だけ告げられて、犬のしつけをするように命じられた瞬間に飛びつきたい
    年上どころか、人扱いすらされていない態度を向けられるのに喜びを覚えながら爪先まで口に含みたい

脚を椅子に戻して座り直したンゴがお菓子の皿を持つと、テーブルの下に移して
    ゆっくりと傾けて、床に散らばされたい
    テーブルに潜り込み、ほとんどうつ伏せで、ンゴの脚を下から見上げる体勢になりたい(つづく)

• 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:11:00

フローリングの床に小さな音を立てて散らばったクッキーを、手を使わずに咥えて、ンゴの足指に運びたい
    口に咥えたクッキーを、ンゴの足元まで四つん這いで持っていって足指に挟んでから、クッキーを味わいたい

上手に味わえると、時々足で頬をすりすりしてもらったり、頭をなでなでしてもらったりして
    心の底から至福が湧いてくるのを実感したい
    テーブルの下にあるクッキーが無くなるまで、褒めてもらおうと上手な食べ方をするのに必死になりたい

欲望が先行しすぎて指先だけじゃ我慢できず、踵から土踏まずへ舐め上げてしまうと
    両足の親指で、頬を挟むようにつねり上げられておしおきされたい
    赤い跡が残るまで足の力でつねられて、離されても残る痛みにドキドキしたい

フリーな方の足の甲を、顎の下に当てられると
    顎を持ち上げられて、視線を合わされたい
    床に這いつくばった姿を見下ろされながら、もう一方の足を口の奥まで突っ込まれたい

限界まで広げられた口中にンゴの足が詰まって、えずきそうになるのを抑えながら
    歯を立てないようにする自分の格好を、うっとりと慈愛に満ちた笑顔で見下ろされたい
    もう入らないって所までンゴの足に征服されて、息すら危ういけど幸福に満ちあふれたい

自分の口内とンゴの足の体温が同じになるまで、そのままでいたい
    喉奥の刺激に弱い箇所に、爪先を少し押し込まれては離されて、その度にむせそうにさせられたい
    12歳の女の子にちょっとの力で涙目にされ、気まぐれに弄ばれて鼻息が荒くなっている姿を見下ろされたい

唾液を飲み込む余裕もなく溜まり続けて、口の端から垂れていくところを見られたい
    引き抜かれる頃には、ンゴの足に唾液の糸ができるまで汚してしまいたい(つづく)

• 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:13:40

口からンゴの爪先が引き抜かれて、糸が床に垂れ落ちると、もう一度喉に突っ込まれたい
    これで終わると思っていた直後に、一気に喉奥までねじ込まれて引き抜かれ
    えずいて苦しんでいる姿を笑われ、息を切らしながらゾクゾクしたい

息が整っても、身震いするような恍惚が残ったまま
    ンゴの足が上着の裾をめくるように潜り込んできて、服を脱ぐように促されたい

仰向けになって、上着を脱いで腹を見せ、服従のポーズをしたい
    腹や胸を踏み回されて、夢中で腰をカクカク振って喜びたい

顎の下を足指でさすられて嬉しくなっていると、頬を踵でぐりぐりされて喜びたい
    授乳されているかのようにしゃぶっているンゴの足の親指を口から抜かれると
    両足で鼻と口を塞がれて息ができなくされたい

ンゴの体重が、椅子に座っている体から
    顔面を塞いでいる足裏へと徐々に移ってきて、踏む力を強められたい

初めは顔の上に乗せる程度の圧だったのが
    呼吸ができなくなるまで潰されて、窒息する寸前で足を離されたい

一心不乱に酸素を貪っていると、また足を乗せられて
    酸素と共に入ってくるンゴの匂いに興奮しながら踏み潰されるのを、何度も繰り返されたい

ンゴがカップを足首まで持ってきて
    飲みかけの紅茶を足に垂らすと、爪先へと伝って来て大喜びでしゃぶりつきたい(つづく)

• 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:13:53

ンゴが空になったカップに2杯目の紅茶を淹れると、テーブルの上をノックして
    「ねえねえ、お兄さん」って、床に寝転がって悦に浸っている状態から、ンゴの横に立つのを促されたい

カップを小さなティースプーンで小突くンゴに
    「お砂糖とか取りに行くの面倒だし……。でも同じ味じゃ……。
     何かいいの無いかな?」って言われて、膨らんだズボンのチャックに視線を向けられたい

薄笑いを浮かべるンゴの顔が、ゆっくりと股間に近づいてきて、チャックを口で下ろされたい
    パンツの中ではち切れそうになっているアレの匂いを、鼻がくっつきそうな距離でくんくん嗅がれたい
    されるがままになったアレを露出されて、獲物を見つけたように目を細めて微笑まれたい

アレをティースプーンで突っついたり、撫でたり
    下側を掬いあげて真っ赤に腫れた亀頭に、紅茶を冷ますようにふーっと吐息をかけられたい
    少しでも強くされたら出てしまいそうなアレを、テーブルに頬杖をかいたンゴにニヤニヤと観察されたい

裏筋を根本から先端までなぞり上げられて、敏感なカリ首をティースプーンの裏の丸い部分で愛撫されたい
    頬杖をかいた姪っ子に、滲み出てきた先走り汁を掬われて亀頭に塗りたくられたい
    つつっと沿われるだけで全身が跳ねて、達する寸前で止めてを繰り返されたい

ンゴがティースプーンを口元へと持っていくと
    少しだけ開いた唇から、ンゴの唾液がティースプーンを満たしていって
    並々と注がれた唾液を、アレの先端に垂らされたい(つづく)

• 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:14:11

滑りが良くなった亀頭に、円を描くようにくるくると塗り広げられて、最後の一線を越えさせられたい
    腰が思いっきり突き出て、玉が引き上がり、限界を超えた兆候を見られると
    アレの皮をつままれて、先端をティーカップの中にそっと入れられたい

湯気を上げる液面にアレの先を浸けられて、熱が伝わると同時に絶頂したい
    紅茶の中に白いものが噴き出て波紋が広がり、暴れるアレがカップをカチャカチャ揺らし
    「こぼしちゃやだよ?」って念を押されて、アレをつままれたまま全身に力を込めて耐えたい

紅茶の中に白いもやが広がるのが終わり、アレが萎んでいくと液面からつまみ上げられ
    雫を垂らすアレを、カップの縁に擦りつけて拭われたい
    その刺激でアレの根本に残ってた塊がずるりと出てきて、ンゴが唇をつける縁にへばりつかせてしまいたい

ティースプーンでかき混ぜる陶器の音がして
    紅茶の中が、均一に濁った色へと混ざっていき
    湯気を立てるカップに顔を近づけて、香りを嗅がれたい

縁にへばりついた白い塊に唇を付けられ、口に含まれたい
    閉じた口をしばらく動かした後に止まると、喉が一度だけ飲み込む仕草を見せて
    濁った色の紅茶を、音も立てず上品に飲む光景を見せられたい

熱と快感の余韻に痺れた体で、目の前の光景に息を荒げていると
    「おいしかったね。またご馳走してくれる?」って微笑みかけられて
    心臓がギュっとなり、興奮のままに頷くしかなく、幸せに打ち震えたい(おわり)

• 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:59:18

浮気絶対許さないころさんの幼馴染になりたい
    別に付き合ってはないけど仲良しな状態にまで持ち込んで
    その上でおかゆんと仲良く話してるところを見られたいよ
    「なんで他の女と喋ってんの???」ってなって、でも付き合ってるわけじゃないから下手なことを言って嫌われたらどうしようって思ってて欲しい
    このままじゃおかゆんに取られるって思うんだけど、どうすればいいのかわからなくなって発露の方法がバグっちゃってぽろぽろ泣いちゃってるのを見て慌てて
    「こぉねじゃだめだった???」って普段からは全然想像もできない、むしろおかゆんっぽいしおしお感を出されたい
    それにずっきゅんした後、明確に恋人になったら普通に「なんで他の女と喋ってんの???」ってされたい

• 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:24

そらあずとえっちなハプニングありの同棲生活したい
    清楚な純愛をしながらあっちへふらふら、こっちへふらふらしてさ
    お風呂場で二人に前後で挟まれて体を使って洗ってほしい

• 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:09:35

幼馴染ホロライブゲーマーズに家に入り浸られたい
    告白とかに失敗した後に尻尾を巻き付けられて独占欲発揮されたい
    一回一線を超えてしまった後には裸エプロンやら、お尻振ったりで誘惑されるようになりたい
    彼シャツで抱き枕になったりもしてほしい

• 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:09:41

パタちの土下座を眺めてぇ~~

• 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:19:26

ロボ子さんに性処理奉仕モード搭載されててほしい
    そっち方面だけ超高性能でPONもほとんどなくて
    こっちの性欲を受け止めるためだけに生まれてきたんだって存在意義をそれに依存しててほしい

• 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:11:57

すいちゃんへの羞恥責めしたい
    お漏らしさせたり、お尻の穴を責めたり、痴漢プレイしたりしたい
    「なんでそんなのに付き合わないといけないの?」ってやってるけど、一度始まったらすぐに順応しちゃってほしい
    乳首責めとかの調教ムーヴもしたいし、最終的にはなんのかんの文句言いつつも命令されたら体が従っちゃう、くらいになってもらいたい

• 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:20:37

しらけんで遊びたい
    不知火建設の五人に、人権なんて一切認めない陵辱の限りを尽くしたい
    抵抗しようとしても失敗して、どんどんドツボにはまってほしい
    最終的に抵抗も諦めて、ただ犯されるだけの肉人形になってもらいたい

• 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:01:43

リゼ様に全裸土下座させたい
    意気揚々とこっちに乗り込んできた所を罠に嵌めて死ぬか命乞いするか選ばせたい
    最初は強がってるけど死の恐怖を前にして自分から服を脱いであの綺麗な身体を晒してほしい
    美術品のような肢体を汚い床に着けて「どうか命だけはお助けください」と震えながら言ってくるんだけどそれを見て興ざめしたふりをする
    こちらの様子を察したリゼ様に「どうかご奉仕させてください!」って縋り付くようにチンポをしゃぶられたいよね

• 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:10:22

ヤンデレピノ様に飼われたい
    「逃げられると思っているんですか?」って屋敷に軟禁されてしまいたい
    夜は騎乗位で搾り取られたい
    可愛いですよとか好きですよとかカッコいいですよ
    とかめちゃくちゃ囁かれたい

• 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:04:33

普段は我儘なルーナ姫のお付きになりたい
    我儘ばかりなせいで我慢ならなくなって辞職願を出したら「しょうがないのらね〜」って言いながら破られてしまいたい
    そのまま、「今日で○日なのら」ってお付きになってからの日数を言われて
    「同じだけの時間、二人っきりの間はルーナがなんでもしてあげるのら」ってえっちな流し目で言われたい
    つつ、って指を太腿に這わせてきて、なんでもの範囲が本当になんでもなんだって自覚してどきどきさせられたい
    「一国の姫にこんなことまでさせる/するなんて、普通なら絶対に許されないのらよ」って奉仕を始めとして、ノーマルアブノーマル問わずいろんなえっちなことをしてもらいたい

• 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:33:18

さいね姉妹の小さい頃からのお隣さんになって仲良くなりたい
    御裾分けをしてもらったり、鍵忘れた時に他の子が帰ってくるまでこっちの家に入れてあげたり
    時々夕飯にご招待されたりするような仲にまで至ってさ
    夕飯にお薬仕込まれて、そのまま姉妹相手にエロいことをしまくって責任取ることになりたい

• 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:46:52

幼馴染みこちと許嫁になって二人暮らし高校生活を送りたい人生だった
    気心知れてる幼馴染だから、多分普通にお泊まりとかも小さい頃からしてるんだろうし、普通に一緒のベッドで寝たいよ
    みこちは特に何も思わないけど、こっちはみこちにムラムラして毎日寝不足になりたい
    スキンシップとかも多めであってほしいし、さらっとちゅーもしてきてほしい
    みこちにはモテてほしいし、それにずっとハラハラしていたい
    告白された日なんかはとにかくずっとくっついてたいね
    そんで卒業した日に今までの我慢を全部解き放っての童貞卒業をしたい

• 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:12:28

まちゅかいに性処理役になって貰って机のしたから咥えてきてほしい

• 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:21:26

あくたんのご主人になって目の前で水着への生着替え見せてもらいたい
    「うぅ〜」って唸りながらぷるぷる震えるあくたんににこにこしながら
    最終的に顔真っ赤にしながら衣擦れの音をさせるあくたん相手に一瞬で理性吹っ飛ばしたい
    着替え中のあくたんを襲って怒られながら、お風呂場で水着姿のあくたんにご奉仕されたい

• 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:41:09

フレンと喧嘩した後に仲直りックスしたい
    「ばか!乳首弄られただけで女の子みたいな声出すくせに!」「私で童貞捨てたくせに!」みたいな小っ恥ずかしい事を泣きながら言われたい 
    家に帰ったらフレンが謝りながら抱きついて来るけどおっぱいが当たってそれどころじゃないよね
    ガチガチになってるのがバレて獣のように発情したフレンと一晩中愛し合いたい

• 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:29

すたてんの3人に逆ナンされてホテルに連れ込まれたい 外ではすいちゃんとトワ様が積極的であくたんは後ろでオドオドしてるんだけど部屋に入ったらあくたんの性欲に火が点くんだ
    トワ様がお風呂張ってすいちゃんがタオルやガウンを用意してるのを脇目にあくたんはオスの身体を一心不乱に求めてくる
    それを見たすいちゃんとトワ様もあくたんに一発目の射精を取られまいと襲ってきてほしい
    最終的に汗と体液まみれのベトベトになって乱れたい

• 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:10:50

みこめっと+あくたんのメイド服持ちにメイドしてもらいたい
    あくたんが一番純粋にこっちを慕ってくれて純愛したいし
    みこちにはPONたくさんしてもらって庇護するべき存在として愛でたいし
    すいちゃんにはご主人様に媚びることなくすいちゃんしててほしい
    でもあくたんといちゃいちゃしててもみこめっとにも重たい感情抱かれていたい
    最初にさすがに焦ったすいちゃんに襲われてから修羅場に巻き込まれたいよね

• 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:04:25

クレアさんのあの衣装に逆ナンされたい

• 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:29:39

ヤンデレ百鬼あやめといちゃらぶ同棲したい
    家に帰ったらエプロン姿で出迎えてもらって
    こっちが疲れてたらよしよししてもらって
    他の女の気配にはムッとしてもらって
    「余から離れないで!」って時々四肢を切り落とそうとしては正気に戻ってごめんねってしてもらって
    その後にひんひん啼かせたりしたい

• 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:43:45

女性V全員貞操観念逆転って言うか
    全員肉食系女子にならないかなー

• 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:25:07

ふーたんのダーリン呼びが好き
    ダーリンとしていちゃいちゃしたい
    昼間はべしべし叩かれて「もっとちゃんと働いてよダーリン!」って言われたい
    夜になるとちょっとだけしおらしくなってもらっていちゃらぶックスしたい

• 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:02:12

こよちゃんの薬で誤って赤ちゃんにされてしまい、元に戻る薬を作る間に風真殿にお世話されたい
    面倒見が良い風真殿でも流石にガチ赤子相手では終始悪戦苦闘してもらいたい
    トイレでもミルクでもないのに泣きじゃくるこちらに、パニくった結果なのかサラシを解いて自前のお乳を咥えさせてほしい
    母乳も出ないのに夢中になって吸い付くのに対してセンシティブな声をあげてもらいたい
    お薬が完成して元に戻るも赤ん坊になっていた間の記憶はガッツリ残っていて、二人して真っ赤になって顔を合わせられずにいたい
    その後、母性に目覚めちゃったのか互いに癖になってしまったのか時折赤ちゃんプレイに興じるようになってしまいたい

• 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:49:53

ホロライブゲーマーズのおっぱいに埋まりたい
    ころさんには「くすぐったいでな、でゃひゃひゃ!」って笑いながらぎゅーって頭を抱きしめてもらって
    おかゆんには「ぼくのおっぱい、そんなに顔埋めたかったの?」って囁いてもらって
    ミオしゃには「うぅ……恥ずかしい」ってなりながらもよしよししてもらって
    白上には「し、白上のおっぱい、そんなに大きくないですよ?」って言われたい

• 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:03:39

こよちゃんのエロゲ実況を横で見守りたいよね
    えっちなシーンを読み上げてるところをにこにこ見守りながら
    えっちなシーンに当てられて発情しちゃったこよちゃんに襲われたい
    終わった後にたくさん謝られたい

• 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:34:33

つよつよライオンのししろんに性癖壊されたいんだよな
    お友達ししろんと一緒にいるわためぇかラミィあたりに一目惚れしてさ
    それを過敏に察したししろんに今までのお友達距離から一瞬で距離詰めてきてほしい
    酔っ払ってぐでんぐでんなししろんに抱きつかれてマーキングされたり
    大学とかでほぼ必ずお隣の席に陣取るようになったり
    女の子のいい匂いとかを完璧に活かして、捕食者の笑みだけはしっかりと隠して
    つよつよパワーで無理矢理に性癖こじ開けてほしい

• 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:18:30

こよちゃんのエロゲ実況の「見せられないよ」が可愛い
    こう、大事なじょしゅくんが他の女と歩いているのを見かけて宇宙こよちゃんになってほしい
    少しずつ状況を理解して、ふつふつと湧き上がる怒りのままに表情を変えて
    帰ってきたこっちににこにこ笑顔で薬品をぶっかけてもらいたい
    意識を失ってる間に拘束して、えっちな尋問されたいわ

• 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:00:26

風真殿のお隣さんになって「作りすぎちゃったんでよかったらどうぞでござる~」っておかずをおすそ分けされたい
    後日、とても美味しかったことを伝えると気を良くして、それからちょくちょくおすそ分けしに来てくれるようになってほしい
    貰ってばかりでは悪いからとお返しにお菓子とか渡して、それのお返しにとまたおすそ分けされての無限ループに陥りたい
    そうこうしているうちに親交も深まっておすそ分けだけでなくお部屋にお呼ばれしてご相伴にあずかるような仲になりたい
    何度目かのお食事の時に「いやー、風真殿はいいお嫁さんになれるなぁ」とポロっとこぼしてしまいたい
    目をぱちぱちさせて「ほ、本当にそう思うでござるか?」と聞く風真殿に「うん、こんなおいしいご飯を毎日食べられたら幸せだろうなぁ」とか言ってしまいたい
    その言葉をプロポーズだと認識した風真殿に「ふ、不束者ですがよろしくお願いするでござる」って深々と頭を下げられたい
    こうしてちょっとした勘違いからもお付き合いを始めて幸せな日々を過ごしたい

• 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:28:24

そらちゃんと幼馴染になって小さい頃からずっと一緒がいい
    ちょっとばかしやさぐれてた時期に毎日のようにそらちゃんに乱暴働きたい
    それ以降も普通に側にいるそらちゃんに負い目を抱いて生きていたい
    何よりもそらちゃんを優先して、望まれたことに従事して
    ある日、起きたら不満げなそらちゃんに「いつになったらプロポーズしてくれるの?」って怒られたい

• 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:03:31

すいちゃんと幼馴染になって特別なファンサを浴びたい
    ファンサの練習に付き合わされて、実験台の名目で誰よりも早くファンサを至近距離で向けられてさ
    それが他のファンのためとはわかっているけど「今向けられているのは自分だけ」って優越感をちょっとだけ抱いて
    最後にゼロ距離で鼻を指先でつんってされて不敵に笑うすいちゃんにハートを撃ち抜かれたい
    無自覚かつ他のファンには絶対に向けられないファンサで幼馴染だから推してる、だったのが完全にすいちゃん推しになってメロメロになりたい
    「まあ、当然でしょ」って感じのすいちゃんと共演するだろうあずきちとかそらちゃんも推しになってさ
    それを知ったすいちゃんに即落ち二コマみたいに「は?」「浮気か?」ってなってほしい
    彼氏彼女には興味ないすいちゃんに、他の女を見た時に「浮気だ」って明確に怒りを向けてもいい間柄にするために恋人関係にされたい
    首に噛み跡をつけられたり、すいちゃんのものだってマーキングされて、でもえっちなのはダメだから悶々としたい

• 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:54:50

幼馴染そらちゃんと新衣装デートしたい
    平凡なデート、平凡な日常、隣にいるのがそらちゃんなことだけが非日常だといい
    アイドルだから一緒に出かける時間はなく、時間はあってもスキャンダルになるからしないのに
    普段はそらちゃんが遊びに来るだけなんだけど、なぜかその日だけはそらちゃんに呼び出されたいんだよね
    デートの最後、いつものようにこっちの家に到着したらそらちゃんがちょっとだけむすっとしてるんだ
    どうしたんだろう、って思ったら「これ」って言われて突き出されたのが、自分の推しのグッズ
    「浮気……」ってじっとりした目で言われてさ
    「君の推しは私じゃないの!?」って勢いのままに押し倒されて、問い詰めて来るそらちゃんの顔がドアップになってほしい
    ひと段落ついたところで、そらちゃんには自分の状況に気づいてほしいよね
    抱きついて、おっぱい押し当てて、すぐにでもキスできそうなくらい顔が近い
    顔を真っ赤にしちゃって、でも何を思ったのかきつく目を瞑って、ごっつんこするくらいの勢いで唇を押し当ててほしい
    その日はぴゃーって逃げちゃうそらちゃんなんだけど、推しの一件もあるから「誰かに取られるかもしれない」ってわかっちゃって
    後日、二人して顔を真っ赤にしながら告白からのお互いを繋ぎ止めるためのえっちの導入に入りたい

• 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:12:55

星川とかまひまひみたいな「基本的には名前では呼ばれない子」を一人だけ名前で呼ぶ特別感が欲しい
    名前で呼ぶのが普通なんだけど、他の子が名前で呼ばないから「一人だけ名前呼びが許されてる」で距離近く感じたい
    なんなら本人にも「自分だけ距離近く感じてたりするー?」ってからかわれたい
    その勢いのままにえっちに突入したいよな
    ピロートークで、ただ惰性で名前呼び許されてただけだったのが、恋人だから許してもらえるって感じになって欲しい

• 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:28:21

夜見さんの新衣装を間近で一人でみたい。
    煽られながら、「好きな紐引っ張ってみてぇぁ〜」ってして腰のあたりの紐ひいて見事パンツを引き当てて
    「おめでとぉぁ〜当たった賞品だよぇぁ〜」ってそのまま履いてた下着を貰いたい

• 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:43:28

>>80

わかる

• 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:38:28

ホロライブ二期生と同棲生活したい
    毎朝誰か一人を抱き枕にして起きて朝勃ちを処理してもらった後に
    ちょこ先の作ったご飯を食べながらちょこ先の口の中に射精してデザートになってもらって
    シオンちゃんに協力してもらって用意した、常人じゃできないようなえっちなあれこれをシオンちゃんで試して
    それをメイドさんは見た、してしまったあくたんと途中で通りがかってしまったスバル相手に口封じムーヴを兼ねて実践して
    お嬢には普通にお嫁さんムーヴしてもらいながら雌奴隷みたいな屈服宣言してもらいたい
    特に何かなくとも毎日のように体差し出してもらって性欲を満たせるハーレム生活がしたい
    誕生日とかには紐だけ体に巻きつけてプレゼントは私ムーヴとかされたいよ

• 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:21:33

詩子お姉さんに「結婚してくれ…俺以外の男と…(キリッ)」って口癖のように言ってるけどほんとは俺が結婚してぇ…
    その願いは叶うことなく詩子お姉さんは素敵な旦那さん捕まえて結婚生活と配信を両立させるんだ…。
    旦那さんの好きなとこの話とかBLと本物の違うとこの話とか嬉しそうに話して欲しい…詩子お姉さんが幸せで嬉しい気持ちと俺が愛されたかったって気持ちともう詩子お姉さんの隣に居られる事は絶対にないっていう喪失感でぐちゃぐちゃになりたい

• 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:53:48

笑ったら即終了って
    エッチなの堪えているみたいに見えてなんか言いな

• 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:22:20

女性Vの誰か一人、どれか一つの衣装だけ触手服にして着せて好き勝手できるなら、誰にどの衣装を着せたら一番エロいのかずっと気になってる
    触手服だから露出少なめの方が多分えっちだとは思うんだけど、かと言って露出が少なすぎてもえっち感が薄れてしまう…
    誰か俺に啓蒙を授けてくれ

• 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:34:26

でもそう言うの一回シスターに着せたい感ある

• 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:49:18

シスターっていうとクレア様がすぐに出てくるけど
    シスターマリンとかフブキ神父も似合いそう

• 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:30:05

お嬢とか団長みたいな戦える女の子が戦おうとして、でも戦うことも許されずに触手服にあっさり陥落させられるのもえっち
    リゼ様とかルーナ姫みたいな高貴な女の子が式典とかの最中に遊ぶように嬲られて、終わった後に自室で堕とされるのもえっち
    星川とかまつりちゃん、鈴原みたいな普通の女の子がデートのために着飾ったところを嘲笑うように触手服が蠢くのもえっち
    どれもえっちなので困るな……

• 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:42:44

ドットライブの共通衣装触手服にしよう

• 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:03:09

共通衣装ありならホロのブライト衣装もえっちだと思う
    誰か一人のだけ触手服になってる口シアンルーレットやりたい気持ち

• 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:21:31

忙しいから週末しかのんびり出来ないリゼとのエッ…なことする日だけど、お互い仕事が忙しくて疲れ果てていて、シャワーも浴びずに同じベッドに倒れ込みたい。
    トイレも行かずに寝たから2人仲良くおねしょして、偶々ハート型っぽくなったシミにドギマギしたり、気まずい空気の中シャワーの譲り合いをしたりしたい。
    それから何か妙におねしょにハマってしまい、2人で寝るときはワザとおねしょするようにお茶大量に飲んでから寝るようになったリゼとかいたらえっち。

• 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:56

星川の義弟になりたいよ
    ちっちゃい頃から一緒に暮らして可愛がられてさ
    「も〜、弟くんはかわいいなー?」って抱きしめられたりして
    ちょっとばかりどきどきしては姉弟だからって我慢して
    でも親がいないタイミングになったら捕食者になった星川に襲われちゃうんだ
    パニックになって抵抗なんてする余裕もなくて
    それ以降、親がお出かけしてる間だけ恋人みたいにえっちなことを繰り返したい

• 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:25:18

ASMRあずきちのお姉ちゃんっぷりが”良”だったので

小さい頃に義姉になったお姉ちゃんあずきちによしよしされたいよな

幼少期は普通にあずきちの方が身長高いから弟くんへのよしよしも簡単だったけど

中学生くらいになったら身長追い越しちゃって、よしよしのためにはちょっとこっちがかがんであずきちが背伸びしないといけないんだ

顔が近くなっちゃって、お姉ちゃんの顔がいいことを再確認してはどきどきしちゃうし

でもお姉ちゃんあずきちは楽しそうだからやめてほしいなんて言い出せないといい

身長伸びるにつれてあずきちのために屈むのが大変になっちゃって、時々お姉ちゃんへのいたずらで背伸びしてもギリギリ届かないくらいの高さにしちゃう

目を><にしてぷるぷるしてるあずきちにほっこりしながら「さすがにやりすぎたかな」って、あずきちが疲れたのか一旦かかとを地面につけたタイミングでもうちょい頭を下げて

その瞬間、もう一回、って感じでちょっとジャンプするような形で背伸びをしたあずきちとちゅーしちゃったんだ

びっくりはしたんだけど、ごつん、ってぶつかる感じだったからあずきちは気づいてないなって態度から察してなかったことにしようとして

よしよしした後に機嫌良さそうに部屋を出たあずきちが、扉に背中を預けて顔を真っ赤にしながらへなへな、って座り込んじゃうんだ

それ以降もあずきちは姉弟の距離感を保とうとしてるんだけど、姉弟だから気付けちゃうくらいの違和感のせいであずきちもわかってたって知っちゃって気まずくなるんだよね

あずきちとは仲良しな姉弟だから、「びっくりはしたけど、まあ許容範囲」って気持ちなこっちに

顔真っ赤なあずきちの綺麗な指先がつつ、って胸板をなぞりながら下りていくんだ

そのまま指先が逸物の近くまで来たところで「じゃあ、どこまでが弟くんの許容範囲?」「ここも、お姉ちゃんが触っていい?」って言われちゃうんだよな

続きはwebで

• 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:27:20

ラプ様に下僕としてこき使われて酒の席にも無理やり付き合わされてアルハラされまくって意識を失って、次に目を覚ましたら知らないベッドの上で隣には全裸のラプ様がメスの顔でなんかモジモジしているって状況に陥りたい
    お酒で意識飛んでる間にわからせちゃったらしく、それからは下僕扱いから吾輩の男扱いに格上げされたい

• 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:07:24

えっちなお店に行ってチャイナ衣装の夜見さんと遊びたい
    「いらっしゃいませぇあ〜♡」ってあの甘い声で言われたいよね
    パイズリするために空いてる下乳の穴でイチモツを挟まれたい
    お尻を触ってたら夜見さんが発情して当たり紐を引いて全部脱いできておちんちん消失マジックで犯されたい

• 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:26:41

幼馴染すいちゃんに「浮気だ」ってなじられたい
    そらちゃんとかあずきちを推しにしてるのバレて、「いつもご機嫌だと思うなよ?」な表情されて
    何が起きるのかと戦々恐々としてたら、お酒飲まされたい
    二日酔いに痛む頭を押さえながら起き上がったら、ご機嫌な裸のすいちゃんに横にいてほしい
    他の女を見るのを禁止されて、すいちゃんに襲われて、劣情の全てを搾りとられたい

• 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:56:26

ゆずゆず(CV:ポルカ)に対する
    彼女持ちの男にだけ興味を持つようになりそうってコメントが忘れられないw

• 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:44:40

すいちゃんに押し倒されたい
    押し倒されてV特有のすぐに髪型も衣装も変えられるのを利用して
    「君が一番好きなのはどの格好のすいちゃんかな〜?」って煽られたい
    でもベッドの上では逆転できるといいよね
    向こうもそれを理解した上で誘ってくれるシチュだと嬉しい

• 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:04:33

まつりちゃんに襲われたい
    幼馴染なのにまつりちゃんじゃなくて星川ばっかり推して
    星川が皆に好かれてるのは満足だけど、こっちがまつりちゃんじゃない女の子にメロメロになってるのを見てムカついてもらいたい
    「いや、まつりおっぱいねえじゃん」でぶちギレ発狂パラダイスしてもらいたい
    天国みたいな快楽を味わうことになって、翌朝からめちゃくちゃムカつく顔のまつりちゃんに煽られるようになりたい

• 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:27:13

なんでもお願いを聞いてくれる白上さん、みたいなシチュがいい
    えっちなお願いすらも顔を真っ赤にしながら受け入れてほしい
    おうちに連れ込んでえっちなことをしたい

• 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:46:01

Vの浮気嫉妬ヤンデレ行動は人類の夢なんだよ!

• 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:56:30

しらけんに催眠アプリ使ってえっちなことしたい
    こう、恋愛感情はあるけど5股とセフレならどっちがマシなんだろう、みたいな感覚でセフレな間柄になって
    「なんか催眠アプリ手に入れた!」ってみこちに持ってきてもらいたい
    皆胡散臭いものを見る目なんだけど、みこちがすいちゃん相手に使ったらマジで効果あったから
    みこちが悩んで「普段のえっちなプレイをここでやってもらおう!」って感じで
    みこち以外の四人とぐっちょぐちょになるまでやったら、みこちからスマホを取り上げてみこちも催眠にかけたいよね
    その後、催眠アプリとかいう便利アイテムを使ってレイプ紛いのえっちなプレイとかもできるようになるといい

• 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:27:34

ジューンブライドボイスメインビジュのあずきちが可愛い
    好きな人と一緒にいられる生活に幸せ〜ってなっててほしい
    新婚さんを堪能しながら恋人の延長としてのいちゃいちゃもしたい
    新妻の時期限定なえっちなプレイもしたい

• 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:30:29

幼馴染みこめっとにウェディングドレス姿を見せられたい
    すいちゃんに「そういえば結婚前にウェディングドレス着たら結婚遅れるんだっけ」とか意味深に言われたい
    みこちに「みこたちのドレス姿見たんだから、そこはこいつがなんとかしてくれるでしょ」って言われたい
    気づけば二人と裸でベッドに放り込まれて、二股クソ野郎になりたいよ

• 105二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:52:20

そらちゃんの幼馴染になって依存されたい
    そらちゃんとちょっとした喧嘩をして普段は二人で帰る道のりを一人で歩いてさ
    そのタイミングを狙ったそらちゃんのファンに刺されちゃうんだよね
    意識不明になって、しばらくして目覚めたらそらちゃんに依存される、みたいな感じ
    変な輩がこないようにずっとぴったりくっついてるし、時々震えててほしい
    それを慰めてる間に一線を超えちゃいたい

• 106二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:26:27

幼馴染星川とセフレになりたい
    星川とセフレになって性交渉を何回も繰り返して
    こっちが好きな人できて関係を絶とうとしたら必死に繋ぎ止めようとしてほしい

• 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:13:35

OKFAMS相手にカメラ回しながらえっちなことをしたいよ
    配信してるわけじゃないけど、Vとしてのいつも通りを演じてほしい
    「きょ、今日はハメ撮り配信ですよー」って顔を真っ赤にしながらやっててほしい
    撮った映像は個人で使用するか、もしくはプレイに使うだけだって約束させられたい

• 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:48:30

発情期ぷてちとえっちなことをしたい
    発情期だから避妊もしっかりしないとまずいんだけど、発情期だから頭働かないといい
    お尻振っておっぱい揺らして誘惑してほしい

• 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:54:40

新衣装のチアガールねねちを見たら騎乗位で腰振ってほしいと思うのは自然だよね
    がんばれ♡がんばれ♡って応援されながら限界まで搾り取られたい

• 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:55:52

幼馴染すいちゃんにお家の中でだけマゾっ気を出されたい
    お尻の穴で悦ぶ変態になっててほしいし、ちょっと乱暴に求めたら嬉しそうにされたい
    二人っきりだと首輪とかもつけちゃうようになっちゃうといい

• 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:51:30

すたてんの三人と耐久ックスしたい
    「トワは悪魔だからねー」っていろんな男を骨抜きにした(誇張表現のみ)(男性経験ゼロ)って言ってるトワ様に初体験が悲惨なことにならないようにお願いしたり
    「メイドさんだから、こういうのは普通だよ?」ってちょっとキョドりながらもメイドの教本(ただのエロ本)仕込みの性技でエッチなご奉仕してくれるあくたんを抱き枕にしたり
    「アイドルの初めてだよー」ってちょっと緊張してるすいちゃんと実は一番真っ当なえっちをしてピロートークとかしちゃったり
    知識しかないし、知識も怪しいトワ様とあくたんは頑張ろうとして空回りしては翻弄されまくって
    あくたんとトワ様で経験積んでる分すいちゃんも翻弄できるようになって
    結果、三人で徒党を組んで勝利を目指してもらいたい
    でも徒党を組んだ時にはもうこっちは弱点を把握しきってて、三人がかりでも勝てなくなってる、みたいなシチュがいい

• 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:23:42

こよりちゃんに薬でショタにされて
    オネショタさせられたい
    たまに隙を見てルイ姉とあいろは殿につまみ食いされたい

• 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:29

あやふぶみの三人に弱々しく求められたい
    ずーっと一緒に過ごして、ぼんやりと一生これが続くんだろうなって思ってたら告白されて
    告白されてもおかしくはない三人ならともかく自分が告白されたってことに動揺して気づかれてさ
    そのまま「白上たちじゃダメですか?」って上目遣いで袖を引っ張られて終わりたい

• 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:42:24

ホロメンの生着替えを見せてもらいたい
    服を脱ぐ時の衣擦れの音とかも聞かせてほしい
    着替え中にいたずらもさせてくれたら最高

• 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:08:15

みこめっとと幼馴染になっていちゃつきたい
    みこちと電話してるすいちゃんの後ろから襲いかかって声を我慢できるくらいのゆるさで乳首責めしてさ
    必死に堪えながら電話を続けるすいちゃんだけど、なぜかこういう時だけ勘の鋭いみこちにあっさりバレて「みこ抜きで何エロいことやってんだよぉ!」って怒られて
    バレちゃったならもう手加減する必要ないよねってすいちゃんをハチャメチャに絶頂させて
    みこちにも帰って来たら盛大にやろうね〜って言って期待させながらそれまではすいちゃんで遊びたい
    みこちが帰宅する頃にはすいちゃんがどう見てもレイプ後みたいな白濁塗れの虚ろな目で痙攣しててほしい
    それを見て、自分もそうなるんだって期待して喉を鳴らしててほしい

• 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:42:42

すいちゃんの衣装だいたい全部格好いいよな
    彼女すいちゃんに男の自分よりも格好いいところを見せられて心折られたい
    イケメンなすいちゃんだから慰め方も上手くて、それでまた敗北感を得て、面倒臭いなぁって苦笑いされたい
    でも、どれだけイケメンでも女の子だから力負けしちゃって、偶然押し倒されたりした時には慌ててほしいよね
    おっぱい触っちゃったりしたら可愛い反応が見られるから、ついついやっちゃって怒られたい
    そのままえっちな方向に持ち込まれて、ぐっちゃぐちゃに蕩けるまでまぐわいたい

• 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:41:23

パタ姉のあの格好は
    完全に護衛対象がムラムラして
    ふうぞくとか行って余計な危険にならない様に
    いつでも相手できるような意図があると思ったり思わなかったりする

• 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:43:03

親の決めた婚約者あずきちとのお互い初恋もまだな同棲生活が始まるんだ
    思春期だからこっちには親に将来決められることに反発があって
    あずきちには女の子らしく初恋への憧れがあってほしい
    でも親が決めたことに逆らうにはまだ子供すぎて、お互い被害者であることからなんとなく仲間意識を持っての同居を始めてさ
    その中で恋愛感情を抱くことになりたい
    でもお互い相手方は婚約を嫌がってたから、って恋が実ることはないだろうなって考えて
    そんな中、熱に浮かされてるから、って理由で雨の夜にでも一線を超えちゃいたい

• 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:35:25

にわか雨に降られて一緒にラブホで雨宿りした時に
    外から聞こえる雨の音以外何もない部屋の中で一線を越える相手に適している女性Vは誰なのだろうか

• 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:53:46

はかちぇの実験につきあうことになって
    説明もなしに薬飲まされてそのままブラに変えられたい。
    意識はあるしごかんもなぜか生きてるんだけど当然動けず
    その状態でさも当たり前のようにはかちぇに装着して貰いたい。

いきなり服脱ぎ出したとおもったらノーブラで、ブラ化した自分をつけるみたいな感じで。
    「いやぁまた胸大きくなったからロクにブラジャー無くてさ~」っていってつけるんだけど、ポン発動でワンサイズ小さくて、でも「まぁノーブラよりいっか」ってされてそのまま授業とかでてほしい

それで自分はでかすぎる胸にギチギチに引っ張られる感覚を延々と味わいたい。

• 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:14:16

VIPルームでバニーパタ姉を好きにしてしまいたい
    胸にコイン挟んだりとかよくあるプレイを色々したい

• 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:51:37

holoxの雑用係になってこよちゃんにショタになる薬飲まされたいよな
    それで幼馴染のショタコン白上に恐怖を感じながらも面倒を見られたい
    白上に恋慕の情を抱いてるけど百年の恋も冷めるような言動されてさ
    それでもまだ好きなんだけど、あのレベルで狂ってるなら脈なしかなって諦めたい
    すぐに気づかれて、白上に押し倒されて、逆レされながら愛情を伝えられたい

• 123二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:23:59

ニュイが龍が如くで女優さんにキモいチャットする桐生さんにドン引きしてたけど
    もし黒セタ着たニュイがだんだん脱いでいくライブがあれば課金するしキモいチャットもする

• 124二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:25:35

こより
    凄い快感を感じる!
    ドーパミンドバドバやんけ~っていう
    ”せいこう”をしてまいりました!!

今日のあさこよエロかったわ

• 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:08:44

なちょ猫とか、るるどらいおんとか、ういママとか、ななかぐらとか
    VのママでVの体を持つ人たちといちゃつきたい
    「格好良くしてあげるね〜」でバチバチに自分の趣味に染め上げようとして喧嘩してるのを見たい
    自分とのデートの時には他の女の影なんか形も見せないように仕立てられたい

• 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:30:58

例のボイチェンがエロかったわ
    色んな推しの声に切り替わりながら
    「誰とやりたい?」って誘惑されたい

Xメンのミスティーク思い出したわ

• 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:38:07

幼馴染すいちゃんと嫌われやりたい
    普段から遊びの範疇で攻撃的なすいちゃんに、ついに命の危機を覚える事態になりたい
    嫌われの最中にすいちゃんにトラウマを植え付けられてさ
    戻ったすいちゃんも今までの写真とか半ば奪うようにもらった合鍵も全部捨て去ってしまって発狂しててほしい
    初めて作ったそんなに似てないデフォルメぬいぐるみとか、もらったプレゼントとかも全部捨てちゃってるといいよね
    こっちがすいちゃんから逃げるために引っ越しも検討してる中、仄暗い目をしたすいちゃんに家に侵入されて
    一生会えなくなるかもしれないから、って思ったすいちゃんに衝動的に押し倒されて犯されたい

• 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:01:07

みこちかなたんのかなしこ許可―!自体よりも
    それを受けた沙花叉の
    「皆さん。今日からかなしこ解禁でよろしくお願いしまーす♡」
    がエロかったわ。エロいイベントの司会娘的なノリ良き

• 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:12:59

家長とお互いぐったりするまで交わり続けたい

• 130二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:33:54

かなたんと恋人になってからかなシコ禁止を聞きたいよな
    かなたんに劣情を抱かないように我慢して、かなシコしないように他の女でヌいて
    それをかなたんに見つかってしまったせいでちんこ握られながら恐怖すら感じる笑顔で問い詰められたい
    「ねえ、なんで僕じゃなくて他の女でえっちなことしてるの?」って言われたいよな
    かなシコ不許可だからエロ画像とかで致すしかないって説明しても不満そうな顔されたい
    「僕でシコるんじゃなくて僕とえっちなことをすればいいと思うんですけどー」って怒られたい
    オナサポもまどろっこしいってオナニーのお手伝いじゃなくて行為の相手してほしいよね
    「君がしたいならいつでも飛んで来てあげる」って言ってくれるかなたそ
    でもかなたそはアイドルだからどうしても来れないタイミングはあって
    そんな時にだけ使う様にって厳命されてハメ撮りだったりをしてくれるんだよね

• 131二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:45:00

隣の部屋にはかちぇがいる状況で夜見さんにオナホコキされたい
    その際に感覚共有マジックと称してオナホとはかちぇの膣内の感覚を繋げちゃってほしい
    そして容赦なくオナホを上下させて、自分もはかちぇも何度も絶頂させられてオナホと床がドロドロのビシャビシャになるまで搾り取りにかかってもらいたい
    事後、怒りと羞恥で顔を真っ赤にしたはかちぇに二人して正座させられて説教されたい

• 132二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:55:14

幼馴染シオンちゃんと色々な事情が積み重なって恋愛じゃない結婚することになりたいよな
    いつもの様にシオンちゃんに小馬鹿にされる毎日を過ごして、でも政略結婚の方が近いからえっちなこともどこかのタイミングでしないといけない
    それを考えると憂鬱になるんだけど、ある日家に帰ったらシオンちゃんの喘ぎ声が聞こえるんだ
    浮気か、ってびっくりして、証拠をつかむために録画も開始して声の大元である自分の部屋を覗いたら
    こっちのシャツとかに顔を埋めて匂いを嗅ぎながら尻尾付きのアナルバイブでお尻、指でオナニーして自分の名前を呼んでるシオンちゃんを見つけたいよ
    目が合っちゃって淫らな姿を見られて泣き出しちゃったシオンちゃんを屈服させるために犯してうやむやにしたい

• 133二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:42:33

Vにウーバー届けるゲームりやりたい
    一定確率で半裸で出てきてほしい
    低確率で「今、お時間ありますか♡」って誘われたい

• 134二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:20:06

しらけん!時空でグランピングとかしてる最中に感覚遮断落とし穴にはまったしらないこと研究会に襲われたい
    落とし穴から救出したら遮断されてた感覚が戻った皆が絶頂を繰り返してアヘ顔晒してさ
    人目につかない様に部屋にまで運んで
    冷めない火照り、体を苛む快楽、止まらない疼きに負けたポルカに襲われて、それで他の四人もタガが外れてぐっちゃぐちゃにえっちしたい
    帰宅後も落ち着かないのか毎日のように連絡が来てさ、おねだりされては埋まってる間に不可逆の快楽調教されちゃった体をしゃぶり尽くしたい
    お願いすればなんでもえっちなことをしてくれる様になってるといい

• 135二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:32:06

星川とお隣さんになって一緒に育ちたいよ
    初体験もお互いで済ませて、そこからずぶずぶになりたい
    未知の快楽にのめり込んでピロートークで悪態をつきたい
    お互いの弱いところなんてとっくの昔に把握済なくらいの関係になって
    恋愛感情はないけど独占欲はめちゃくちゃ強いといいよね

• 136二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:19:33

小野町春香ちゃんが
    ハメないでハメないで~
    って言っててエッチだなと思いました

• 137二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:44:23

マジラボの二人と同棲したい
    料理してる最中に夜見さんにデカい乳を背中に押し付けられて「今日の晩御飯なにえぁ〜?」ってからかわれたいよね
    洗濯してたらはかちぇのデカいブラを見つけてそのあまりのデカさに恐れ慄きたいし夜見さんのスケスケで向こうが見えそうな下着にガチガチになりそう
    当然男女で寝室は別なんだけど逆夜這いマジックでいつの間にか布団の中に現れた夜見さんにおひねりとして精液を根こそぎ奪われたい
    そんな事を繰り返してたらある日はかちぇに呼ばれて「私のほうが夜見より大きいんだけど...」と真っ赤な顔でデカすぎる乳を見せてきて震えながら抱きついてきてほしい
    夜見さんに搾り取られたはずの精液がその瞬間復活してはかちぇを押し倒して思い切りまぐわいたい

• 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:41:36

あくたんと共依存同居生活したい
    お互いの体と快楽に依存して毎日の様に体を重ねて
    あくたんが自立しそうになったら快楽で堕として
    こっちが自立しそうになったらあくたんに堕とされたい

• 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:03:01

女性ライバーたちがいる学校で常識改変して
    星川とかリオン様みたいな陽の毛が凄い人たちに性的に虐められたい

放課後、星川に教室でズボン脱がされて「家で葉加瀬のデカ乳とかオカズにきもちよーく抜くつもりだったんでしょw???先に足で空っぽにしたげるねwww」
    って言いながらソックス越し電気あんまで沢山写生したい

昼休みにはリオン様に命令されてずっとクンニ強要されたい
    「あんたのご飯あたしの恥垢だからwおいしいっしょ?www」ってさも美味しくない体、いじめてる体で言われるんだけど
    リオン様の性器についてるのが味の濃い美味いマンカスでそれを堪能したい。
    「はい、お茶の代わりね〜」って感じでおしっこも飲まされたい。もちろん美味しい。

他にも男性のより女性のモノの方が不潔みたいな空気があって、リオン様から「あんたの大事なtntn、さっきまでクッサイま○こで履いてたこのパンツで汚してあげるねw」って言いながらパンツコキされたい。クロッチ部分に写生したあと「この大事な精子もらっちゃおw」っていって何食わぬ顔で履き直して欲しい。

全部自分は正気なのでどれも内心大喜び。

• 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:42:09

星川の「恋の押し売り」の「せーのBANG!」が癖なんだよな
    わざわざこっちを狙ってそんなことをするんだから、星川も「それをしてもいい」って思う程度の好感度はあるんだよ
    部屋に普通に上がり込んで、ベッドに腰掛けながらこっちを誘惑してくる星川
    部屋に女の子がいて、それがめちゃくちゃ好意的だって事実に落ち着かない自分
    星川は押せ押せなんだけど、最後の最後、行為が始まる時には顔を赤くしてちょっとだけ怯えててほしい

• 141二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:51:38

Vが嫌がってるタイプじゃなくて
    Vはノリノリで接待される側が困惑してるみたいなシチュの枕営業を受けたい
    接待成功の為に誘惑されるみたいなことされたい
    むしろVがエッチをたのしんでるくらいがよき

• 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:36:52

シオンちゃんと幼馴染になってからかわれたい
    そんなある日、恋人に振られて傷心中だったせいで対応に失敗したい
    さすがにそんな状況だといつも通りをするのもためらったシオンちゃんがさ
    最終的にアニマルセラピーにたどり着いて猫耳しっぽをつけてにゃーんってやっててほしい
    シオンちゃんを吸ってる間にマーキングされて、そのままえっちな方向性に思いっきり脱線したい

• 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:21:00

わためぇに甘噛みたっぷりの愛撫したい
    全身はみはみして腰砕けにして、トロトロに柔らかくなったところで少し噛み痕が付くぐらいの強さで噛んで「食べないでぇ・・・」って弱々しく言ってほしい

• 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:49:31

ホロメン催眠ハーレムを築きたい
    すいちゃんみたいな絶対に媚びてくれないだろうなって子を媚びさせたいし
    シコ許可出してない子達で遊んでみたりしたい

• 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:15

ホロのねぽらぼとか3期生とか
    にじのセレジョとかあたりに
    逆セクハラを受けたい
    貞操観念逆転世界に並みに触られたり質問攻めになりたい

• 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:43:21

風真殿のライブでアイドル衣装見て確信したんだけど
    やっぱりあの衣装のスカートってスパッツがよく見えるくらいにはめちゃくちゃ短いよな
    ホロメンハーレム作って、皆にアイドル衣装を着せてエロオヤジやりたい
    スパッツは履かせずにスカートの中に手を入れてお尻を撫でたり
    皆にスカートをたくし上げさせたりしたい

• 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:31:52

リゼ様にコンビニでゴム買ってくるように命令したい
    すぐ使うからそのままでいいです、って言うように注文も付けたい
    羞恥で真っ赤になったリゼ様をゴムが無くなるまで愛してあげたい

• 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:18:21

なちゅめの新衣装あれはあれで
    エグイ責めしてきそう
    むしろして欲しい。絞って欲しい

• 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:54:03

うーばーござるってえっちだよね
    宅配されて、ご飯を受け取って、ポイント貯めて風真殿に相手してもらいたい
    ポイントがあるからこそのエッチの相手してもらえるんだと思ってるんだけど
    そんなポイント制をわざわざ作ってるのは自分相手だけなんだよ
    「君専用でござるよ〜」って恥じらいながらも言われて理性を投げ捨てたい

• 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:34:45

悪くないわためが劣情を吐き出すスレ
    みたいなことしているのいつ見ても笑う

• 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:16:14

ウルトラスーパーなんでもできるメイドさんなあくたんがご主人の性欲だけは受け止めきれないといいよね
    毎日のように抱き潰されて、毎回のように対策を練って、毎度それごと蹂躙される
    そんなあくたんを楽しみたい

• 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:07:22

ギリギリ悪くないわために「いや、これはお前が悪いわ」って言われるような性的な煽りされたい
    当人が無自覚だといいよね
    無自覚だったから押し倒されても「え? え?」ってなるだけで
    でも何をされるかは理解してぷるぷる震えながらキス待ち顔してほしい

• 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:47:22

呆れた戌亥に「朝やで、はよおきぃ」って雑に起こされる世界線に行きたい
    戸惑ってる間にアルスもやって来て「ご主人様起きたー?」って言われたいし
    はかちぇに「朝の検査の時間だよー」ってされて「うわ、もしかして昨日のお薬の効果今出てる?」ってありえんくらいばっきばきな逸物を見られて「うわぁ……」って顔されたい
    その後も続々やってくるVを見て、にじさんじの女性Vだけじゃなくてあくたんとか、みこめっとも来たあたりで「ん?」ってなって
    「メイド服もちがいる」って気づいた後ははかちぇのお薬のせいで収まることを知らない性欲を皆に受け止めてもらいたい

• 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:48:32

にじさんじの制服もち女性ライバー集めて
    1クラスハーレム乱交みたいのやりたい

• 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:16:38

しぃしぃは絶対抱き心地から休日ずっと抱き着いてへこへこしていたい
    しぃしぃには「なんやねんw」とかいいつつもまんざらでもない感じで
    たまにASMRみたいに甘やかして欲しい

• 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:41:29

すいちゃんとかししろんみたいな外から見れば格好いい系の女の子と幼馴染がいい
    二人っきりの時だともたれかかったりして甘えてくるとさらにいい
    こっちが寝てる間に自分からは確認できない場所に噛み跡つけられたい

• 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:53:28

あくたんのご主人様になってお口でご奉仕するのを仕込みたい
    初回は物怖じしちゃって脱がすのに数分、ギンギンなイチモツを前にしてさらに数分と固まってもらいたい
    意を決して舐め、口にするも勢い余って奥まで咥えすぎてえずいちゃってギブアップしてほしい
    二回目は固まる事なくスムーズに咥えるまで進んで、たどたどしくも一生懸命動いてほしい
    気持ちよくてそのままお口の中に出しちゃって、飲み込めるはずもなく吐き出しちゃって消え入りそうな声で何度も謝ってほしい
    三回目にはだいぶ慣れたもので、バナナか何かで練習したのか舌使いも上手くなってあっという間に達してしまいたい
    ついまた口に出してしまい慌ててティッシュを差し出すも、ふるふると首を横に振って眉を顰めながらも飲み込んでほしい
    全部飲めたよと言わんばかりに口を開けて舌を出す姿に、頑張ったねと頭を撫でてあげたい
    四回目以降はすっかり慣れた上に虜になって夢中で匂いを嗅ぐし、喉の奥まで咥えこんでも平気になってもらいたい
    頭を掴んでこちらから腰を振っても苦しむどころか悦び、奥に突っ込んで出したらあくたんも絶頂しちゃうぐらいになってほしい

• 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:51:40

近所のポンコツお姉さんなみこちと幼馴染したい
    みこちのPONの後処理したり、助けたりしながら過ごして
    でも時々みこちのお姉さんっぷりを見せつけられて惚れたりしたい
    そういう対象じゃなかったはずなのに、って悶々としたい
    みこちに気づかれて誘惑されたい
    でも気づかないままいつもの距離感のみこちに理性を飛ばしたいとも思う

• 159二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:16:33

ちょこせんに直接吐息ふきかけてほしい

• 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:19:22

ホロライブゲーマーズと幼馴染になって共同生活したい
    ある日四人がゲームでめちゃくちゃ張り合ってるのを目撃してさ
    一位になった白上が「やったー!」って喜んでるところに呼ばれて椅子になりたい
    そのまま他三人からセクハラを推奨されて、白上も耳真っ赤にしながら許可するんだ
    一位になったらこっちにくっつくのをご褒美に設定しててほしい
    それと同時に、セクハラで集中乱すのをハンデ代わりにしててほしい
    一巡するくらいには我慢できなくなって、次からは普通に逸物を突っ込んで遊びたい

• 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:16:38

推しにメンヘラヤンデレ的な愛され方したい

• 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:06:42

大学生になって合コンの数合わせを拝まれてる時にさ
    同じ大学の幼馴染すいちゃんにぐいって引き寄せられて「ごめんね、こいつすいちゃんのだから他のやつ当たって?」って言われたいよな
    その後お持ち帰りされて、家の中に入った途端に自分のものへの執着が強いすいちゃんに押し倒されて胸元に頭ぐりぐり押し付けられてマーキングされるとベネ

• 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:28:52

敵だねモードと言うか目にハイライトの無いそらちゃんに
    刀ちらつかれて自分の物になるように強制されて愛されたい

• 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:47:02

holoxとハプニングありきの同棲したい
    えっちなとらぶるも考慮の上での共同生活したいし、なんならさかまたあたりにからかわれたいよな
    「メスガキが……」ってなって後ろ手に縛っていじめたりしてさ
    そこから連鎖して全員抱いたわ、になりたい
    最初の頃は水着着て一緒にお風呂だったのに、気づけば裸で一緒にお風呂に入って助平心を満たしたい

• 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:30:21

幼馴染みこめっとと屋上で駄弁りながらご飯食べたい
    ご飯食べ終わった後に二人がわちゃわちゃしてるのを眺めてたらさ
    こっちを見てるすいちゃんがにやりと笑うんだよ
    そのままみこちのスカートをぺらって、パンツが見えないギリギリまでめくり上げて欲しいんだ
    顔を真っ赤にしてるみこちがスカートを押さえながら「……見た?」って聞いてきて
    首ブンブン横に振ったのを見てホッとしたみこちがすいちゃんに掴みかかろうとする
    でもそれよりも先にすいちゃんがみこちごとこっちに倒れかかってきて
    受け止めきれずに倒れたところを、すいちゃんが耳元で何かを囁いた
    その言葉を聞いて、みこちやすいちゃんの柔らかさと匂いに理性が溶かされてな
    さっき見えた太ももに向けて、スカートの中に手を伸ばす
    みこちもすいちゃんも、なぜか抵抗しない
    そのまま柔らかい肢体を揉んで甘い声をあげてエスカレートしそうになって
    そこをチャイムに邪魔されて、お家に帰るまでお預けされたい

• 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:44:39

すいちゃんのちいさい胸をいじくり倒して乳首だけでイケるように開発したい

• 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:18:35

好きな人に振られて家に帰ったら幼馴染まひまひが漫画読んでる、みたいな感じがいい
    振られたって聞いて「しょうがないなぁ……」って言いながらケモミミつけて一日だけペットして欲しい
    落ち込んでる時にじゃれつかれる感じで、でも恋愛沙汰が理由だから簡単には立ち直れずに
    そのままちょっと変な雰囲気になってえっちなことをしたい

• 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:44:28

幼馴染ミオしゃと一緒の部屋でだらだらしたい
    時々甘やかされたり、時々畜神さん発揮されたりしながら過ごしてさ
    その日もなんでかわからないけど「童貞のくせに…」ってこっちの枕を抱きしめながら言われちゃうんだ
    ショートパンツとタンクトップくらいのかなりラフな格好してるミオしゃに目線を合わせられないけど言われっぱなしは嫌で
    童貞じゃないって反論したら目を見開いた後に「誰…?」って言われたい
    「誰で捨てたの?」「ウチと毎日一緒だったよね?」って澱んだ目で問い詰めてきて
    今更嘘なんて言い出せずに「誰でもいいだろ」って言い返したら
    「そっか…そうだよね」って納得されてちょっとだけ悲しくなる
    でも「もう一生ウチ以外の女と会わないんだから、誰が相手でも問題ないよね」って気絶させられて
    でっろでろに甘やかされながら子作りしたい

• 169二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:38:20

夜の裏路地で声をかけられて
    そのままふたりでホテルに直行したい

• 170二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:08:00

しぃしぃのほっぺをむにむにしたい
    「きっもwww なんやねんw」って笑われながら無心でもちもちしたい
    隙を見てお腹をぷにろうとしたら「ざっけんな! 」ってガチギレされたい
    満足して帰ろうとしたら「あてぃしだけ恥ずかしいことされるのは不公平やんなぁ?」とイチモツを鷲掴みにしてキスされたい

• 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:42:53

幼馴染なそらあずにコンビニでゴム買ってて欲しい
    すぐ使うからいいです、って袋を断ってもらって
    そらちゃんとするときにはあずきちにつけてもらって、あずきちとするときにはそらちゃんにつけてもらいたい
    コンドームの中に溜まった精液は「えい」って押し出して体を汚すのに使って欲しい

• 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:18:36

はかちぇの体がエッチすぎてやばい……

• 173二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:04:03

ホロライブゲーマーズをペットとして飼育したい
    ご主人様として懐かれて、押し倒されてはぺろぺろ舐めてもらいたい
    一緒にお風呂はいったりベッドでイチャイチャしたい
    白上の5周年見るとそのあたりの妄想の解像度が上がる

• 174二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:50:08

今日、白上のメンテナンス後の姿を見せてもらえるんだよな
    メンテナンス以前の肉体は打ち捨てられるわけだから、それを拾ってえっちなことをしても…バレへんか

• 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:40:28

メンテナンスした白上のガチ恋距離、心臓ばっくばくしてる
    白上とお友達になってさ、ちょっと顔赤い白上に「今日の白上どうでしたかー!?」って聞かれたいよな
    めちゃくちゃ可愛かった、にはにへへって笑って照れ臭そうにしてくれる白上がさ
    「心臓ばっくばっくしてる」って言われた途端に沙花叉のばっくばっくばくーんに繋げて「浮気か?」ってなってほしい
    「白上以外でドキドキできない体にしてあげます」って言われてえ

• 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:47:47

時間停止シチュみたいな感じでメンテナンスモードで意識だけ停止したロボ子さんに悪戯して、復帰と同時に快楽が押し寄せてきて何度も何度も絶頂する姿を見たい

• 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:11:22

メンテナンスした後の白上に惚れ直したいよな
    白上本人も惚れ直させて自分以外に目を向けられないようにするつもりだったのに
    綺麗になったせいで目を向けられなくなるといい
    白上が可愛すぎて見てられなくなったってミオしゃに相談して呆れられて
    白上もミオしゃに相談してさらに呆れられて欲しい
    結果、逃げられないように家に追い詰められて犯されたい

• 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:19

黒上様に嫉妬されたい
    メンテナンスフブキング可愛いなぁとか言ってるの見られて
    無言できつめにお口でされて搾り取られたい

• 179二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:09:23

そちまるの矢筒あぽろちゃんが
    巨乳だけじゃなくてホットパンツ太ももで
    しかもへそ浮きだしインナーとか言う性癖の塊でもう抱き着きたい

• 180二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:09:47

ホラー苦手なホロメンたちと一緒にホラー空間に閉じ込められて性行為か一ヶ月くらいそこで過ごすか強いられたいよね
    君との性行為の方がマシって思われる程度の仲になって襲われたい
    でもそれで脱出した後も変な動画とか出したりしてないよね、ってちょくちょく呼び出しからの口止めえっちして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています