グラブルのクラリスちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:13:22

    クラリスちゃん……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:43

    クソ雑魚なのが逆にアイデンティティになってるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:22

    カリオストロのサポートがあってこれという

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:43

    クラリスちゃんはなんで恋愛クソザコ錬金術師になってしまったんだ
    かわいいからいいけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:17

    もうコイツ一周回って団長ラブ勢じゃないのではないかと思い始めてきた
    代わりにシャトラが出てきたし、周回遅れのクラリスは勝負から降りてもらおう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:39

    バレンタイン出た頃か出る前か忘れたけど一時期佐倉綾音さんの演じるキャラが恋愛クソ雑魚ばっかだった時期あったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:49

    クラリスちゃんといえば存在崩壊だからね、当然脳も崩壊する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:33

    バレクラのイベントは、当たり前だけどちゃんと性別でフィギュア変わるから好き。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:40

    敵の子宮にドーン☆だ!し続ければ勝てるからいける

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:11:45

    >>9

    あの薄い本思い出すワード並べるのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:09

    季節更新が無くなったから一喜一憂出来なくなったのが辛いから早く次のバージョン出て?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:19

    水着と浴衣はまだ来てないし来年に来るでしょ(楽観)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:32

    そろそろ火クラリスちゃん最終してもええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:09

    >>10

    胎…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:32

    >>14

    やめやめろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:35

    バレクラは勝ったってみんな言ってたじゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:35

    ワーフリでも手持ちが整ってくると捨てられる女
    最初の方は強いんだけどね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:22

    でもよぉ…浴衣アンスリアとクリスマスアンスリアが強すぎて霞んじゃわねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:59

    >>18

    でもよぉ…その二人を存在崩壊すれば勝てるんじゃねぇか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:31

    アンスリアは出張いけるらしいの草
    闇で回避パが完成してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:40

    >>19

    でもよぉ…それってクラリスちゃんまでニーアみたいになっちまわないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:50

    クラリスちゃんが一番かわいいしすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:46

    クラリスクラリス敗北者!恋愛クソザコ敗北者!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:37

    ヤンデレシュミレーターの主人公じゃあるまいし、
    恋敵をニーアするメンタルがあれば、その前に団長に告れとるわい!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:25

    スレ画の涙目のイラスト好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:29

    どっかで見た団長と二人きりで旅行にいく予定だったのに当日大嵐で船が飛べなくておじゃんになるイラストがかわいそうでかわいかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:11

    クラリス5年目の会話終わってるからもう進展しないの…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:14

    >>18

    そもそもよぉ…

    アンスリアは初回誕生日ボイスから「今夜部屋に2人きりでしか見せられない特別なダンス見せに行くね…」

    とかいうとんでもねー女だぜ…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:09

    1年位前にクラリス推しの団員がディアンサとアンスリアに陥落してしまった
    団長Love勢が好きだとこうなってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:28

    >>21

    簡単で

    す!

    ライバルを存在崩壊します

    結果

    人気キャラの属性ゲット!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:37

    >>27

    別Verとか最終が出ればまぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:18

    アンスリア、ディアンサ、ユイシスとかいう化け物ども最近エウロペさんも強い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:37

    嫌いじゃないんだけど
    古参組でフェイト短いからか意外とキャラ薄い気がする・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:09

    クラリスちゃんスタイルも悪くないどころかいい方で可愛くてかわいいCV佐倉綾音の錬金術師ってめっちゃいいキャラしてるのに何故天下がとれぬ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:28

    >>17

    レシタールとかイルグラウルとかの常設ボスに刺さらないだけでディスペル必要なやつには刺さるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:49

    >>32

    聖夜に同衾した・難聴回避告白・家族なので風呂で裸の付き合い可

    この娘たち強い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:20:33

    クラリス最終は例のイベのクリア報酬で出来ると思ってました。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:11

    >>21

    存在が崩壊するなら記憶から消せるんじゃないかな

    記憶から消しちゃえばクラリスちゃんいっちばーん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:23:39

    >>32

    水ロペのフェイトはプロポーズだしエウロペのバレンタインはなんであんなに重たいのだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:27:41

    >>38

    ある意味ニーアよりむごいやつやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:08:34

    >>38

    クピタンと似たようなことしてる…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:01:55

    急募:ここからウチが勝てる方法

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:05:03

    団長と何回かデートして告白して一緒のベッドに寝て婚姻届を出す

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:06:29

    >>42

    あと5年以内にイスタルシアに付く確率dice1d100=70 (70) %

    クラリスが勝つ確率dice1d100=33 (33) %

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:10:16

    3割3分とか強打者じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:14

    >>44

    クラリスの勝利確率高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています