ゴリラに負けることを恐れるお前には分からないだろうが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:03:24

    ゴリラと戦うことでしか得られない経験もある

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:04:51

    気に障ったら謝りますどうもすいませんでしたでも…どう見てもゴリラの降りに落ちたガキを助けた照れ隠しで喧嘩売りましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:04:58

       ・・
    負け犬さん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:06:02

    はいだら得玉のを教えてもらおかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:06:23

    静虎は虎と戦ってなかったっすけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:06:28

    >>4

    子供が助かった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:07:33

    クマと戦った覚吾もいるから動物と戦うことは否定しません
    …でも負けましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:08:33

    >>6

    すいません戦う必要まではなかったんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:14:29

    ゴリラは何を想う…!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:15:39

    教えてくれこれは本当にゴリラなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:16:53

    アイアン木場も虎ボコってるし息子の龍星なんかグリズリーワンパン爆殺してるのに
    ゴリラに戦いと認識すらされずにただのおもちゃとして遊ばれましたよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:18:27

    >>10

    はい

    その辺の動物園で展示されているごくごく普通のありふれたゴリラですよ(ニコニコ)


    嘘つけやって?

    お言葉ですが特殊な個体なら動物園で展示なんかされてませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:19:00

    お前マネモブなのに知らないのか
    モンキーワールドではゴリラが陸上生物最強なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:21:57

    いくらなんでもデカすぎるし猿世界にしか生息してないゴリラだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:23:04

    手の大きさだけでおじさんの下半身ぐらいはあるんだよね
    キングコングの子供かなんかだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:24:45

    >>14

    おじさん190はあるからマジでこのゴリラを超えたゴリラはデカ過ぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています